誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ユ・ジテ

ユ・ジテ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ユ・ジテ」のブログを一覧表示!「ユ・ジテ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ユ・ジテ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ユ・ジテ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

シークレットラブ〜密愛〜 (2010) 韓国 [988]ユ・ジテの怪奇ラブ・ロマンス!(笑)作家は下手でもいいの、小手先に走っちゃだめ。★★★☆☆☆ユ・ジテが挑んだ1人2役の怪奇ラブ・ロマンス!の一言で終わりそうな映画?(笑)翻訳家のハ・ヨニ(オ・ウジョ ... » more

ファン・ジニ (2007) 韓国 [780]妓生ソン・ヘギョと盗賊ユ・ジテの心中物語には「朝鮮」の真髄が溢れてる!★★★★★★ドラマの評判は耳にしていた。映画版があることも知っていた。が、ユ・ジテが出てることは知らなかった。知ったときには ... » more
テーマ ユ・ジテ これぞ名画 韓国映画  コメント(3)

純情漫画 (2008) 韓国 [720]照れもなくこういう純情劇を創ってみたくなっちゃった(笑)★★★★★★ようやく公演が終わった。くたくた…、チカラが残ってない。私のやりたいことはもうできないのかも…。ともあれ映画を観たい。と、 ... » more
テーマ ユ・ジテ これぞ名画 韓国映画  コメント(4)

ユ・ジテが「SK‐2 MEN」イメキャラに 今年12月に女優キム・ヒョジンとの結婚を控えている俳優ユ・ジテが、男性化粧品のグローバル・イメージキャラクターに決まった。所属事務所は29日、ユ・ジテが「SK‐2 MEN」のグローバル・イメージキャラクターになったことを発表した。「SK ... » more

ユ・ジテ&キム・ヒョジン、出会いから結婚までのヒストリー 今年12月2日に結婚式を挙げる二人の出会いは、ファッションブランド「CASPI」のCMモデルに抜てきされ、共演したことがきっかけだった。続けて、2007年に恋人であることを宣言した二人は、人目を気にせずラブラブな姿を見せ始めた。2007 ... » more
テーマ ユ・ジテ 結婚 キム・ヒョジン

ユ・ジテ&キム・ヒョジン、12月挙式 ユ・ジテ(35)とキム・ヒョジン(27)が今年末に結婚する。2007年初めから愛を育んできた二人は、交際5年でゴールイン。12月2日に結婚式を挙げる。二人の所属事務所の関係者は21日、二人が最近両家の顔合わせを行い、結婚式の日取 ... » more
テーマ ユ・ジテ 結婚 キム・ヒョジン

オールド・ボーイ (2003)  ※重複記事 [096]パク・チャヌクは進化する……?数年前に一度観ているんだけど、やっぱり面白い映画だよなあと感心した……。カンヌ映画祭でタランティーノが激賞したのもよくわかるよな。いかにもタランティーノ好みの映画っ ... » more
テーマ ユ・ジテ

[229]ヒスが「リベラ・メ(私を救って)」って言ってるんだから少しは救ってあげないと……?「リベラ・メ」はラテン語で、「私を救って」という意味らしいんだけど、けっこう面白かったかも…。物語は一言でいうと、 ... » more
テーマ ユ・ジテ

女は男の未来だ (2004)  ※重複記事 [278]ホン・サンスはなぜドラマを画面の外に追い出すのか……?ホン・サンス監督の作品は、「秘花〜スジョンの愛〜」「気まぐれな唇」に続いて3本目なんだけど、私にはこの作品が一番面白かったかも…。 ... » more
テーマ ユ・ジテ

南極日誌 (2005)  ※重複記事 [343]昼に始まって夜に終る物語の構成も面白いし、南極の映像もお薦め…?南極を舞台にした映画でおもしろいのあったかなあ。ジョン・カーペンターの「遊星からの物体X」(1982)くらいしか思い出せないんだけど… ... » more
テーマ ユ・ジテ

春の日は過ぎゆく (2001)  ※重複記事 [341]去ったバスと女は追うもんじゃない、と祖母ちゃんが教えてくれた…?傑作との誉れ高いホ・ジノ 監督の「八月のクリスマス」に続く第2作目。ようやく発見したのですぐに観たのだが、 いやあ、噂 ... » more
テーマ ユ・ジテ

リメンバー・ミー (2000) [629]キム・ハヌルの作品の中ではいちばん抵抗少なかったかも?★★★★☆☆観るの、どうしよう…、と、ずっ〜と棚で眠っていた作品。なんでか?だってキム・ハヌルなんだぜ、主演…。でも、これユ・ジテも出て ... » more

