誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    曼荼羅

曼荼羅

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「曼荼羅」のブログを一覧表示!「曼荼羅」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「曼荼羅」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「曼荼羅」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

【コミュ力もアップ!? 大人のボードゲーム】  曼荼羅 コミュ力もアップ!?大人のボードゲーム朝日新聞デジタル2015年9月3日http://www.asahi.com/shopping/special/SDI201509021291.html?iref=com_fbox_u10 ... » more
テーマ コミュ力もアップ!? 大人のボードゲーム 朝日新聞 曼荼羅

キラキラRikaオリジナルチャネリングアートno29 この地球と言う星が美しいことを知っている私は、自由に生きると言うことを知っている苦しみも悲しみも幻想と言うことを知っているねぇ、お母さんあなたが、苦しむ姿を見て、僕はこの星に下り立つことを決めたんだよ ... » more
テーマ チャネリングアート 曼荼羅 幾何学模様

キラキラRikaオリジナルチャネリングアートno28 あなたのハートは今、とても喜んでいるほっとしている今が満ち足り、とても幸せを感じているなぜ、もっと早くこうしなかったのだろうずっと、幻想の中に生き、自分を見失っていた自分の弱い部分を見られたくないから、 ... » more
テーマ チャネリングアート 曼荼羅 幾何学模様

キラキラRikaオリジナルチャネリングアート no.27 No.27あなたの中に眠る花は輝きたいともがいている出たくて出たくて苦しくて心が重たくてどうしてよいのかわからない自分の事がまるで、他人のように感じられ感情も自分のものかさえ、わからなく懸命に懸命に苦 ... » more
テーマ チャネリングアート 曼荼羅 幾何学模様

キラキラRikaオリジナルチャネリングアート no.26 No,26 あなたの中にある宇宙の花多くの人を導く愛の光を内に秘め苦しく、辛く、どん底に、そんな日々も今は良き思い出で、その経験があったからこそ、立ち上がったからこそ、その経験を生かし、伝えていけるも ... » more
テーマ チャネリングアート 曼荼羅 幾何学模様

キラキラRikaオリジナルチャネリングアート no.25 DearMamiあなたの中にある輝く星はいつもいつもあなたの中に共にあるのだよとてもとても寂しかった幼き頃思いだしてごらんそばにいてれたおばあちゃんたまにしか会えないおばあちゃんと ... » more
テーマ チャネリングアート 曼荼羅 幾何学模様

キラキラRikaオリジナルチャネリングアート no.24 Myself to inner Message from the soul愛の波動があなたを飛躍させる愛の波動生きとし生ける動物達・植物達に目を向けて意識を向けて愛を伝えて時間がない多くの人達が目 ... » more
テーマ チャネリングアート 曼荼羅 幾何学模様

キラキラRikaオリジナルチャネリングアートno.23 花々が咲き誇るこの楽園にいつでも仲間達を連れ来ることが出来ますよ癒されたいと願うなら、この泉に入ってハートを癒して下さいここで逢いたい人を想うだけで、逢えるでしょうそして、気持ちを確かめることが出来るでし ... » more
テーマ チャネリングアート 曼荼羅 幾何学模様

キラキラRikaオリジナルチャネリングアートno.22 あなたは私で私はあなた命あるもの生きとし生けるものその輝きを胸に幾年も時を超え、逢いに来たその想いを胸にいつの日か分かり合えることを願いあなたを探し続けたそしてめぐり合えたならば、歓喜溢れ ... » more
テーマ チャネリングアート 曼荼羅 幾何学模様

キラキラRikaオリジナルチャネリングアートno.21 No,21輝く光ハートの中にある大いなる愛周りに広がりあなたの元へと帰ってくるあなたの優しさは周りの人を幸せにし笑顔にさせるあたたかな母のような優しさは太陽のように暖かくぬくもりを ... » more
テーマ チャネリングアート 曼荼羅 幾何学模様

キラキラRikaオリジナルチャネリングアートno.20 No.20あなたの活気あふれた笑顔その笑顔に元気づけられ人々を幸せに導き愛溢れる社会へと繋げていくあなたは自分の経験をもとに、沢山の親達に寄り添い続け、励まし続け、笑顔を届 ... » more
テーマ チャネリングアート 曼荼羅 幾何学模様

キラキラRikaオリジナルチャネリングアートno.19 no19桜と富士山桜咲くあなたと共にどこまでも、お伴いたしましょう香りに癒され、姿に形に魅了されあなたの目を楽しませ心を躍らせ天へと繋がる道を作りましょさぁ、手をとりみんなで和になり一つになっ ... » more
テーマ チャネリングアート 曼荼羅 幾何学模様

キラキラRikaオリジナルチャネリングアートno.18 no.18イルカちゃんへの感謝の気持ちを込めて私はあなたを想い、次元を超えて逢いに来ましたあなたの愛が私に届き、私達の元へと届きましたとても楽しく幸せに満ちたこの世界何の不安もありませんどんな ... » more
テーマ チャネリングアート 曼荼羅 幾何学模様

キラキラRikaオリジナルチャネリングアートno.17 No.17[宇宙から]あなたの心に宿る優しい光時に悲しく、時に寂しく、時に苦しくそれでも、懸命に生きてきたあなたの底知れないパワーを目覚めさせ社会に貢献したいと願うならばそう意図するならば、その願 ... » more
テーマ チャネリングアート 曼荼羅 幾何学模様

キラキラRikaオリジナルチャネリングアートno.16 no.16DareMichelle大いなる愛地球・宇宙にいたる全ての輝きを保守しその思いを叡智をハートに宿し生きづいているあなたのハートに眠る叡智が多くのものを目覚めさせ人類を地球 ... » more
テーマ 曼荼羅 ツインソウル 幾何学模様

