誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    WILLCOM

WILLCOM

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「WILLCOM」のブログを一覧表示!「WILLCOM」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「WILLCOM」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「WILLCOM」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

WILLCOM CORE 3Gの速度測定(2009/7/29時点) 相変わらずです。が!前回の「非」公式メンテナンスに続き、今回は公式メンテナンスが発表されました。普段から使っている人から見れば、メンテナンスの「真の理由」がどんなことであれ、(´-`).。oO(・・・やはり、速度改善を期待し ... » more
テーマ WILLCOM

ウィルコム、ゲームやコミックなどのコンテンツを無料で提供〜公式サイトリニューアル 2009年7月29日、ウィルコムとウィルコム沖縄は、本日7月29日よりPHS電話機・スマートフォン向け公式サイトのリニューアルや無料コンテンツのポータルサイト開始などコンテンツサービスの拡充を行う、と発表しました。・PHS電 ... » more

WILLCOM CORE 3Gの速度測定(2009/7/28時点) 基本的には変化はないですがムラが多いですか・・・、一応定時報告ということで・・・。でも、ブログの編集(特に画像貼り付け)は基本的にはADSLで行っており、CORE 3Gでは荷が重いと思います。ブログの編集がCORE 3Gでも心配なさ ... » more
テーマ WILLCOM

WILLCOM CORE 3Gの速度測定(2009/7/27時点) 本日は休日のため、最近はあまりしない夜更かしをしていました。さすがに夜3時は早いですね・・・。はっと気がついてチャンネルを変えたら、毎日放送の放送終了の映像を拝むことができました。(´-`).。oO(なんか、ちょっと得した気分で ... » more
テーマ WILLCOM

WILLCOM CORE 3Gの速度測定(2009/7/25時点) 今日はちょっと遠出しています。プラスエリアが近いのがどうかな?と思ったのですが、プラスエリアは山の中で、測定した場所はハイスピードエリアでした。その山の中に入るのが目的だったのですが、さすがにPCを持って入るわけにはいかない状態だっ ... » more
テーマ WILLCOM

WILLCOM CORE 3Gの速度測定(2009/7/24時点) かなり遅れての結果アップです。また遅くなっている気がしますが、気のせいでありますように・・・( ゚-゚)遠い目・・・。あと、8月にまたメンテナンスをするという噂を耳にしましたが、それが本当でありますように・・・( ゚-゚)遠い目・・ ... » more
テーマ WILLCOM

WILLCOM CORE 3Gの速度測定(2009/7/23時点) 定時アップです。少し反応時間が早くなっているように感じるのは時間帯のせいでしょうか?それとも・・・、単なる慣れですかね?※日本時間(JST)=グリニッジ標準時(GMT)+9時間 ... » more
テーマ WILLCOM

WILLCOM CORE 3Gの速度測定(2009/7/22時点) 定時アップです。朝の結果には、おおっ!と思わせてくれましたが、夜でこうなら・・・とため息をついてしまったり・・・( ゚-゚)遠い目・・・。※日本時間(JST)=グリニッジ標準時(GMT)+9時間 ... » more
テーマ WILLCOM

フェイスとウィルコム、XGPを搭載した家庭用情報端末と地域活性化サービスの共同開発 2009年7月21日、フェイスとウィルコムは高速モバイルデータ通信「XGP」を搭載した家庭用情報端末の開発を共同で開始した、と発表しました。また、地方自治体向けにこの情報端末を利用した地域活性化サービスの開発にも着手、地域に ... » more

WILLCOM CORE 3Gの速度測定(2009/7/21時点) はい、ほとんど変わりません。まあ、夜中と朝が速いという傾向はつかめそうです。昼は不在なので、2ch等のレポートを見ていただければ・・・と思います。※日本時間(JST)=グリニッジ標準時(GMT)+9時間 ... » more
テーマ WILLCOM

