誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    かぞく

かぞく

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「かぞく」のブログを一覧表示!「かぞく」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「かぞく」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「かぞく」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

こころの文庫うどん
うどん 夜はうどんを食べに行こうとなった。娘が今日はアルバイトが休みらしい。そこで妻にせがんだらしい。「讃岐釜揚げうどん・丸亀製麺」である。実に久しぶりだ。5年前、娘が西宮の高校に通い始めた。片田舎から通うのは大変だ。最寄り ... » more

気儘なねこ富良野〜旭川
富良野〜旭川 2日目。子供ら6時半起床!すばらしい!ホテル泊なので、荷物まとめて8時半、富良野へ向けて出発!藍がずーと運転してくれて、私は楽ちんさせてもらいました。富良野にあるファーム富田へ。季節的には少し早かったけど ... » more
テーマ かぞく 旅行

気儘なねこ北海道 2014.5.22-25
北海道 2014.5.22-25 行ってきました北海道!!!長期休みの取れないパパだけ留守番で、子供たちと私と大きいママで笑空港でランチ。余裕もって、きて、ごはん食べてたはずなのに、子供ら2人が走り回るの追いかけてたら時間がギリギリになって搭乗時間15分 ... » more
テーマ かぞく 旅行

気儘なねこ美陽 2歳たんじょうび
美陽 2歳たんじょうび とっても遅くなりましたが、5/18に美陽の誕生日祝いをしましたあじぃじ、ばぁば、大きいママも一緒にお祝いしたよ。みんなに祝ってもらえるのがうれしいみたいで、終始ご機嫌 ... » more

気儘なねこBBQ!
BBQ! 更新、2ヶ月ぶり!いままでのこと、まとめてアップしていきマース!GWは、、圭のバイトのときの友達とBBQ!2年ぶりで、そのときは美陽がまだお腹にいて、8ヶ月のときやったかなq(^-^q)みんなで買い出し! ... » more

気儘なねこhappybirthday!ひなまつり
happybirthday!ひなまつり 結奏、3月3日で3歳になりました。2日が日曜日やったので、じぃばぁも集まって誕生日とひなまつりをお祝いしました(*^-^*)結奏から白くてイチゴのってるのがいい!とリクエストがあったので、今年はショートケーキにし ... » more

気儘なねこ初めての雪あそび
初めての雪あそび 19日は、私の誕生日〜!という日に、私達家族と圭の友達もあわせて9人でスノボいってきたぁ(*^^*)前から雪だるま作りにいこうねと結奏に話してて、すごく楽しみにしてた!うさぎとパンダも作るーって張り切ってた(^o^)v ... » more

気儘なねこ誕生日ごはん
誕生日ごはん 12日に家族と義父母、義母方のおじぃちゃんおばぁちゃんみんなでサンマルクへ夜ごはん(^o^)vなんと義父の誕生日は1月18日で、私とおじぃちゃんの誕生日は1月19日!!私が声かけたのに、ごちそうになってしまいました( ... » more
テーマ かぞく ごはん

気儘なねこ正月後半は
正月後半は 4日、恒例の圭の大学友達とごはん!今回は牛庵でしゃぶしゃぶq(^-^q)1時半には食べ終わったから、さむーい中みんなで公園へ。なんで子供たちは元気なの〜5歳、4歳の男の子と2歳、1歳(3人)の女の子すんごい人 ... » more
テーマ こども かぞく

気儘なねこもーいーくつねーるーとー
もーいーくつねーるーとー 正月は、、1日、毎年恒例、義実家へ9時からブランチでおせち料理をいただきました!私は何も作ってませんー!昼からダイエーとつかしんへ初売りsaleへgo!!珍しく結奏が昼寝してて、美陽とお義母さんといってきた!ダイ ... » more
テーマ こども かぞく

気儘なねこ実家!
実家! 藍が2週間近く実家にいるということで、私は26、27日と仕事休ませてもらって昨日から里帰りしてまーす!藍は29日に北海道帰っちゃうけど、私らは30日までいます(^o^)vパパごめんねぇ〜会社の人は今日が仕事納めで大掃除( ... » more

気儘なねこクリスマスパーティー
クリスマスパーティー 今年は藍とかずくんは一緒にパーティーできないやろなぁと思ってたのに!!帰ってきてくれて嬉しいっす!!ランチから帰宅。急いで部屋の掃除今年も注文していたケンタとクリスマスケーキを受け取りに夕方つか ... » more

気儘なねこ生活発表会
生活発表会 12月21日は、保育園での生活発表会!1ヶ月前から練習してたもんねぇ〜1週間前からは衣装を着てリハーサルしてたもんねこの日を楽しみにして、開場8時50分!席取りして、良い席で見ようと思ってたけどなかなか ... » more

気儘なねこファミリーコンサート
おかあさんといっしょ、当たりました〜〜やったぁo(^o^)oきっしーがわんわんのファミリーコンサートで、10口応募してやっと1口当たったと言ってたから!!私も便乗して親戚にも頼んで12口応募した!!当たったのはうちの家電 ... » more

気儘なねこ結婚3周年
結婚3周年 10月22日、子供らを寝かせてリビングへ戻ると、これはケーキ??ケーキの箱が2つも!!やった!でも、どしたん?と思って、圭にきいたら「きぶんー」とかいつもの面白くない返事が返ってきた。「ふー ... » more

