誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ゴーカイジャー

ゴーカイジャー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ゴーカイジャー」のブログを一覧表示!「ゴーカイジャー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ゴーカイジャー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ゴーカイジャー」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

みゆきにっきレンジャーキー
レンジャーキー この前、ガチャガチャでゴーカイジャーのクリスマスバージョンのレンジャーキーがあるのを発見。「ちょっとやってみる?」と姫ちゃんと一緒にやったら…出ました!クリスマスバージョン。ゴーカイジャーの話の中でも出てくる ... » more

世はゴーバスターズ一色となっていますが、ゴーカイジャーの感想が中途半端で終わっているので、なんとかまとめておこうと思います。とは言え、かなり出遅れているのと、体力の関係で短めにいくので、ご勘弁をm(_ _)mまぁ、通常で ... » more

ゴーカイジャーファイナルライブツアー2012 今日は姫ちゃんが待ちに待ったゴーカイジャーショーへ行ってきた。ずーっと楽しみにしていて「今日3月?3月はゴーカイジャーショー?」と毎日聞いていて、ようやく念願のその日がやってきた。仙台サンプラザホールの2階席だったけど ... » more
テーマ ゴーカイジャーショー ゴーカイジャー お出かけ

のぶさんの主張 兄ぃちゃん、ぼくの誕生日のプレゼント何にするか、勝手に決めんといてや。ゴーカイジャーの変身セットは要らんでっ!もう終わったし。…あ、ばれてた?(ま) ... » more

ゴーカイジャーvsギャバン 週末に見てきましたー。いやーもぉ面白かったー。とにかくギャバンが全編において格好良すぎるー。宙明BGMも健在でもう感動の涙が(T_T)ストーリー的にも無難にまとまってると思いますし、ラストには驚きの展開も…(笑)。 ... » more

3月にゴーカイジャーのファイナルライブツアーの仙台公演がある。今日はそのチケット発売の日。なので朝10時から電話をかけ、30分くらいでようやく繋がった。なんか、こんなに必死でチケット取ったの久しぶり(笑)。姫ちゃん、夢の ... » more

みゆきにっきゴーカイジャー
姫ちゃん大好きゴーカイジャー。いつも、寝る前にオープニングの歌を歌わされて寝かしつけするんだけど全然、歌詞がわからなくて適当にほにゃらほにゃらと歌っていてモヤモヤしてたからこの前、のりと二人で聞き取り調査をした。録画した ... » more

FMCS04 仮面ライダーメテオその他 先週の買い物ー。尼で速攻完売してどーしよーかと思ってたら復活して買えたのでよかった^^;仮面ライダーメテオとマシンメテオスター。メテオ本体はベルトとかの塗りがない以外はラメとかも結構頑張ってる感じ。バイクの方 ... » more

“守る”って、どゆこと?ってな訳で、ゴーカイジャー第37話であります!(b^ー°)スゴーミン軍団を片付けたゴーカイジャーに、質問するマッハルコン。そういや、ゴーカイジャーの大いなる力なんて、考えた事なかったなぁ。はたして ... » more

かなり出遅れてしまったぁ!という訳で、ゴーカイジャー36話であります(≧∇≦)ガイアーク二代目害統領ババッチードの鎖国バリアで、ヒューマンワールドへ戻れなくなった海賊一行。でも他のワールドへは行ける事がわかり、マシンワールド ... » more

炎神って、どうやって子供作るの?つー疑問が浮かんだ35話であります(≧∇≦)今回も短めに参ります。ボンパー、墜ちた先がゴーカイガレオンで良かったですねぇ。普通に走輔と出会っていたら、今回の事件はゴーカイジャーの預かり知ら ... » more

む、婿殿ぉ〜!!冴子様にやられて姿が消えた後、宇宙に行って実業家になったんだねぇ(ToT)という訳で(?)ゴーカイジャー34話であります(≧∇≦)体調不良につき、今回も短めに参りますm(_ _)m買い物帰りのルカとハ ... » more

お父さんもハッピーセット!! 今日は息子と二人でお昼にマックへ行ってきました。お目当てはハッピーセットのプラレール!!お父さんもハッピーセットを注文し「E5系新幹線はやぶさ」・「485系特急電車」の二つをゲット!!トミカ・プラレールの ... » more

酢豚にパイナップルは入れちゃいかんっ!ってな訳で(^_^;)ゴーカイジャー33話であります(≧∇≦)今回も体調不良につき、短めに。地球侵攻が遅々として進まないザンギャック地球先遣部隊。食欲の無いワルズ・ギル陛下の前にバリ ... » more

遂にゴーカイジャーにも、バズーカが!?という訳で、ゴーカイジャー32話であります(^_^)体調不良につき、簡単に。新兵器開発に勤しむハカセと、名も無きサッカー少年の触れ合い。新兵器完成の鍵を握るのは!?・・・・・という話 ... » more