WILLCOM CORE 3Gの速度測定(2009/7/20時点) 基本的に速度の変化はありません。測定ごとに速度が大きく変化することが多いですが、これはユーザ数が変化している影響があるのだと思います。(´-`).。oO(まあ、緩やかな速度制限がかかっているかもしれませんが・・・)速度制限と言え ... » more
テーマ WILLCOM

WILLCOM CORE 3Gの速度測定(2009/7/19時点) 昨日昼間は某プロがやって来た指導会に参加していました。全局飛落で、3勝3敗の結果でした。最近の傾向(ネット将棋を含めて)なのですが、局地戦に関してかなり鈍感になっており、私が悠長に構えていたら強襲を食らって一気に持って行かれることが ... » more

WILLCOM CORE 3Gの速度測定(2009/7/18時点) 全英を見ていたら、若いプロ選手(ちなみに私はこちらの選手にはあまり興味はなく、ウッズをずっと見てました・・・)が最終日にどれだけ回るのだろうという展開から一転して予選通過できるか怪しいなあという展開になって、(´-`).。oO(ギリギリ ... » more
テーマ つれづれ WILLCOM

WILLCOM CORE 3Gの速度測定(2009/7/17時点) かなり改善はされている模様です。現在は無料期間なので使用者が多い背景もありますが、本サービスになったら(外出先でしか使用しない私も含めて)使用者は少なくなるはずなので、もう少し速度は上がると思います。この初期のデータが後々の歴史とし ... » more
テーマ WILLCOM

WILLCOM CORE 3Gの速度測定(2009/7/16時点) 朝見た時に兆しはありましたが、蛇口が少し開いたようです。私はたまにしか見ませんが、Youtubeを直で見たい人には少し不満の速度かもしれません。私が見る場合は、一時停止で1分30秒〜2分分先に読ませてから追いかけ再生すると丁度いいか ... » more
テーマ つれづれ WILLCOM

WILLCOM CORE 3Gの速度測定(2009/7/15時点) 今日は普段にないくらい遅かったです。予定では何らかの改善が今日行われるとのことですが、どれほどの効果があるんでしょうかね・・・。どこをどうしたとかはどうでもいいので、速度がどこまで出るのか?が重要なんですけどねえ・・・( ゚-゚)遠 ... » more
テーマ WILLCOM

ウィルコム、スマートフォンと健康機器の連携を実現する汎用的ソフト開発キットを無償で提供へ 2009年7月13日、ウィルコムはオーバーレイ/P2Pネットワークを推進するコンソーシアム「PUCC」会員の慶應義塾大学、財団法人国際医学情報センターが共同開発した汎用的なソフトウェア開発キット Software Development K ... » more
テーマ 法人携帯/ビジネス携帯 WILLCOM モバイル

WILLCOM CORE 3Gの速度測定(2009/7/14時点) 定期報告ということですが・・・、(´-`).。oO(しかし、上りが安定しすぎてるなあ・・・( ゚-゚)遠い目・・・)(´-`).。oO(上りの回線を下りに少し回してもいいかも・・・)(´-`).。oO(あとは、もう少し下りの蛇口 ... » more
テーマ WILLCOM

ウィルコムとヴィータ、スマートフォンを活用した訪問看護師支援ソリューション 2009年7月13日、ヴィータとウィルコムはスマートフォンを活用し訪問看護師の業務負担の軽減と、看護情報共有化を実現するアプリケーションを搭載したASP型サービスの訪問看護師支援ソリューション『ほうもん看護 サポート・モビ』を共同で開発、ヴ ... » more
テーマ 法人携帯/ビジネス携帯 WILLCOM モバイル  トラックバック(1)

ウィルコム、日産カーウイングス用の専用定額通信で対象機種拡大へ 2009年7月9日、ウィルコムは日産自動車が提供するカーナビ情報サービス「カーウイングス」に向けた専用定額通信サービス「カーナビ専用サービス for CARWINGS」の対象機種を2009年7月9日(木)より拡大する、と発表しました。 ... » more

