誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    かぞく

かぞく

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「かぞく」のブログを一覧表示!「かぞく」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「かぞく」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「かぞく」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

気儘なねこ完成!リングピロー
完成!リングピロー 来月は藍の結婚式!もう1ヶ月後になるんか〜早いわぁ(*´∇`*)藍から頼まれていたリングピローがついに完成した! 猫が好きすぎるのは分かるけど、気持ちも分かるけど、リングピローを猫デザインにしてと言われたとき ... » more

気儘なねこみはる誕生日会
みはる誕生日会 5月28日、みはるが生まれた清水産婦人科で1歳の誕生日会にいってきました〜藍にもきてもらって一緒にお祝いしたよ(o⌒∇⌒o)ケーキとジュースを用意してくれてたけど、みはる卵白アレルギーやから、かわりにゆかなが食べた笑 ... » more

気儘なねこハッピーバースデーみはる
ハッピーバースデーみはる 1週間ほど早いけど、みんな集まって美陽の1歳の誕生日パーティーをしたよ〜 もう1歳かぁ最近やっとどこでもつかまり立ちするようになってきたつたい歩きはまだやな!かなーりゆっくりペースで成長中! ... » more

気儘なねこフルーツフラワーパーク
フルーツフラワーパーク 連休最終日、義理のおとうさん、おかあさんと私たち家族4人で フルーツフラワーパークに行ってきたー!私のお母さんと藍も一緒に行きたかったけど 予定があわず朝9時に出発して 高速乗ったら30分ちょっと 到 ... » more

気儘なねこかいもの
かいもの 日曜日、お母さん、結奏、美陽とつかしんへユニクロ行ってチェック柄のパンツとルームウェア用のパンツ買ってもらった手芸屋にて。藍に結婚式で使うリングピローを作ってと言われて ... » more

気儘なねこ王子動物園
王子動物園 日曜日、母、藍、結奏、美陽の5人でおでかけ(*^^*)王子動物園とららぽーと甲子園へいってきた!私も動物園は久しぶりやったから楽しみにしてたぁ!パパは出張疲れのため家で留守番〜( ̄▽ ̄;)11時くらいに動物園 ... » more

気儘なねこ着物でおでかけ
着物でおでかけ 私が結婚するときに買っていた着物をまだ一度も着れてなくて、藍が結婚して北海道へいく前に3人で着物着て出掛けよう!と、いうことで行ってきたパパにチビ二人を預けてまず三宮へ。 ... » more

気儘なねこ家族でごはん
家族でごはん 4人でごばん食べに行ってきた!いつもどちらかは預けてたから、家族揃っては久しぶりそれも居酒屋へ…笑メニューが豊富やからたくさん食べられていいかも!笑 おにぎりを頬張るゆかな{%笑いw ... » more

気儘なねこかいもの(o^・^o)
かいもの(o^・^o) 連休の真ん中13日は、宝塚からおばあちゃんおじいちゃん(お義母さんの)がきて久しぶりにゆかなとみはると対面最後に会ったのは、みはるがまだ首座らないころやったなぁゆかなは、さっきま ... » more

気儘なねこわたしの実家
わたしの実家 2日は私の実家へ・・・お互いの予定が合わなくて、藍はかずくんちへ。今年の正月はお母さんと私たちだけで過ごしたよ昼過ぎに出発してケーキ買って行った久々Wiiした!圭 ... » more

気儘なねこA Happy New Year!!
A Happy New Year!! 今年もよろしくお願いします元旦は、圭の実家で朝から晩までいた。昼ごはんは御節と雑煮いただいた黒豆大好き。パパのお腹の上 ... » more

気儘なねこ顔合わせ
顔合わせ 12月24日はかずくんファミリーと顔合わせゆかなとみはるも結局連れていった!!かずくんにはお姉さんが二人いて、一番上のお姉さんには、学年は1つ下になるけど、ゆかなと同い年の1歳3ヶ月の女の子がい ... » more

気儘なねこ家族でX'mas party!!(o^・^o)
家族でX'mas party!!(o^・^o) 23日はお母さん、藍、かずくんで毎年恒例のクリスマスパーティーをうちでしたよ!圭はチビらと留守番してもらって、お母さんと二人でつかしんへ。予約してたケンタのクリスマスパックと、クリスマスケーキを取りに行った{%鉢植えwebry% ... » more

気儘なねこ旅行 2日目
旅行 2日目 夜中1時。さー寝よ!と横になったら、ゆかなが夜泣き。遊びまわって疲れてるやろうから、爆睡するはずやのに。抱っこして寝たかな?と思って下ろすとまた泣いて・・・眠りがすごく浅かった。初めて来る場所やから?布団がいつもと違うから?か、 ... » more

気儘なねこ旅行 〜天橋立〜
旅行 〜天橋立〜 23・24日と宮津・舞鶴へ旅行してきた壽賀のじぃじばぁばは来れなくなって、奥村ばぁばと藍、私ら家族で行くことに。8時出発して赤松サービスエリアで藍たちと合流{%車webry%}途中何回か休憩しながら ... » more