気儘なねこ12日〜14日
12日〜14日 みんなで車で実家へ移動! 夜ご飯の材料を買い出しにオアシスへ。ちゃんこ鍋、おいしかった〜作ってもらうご飯ってすごく美味しい〜結奏はまだ完治してないから、くたくたに煮た人参とうどんを食べた。晩御飯食べ始めるの遅かっ ... » more

気儘なねこ大きいママ
大きいママ 〜カーニバルの続き〜そして、帰宅途中で結奏は寝た!美陽も帰ってきてから昼寝〜夕方から圭は野球しに出掛けていった!ので、夜ご飯一緒に食べようかなとお母さんを誘って来てもらった笑作るのは面倒くさいねということにな ... » more

気儘なねこおもちゃ作り
おもちゃ作り 9月29日、家族みんなで徒歩2分のところにあるコープ塚口へ!こどもカーニバル行ってきた地域の子育てサークルのメンバーやボランティアが主催してる 今年2回目開催のカーニバルとやら・・・! 今回初め ... » more

気儘なねこ遠足〜須磨海浜水族園〜
遠足〜須磨海浜水族園〜 9月28日、保育園の遠足へファミリーで参加しました8時に保育園集合〜!先生から説明を聞いてから、バス2台で須磨海浜水族園へ出発ー40分くらいで着いて、集合写真撮って、あとは自由行動。イルカの ... » more
テーマ こども かぞく

気儘なねこ平日休みにファミリーで〜
平日休みにファミリーで〜 9月25日、休みもらった♡圭も休みやから、家族4人でおでかけくら寿司で、昼ごは〜ん!美陽はあまり食べられるものがないので、納豆巻きののりなしばっかり結奏もサ ... » more

気儘なねこショッピング
ショッピング 7日の土曜は、お母さんが遊びに来てくれて、子供達連れて梅田へランチ(^w^)Nu茶屋町にある和食の店、治之助ってところ(*´ω`*)小さい子供連れファミリーがちらほらいてて、大広間の座敷へ案内された。堀ごたつやけど、意外 ... » more

気儘なねこ8月最後の夏祭り
8月最後の夏祭り 8月31日、今年最後の夏祭りに3人でいってきた。さんさんタウンの笑初めていったけど、すごい賑わってた!!出店も20店舗はあったと思う!2階の広場と連絡通路にずらーっと店が並んでて、屋根があるからガスの熱がこもってすご ... » more
テーマ こども かぞく

気儘なねこさんぽ
さんぽ みんなで手つないで、散歩!梅田店におくサンプルとして作ったTシャツ!モデルの猫は、実家で飼ってるフラン(*^-^*)記念に私の分も作っていただいた!いっぱい着る〜\(^o^)/ ... » more

気儘なねこ家族みんなでランチ
家族みんなでランチ 金の豚へしゃぶしゃぶ食べ放題いった!一度行ったときに、すごい美味しくて、サイドメニューも豊富でスタッフの対応もよくて、また行きたいと思っててん( ☆∀☆)12時に予約しててんけど、後半、結奏も美陽も眠たくて機嫌悪くなって ... » more

気儘なねこ琵琶湖2日目
琵琶湖2日目 ブルーメの丘へ行くから、近くのホテルに泊まろうと前日に電話してやっと取れた残りの一室だったのに。。。ブルーメはいかずホテルへ直行なんて、泊まる意味あんのかな?と思ったけど!!まぁ、せっかくの休みやし満喫したかったから、い ... » more

気儘なねこお盆休み
お盆休み 13日の朝3時起きで、4時に出発して、三重県尾鷲にいるおじいちゃんちへ!!お母さんは前の晩に来て、うちで一泊してもらった。SAで朝ごはん食べたり、休憩しながら行ったから、6時間かかった( ´△`)3時間くらいで着く距離や ... » more

気儘なねこプール〜
プール〜 水曜から保育園でプールが始まった!前日に水着の用意してたら、着たい!というので。。保育園でつくった七夕祭り結奏の短冊には『トイレでおしっことうんちができるようになりたいー』 美陽には『はやく歩けるようになって ... » more

気儘なねこ式の翌日…
式の翌日… 結麻ちゃんと千日代叔母が遊びに来てくれた♡美陽は式に連れていかなかったから、遊ぶために来てくれたぁ笑初めて美陽と会ったのは、生後3ヶ月の時!おすわりしたり、ひょこひょこ歩いてたから、ビックリするよな ... » more
テーマ こども かぞく

あい&かず 結婚おめでとう 「やっとプロポーズされたよ〜。」と藍から聞いたのはちょうど1年前。式ではむっちゃ泣いてしまうんやろな〜と思いながら、嬉しいような淋しいような、やっぱり嬉しいような気持ちでこの日を迎えました10年の交際 ... » more

気儘なねこ有馬温泉旅行〜
有馬温泉旅行〜 6、7日にお母さん、藍、私と結奏、美陽で有馬温泉へ一泊旅行いってきた(*≧∀≦*)圭が会社の旅行に出掛けて留守やったから、私らもどこかへいくことにo(^o^)o藍の結婚式の一週間前に、みんな揃って旅行できて良かった〜 ... » more
テーマ こども かぞく

 

最終更新日: 2016/11/14 18:12

「かぞく」のブログ関連商品

» 「かぞく」のブログレビュー をもっと探す

「かぞく」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る