誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アーケード

アーケード

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アーケード」のブログを一覧表示!「アーケード」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アーケード」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アーケード」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

A Twilight Zoneアイスクレーン
アイスクレーン 京都五条のダイヤモンドシティ・ハナをウロウロしてたら、ふと違和感のあるクレーンゲームを発見!中身はアイス菓子でした。ガリガリくんや、みぞれ、などなど!クレーンのアームが三本あって、なんか取りやすそうでした。残念ながら、デザート食 ... » more

ぱりんぽりんメモjubeat初プレイ
jubeat初プレイ 楽しいよこれw、どうもpolinです。茨城県で3店舗しか設置していないjubeatですが、そのうちの1店舗がつくば市のピンクパンサーだったのでやってきましたwIIDXやドラムとは違った反射神経が必要・・・ ... » more
テーマ アーケード

ぱりんぽりんメモいまさら
いまさら 何回プレイさせるんだー。どうもpolinです。ポップンやりすぎ、疲れましたorz前回から大分プレイしようやく登場そして最後のプレゼント曲「アフターパーティー」これで、「あつまれポップンパーティー」 ... » more
テーマ アーケード

をたく・・・でわっガンダム
ガンダム どうもお^^キタ、きた、キター〜(‘・‘)^^ついに、やりました^^戦絆、昇格しました、少尉になりました^^やっとです^^やっと戻りました^^キャンペーン、で、2セット10機たおしました。でも、1ゲームでお・し・ま・ ... » more

ぱりんぽりんメモPop'n de "V"
Pop'n de 遅くなりましたがようやく出せました。polinです。IIDXでおなじみのプログレッシブ”V”NORMAL 24HYPER 37EX 42ポップンでこれが出るとは・・・EXが42の割にはクリアできました ... » more

なんと、題4日を、とんで、題5日です^^昨日、書けなかったことを書きます^^昨日、行ってきました、戦絆@@負け、負け、負け、勝ち、と、まあ、なんとも、不がい無い結果に、終わってしまいました。;;)強いところに、当たれば、仕方 ... » more

ポップン16 着々と・・・ ようやくSigsigでけたよ。どうもpolinです。実を言うと結構前にプレイ済みだったりします(汗今日は、現在出せるあつまれ!ポップンパーティーのテーブル曲を全曲出現完了しました。おためしチケットはまだです・ ... » more

風の通り道新wccf
やぁ(´・ω・)ノ本日2つめの更新だ(゚∀゚)つい、先程新wccfをやってきました。ちなみに、23:40入りしてゲームできたのは、28:50でした( ゚Д゚)y─┛~~5時間頑張って待ちました。結果5 ... » more
テーマ アーケード

風の通り道先週だけど…
新潟県阿賀町助役、死んだはずの熊に襲われ重傷(朝日-社会)16日午前6時ごろ、新潟県阿賀町行地の林道で近くに住む同町助役阿部昭八さん(64)が熊に襲われた。頭や顔面、左肩などをかまれるなど重傷を負ったが命に別条はないという。 ... » more
テーマ アーケード

風の通り道やっちまった〜
カップル〜引き篭もりまで多彩な客層がプレイをしている『 QUIZ MAGIC ACADEMYU』(以後QMA)。ゲーム内容は、アニメ&ゲーム・スポーツ・芸能・雑学・学問の5つのジャンルを基に全国のプレイヤーと対戦するゲームです。この ... » more
テーマ アーケード

風の通り道WCCFヨーロピアン
無い金絞ってやってきましたよWCCFヨ〜ロピアン。やった感想としては…、サイド攻撃豪い弱体化しましたね。なんか、中央突破が有効ぽっく見えました。前回まで、うちのチームのサイドを任していた「ヨルゲンセン」と「ネドヴェド」がことごとく、 ... » more

風の通り道ゴルフ
最近、セガゴルフクラブがver.upした(むしろ、バイト先で自らPOP変えしましたorz)そうなんでちょっと遠出してやってきました。1コースするつもりが、2コースしてしまったorzその分十分楽しめたのでぜんぜんokなんですけどね(・ω・ ... » more
テーマ アーケード

風の通り道コンマイ…(・ω・`)
最近、某ゲーセン(同じ系列で落雷したらしいですね)へ行ったら、『BASEBALL HEROES』byKONAMIが入っていました。簡単に言うと野球のカードゲームなんですが、正直野球ゲームはコナミ(野球のアジアリーグメインスポンサー) ... » more
テーマ アーケード

風の通り道ガンダムカードビルダー
昨年の公言通り、『ガンダムカードビルダー』について書こうと尾見ます。ではまず、・どういったゲームか?今、ゲーセンでよく置いてあるカードを使うゲームです。簡単に言うと、瀬賀の『三国志大戦』のガンダム版。・『三国志大戦』 ... » more
テーマ アーケード

風の通り道最近…
昨日は13日の金曜日だったんですね。すっかり忘れてたorzジェイソンは見なかったがスティッチは見たけどね…。あきらかに男を捕まえようとしてるのが見栄見栄なんだけどね(・ω・`)さて、本題に戻しますか。最近、アヴァロンをやって ... » more
テーマ アーケード

