誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    予言

予言

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「予言」のブログを一覧表示!「予言」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「予言」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「予言」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

こいつはユダ菌ちゃん側の人間だろう。しったかぶりしてユダ菌機密作戦のネタばらしして予言者になった気分を味わいたいと。特に注目すべきはジャーマンウイングスと山本五十六と天皇(夫妻。ここが一番大事!)パラオ訪問の謀略に関する投稿。幸い天 ... » more
テーマ 予言

2015年3月13日の金曜日。特に世界を揺るがすような大事件は、現在までに報道されているニュース上では無かった。といえば無かったが、東京高裁でリチャード・コシミズと独立党関係者の不正選挙裁判があり、おそらく人類史上空前絶後前人未到の超展開が ... » more
テーマ 予言

はい。666の悪魔のシグナルです。12日→1+2=3三重→(3が)3重で333。津市、ツーし、つまり、かける2して、333×2=666あっちょんぷりけ〜!(2015.4.13 18時30分以降に以下追 ... » more
テーマ 予言

麓に牧場がひろがる火山が噴火するのかも。近々。でも津波ほどの犠牲者はでないかも。震度9で死んどく。って震度9はないか。 ... » more
テーマ 予言

アース・ワークス(Earth Works)予言者
予言者 予言があたって楽しいだろうな!以上です。(この画面を見て一喜一憂した7年間、最後の日お疲れ様と伝えた)いろいろな遺品が出てきます。こういう画像もそうです。世間では予言者とか風刺画とか話題ですが、こんなに多くの人が ... » more
テーマ 宗教なんていらない 予言 死別  コメント(2)

一体何だこの惑星は…微振動
3.11前に毎晩の様に感じていた微振動がまた発生している。これは地震を発生させる為のどこかからのエネルギー蓄積ではないのかな。物が電磁波だからその周辺に余波が飛んでいるのだろう。私が多く感じるのは就寝時の暗静にしてい ... » more
テーマ 予言 自我体験 戯言

一体何だこの惑星は…2015年夏
来年夏にやはり何か起こる様だ。つまり悪い噂と言うか、予言なのだが、現在就寝時に微振動は感じていないので、起きない確立の方が高いと俺は観ている。3.11前には微振動が毎晩と言って良い程起きていた。それが今は全然ない。事態は刻々 ... » more
テーマ 予言 超常現象

一体何だこの惑星は…12日〜15日
12日〜15日を注意せよとの情報がチラホラ見えるね。私としては22日なのだが。その4日間、駿河湾辺りがキナ臭いらしい。早くしてよって感じですな。何とこれの大元らしき予言がノストラダムスに因ってなされていた様だね。 ... » more
テーマ 予言 戯言

○少年少女のためのスッタニパータ352.・・・原因と結果を見極めた方が言われたことはその通りになる。スッタニパータ352.第2小さな章12.ヴァンギーサ経10.○中村元先生訳352 この完全な ... » more
テーマ 合掌 予言 ヴァンギーサ経  コメント(1)

今日の地震は6日に予言されている大地震の予震か? 今日の地震は鳥島近海を震源とするわりに日本列島の多くの地域で揺れた。ただ、今月6日(前後1日)に近畿地方で大地震が発生するとの予言もあり、今日のは予震か?と、そら恐ろしくなったぞー地震イツモノート (ポプラ文庫)ポプ ... » more
テーマ 予言 地震

H.G.Wellsの未来社会透視リーディング 2100年――世界はこうなる 大川隆法著 NY崩壊、世界国家の誕生、核戦争の勃発――現実の未来は、SFを超えてしまうのか!?小説『タイム・マシン』『宇宙戦争』の作者が語る戦慄の未来予言!ノストラダムス、マヤの予言を超える戦慄の未来予言、ここに解禁!●核戦 ... » more
テーマ 未来透視 予言 未来

一体何だこの惑星は…日本の予言
ロンハードと言う人が日本に対して警告している。8月〜9月に自然災害が起こると言う。単なる自然災害なら、ゲリラ豪雨とか台風とかで普通に起きるだろう。そんなレベルの災害も含みそうだし、もっと大きな南海トラフ地震の様な物も含むだろう。 ... » more
テーマ 予言 超常現象

これはその2ちゃんねるに書き込まれた物をまとめた物だ。ローラ口調で読むと面白い。ふざけた文体だが、本当に未来を垣間見ているのではないかと思わせる節がある。未来予言は下らないが、ワクワクさせる魅力はある。取り敢えず出だしだ ... » more

故マイケルジャクソン氏は、2009年コンサートのリハーサル時にスタッフ達を集めてこう語った。「私達は正していくのに4年しか残されていません。さもないと­取り返しがつかなくなってしまいます。私達は終わってしまいます。」そ ... » more

君が代の本当の意味?・至福千年期は来るだろう 以下のような記事を見つけました。非常に興味深かったので、転載してみました。『君が代の本当の意味、鳥肌立った日本語ヘブライ語ヘブライ語の意味君が代はクムガヨワ立ち上がる千代にテヨニシオンの民八千代にヤ・ ... » more
テーマ 予言 つぶやき

