誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    WILLCOM

WILLCOM

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「WILLCOM」のブログを一覧表示!「WILLCOM」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「WILLCOM」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「WILLCOM」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

WILLCOM CORE 3Gの速度測定(2009/8/28時点) 定期アップです。状況は変わっていません。(´-`).。oO(変わったら怖いですけど・・・)データをまとめたいと思ってはいるのですが、量が多いとまとまった時間を使ってやろうかな・・・と後回しにして・・・という悪循環に填っています。 ... » more
テーマ WILLCOM

WILLCOM CORE 3Gの速度測定(2009/8/27時点) 劇的に結果が変わるわけはないのですが、定期アップです。まあ、夜や早朝はすごく改善されていることは確認できます。あとは、夜だけですけど・・・ね・・・( ゚-゚)遠い目・・・。※日本時間(JST)=グリニッジ標準時(GMT)+9時間 ... » more
テーマ WILLCOM

WILLCOM CORE 3Gの速度測定(2009/8/26時点) 相変わらずですが、アップしておきます。※日本時間(JST)=グリニッジ標準時(GMT)+9時間 ... » more
テーマ WILLCOM

WILLCOM CORE 3Gの速度測定(2009/8/25時点) 21時以降は大体Air-EDGE 8x程度とみておけばいいということですね。私はいいんですけど、これをメイン回線にする人はYoutubeはちょっと(かなり?)厳しいですね・・・( ゚-゚)遠い目・・・。月末にもう一回メンテなどがある ... » more
テーマ WILLCOM

WILLCOM CORE 3Gの速度測定(2009/8/24時点) 槍投げの銅を呆然と見ていて、あっという間に世界陸上が終わってしまって燃え尽きて・・・仕事から帰る途中で不在者投票に行き・・・ご飯を食べてからネット将棋をしてハッとしたら・・・2点しか取っていませんでした・・・( ゚-゚)遠い目・・・。一 ... » more
テーマ WILLCOM

WILLCOM CORE 3Gの速度測定(2009/8/23時点) 最近は深夜も起きていたので測定を断続的にしていたのですが、本当に速いですねえ・・・( ゚-゚)遠い目・・・。本当に7.2Mのスペックなんだ・・・と今更ながらびっくりしました。※日本時間(JST)=グリニッジ標準時(GMT)+9時間 ... » more
テーマ WILLCOM

WILLCOM CORE 3Gの速度測定(2009/8/22時点) 結果としては21〜23時は目を見張る変化はなさそうです(あったとしてもちょっとだけ?)。表にまとめようかと思ってはいるのですが、なにぶん、世界陸上に夢中で・・・( ゚-゚)遠い目・・・。まとめるとしても、早くて来週末になります。 ... » more
テーマ WILLCOM

WILLCOM CORE 3Gの速度測定(2009/8/21時点) 世界陸上の影響で深夜に測定する状況になっておりますが、その結果にかなり驚いています。ただ、21〜23時に関しては相変わらずという感じです。しかし、久しぶりですよ・・・4Mbpsになりかけの数字を見たのは・・・( ゚-゚)遠い目・・・ ... » more
テーマ WILLCOM

WILLCOM CORE 3Gの速度測定(2009/8/20時点) すいません・・・。世界陸上を見るために早い内から寝てしまいました・・・。よって、点数は非常に少なくなってしまいました・・・。※日本時間(JST)=グリニッジ標準時(GMT)+9時間 ... » more
テーマ WILLCOM

WILLCOM CORE 3Gの速度測定(2009/8/19時点) 今日辺りからメンテナンスが始まるらしいのですが、最適化を行う故に少しは速度の改善が・・・見られませんかね・・・( ゚-゚)お願い・・・。※日本時間(JST)=グリニッジ標準時(GMT)+9時間 ... » more
テーマ WILLCOM

WILLCOM CORE 3Gの速度測定(2009/8/18時点) 明日からメンテナンスです。速度改善が目的ではないという話もありますが・・・。とりあえず、月末までは地道に取れるだけデータを取っておこうと・・・( ゚-゚)遠い目・・・。※日本時間(JST)=グリニッジ標準時(GMT)+9時間 ... » more
テーマ WILLCOM

WILLCOM CORE 3Gの速度測定(2009/8/17時点) 単なるメンテナンスなんでしょうが、数日後にそれが行われ、速度改善を期待する人も多いでしょう。私もその一人です。後で比較する為のデータ測定を続けるとします。※日本時間(JST)=グリニッジ標準時(GMT)+9時間 ... » more
テーマ WILLCOM

WILLCOM CORE 3Gの速度測定(2009/8/16時点) ずっと世界陸上の初日を見ていたので、どこに居たのか良く覚えていません・・・( ゚-゚)遠い目・・・。そういえば、こんなのを見たような記憶がありますが、この日は夕方まで歩きっぱなしだったような気がします。もしかしたら、夏の ... » more
テーマ WILLCOM

WILLCOM CORE 3Gの速度測定(2009/8/15時点) この日・・・終戦記念日だったのを知ったのは、車の渋滞を乗り越えてたどり着いた14時過ぎでした。10時に大阪を出たのに、渋滞のキロ数がどんどん伸びていくんだもの・・・( ゚-゚)遠い目・・・。栗東の手前で高速を降り、琵琶湖そばの浜街道 ... » more
テーマ WILLCOM

WILLCOM CORE 3Gの速度測定(2009/8/14時点) 今更ですが、APNはa.willcomcore.jpで測定しています。bやcではやっていません(cがあると知ったのは最近ですが・・・)。だって、トラップのような感じがしたので・・・( ゚-゚)遠い目・・・。課金されないことが確定 ... » more
テーマ WILLCOM

