誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ペーパークラフト

ペーパークラフト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ペーパークラフト」のブログを一覧表示!「ペーパークラフト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ペーパークラフト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ペーパークラフト」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

休憩中MacRumors 5-Inch iPhone
MacRumors 5-Inch iPhone ”森永製菓 きらめきBAKEキャンペーン”で、キラキラスマートフォンケースが当選しました。ですが、スマホも何も持っていないので代わりに中に収納する物を作りました。100%の倍率で試しに印刷してみたら少し大きか ... » more

モダンペーパークラフト☆ヒヨチコ 1分の1スケール『国士無双』 (*^o^*)眺めたり触ったりしてますとニヤニヤしてしまいます。でもこれ1つだけでは物足りないと思いましたので・・・麻雀牌を買うことにしました・・・。買ったのは、” ... » more

【ぺパクラ】_ジオング_ver.Hi_【その22.1】 少しづつですが、進んでいます。ランディングギアは、背面のスカートに1個、側面のスカートに各1個で、合計3個内蔵されているデザインです。後方のスカートが少し長いので、ちょっとだけ前傾 ... » more
テーマ ペーパークラフト ガンダム 【ぺパクラ】_ジオング

【ぺパクラ】_ジオング_ver.Hi_【その22】 内部の設計を進めています。なかなか難しいです…。今回のジオングは、スカートに内蔵されたランディングギアで着陸できます。つまり、スカートで全体重を保持しなければなりません…。宇宙 ... » more
テーマ ペーパークラフト ガンダム 【ぺパクラ】_ジオング

エプソン・ナカジマレーシング 2010 トランスポーター (1/43スケール) 全長は40cmぐらいです。Σ( ̄ロ ̄lll)あっ、凹んでる!脚は抜き差し出来ます。どれだけ慎重に丁寧に作った ... » more

おひなさま(折り紙) 小笠原雛(ちょっとアレンジ)お顔は白い方がいいので・・・折り方を少しかえてみた ... » more

休憩中ひな祭りペーパークラフト 2016
ひな祭りペーパークラフト 2016 まずは、ひなあられです。〜 びばれっじキッズ(キリンビバレッジ)”ひな人形 3段かざり” 〜こばちだけ作りました。2袋開けました。〜 Qoo(クー)ひなまつりペーパーク ... » more

【ぺパクラ】_ジオング_ver.Hi_【その21.7】 今回も、似たような画像のご紹介です。今回の作品はデザインのまとめ具合が『肝』だと思うので、慎重に作業を進めています。各部の形状などを検討しつつ、細部の部品を追加していきました。 ... » more
テーマ ペーパークラフト ガンダム 【ぺパクラ】_ジオング

二つ折りペーパーウォレット(作り方) ・上部分の「ふち」を折ってのり付け・上のコイン側とカード側に両面テープを貼っておく(カード側はフラップを差し込むため半分だけ・・・)・下は「ふち」だけをのり付け・フラップは余りの部分で作成・両方に「ふち」 ... » more

ちょきぺたおりおり折り薔薇
折り薔薇 たくさん折って、100均のプラケースに入れてみた。3種類の折り薔薇あともう一種類はどこいったかな。 ... » more

おひなさま(折り紙) そろそろ、おひなさま飾ってもいいかな ... » more

ペーパーウォレット(A4用紙1枚)型紙 二つ折り財布と長財布の型紙です。留め具は切り取った分で作ります。両面印刷した裏側です。 ... » more

ペーパーウォレット(A4用紙1枚で) A4用紙1枚で簡単にできますよ。お札とカードとコインが入ります。いろいろ作ってみましたが、新札を折るのは好きでなく、長財布にしてみたら、コイン入れが付いた封筒? ... » more

【ぺパクラ】_ジオング_ver.Hi_【その21.6】 細部のモデリングを始めました。スカート部は曲面構成なので、慎重にモデリングしていきます。大まかな部品構成は整ってきました。正面は、胸部を含めて細かく修正を加えました。 ... » more
テーマ ペーパークラフト ガンダム 【ぺパクラ】_ジオング

【ペパクラ】_RX-78_Takashiさんの作例・続報 Takashiさんにいただいた完成写真を2016年2月6日に公開いたしました。公開した02月6日から、“ウェブリブログ”のガンダムカテゴリーで注目記事のNo.1を継続中です。(2016/02/09_PM12:30_時点) ... » more
テーマ 【ペパクラ】_RX-78 ペーパークラフト ガンダム

【ぺパクラ】_ジオング_ver.Hi_【その21.5】 首から下の全ての部品を微調整しました。全体的なバランスが妥協点にたどり着かないので、内部の設計、細部の設計を開始しようと思います。お仕事の忙しさも増していますが、少しずつでも、 ... » more
テーマ ペーパークラフト ガンダム 【ぺパクラ】_ジオング

【ペパクラ】_RX-78_Takashiさんの作例 Takashi さんから、『1/35 RX-78-2 GUNDAM 〜Opened the full hatch〜』の完成写真をいただきましたので、ご紹介いたします。では早速、写真をどうぞ。■ ... » more