新ローマ法王はキリストの使徒ペテロの生まれ変わりか 『新ローマ法王に初の南米出身者、「フランチェスコ1世」名乗る2013.03.14 Thu CNNローマ(CNN) 次期ローマ法王を決める法王選挙会「コンクラーベ」で13日、アルゼンチン・ブエノスアイレス大司教のホルヘ・ベルゴリオ ... » more

一体何だこの惑星は…どうやら。
どうやら。 箱根山噴火、浅間山噴火、富士山噴火、関東大震災再来が起きると、山梨には住めなくなる様だ。長田明子氏の受けた神託「神々からのメッセージ2予言編(新星出版長田明子著)」に書かれている神託のまとめ。東京を2度の大地震が襲う。2 ... » more

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130222-00000301-jisin-sociそういえば私もこないだ気が付きました。さすがにハッとしました。松原さんの言って ... » more
テーマ 予言 日本 隕石落下

あんまりそれ自体に囚われすぎてもいけませんが、ヒットラーの予言も凄いものですね。ほぼ当たっています。ここでも2極化を言ってますね。凡人にはわかりにくい速度で確かに格差が拡がっています。2039年の話もしていますが ... » more
テーマ 新人類 ヒトラー 予言

ローマ法王辞任2・マラキの預言の具体的解釈 『これは、1143年に即位した165代ローマ教皇ケレスティヌス2世以降の、112人(最後の予言の扱いによっては111人)の歴代教皇についての予言である。一つ一つの予言はラテン語2 - 4語で表現しただけの極めて簡素なものであるが ... » more

光彩日本隕石の予言
■ハピズムhttp://happism.cyzowoman.com/2013/02/post_1934.html2月15日にロシア・ウラル地方を襲った隕石の落下・爆発では、千人以上の負傷者が出ている。前日にはシベリアでM6.9の ... » more
テーマ 予言 松原照子 隕石

ローマ法王辞任1・マラキの予言 『ローマ法王28日退位へ85歳、高齢を理由に 法王庁発表 2013/2/11 20:56 日本経済新聞ローマ法王庁(バチカン)は11日、ローマ法王ベネディクト16世(85)が28日に退位すると発表した。ロイター通信などによると法 ... » more
テーマ ニュース 予言

一体何だこの惑星は…2033年と2014年
地球外知的生命体との普通的な交流が始まるのが、2033年だって?その時私は幾つかな。20年後。69ではないか。素直に喜べるかな。何の感動も生まれず、「あ、そう」で終わりそうだ。長年待たされた挙げ句、何を今更。と言 ... » more

12月22日人類滅亡予言は大外れ。そして性懲りも無く今度はバレンタインデーの地球破壊と来た。バレンタインデーは私の誕生日。これは一切関係ないが、キリスト教圏の人々ってバレンタインデーが好きですな。今度の人類滅亡の期日はバ ... » more
テーマ 予言 超常現象 ニビル  コメント(5)

さいとう歯科竜虎の争い
竜虎の争い 今朝はテーブルの上にスタッフのお土産が・・・なんと名古屋のお土産・・・水曜日の夜から出発して、名古屋で観光とアイドルグループのコンサートのスケジュールだったそうです私は観劇、コンサートなど ... » more
テーマ 予言

独り言インドネシア(^_-)-☆馬鹿げている
(^_-)-☆馬鹿げている 1438災難そのものは、予知である。またまた、くだらない、馬鹿げた、地震発生確率予報がだされた。私が今いる静岡で90%くらいの確率?30年以内、震度6弱?震度6弱以上?ここ何年か間で、すでに震度6弱の地震は何回か起きている、被害はほとんどゼ ... » more
テーマ 出まかせ 予言 八卦

さいとう歯科新年に向けて
新年に向けて カニッツァの三角形 (Kanizsa triangle) は錯視図形の一つで、イタリアの心理学者ガエタノ・カニッツァにより1955年に発表された。周辺の図形とともに、白い正三角形が知覚されるが、実際には中心の三角形は物理的に存在しな ... » more
テーマ 予言

私の立場は、予言が広まる、知ることにより、当たらなくなるというのが立場です。従って、当たらないためにここにメモします。本日、20時15分頃東京品川あたり、大井競馬場関連、東京湾北規模:不明 ... » more
テーマ 予言 positive thinking 地震  トラックバック(1)

これは私が入っているビッグローブと言うプロバイダーの質問サイトに発言された、コンタクティの予言である。かなり衝撃的な内容なので、心臓の弱い方はなるべくなら読まないで頂きたい。この方は3.11の映像も見せられたそうだ。日本 ... » more

五芒星館 〜ごぼうせいかん〜解釈
4月2日に、「6月21日頃。この日がもっとも天皇陛下にとって気がかりな日です」とメッセージしましたが、この頃、皇室報道にさほど悪いニュースはありませんでしたが、6月25日に一つ気が ... » more
テーマ 予言  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/23 16:54

「予言」のブログ関連商品

» 「予言」のブログレビュー をもっと探す

「予言」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る