気儘なねこ結婚記念日
結婚記念日 今日10月23日は2回目の結婚記念日結奏はじぃじばぁばに預けて美陽と3人で、ちょっといい肉を食べに行った!黒毛和牛 七輪炭火焼〜店の内装は定食屋?っていうくらいレ ... » more

気儘なねこかいもの
かいもの 昨日は結奏をパパに預けて、私と美陽はお母さんと藍との4人で梅田へ〜藍の結婚式のドレス選びに付き合ったまずランチ パスタorピッツァと前菜、ケーキ2種類選べて、コーヒーor紅茶がついて1,6 ... » more

気儘なねこさんぽ
さんぽ 日曜日夕方、おじいちゃんの墓参りへ散歩がてら行ってきた。結奏に散歩いこか〜というと、必ず友達を連れて行く。笑今日はくまのぬいぐるみでしたお墓のある場所まで徒歩10分で行ける距離を、20分かかった! ... » more

気儘なねこイオン
イオン 水曜は圭が仕事休みやったから、家族でイオン伊丹昆陽へー子供用品のリサイクルストアに行きたくて付き合ってもらった まずはステーキガストでランチ(*^^*)ゆかなは初めから終わりまでずーっと一人で食べ続け ... » more

気儘なねこお食い初め
お食い初め 26日はみはるのお食い初め!お母さんと藍ちゃんも来てくれた豪華〜ゆかなが主役みたいになってるけど・・・今日の主役はこちらひいおば ... » more

12日〜14日 いとこたちと 12日、焼肉を食べた後、圭の実家へ〜ひいおばあちゃんが来ててみはると初対面夕方、私とチビ2人は私の実家へ〜車で送ってもらった。今日から2泊します!千加ちゃん(おば)と結麻ちゃん(いとこ)が新宮から遊びに ... » more

気儘なねこ家族みんなで
家族みんなで 昨日は圭が休みやったから、ゆかなとみはるも連れてお出かけ♪まずきっしーんちへ!ゆりかごを借りに行ってきたたくさん使わせてもらいますー昼前やったから、帰りの車のなか ... » more
テーマ かぞく  コメント(2)

気儘なねこ29日は藍ちゃんと
29日は藍ちゃんと 日曜、圭は仕事やったから藍ちゃんとショッピングー!ゆっくり買い物したかったから、結奏はじーとばーに預けた♪昼前に結奏を実家へ連れていったら、眠たくなってきたみたいでグズグズ…じーとばーが抱っこしようとしただけでギャン泣き(T_T ... » more

気儘なねこお宮参り
お宮参り 7日土曜日は、両家集まって美陽のお宮参りへ天気は急に雨が降ってきて雷雨になったかと思えば、晴れてきたりの変な一日だった。ベビードレスと着物きてこれ ... » more
テーマ かぞく

気儘なねこ退院祝いの食事会
退院祝いの食事会 私が入院した産婦人科では、毎週土曜日に当院で退院祝いの食事会が開かれてて、フレンチコースが食べられる一緒に入院してたママさんたちと、赤ちゃんの話や出産のときの話など交流できて楽 ... » more

気儘なねこ1ヶ月検診
1ヶ月検診 6月28日は美陽と私の1ヶ月検診。母と結奏も一緒にいってきた。体重は4,835グラムで約1.3キロ増えた!身長は55.0センチで5センチ伸びた!頭囲と胸囲も約4センチ大きくなってた!1ヶ月の成長って早いな ... » more

気儘なねこついに!!
ついに!! 昨日、圭から電話があった。辞令がー!!ついにきたか( ´△`)淀屋橋の支店らしい。大阪にある唯一の支店で、仕事がかなーりハードみたい。今が西北の支店で、通勤時間15分やったからな…淀屋橋でも遠く感じる笑 ... » more

気儘なねこ12日は‥
12日は‥ 午前中、妊婦検診♪38週に入った。3,000グラム越えた!越えてしまった!笑先週よりもまた赤ちゃんの頭下がってきてるって。子宮口は2センチ開いてるみたい。3センチなったら陣痛始まるから、今週末かな〜!?こいこい陣痛ー!い ... » more

気儘なねこららぽーと
ららぽーと 4日、午前中に妊婦検診。2900グラムになってたでかい!まだ36週6日やのに・・・笑一週間先ぐらいの大きさなんだって。今日こそはベビーの表情見られるかなぁと思ったら、また下向いてる ... » more

気儘なねこピクニック♪
ピクニック♪ 28日土曜日は、午前中は私の妊婦検診へ。最近よちよち歩けるようになった結奏は、待合室で動き回って遊んでた置いてあったおもちゃの電話を持って、『あい、あい!』と返事をしながら。終わってから、私の実家へ寄っ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 18:12

「かぞく」のブログ関連商品

» 「かぞく」のブログレビュー をもっと探す

「かぞく」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る