誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    暴力

暴力

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「暴力」のブログを一覧表示!「暴力」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「暴力」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「暴力」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

○ワン爺さんの独り言<312>・・・・・皆がしているから、自分もするのではなく、善いことはして悪いことはしないこと。第2小さな章7.バラモン法経29.○中村元先生訳312 このように(殺害の) ... » more
テーマ バラモン法経 暴力 堕落  コメント(2)

都教委、問題行動の実態公表 小・中学生の「暴力」増 2016.10.28 07:03産経ニュース■小2、3では「同じ児童」が繰り返す都教委が27日に公表した平成27年度の児童・生徒の問題行動の実態で、小学校と中学校で暴力行為が増加していることが分かった。都教委では、小 ... » more
テーマ 都教育委員会 暴力

10月も半分を過ぎました。日一日と秋が深まり、気温も低くなってきていて、私は相変わらず生産性のない毎日を過ごすだけ。人と会うことは億劫だし、身体はおもだるく、心は虚しく、テレビをつけていても見ているわけではないのに、 ... » more
テーマ 暴力 一人 孤独感

猿心ふれあい日記怒りの山盛り
怒りの山盛り 大相撲も面白くないねえ、やる気あんのかね今、早朝5時。3人三様チョイ浮気性風のあの女性いわゆる好いとこ付きサーフインが上手なんだろう東京から巻き上げたけど、いまはへつらう手段?身体年齢43?笑わすんじゃあ ... » more

ブログを中断してからも、彼との関係はしばらく続きました。彼の性格は変わることなく、気ままな生活を続け、私の気持ちを、彼の気分次第で自由に操っていました。DVの特徴であるサイクルのとおり、優しくなったり、急に不機嫌にな ... » more
テーマ 事件 暴力 一人

○ワン爺さんの独り言<118>・・・五戒を守れば真理に反せず慈悲の心を実践できる。第1蛇の章7.賤民経3.○毎田周一先生訳118.村や小さい町を暴力で抑えて顔役といふ悪名の高い人彼 ... » more
テーマ 賤民経 暴力 政治家  コメント(3)

[第410回]営業と会社の話(88)会社では、特に「営業」のように、社屋外に出かけて仕事をすることが多い仕事では、「日報」というものを書くように求める会社があります。住宅建築業のような1件あたりの契約が大きい営業の場合、「営業進捗表」と ... » more
テーマ 暴力 営業 会社

アイドルグループ・KAT-TUNの田口淳之介が、24日に放送された『ベストアーティスト2015』(日本テレビ系)に生出演中、来春にグループを脱退し、ジャニーズ事務所を退所することを発表した。会場では悲鳴が上がり、メンバーの亀梨和也は「グ ... » more
テーマ 悲鳴 嫌気がさして脱退 暴力  コメント(1)

調査します(調査するとは言っていない) 稲田VS辻元、安保法採決時の混乱めぐり舌戦「セクハラ叫び審議妨害」「与党は法案通していただく立場」 産経新聞9月20日(日)14時45分http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0920/sa ... » more

やばいのブーメラン世も末だな
世も末だな 「もう一発いったれ」暴行の一部始終が動画に…7歳男児が被害中学生の姉弟の犯行 産経新聞9月19日(土)6時48分http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0919/san_150919_536 ... » more

力によらないコミュニケーション あなたは、うまくコミュニケーションできていますか?イライラってして、ついつい相手を怒らせちゃう、相手にどう思われるかと恐くて、本音はなかなか言えないよ。…そんな方には、今日書くことはお役に立てるかもしれません。先 ... » more

(^_-)-☆こんなリスク 239610年以上前になるが、こんな事件があった。ある会社で、労働条件改定の要求ストライキがあった。当時、何日間か続いた。その会社の第二工場は、私がいた会社の隣だったし、私が、その会社の部品を供給していたので、その様子は良く知っていた。次第 ... » more
テーマ 危険 暴力 切れる

こころの文庫暴力を絶対許すな
暴力を絶対許すな暴力の横行が、市民生活を脅かした恐怖の年だったのではないか。長崎市長銃撃事件に始まり、過激派も暴力団も陰から一挙に表舞台へ出て来た感じである。市民は見て見ぬふりをしていいはずがない。生活を守るために立ち上がる ... » more
テーマ 民主主義 市民の力 暴力

「リーダー格少年の父親は悪の教材になる」について福岡県警博多署は12日夜、駅員の腹を殴ったとして福岡市博多区の中学3年の女子生徒(15)を暴行容疑で現行犯逮捕した。福岡市内の各中学校では同日、卒業式があった。同駅では ... » more

「中1男子河川敷で死亡」について川崎市川崎区の多摩川河川敷で同区の中学1年、上村(うえむら)遼太さん(13)が刺殺体で見つかった事件で、逮捕された3人のうち、事件を主導したとみられるリーダー格の少年(18)は当初「何もはなしたくない ... » more
テーマ 暴力 多摩川河川敷 子育て  トラックバック(2)