【ペパクラ】_RX-78_○○○さんの作例 【予告】 大変申し訳ないことに、2015年12月に完成写真の投稿をいただいていたことに気が付きませんでした…。BIGLOBEのブログを利用しておりますが、ブログ上には、同じ『ウェブリブログ』のユーザーであればコ ... » more
テーマ 【ペパクラ】_RX-78 ペーパークラフト ガンダム

【ぺパクラ】_ジオング_ver.Hi_【その21】 首ジョイントを保護している “幌” の色について検討しました。たーくんさんのご支援により、首のジョイント部分に使うやわらかい紙について、2つの色で試作確認を実施しています。■茶色の場合 ... » more
テーマ ペーパークラフト ガンダム 【ぺパクラ】_ジオング

【ぺパクラ】_ジオング_ver.Hi_【その20】 モデリングを継続中です。お仕事が忙しいですが、少しでも時間を見つけて進めています。スカート部分の大まかなバランスが見えてきました。もう少し部品をつけなくてはいけ ... » more
テーマ ペーパークラフト ガンダム 【ぺパクラ】_ジオング

【キリ番】_77777 20年くらいぶりじゃないかと思うのですが、“キリ番”の話題です。ぺーパクラフト系のリンク集である 『ペパクラデータベース』にて、累積アクセス数が『77777』のキリ番になりました。今朝の朝8時半こ ... » more

【ぺパクラ】_ジオング_ver.Hi_【その18.1】 スカート部分の曲面を形成中です。腹部から下部分の全部品について微調整を行いつつ、曲面で形成されるスカート部分をモデリングしています。慎重に進めます。にほんブログ村にほんブログ村 ... » more
テーマ ペーパークラフト ガンダム 【ぺパクラ】_ジオング

【ぺパクラ】_ジオング_ver.Hi_【その18】 スカートを含めた外装全体のバランスについて検討中です。胴体部分を構成する主な部品類がそろいはじめたので、アイデアスケッチを何度も見て、全体のバランスを調整中です。スケッチは頭の中にあるイメージをそ ... » more
テーマ ペーパークラフト ガンダム 【ぺパクラ】_ジオング

【ぺパクラ】_ジオング_ver.Hi_【その17.4】 頭部の組立説明資料は完成しました。たーくんさんの絶大なるご支援で、頭部については組立説明量も完成です。組立説明書鵜はとても丁寧な作りになっていまして、各部品形状がわかる資料、取付位置がわかる資料、 ... » more
テーマ ペーパークラフト ガンダム 【ぺパクラ】_ジオング

【ぺパクラ】_ジオング_ver.Hi_【その17.3】 胴体部のモデリングを進めています。『前面側の装甲』と、『腰部分にあるメガ粒子砲の基部』について、形が見え始めてきました。内部の構造を並行して検討するために、基本となるフレームも ... » more
テーマ ペーパークラフト ガンダム 【ぺパクラ】_ジオング

キヤノン クリエイティブパーク マトリョーシカ 高さは20cmと書いてあったので今回はそのまま縮小無しで印刷して作りました。大体20cmぐらいになってます。今回使用した用紙は、この紙厚0.22mmのマット紙です。 以前タダで入手出来たものでして、こ ... » more

キヤノン クリエイティブパーク 赤ダルマ・黄ダルマ 今回も、1枚に2ページずつ印刷しましたので半分ぐらいの大きさに出来上がっていると思います。高さは120mmぐらいです。 ... » more

キヤノン クリエイティブパーク 打ち出の小槌 1枚に2ページずつ印刷しましたので、半分ぐらいの大きさになっていると思います。この画像の方向で見て、大きさは縦103mm、横186mm(ひもを除く)ぐらいです。 ... » more

【ぺパクラ】_ジオング_ver.Hi_【その17.2】 私が胴体部分の設計を進めている間に、頭部の組立説明資料がどんどん仕上がっております。たーくんさんの絶大なるご支援で、頭部の組立説明資料がどんどん仕上がっておりまして、昨晩届いた写真は60枚を越えました。一昨晩 ... » more
テーマ ペーパークラフト ガンダム 【ぺパクラ】_ジオング

【ぺパクラ】_ジオング_ver.Hi_【その17.1】 試作と並行して、組立説明書鵜の資料の製作も進んでいます。たーくんさんの絶大なるご支援で、撮影もどんどん進んでいます。この(↑)写真は頭部の組立説明用資料に使い写真です。でも、これは半分くらい。頭部の説明用にはこの ... » more
テーマ ペーパークラフト ガンダム 【ぺパクラ】_ジオング

 

最終更新日: 2016/12/05 12:06

「ペーパークラフト」のブログ関連商品

» 「ペーパークラフト」のブログレビュー をもっと探す

「ペーパークラフト」ブログのユーザランキング

休憩中 3 位.
休憩中

テーマのトップに戻る