WILLCOM CORE 3Gの速度測定(2009/7/13時点) 相変わらずです・・・( ゚-゚)遠い目・・・。情報では、15日に回線などの増強が行われるようです。ここでどれほどの速度の改善が見られるか・・・ですね。※日本時間(JST)=グリニッジ標準時(GMT)+9時間 ... » more
テーマ WILLCOM

WILLCOM CORE 3Gの速度測定(2009/7/12時点) 今日は移動して測定をしております。移動先での測定結果はこんな感じです。※日本時間(JST)=グリニッジ標準時(GMT)+9時間なお、移動先はこんなところです。この日、ここに「ミスマリンちゃん」に選ばれたアイド ... » more

WILLCOM CORE 3Gの速度測定(2009/7/11時点) 今日はちょっと場所を移動して測定をちょろちょろとしていきたいと思っています。・・・と言っても、僻地には行かないので参考にならない可能性が高いのですけど・・・( ゚-゚)遠い目・・・。あ、ここに記しているのは自宅なのでお間違えのないよ ... » more
テーマ WILLCOM

WILLCOM CORE 3Gの速度測定(2009/7/10時点) 心なしか少し速くなっている感じがしますが、単に麻痺しているだけですかね・・・。それとも接続ユーザー数が減っているから相対的に速くなっているだけなんですかね・・・。私のメイン回線はADSLなので、無線の速度については4x(128Kbp ... » more
テーマ WILLCOM

WILLCOM CORE 3Gの速度測定(2009/7/9時点) 地道に続けていきます。(´-`).。oO(Air-H”導入時には出来なかったことですし、後々生きたデータになりそうですしね・・・)ちなみに、後から速度表示の右端の時刻がおかしいなと気づいたのですが、何のことはありませんで・・・、 ... » more
テーマ WILLCOM

WILLCOM CORE 3Gの速度測定(2009/7/8時点) 速度は相変わらずです。また、3Gの契約者数が出たようです。「6月契約数ウィルコムは、WILLCOM CORE 3Gが1万4100の純増を記録したものの、PHSが2万3600の純減となったため、全体では9500の純減となった。同社 ... » more
テーマ WILLCOM

ゆきゆきのブログ過負荷
「「WILLCOM CORE 3G」について」についてこのところ、WILLCOM CORE 3Gが重くなったのであれこれ調べました。どうやらサービス開始から日にちが経ち、加入者が急増したのが原因のようです。開始当初の快適さは単に空いてい ... » more
テーマ WILLCOM

WILLCOM CORE 3Gの速度測定(2009/7/7時点) 日課になっている感じの「今日のレッド」ならぬ「今日の3G」。本日はこんな感じでございます。2000年初頭にこれは便利だろうと思ったAir-H”。基地局から500m離れるとギリギリつながるかどうかだったあの頃・・・( ゚-゚)遠い ... » more
テーマ WILLCOM

WILLCOM CORE 3Gの速度測定(2009/7/6時点) あまり変わり映えのない結果ですが(変わったら怖いですよね(笑))、初期(人柱)データということで・・・。なお、沖縄のサーバーに固定しています(横浜は時間によって変化するようなので・・・)。ま、何かの足しになれば・・・というデータとい ... » more
テーマ WILLCOM

WILLCOM CORE 3Gの速度測定(2009/7/5時点) 本日はこんな感じです。現状、接続ユーザー数が少なくなれば占有量も増えるということなんでしょうかね・・・。(´-`).。oO(とりあえず、IPATが普通に使えれば、私は良いんですけどねえ・・・( ゚-゚)遠い目・・・)夜もあま ... » more
テーマ WILLCOM

 

最終更新日: 2016/11/14 17:54

「WILLCOM」のブログ関連商品

» 「WILLCOM」のブログレビュー をもっと探す

「WILLCOM」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る