誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    店員

店員

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「店員」のブログを一覧表示!「店員」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「店員」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「店員」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ベスタのブログ今度はセブンイレブン
昨日のことだが、セブンイレブンで商品を持ってレジにならんだ。女の子が一生懸命に接客をしている。その斜め後方で男の店員がそれを眺めてた。ボケッと突っ立ってるんやったら、隣のレジを開けんかい!!若い頃のオイラなら言ってただろうな ... » more
テーマ セブンイレブン 顧客第一 店員

うーん(´-ω-`)久々の更新となってしまった……f(^ー^;木曜日の深夜に奈良県の実家に帰って、塾で使えそうな教材や備品を持って和歌山に戻ってきました。その帰りにブックオフに寄って、山岡庄八の『太平記』(全5巻)を購入 ... » more

コンビニやファストフード店、本屋、スーパー、デパートなどでかわいい店員さんやキレイな店員さんを見つけ、「あんな店員さんを彼女にしたいな〜」と思った男性は多いはずです。でも、店員さんとどうやって仲良くなったらよ ... » more
テーマ 恋愛 店員 店員恋愛

土曜もいつも暇そうな店員さん。ここの店員の給料ってどうなってんだ。警備員と同じか以下でいいよな。店内、うろうろorボケ〜っと突っ立ってるダケなら。高い購入客だけ、ニコニコ積極的営業。まぁムシして、自分で見て調 ... » more
テーマ 携帯電話 店員

妄想劇場/試着室で店員とやる 試着室で店員とやるHPのパソコンランキングに参加しています。よろしければ、応援クリックお願いします。人気ブログランキングへ ... » more
テーマ 試着室 妄想 店員

Sバンク店員とH Sバンク店員とHランキングに参加しています。よろしければ、応援クリックお願いします。人気ブログランキングへ ... » more

僕は休日、平日問わず良く本屋で立ち読みします。で、いつものレンタルDVDと本屋が合体している○○書店に行く。店内に入るとワゴンセールとかやってて普通に本棚に入ってるやつよりかなり安いです。ツイツイ目が行ってしまって立 ... » more

食品SM店員の一日ひさびさに、更新!!
毎日、続けるつもりだったのに〜。久々に更新です。皆さん、こんばんわ。すっかり暖かくなりましたね〜お昼はポカポカ。仕事中は睡魔が襲ってくる日々を過ごしてます。明日あさってと会議が続きます。しかもコンサルタン ... » more
テーマ 仕事 店員 日常

今日は店員さんです 福石猫のアッコちゃん(あねご肌でごーかい!)は、ビモータ間明店のレジカウンターで修行中です。館長ひろみ、今日はこのお店で店員さんをやってます。アッコちゃんに会いたい方、そして万一 私に会いたいという方がいらっしゃいました ... » more
テーマ 店員

食品SM店員の一日他店を勉強
本日は、プロジェクトメンバーと店の従業員、総勢14人で兵庫県の「ヤマダストア」と岡山の「天満屋」に行ってきました。やっぱり日頃見慣れている店舗と違って、良い点がたくさんありました。店長自身の売上に対する想い、従業 ... » more
テーマ 仕事 店員 ブログ

食品SM店員の一日大変、、、
こんばんわ。今日はいつもと違う心境で書きます。実は土曜日にコンサルタントの先生が、いつも在住している店舗に見学に来られたんです。今までで一番最悪の点数をつけられました。ショック、、、。間接的に接してい ... » more
テーマ 仕事 店員 日常

食品SM店員の一日チゲ鍋
こんばんわ。今晩は同僚が退職して開いた「中華料理屋」さんに行ってきました。仕事の上司たちと共に2時間ほどチゲ鍋とビールに舌鼓!!冬は鍋を囲めるからうれしいですよね。問題は「におい」明日は無事に治っているの ... » more
テーマ 仕事 店員 日常

食品SM店員の一日はやりもの
こんばんわ!インフルエンザの影響はどこまで来てるのでしょう?私の周りにも風邪で休む人が増えてきました。「インフルエンザじゃないの?」みんなの考えていることはいつも一緒。体調管理は大丈夫ですか?人の心配よりも今 ... » more
テーマ 仕事 店員 日常

食品SM店員の一日やっぱり鍋はいい
こんばんわ。昨日は友人宅で久々の「鍋会」を楽しんできました。寒い夜には「鍋」は最高ですね。お酒も飲みながらキムチ鍋をお腹いっぱい食べてきました。昨夜の飲みすぎで、お昼まで寝ていた分、今日のスケジュールは何も進まな ... » more
テーマ 店員 日常

食品SM店員の一日燃えた!!
こんばんわ。今日は仕事を終えてから、「星野ジャパン」に釘付けでした。台湾戦。よかったですね〜後半は大量点がとれたので安心して観戦できました。MVPはダルビッシュより宮本でしょうね。私個人の感想ですが、、、。ところ ... » more
テーマ 仕事 店員 日常

食品SM店員の一日休みでも、、
こんばんわ、休みでもこの時間でないと更新できない、自分は多忙なの?ダラダラ過ごしてる休日です。情けないと反省しながらキーをたたいてます12月に入って、そわそわしてきてません?私は何をするでも ... » more

サード・ローププリンター
今日、近くの電機屋にプリンタの下見に行ったがどれがいいのかわからねー。で、こういうときに限って店員が声かけてこないって不満だー。 ... » more

のりつぐ日記 (^^♪New-DVD(^_^)v
New-DVD(^_^)v 今日は、一か月程前に注文していたハンディーカムのアクセサリーが、やっと入荷されたので近くの電気屋さんまで取りに行きました。新製品なので、生産が間に合っていない。という理由で一か月も待たされたあげく、店員さんがあまりにも!たよりなく、店で ... » more
テーマ 店員 DVD 映画

僕がバイトしている店では、PSP発売日には発注分が全て予約で埋まっているという状況で、当日お客さんにお渡しするものが少なかったです…。実際お店に届いた数も20台前後しかなく、DSに比べると1/4ぐらいしか数がなかったのでした…。しかも次回入 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 18:03

「店員」のブログ関連商品

» 「店員」のブログレビュー をもっと探す

「店員」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る