♪友よどうしてライブマン♪この歌詞の意味がわからない人も、今回を観れば納得(!?)のライブマンレジェンド回。おもいっきり出遅れているので、簡単に(^_^;)お宝ナビが“スケボーが得意なライオン”これで“ライブマンのイエローラ ... » more

意を決した星野隊長がとった秘密作戦とは・・・・・という訳で、オーレンジャーレジェンド回であります。チェンジマンの大いなる力が奪われた事が、地球守備隊からUAOHの下に入り・・・・・地球守備隊と国際空軍って、どっちが上の組織なんでしょ ... » more

完成!!ゴーカイオー!! iphone4 theme 完成!!ゴーカイオーアップしましたダウンロードゴーカイジャーは次回で30話この先,新たなゴーカイオーが幾つ登場 ... » more

アイムのアバレっぷり(?)に、メロメロになった人がいたかもしれない、今回の話(^_^)vこの所 調子の悪かったワルズ・ギル陛下。とうとう地球風邪に冒されてしまったらしい。で、これを治すには、女性の幸せエナジーが必要だとか。 ... » more

なんとも そそられるサブタイトルの、この映画。面白かったですよ。冒頭、ジョギング中の伊狩 鎧・・・・・およそジョギングらしからぬ格好なんですが、つか普段着?(^_^;)そこへ、黒雲と共に現れる巨大船。更に、マントを羽織っ ... » more

ゆるりと参りましょう今から観ます。
という訳で、海賊戦隊ゴーカイジャー〜空飛ぶ幽霊船〜を観に来ました。昨日は治療だったのですが、幸い身体のダルさもさほどではなく、そろそろ公開終了という事もあり、思い切って観に来ました。今のところ、わたしを入れて2人しかいない( ... » more

「てれびくん」 10月号の付録に小一時間… 宇宙キターッ!!「仮面ライダーフォーゼ」放送開始されましたね。息子は先日「てれびくん」10月号を購入。息子は、この種の雑誌を手にしたのは初めて。どれどれなんだか沢山付録がついて ... » more

テーマ!! アップ開始(^^)y iポンのテーマ「ゴーカイジャー」・「ゴーカイシルバー」をアップ開始しました。私のiポンはiphone4/ios4.2.1です。4.1、4.3では動作確認してません(4.3は多分、イケると思う)。テーマ使用につき ... » more

ジェットマンといえば、井上敏樹!という訳で、井上脚本によるゴーカイジャーなのであります(≧∇≦)とあるバーで、美女とトランプに興じる凱。勝った凱が、美女に願った事とは!?スゴーミン軍団を撃退したゴーカイジャー。デ ... » more

ゴーカイシルバー「ゴーカイチェンジ!!」も〜ちょっとで完成。 iポンのテーマ、ゴーカイシルバー「ゴーカイチェンジ!!」も〜ちょっとで完成です。テーマのアップを希望される方が有りましたので「windows live skydrive」を使ってアップ ... » more

オーズの映画見に行きました。(ネタバレ注意) 21日に劇場版オーズ&ゴーカイジャー見に行きました。2つの戦隊ものは全く見たことなかったんですが、オタ友が一緒に見に行く相手にドタキャンされたから行かないかあ?と誘われて行くことにしました。勿論、チケット代は ... » more

おれがあいつで、あいつがおれで。しかしまぁ、ザンギャックにも、いろいろな芸を持った奴がいるもんですなぁ。ルカとハカセは、買い物中・・・・・つか、ハカセは荷物持ち?(T_T)そこへザンギャックが現れて・・・・・なんだかわからな ... » more

ミニプラ 海賊合体 豪獣神 ギンギンに行くぜ!TV『海賊戦隊ゴーカイジャー』に登場する、『豪獣神』のミニプラです。ゴーカイシルバーが操縦するゴーカイマシンで、タイムファイヤー、ドラゴンレンジャー、アバレキラーから授けられたスーパー戦隊の ... » more

ってな訳でハリケンジャーレジェンド回、ど派手にシュシュっと後編であります(≧∇≦)前回のラスト、ハリケンジャーの勝手な言い分に怒りを露わにした鎧。だがハカセとアイムは、レンジャーキーを託すと言う・・・・・もちろん返さない時は、力 ... » more

ミニプラゴーカイオー〜必殺ゴーカイホーVer.〜購入。 ようやく買ったんですが、まだ全部作ってません。以前発売されたミニプラゴーカイオーにもゴーカイホーは付属してましたが、胴体に収納する為 かなり短い物でした。で、今回発売になったのが、必殺ゴーカイホーVer.。ゴーカイガ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 18:24

「ゴーカイジャー」のブログ関連商品

» 「ゴーカイジャー」のブログレビュー をもっと探す

「ゴーカイジャー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る