誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    予言

予言

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「予言」のブログを一覧表示!「予言」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「予言」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「予言」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ぱぱっぱぱ〜〜。こたびのいくさは。って大河ドラマじゃあるまいし〜。多分、イチャモンつけて自衛隊が中国軍に先制攻撃しちゃうだろう。あとは「シナリオどおりだ」。って、どんなシナリオかは知らんが、どうせ「中国には陸上戦力を日本 ... » more
テーマ ジャパンVSシナ 予言 陰謀論

さあ〜何万人死ぬのかな〜メガデス?甘い甘い。10億人単位で死にまふ。ビリデス?かっこわる〜キミは息子をレロレロ。いや、生きのこれるか? ... » more

弾薬やらミサイルにも賞味期限があり大体15年で廃棄処分。と。あの911から今年で15年。そろそろショー・タイム!かもネ。特に来週の9月7日は危険日。非常事態宣言で戒厳令突入!預金封鎖!徴兵開始!国会議員任期無期限延長wとかミエミ ... » more

でしたネ。熊本地震(大震災とされない)からもうすぐ半年。そろそろヤバいですよ〜。九州から脱出してくださいね〜。詳しくは私の過去の投稿を紐解いてください。 ... » more

明日から東京は夏休み明け。夏休み明けにちなんだ「自殺テロ」多発が予想されます。催眠状態で飛び込む、飛び降りる、飛び出すなどが予想されます。血の雨警報がでました。お出かけには傘の御用意を忘れずに。 ... » more
テーマ 自殺テロ 予言 陰謀論

「念」のチカラで台風を太平洋に追い返しましょう。 ... » more
テーマ 予言祈り

お昼までが勝負。 ... » more
テーマ 予言 陰謀論

ヒラリ〜鼻から精液〜世界が一周終える日が近いのかもしれない。(原作のそのパートはいまだ未読ですが・・・)人類に死刑宣告。銀河連邦の地球ロックアップ部隊がもう地球軌道周辺まで到着して待機中かもしれない。人類最後の悪あが ... » more

という名前でピンときた。<引用>「夏」の予言 冬・春・夏・秋の四部形式でみた初夢のうち、本当に恐ろしいのは夏のような気がする。サーファーや海沿いの民家や道路、電車、ビルまでが津波に飲み込まれるような悪夢を初夢で見た。地域は関 ... » more
テーマ 予言 陰謀論 大曲花火大会

九州・沖縄634社 15年度毎日新聞東京商工リサーチ福岡支社が9日発表した2015年度(15年4月期〜16年3月 期)の「九州・沖縄100億円企業ランキング」によると、売上高(単体ベース)が100 ... ... » more
テーマ 予言 陰謀論

すぐ!当たる予言
オカルト好きで、予言・予知をよく見ますが、最近の予言者は努力不足だと思います。結果が数通りであれば、その数だけ名前を変えて予言する ・・・ これは、マジックの初歩の初歩。的中は1回ごとに数分の1になってしまいますが、それを見 ... » more
テーマ 予想 予言 世相

7月21日の朝、ふと気づいたのです。ハッピーマンデー法以前の「海の日」である2016年7月20日、しかも00と11PM絡みで2016年7月21日午前零時零分の暗示ではなかったか。しかも、大橋(ビッグブリッジ)巨泉(→巨船→巨大戦 ... » more

なるほどね。大日本帝国大本営的に。毎時46分には各員衝撃に備えよ!耐ショック、耐閃光防御ヨシ!大橋巨船ヤマト死去(7月12日)のニュースがなぜか今日付けで流れたことから、大本命の本日11PM46分に何か企んでいるはず。 ... » more
テーマ 311 予言 陰謀論

そしてソッコー衆議院解散。投開票日は8月28日。国威発揚オリンピック選挙になる。御題目は「憲法に非常事態条項付加」どころではなく。ワン・イズ・オール。オール・イズ・ワン。「すべては国家のために」法。国民が一体となり一億総 ... » more
テーマ 予言

スシ&ドロこと小池アンド増田の電撃辞退と入れ替わりに。ちなみにムスコ開陳、ではなく出演したフジテレビ版「家族ゲーム」。有るツイートによれば、自民党改憲草案にやたらと「家族」というキーワードが出まくるそうだ。小池を応援 ... » more
テーマ 予言