ノートに眠った願いごと (2006) [628]ユ・ジテには秋の日の風景がよく似合う、と乙女チックに(笑)★★★★☆☆タイトルに臆して長いこと手を出さなかった作品…(笑)。韓国映画はタイトルで判断しちゃだめだ!なんて、とっくに判っているはずな ... » more

Mirror 鏡の中 (2003) [623]オタク的世界をやらせたらユ・ジテの右に出るものはいないかも★★★★☆☆お正月に観た作品…。溜まってるね(笑)。「ナチュラル・シティ」がすごく面白かったので。お目当てはもちろんユ・ジテ。あの情 ... » more

ナチュラル・シティ (2003) [622]ドール・リアを愛する捜査官Rの気持ちがよくわかる?★★★★★☆いま大学は試験期間…。私は試験はやらないのだが、代わりに書かせた作品をどっさり持ち帰り、読んで成績をつけてる最中…。これ、毎 ... » more
テーマ ユ・ジテ これぞ名画 韓国映画

バイ・ジュン さらば愛しき人 (1998)  [521]この映画、観るの、なんで途中で何度も挫折したんだろ?★★☆☆☆☆1度目、観るの、途中で挫折…。2度目、おなじく途中挫折…。そして3度目…、うん、頑張って、ついに最後まで観たよ(笑)。面白かっ ... » more

アタック・ザ・ガスステーション!(1999) [484]ゲッ、いまをときめく有名スターが勢揃いだあ、オールスター戦だあ……?青春アクション・コメディ…。ひまを持て余した4人の若者が、金をぶん取ったガソリン・スタンドをまた襲撃する。でも社長はこんど ... » more
テーマ ユ・ヘジン ユ・ジテ 韓国映画

ユ・ジテ、イ・ヨニ、カンイン、チェ・ジョンアン『純情漫画 DVD』 純情漫画 DVD・・・2009年10月2日発売予約受付中2組のカップルが織りなす、不器用なラブ・ストーリー【原作は韓国で6000万件のアクセスを記録した同名人気漫画】漫画家カン・プルの同名漫画は、韓国で6000万件のアクセス ... » more
テーマ 韓国ドラマ ユ・ジテ イ・ヨニ

美しき野獣 (2005) [358]クォン・サンウに韓国俳優の究極を見たクォン・サンウ、すっげえなあ!「マルチュク青春通り」や「火山高」観たとき、格別秀でてるって印象は抱かなかったんだけど、いやあ、この作品のクォン・サンウはすげえ ... » more

こんな日は映画を観ようユ・ジテ__俳優
ユ・ジテ__俳優 ■ユ・ジテ(韓国)1976年4月13日生まれ。身長187cm、体重74Kg。映画2008年 『純情漫画』2007年 『黄真伊』2006年 『秋へ』2006年 ... » more
テーマ 俳優_韓国男優 ユ・ジテ

チェ・ジウ、ユ・ジテ、イ・ギウ『スターの恋人 DVD-BOX1&2&OST』のご案内 『スターの恋人DVD-BOX1』・・・2009年11月6日発売予定予約受付中『スターの恋人DVD-BOX2』・・・2009年12月4日発売予定予約受付中「冬のソナタ」から6年――。涙の女王“チェ・ジウ”が「冬のソナタ」作家オ・ス ... » more

チェ・ジウ、ユ・ジテ、イ・ギウ『スターの恋人 OST [Soundtrack]』のご案内 チェ・ジウのスターの恋人 OST [Soundtrack] 演出:プ・ソンチョル 脚本:オ・スヨン出演:チェ・ジウ、ユ・ジテ、イ・ギウ 2008年12月から、韓国SBSテレビで放送のチェ・ジウの最新主演ドラマ『スターの恋人』のO ... » more

ユ・ジテ主演!韓国で実際に起きた「デパート崩壊事故」を基にした哀しく切ないラブストーリー ノートに眠った願いごと ディレクターズ・カット版 DVD ・・・2008年3月5日発売予約受付中韓流スマイル「韓流映画・ドラマ話題作品&新作」のページに掲載中韓流スマイルhttp://www7a.biglobe.ne.j ... » more
テーマ 韓国ドラマ ユ・ジテ ノートに眠った願いごと

 

最終更新日: 2016/11/14 18:14

「ユ・ジテ」のブログ関連商品

» 「ユ・ジテ」のブログレビュー をもっと探す

「ユ・ジテ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る