キラキラRikaオリジナルチャネリングアートno.15 僕は地球を愛してるんだ!未来のお母さんとお父さんへ楽しみ、喜び、嬉しい、悲しい、その体験をいっぱい味わうために僕は地球に下り立つのマザーが僕を愛してくれるガイアが僕のいつも見方にな ... » more
テーマ チャネリングアート 曼荼羅 赤ちゃん

キラキラRikaオリジナルチャネリングアートno.13 感謝を込めて 人生これから今まで培ってきた知識頭の中に沢山詰まっているどう伝えようか?あせらずにそのまま思い立ったら実行すれば良いから必要な人がいたら伝えていけば良い今から出来る事を自分のためにやっていけば良い ... » more
テーマ チャネリングアート 曼荼羅 幾何学模様

キラキラRikaオリジナルチャネリングアートno.12 Dear miyuki 純粋・無垢な幼い頃 喜びに満ち溢れ いつも笑っていた その笑顔を見て、おじいちゃん、おばあちゃん、お父さん、お母さんはとても癒されていました とても、活発で物怖じせず、前に向かっ ... » more
テーマ チャネリングアート 曼荼羅 幾何学模様

キラキラRikaオリジナルチャネリングアートno11 Dear kumikoこの世に誕生した時 羽を閉じ人間として...生きる喜びを噛み締めた いつも鳥のように自由に飛び立つ日々も楽しかったが、こうして人間として沢山の感情を味わうのは面白くて仕方がないの ... » more
テーマ チャネリングアート 曼荼羅 幾何学模様

キラキラRikaオリジナルチャネリングアートno.10 dear tomoko あなたの中に眠る花 その多いなる慈愛に満ちた輝きは 早く目覚める日を待ち望んでいる そのサポートをしてくれるあなたのもとへ来た子供達 神聖な心を取り戻すとき ... » more
テーマ チャネリングアート 曼荼羅 幾何学模様

キラキラRikaオリジナルチャネリングアートno.9 Dear orieつらく悲しくても...人生一度きり過去は過ぎ去り 今がある可愛い 可愛い おりえちゃん あなたを抱いた時 生きていて良かったと笑顔がこぼれました どんなに大変な時も あなたの ... » more
テーマ チャネリングアート 曼荼羅 幾何学模様

キラキラRikaオリジナルチャネリングアートno.8 no.8 Dear makiko 太陽・天・地・宇宙にいたる すべての輝きは 瞳に映りその輝きは 魂を表し心を表している 身体を整える事は 心を整えると同じく ... » more
テーマ チャネリングアート 曼荼羅 幾何学模様

キラキラRikaオリジナルチャネリングアートno.7 no.7 Dear hisae種から息吹その命を形に伝え輝き放ち 多くの人に伝えしもの地球 人類のため その命を 食・文化を通して教え 子孫に残していく命の息吹を目覚めさせ種が生き生き輝き ... » more
テーマ チャネリングアート 曼荼羅 幾何学模様

キラキラRikaオリジナルチャネリングアートno.6 no.6 Dear Kazuki 陰と陽 影と光 すべてが必然ですべてが 自然のせつり 地球に住む生命よ この地球に下りたち時 すべての感覚を研ぎ澄 ... » more
テーマ チャネリングアート 曼荼羅 幾何学模様

キラキラRikaオリジナルチャネリングアートno.5 no.5 Dear Maki私は愛 私は勇気 私は輝き...私は生命そこにいると幸せの連鎖が広がり勇気に溢れて 前に進める勇気 勇気 勇気 生命の息吹 ... » more
テーマ チャネリングアート 曼荼羅 幾何学模様

キラキラRikaオリジナルチャネリングアートno.4 no.4 Dear masami私は愛地球に住むすべての生命に愛を届けたい...それが、わたしの使命木、水、大地、風すべてが、私と共に流れ繋がり、循環している。私の役目は、生命 ... » more
テーマ チャネリングアート 曼荼羅 幾何学模様

阿修羅像と曼荼羅 先週にある力作が完成し写真撮影をしたものの、ガラスの材質の違いからいい写真が撮れず、さぁてどうしたもんかと思案していました。不透明のアメリカングラスに半透明のガラス、そして色が投影して大変綺麗なヨーロッパのアンティークグラスで空間を ... » more

ゆっきぃの道草人生曼荼羅イラスト
曼荼羅イラスト 二ヶ月くらい前から数年ぶりにイラスト描いてます。と言っても、絵を習ったことは生まれてこのかた無いので、昔も今も我流&独学。思うままに絵を描くのは子供の頃から好きなこと。で、最近描き始めたのはジャンルで言うと「曼荼羅」 ... » more
テーマ 日記 曼荼羅

プチまんだら。。。 曼荼羅(まんだら)とは、仏教の世界観、ほとけの悟りの境地をあらわしたものだそうです。ほとけの心のあたたかさ、やわらかい柔和なほとけの世界をイメージして、描いてみました。(プチまんだら) ... » more
テーマ 仏画 曼荼羅

できればボクは君の宗教になりたかった君がもし中世の欧州に生まれていたならば君はどの宗教を信仰しただろう?君は何も答えなかった君の誕生日を数ヵ月後にひかえボクは君に詩集を贈ろうと一番好きな言葉を尋ねた ... » more
テーマ 曼荼羅 空気時計  トラックバック(2)

 

最終更新日: 2016/11/14 18:04

「曼荼羅」のブログ関連商品

» 「曼荼羅」のブログレビュー をもっと探す

「曼荼羅」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る