「和民」。なんちて。皆民。これが来そう。 ... » more
テーマ 予言

さいとう歯科国民投票
国民投票 GB(イギリス)のEU離脱の国民投票の結果が出ました事前の予想とは全く違う結果となりましたブックメーカーの掛け率では圧倒的に残留が有利でしたから為替の世界ではGBP(ポンド)が短い時間で ... » more
テーマ 日記 予言

首都直下地震が起きた。経験したことの無い激しい揺れどころではない。関東ローム層が跳ね上がり、ひっくり返って太平洋に堕ちたのである。二千万人が死んだ。しかもみんな笑顔で。みな死をのぞんでいたのである。 ... » more

16,668.41→6が3つと小数点第一位が4で「634」→ムサシサインの亜種また、小数点第二位から左方向に小数点を省いて逆読みすると148→イシヤ→オカルト的に「石屋」でフリーメーソンさらに、666→6+6+6=「18」であり、上 ... » more

屋久島といえば「もののけ姫」(大和朝廷時代が舞台)のイメージモデルとなった島。だよな〜と思っていたら、「大和」くんが「神隠し」に遇う怪P騒動。自衛隊に週末の緊急招集、全施設施錠点検、施設内侵入者確認を理由に「ある意味、緊急出動前 ... » more

という解釈もありえよう。または・・・安倍「正規も非正規もなく、すべての労働者は日雇いにします。ダイナミックに日々刻一刻と変化する世界経済の変動に対処するためには、今までのような正規、非正規の雇用形態では対応できないのであります。」 ... » more
テーマ 予言 陰謀論 政治

安倍晋三「リセット(新しい判断)だ〜」「皇居に神の杖が墜ちる」日。円から新円(ニューイェン)へ。総理(プライムミニスター)から総督(ガバナジェネラル)へ。日本人から罪日本人(ギルティージャップ)へ。日本人すべてが虚しくなる日。 ... » more

はいはいいつもの。2016年5月31日→2+1+6+5+3+1=18→666秋田ゆかりの「あべし清原(角館まつり→岸和田だんじり)」つながりの清原に判決がでましたね。判決→半ケツ→キョンキョン→あまちゃん→三陸ビッグウェンズデイ ... » more

タイトルは、聖闘士星矢とかのアニメに出てくる「イヤらしい系の悪役キャラの声」で脳内再生してください。634サイン。きのうの競馬ではでなかったが、今日のスポーツ紙。なんとかゆう投手が両刀使いと。これは武蔵サイン!大谷?ホテルニュー ... » more

理論上、毎月、衆議院解散総選挙は可能。年間上限回数の規定は無いので(既に投稿済みですが)。参院選と衆議院総選挙とのダブル、あるいは事実上のダブルは有り得ないでしょう。俺が予言したから。久保徹の予言が当たることなど死んでも許さない。だ ... » more
テーマ 予言 政治 選挙

NOをNOで否定することから結果的に「YES」。2020年の東京にキリスト再臨の予言だったのか・・・!? ... » more

アメリカは日本に謝罪する必要がないのか 以下、少々冗漫になったことをご了承ください。戦後歴代大統領で初めて被爆地ヒロシマを訪問するオバマ。彼はアメリカが原爆を落としたことに謝罪はしないという。遺憾の意は唱えるが。アメリカ国民にも謝罪すべきとの声もあるが ... » more
テーマ 予言 政治 戦争

東京都知事オセロ理論。自公政権が明らかに国民を弾圧する圧政をしく、重税をかぶせるにたいして五分に対抗しうるは東京都知事のみ。東京都知事が政権に反旗を掲げれば全国にオセロの如くはきゅ〜んし政権を引きづり落とせる。東京都独立国家 ... » more
テーマ 予言 政治

ん〜?なんか「ロード・オブ・ザ・リング」か何かにもそんな設定とオチがあったような・・・wikiよりマクダフと対峙したマクベスは「女の股から生まれた者には殺されない」と告げると、マクダフは「私は母の腹を破って(帝王切開)出てきた」 ... » more
テーマ 大震災警報 予言 陰謀論

311前と条件はそろっているか、映画上映作品的に。(既に解説済み)「アイアムアヒーロー」って4月公開だったのねw。3月かと思てたわ。おとつい単行本4巻?までネカフェで読んだ。感想、なんだかな〜。誰でも知ってる見てるプレイした ... » more
テーマ 大震災警報 予言 漫画

 

最終更新日: 2016/11/23 16:54

「予言」のブログ関連商品

» 「予言」のブログレビュー をもっと探す

「予言」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る