風の通り道早々ですが
カードビルダーのICカードを1枚使い切りました(`・ω・´)使い切る早さは『アヴァロンの鍵』以来の早さです。連邦を使っていますが使い切った時のデッキはこんな感じです。〜1〜P(パイロット):ギャリー・RC(カスタム):人 ... » more
テーマ アーケード

風の通り道以外にも
いつものお店でカードビルダーとQMA3やりました。カードビルダーはヤバイね、ダブったカードがスターターの箱一杯になってしまったorz身内でやっている方引き取って下さい('A`)QMA3はスポーツの4文字で問題はこんな感じだったと思い ... » more
テーマ アーケード

風の通り道キ…キツイ。
ドルアーガオンラインを再びプレイ。とりあえず、なんだ?4話目から強制ネットワークプレイですか?('A`)しかも、ボスが桁違いに強くなってるのも仕様ですか?ある意味QoDよりタチが悪い。あと、少し寄り道をするとタイムオーバになるの ... » more
テーマ アーケード

風の通り道無駄なヒキ
白根の好機にGCBやりに行ってきました。ついつい、ジオンを再始動してしまった訳なんですがどうも、コストオーバーしてしまう(ノД`)そして、改めてノリス使ってみたんですが強いなホントに(゚∀゚)けど、コスト高のため1体のみの出撃ですけ ... » more
テーマ アーケード

風の通り道見つからねぇ
GCBの槍持ちガンダムがオマケで付いてくる某本が見つからねぇ('A`)4件ハシゴして本屋回ったけど何処にも無い…アルカディアすら見つからないって事は、ファミ通と一緒に配送ですか?つまり、1日遅れですか?(ノД`)四国ですら発売日 ... » more
テーマ アーケード

風の通り道またかよorz
GJ(ゲームジャパン)に付いてきた(オマケ)カードを実機(GCB)にて試してきました。結果、個人的には普通に使えますねこのガンダム(゚∀゚)命中率は若干悪いものの、当たれば赤ズゴを軽く仕留められます(+小盾で仕留めました)。当面 ... » more
テーマ アーケード

風の通り道明日か…
明日はついに、アレのver。upの日ですね。多分客達は、外装外観なんか別に構わないから早くやらせろよ。って言う無言のプレッシャーを掛けると思いますが('A`)ゲーセンで働く皆さん頑張って交換しましょう。QoDの時は結構手間が掛かって ... » more
テーマ アーケード

風の通り道出来た〜
バースト2006をやっとワンタッチパスのコツを掴めてきた(ノД`)今までより、遅いタイミングで押さないと駄目なのねorzそれにしても、CPUが強く感じる…がある程度慣れれば攻め方が判るから苦にはならんかも(・ω・`)それにしても ... » more
テーマ アーケード

風の通り道近況
5月末に稼動した『三国志弐』ですが、最近ようやく稼動が落ち着いてきた(良い意味で)ように思える今日この頃。最近では(個人的見解)、補充に行く頻度が少なくなってるようにも思います。でも、実際は売り上げも補充回数も変わってないらしいんです。 ... » more
テーマ アーケード

風の通り道踊らされてないか?
7/7から始まったWCCF EXカードGET!キャンペーン未開封のピロケースを5枚持って店員に渡すとスクラッチが引けるんですが、当たりが出ると以下の選手のカードが貰えますが↓ジミ・トラオレ(リバプール)フェルナンド・モリエンテス ... » more
テーマ アーケード

風の通り道DDRやってきました
新作(リメイク?)DDRこと、Dance Dance Revolution SuperNOVAをやってきました。ちなみに新筐体は7月中旬から導入されてましたが、今日付け(26日)で入った物は改造ver(既存の物から)になります。pl ... » more
テーマ アーケード

風の通り道やっと
ver.up後、久しぶりにGCBをやってきました(゚∀゚)感想としては、レアを掘ろうととすると相当苦痛になることが判明。…と、言うより途中でお腹いっぱいになる('A`)理由は、再出撃システムやシステム(CPUルーチン等)によりプ ... » more
テーマ アーケード

風の通り道出なかったか
昨日、仕事先の人と連れwccfへ行きました(゚∀゚)さすがに、カナリヤ軍団だけの偏りでは生きていけないと思ったのでチームを元に若干変えて再スタートを切りました。チームはこちら(`Д´)┏━┳━┳━┳━┳━┓┃□┃□09━ ... » more
テーマ アーケード

風の通り道やってきました
白好機でギタドラV3やってきました(*`Д´)bてか、やっている最中に、ポッチャリ系の方が真後ろに憑かれて変な重圧(プレッシャー)感じてやりずらかった('A`)きっと、ギタドラ的には上手く、多分名前も赤色以上になるかと思うけど、粘着 ... » more
テーマ アーケード

風の通り道次は
次の、アウトランはヤヴァイらしいですね。なんでも、筐体が****で○○○○らしいじゃないですか(゚∀゚)簡単に言うと、自動車学校の教習車を想像してくれれば…あと、イニD四ですがネット通信対戦がアツイらしいです。見た目もあまり変わ ... » more
テーマ アーケード

 

最終更新日: 2016/11/14 17:49

「アーケード」のブログ関連商品

» 「アーケード」のブログレビュー をもっと探す

「アーケード」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る