WILLCOM CORE 3Gの速度測定(2009/8/13時点) データ的には変わりませんが、21〜23時が課題ですか・・・。しかし・・・。(´-`).。oO(下りが変化しまくるのに、上りが凄く安定しているのがカンに触りますねえ・・・( ゚-゚)遠い目・・・)あと、メンテナンスのお知らせが出て ... » more
テーマ WILLCOM

WILLCOM CORE 3Gの速度測定(2009/8/12時点) あまり変わり映えしません・・・。もうそろそろデータをまとめたいと思いますので、もうちょっとお待ち下さい。※日本時間(JST)=グリニッジ標準時(GMT)+9時間 ... » more
テーマ WILLCOM

WILLCOM CORE 3Gの速度測定(2009/8/11時点) ここ数日は大阪北摂で測定をしているのですが、ちょっと遅いのは地域的なものもあるのかな?とちょっと思い始めました。けれども、今までの周期から言うと速度が遅くなり始める頃とも一致しますし、一概には決めつけられないなあ・・・という思いもあ ... » more
テーマ WILLCOM

WILLCOM CORE 3Gの速度測定(2009/8/10時点) 定時アップです。ここの所は急な落ち込みもなく、「安定したスピード」であると言えそうです。今週末に予定しているグラフ化で傾向がはっきりすると思いますが・・・それはもう少しお待ちください・・・。※日本時間(JST)=グリニッジ標準時 ... » more
テーマ WILLCOM

WILLCOM CORE 3Gの速度測定(2009/8/9時点) 定時アップの人柱データ(汗)です。測定をスタートしてから1ヶ月ちょっと経ちますが、測定スタート当初から比べますとかなり安定したという感触を得ています。私はPHSの8x(0.26Mbps)よりも速くてサービスエリアが格段に広くなれば問 ... » more
テーマ WILLCOM

WILLCOM CORE 3Gの速度測定(2009/8/8時点) 定時アップです。昨日辺りからちょっと遅くなっているように感じるのは、休みで使用ユーザ数が増えたせいなのでしょうかね?あ、お前もだろって?はい・・・ごもっともでございます。(´-`).。oO(しかも、明日から帰阪するので、ネッ ... » more
テーマ WILLCOM  コメント(2)

WILLCOM CORE 3Gの速度測定(2009/8/7時点) 21〜23時は少し速度低下が見られるものの、8x(256Kbps)並は維持しているので、私としては及第点です。・・・なんですが、Youtubeを見るにははっきりと力不足でしょうね・・・。結果から見ますと、0時を越えればなんとかストリ ... » more
テーマ WILLCOM

WILLCOM CORE 3Gの速度測定(2009/8/6時点) 定期アップです。少し遅くなっているような感じがしますが、気のせいですかね・・・( ゚-゚)遠い目・・・。(´-`).。oO(来週、もっと遅くなる予感がしたりして・・・( ゚-゚)遠い目・・・)※日本時間(JST)=グリニッジ標準 ... » more
テーマ WILLCOM

WILLCOM CORE 3Gの速度測定(2009/8/5時点) 定期アップです。あまり変わってないように見えます。それで・・・良いとも思いませんが、悪くなってなければ良いとの見方もあるということで・・・。※日本時間(JST)=グリニッジ標準時(GMT)+9時間 ... » more
テーマ WILLCOM

WILLCOM CORE 3Gの速度測定(2009/8/4時点) 相変わらずのアップです。今日は(も?)データが少なくてすいません・・・。ご参考まで・・・。※日本時間(JST)=グリニッジ標準時(GMT)+9時間 ... » more
テーマ WILLCOM

WILLCOM CORE 3Gの速度測定(2009/8/3時点) 定時アップです。特に何もいじってないと思いますが、気のせいか安定しはじめたような気がするのですが・・・。(´-`).。oO(いやいや・・・、もう少しデータを取らないとはっきりしたことは言えないですかね・・・)※日本時間(JST) ... » more
テーマ WILLCOM

WILLCOM CORE 3Gの速度測定(2009/8/2時点) とりあえず、結果をアップしておきます。詳細の記事を書くかどうか分かりません・・・( ゚-゚)遠い目・・・。※日本時間(JST)=グリニッジ標準時(GMT)+9時間 ... » more
テーマ WILLCOM

WILLCOM CORE 3Gの速度測定(2009/8/1時点) 朝から昼はYoutubeもストレスなく見ることが出来ましたが、夜はちょっと止まり気味です。ネット将棋も見ましたが、観戦に関しては問題なさそうです。(´-`).。oO(あとは対局ですが・・・delayを連発しそうで少し勇気がないのです ... » more
テーマ WILLCOM

WILLCOM CORE 3Gの速度測定(2009/7/31時点)+測定データまとめ ここまで地道に測定を行っていましたが、ちょっとまとめたいと思います。6時間ごとに区切って測定値(複数ある場合は一番早い値)をプロットしました。・18〜23時・0〜5時・6〜11時・12〜17時(ほとんど点があ ... » more
テーマ WILLCOM

WILLCOM CORE 3Gの速度測定(2009/7/30時点) メンテナンス前はこんな感じでした。※日本時間(JST)=グリニッジ標準時(GMT)+9時間メンテナンス後の調子は・・・、(´-`).。oO(うん、いいんじゃないですか?)まあ、また速度は落ちるんで ... » more
テーマ WILLCOM

 

最終更新日: 2016/11/14 17:54

「WILLCOM」のブログ関連商品

» 「WILLCOM」のブログレビュー をもっと探す

「WILLCOM」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る