なぜ暴力が起きるのか? 「シャルリー・エブド」誌は、イスラム教の宗教的権威を揶揄しているのではなく、他のどの宗教的権威も揶揄しているという点を力説する意見に、「だからそれがどうしたの?」と聞きたくなりますね。ヨーロッパが自らの独善的 ... » more

あきっしーのブログ暴力事件発生
こんばんは、あきっしーです。由来は、秋葉原とふなっしーを略してみました。今日は新木場に行ってきました。問題が発生したのはその帰宅途中です。電車に乗車中、私が意識するまでもない駅でいきなり男性の怒鳴り声が。「お前が ... » more
テーマ 喧嘩 強くなりたい 暴力

○少年少女のためのスッタニパータ<630>・・・あの子はいじわるでも、ぼくはいじわるしない。あの子はぶつけど、ぼくはぶたない。ぼくは楽しく遊ぶのだ。第3大きな章9.ヴァーセッタ経37.○中村元先生 ... » more
テーマ 暴力 敵意 ヴァーセッタ経  コメント(2)

○少年少女のためのスッタニパータ<629>・・・なぜ殺してはいけないの?君は殺されたどうですか?嫌だ。だから殺してはいけないよ。第3大きな章9.ヴァーセッタ経36.○中村元先生訳629 強くあ ... » more
テーマ 暴力 ヴァーセッタ経 殺す  コメント(3)

呆れた!馬鹿!情けない! 「待ち時間長い」家裁事務官が看護師殴った疑いhttp://www.yomiuri.co.jp/national/20140926-OYT1T50011.html ... » more
テーマ 精神異常 暴力 看護師

San Francisco Paris Kobe狂っとる
警察官から膝蹴り?勾留中被告「物まねも強要」http://www.yomiuri.co.jp/national/20140917-OYT1T50075.html ... » more
テーマ 警察官 幼稚 暴力

下のまだ下で最低人間の容疑者 コンビニ店員土下座事件、2容疑者を逮捕…大阪http://www.yomiuri.co.jp/national/20140910-OYT1T50085.html?from=ytop_main7 ... » more
テーマ 窃盗 暴力 恐喝

全盲の女子生徒、後ろから突然足をけられ軽傷 残酷なニュースが三件 1)何とひどいことをする。警察が探し当てたら、会いに行って無茶苦茶言ってやる。2)1歳娘をコードで絞め殺そうとした40歳母逮捕3)4歳男児不明、両親を再逮捕…補償金だまし取るhttp://www.yo ... » more
テーマ 詐欺 暴力

長時間立たせることには特に反対ではないが。。。。テープは! 長時間立たせたり口にテープ…体罰2教諭を懲戒http://www.yomiuri.co.jp/national/20140909-OYT1T50040.html ... » more
テーマ 教諭 暴力 体罰

半歩前へすべては親の責任
▼教師に殴りかかる中学生の校内暴力に警察の力を借りるのは安易だ、との批判が上がっている。しかし、再三、注意しても聞く耳を持たず、教師にまで暴力を振るえば、警察の協力を得るしかない。教育評論家と称する者たちはとかく、きれいごとを並べ立てる ... » more
テーマ 中学生 暴力 親の躾  コメント(1)

現在の理由で言うと、私のふとんのある和室にエアコンがないので、エアコンのあるリビングで寝るということですが…じゃあ、何で床に布団ぐらいしかないのか?床の上でゆっくり寝られるの?振り返ってみれば、子どものころは布団で寝ていまし ... » more

小野口純子執拗な暴力シーンは悪だ
「“隔離”指導大賛成」について親子刑事をテーマにしたドラマ「ビター・ブラッド」が昨夜最終回を迎えた。先週に引き続き、親刑事に恨みを持つ者の執拗な暴力シーンは、目を覆いたくなるほどだった。ステッキでこれでもかこれでもかと殴打し ... » more
テーマ 悪影響 暴力 テレビ  トラックバック(1)

別れ方や振り方の下手なあなたへ・・・だらだらなら別れましょう! 婚活日記第二部の冒頭で、「別れ方」をテーマにするなんて・・・と読者の皆さんは少しあきれます。が、そう、深くつきあいたければ逆に「別れ」を常に意識せよと考えます。(これって、私は子供のころから知っていました。)死刑囚の毎日 ... » more
テーマ 夫婦 愚痴 暴力

これは、全国に必要ですよ。私も欲しかった(T_T)妻の暴力・暴言「逃げたい」男性用DVシェルター、北海道が開設(3月25日北海道新聞)道は、妻ら女性からドメスティックバイオレンス(DV)を受けた男性向けのシェルター(一時避難 ... » more
テーマ 離婚 恋愛 暴力

分析家の独り言 518(言語化が犯罪を防ぐ)で、「自分が思っていること、考えていることを言葉にして表現することは大事だ」といいました。イメージや言いたいことはあるけれど、それを言葉にして人に伝えることが苦手、これは「 ... » more
テーマ 暴力 精神分析

 

最終更新日: 2016/11/14 18:10

「暴力」のブログ関連商品

» 「暴力」のブログレビュー をもっと探す

「暴力」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る