誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アーケード

アーケード

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アーケード」のブログを一覧表示!「アーケード」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アーケード」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アーケード」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ぱりんぽりんメモドラマニV7と+α
ドラマニV7と+α ドラマニV7、XGの方がイメージが強いためパッとしませんが、一応プレイしてきました。こんにちわpolinです。タイトルロゴもシンプルサブタイもなしん〜、微妙(?)新規楽曲はXGと同じっぽいエクストラステー ... » more

ぱりんぽりんメモXG初プレイ
XG初プレイ やったのはドラムのみですよー。こんばんわpolinです。1プレイ200円んー高い・・・筐体は噂通りデカいw隣にはギタフリも見えますねぇ3プレイほどやりましたが、叩くものが増えただけあって混乱するー ... » more
テーマ アーケード

みんなの気持ちをひとつに! また当った。こんばんわpolinです。LOVUPRフェアリーですぅ1口しか応募してないんですけどねぇやったze♪ ... » more
テーマ アーケード

拍手喝采シリーズ その1 はりまや橋の木製アーケード この物件も出来てからだいぶ経ちましたけど、何回見ても素晴らしいですなぁ。もちろんウルトラマニアッククイズ86の答えですけど・・・。それにしても、木製アーケードというのはこれ以降、あんまりというか、一度も聞いたことがありませんが、やっぱり ... » more

またもプライズ・・・ IIDX筐体のプライズがいよいよ登場ということで、早速取ってきました。こんばんわpolinです。連日プライズでサーセンw取ったのは1個・・・・・・・・・・・・だけではありませんねぇとりあえず、組み立てー所 ... » more
テーマ アーケード

ぱりんぽりんメモIIDX beat#3
IIDX beat#3 自力で出せなかったAlmagestがようやくプレイできる。こんばんわpolinです。SP NORMAL譜面が未だフルコンできず・・・うぅ、ムズイ(汗HYPER譜面は、途中のCNを無視しながらクリアクリアの仕方とし ... » more

ポップンせんごくプレイ 昨日から稼動開始した新作ポップン。初プレイしてきました。こんばんわpolinです。とうとう[トランス]Foundation of our loveが削除されましたしかし、新曲[トランスユーロREMIX]Foundat ... » more
テーマ アーケード

ユビート結構やったけど上には上が… おはこんばんちわ!^ω^ユビートやってきましたよw相変わらずEvans全然だめなんで、今日のオススメ曲をやり込みながらいろんな人とバトルしました。Sランク以上の人皆強いですねw外国の人もいて参加者待機時間ずっとキ ... » more

ぱりんぽりんメモSP十段 なんとか合格
SP十段 なんとか合格 お菓子曲に苦戦しながらも、がんばりました。こんばんわpolinです。やはり3曲目のColorful Cookieが苦手ぜんぜん出来た気がしませんが、ゲージ18%を残して4曲目AAに進めたのが良かったAAは今までの十段 ... » more
テーマ アーケード

ドナルド製作者様サイト ... » more

ドナルド製作者様サイト ... » more

SP九段合格 しかし・・・ SP九段は無事合格ですー。こんばんわpolinです。前作は十段までクリアしたので、九段は楽勝ですねーしかし、今作の十段は・・・3回ほど挑戦しましたが、全て撃沈orz2曲目不沈艦CANDY3曲目Colorf ... » more
テーマ アーケード

ドナルド製作者様サイト ... » more

ドナルド製作者様サイト ... » more

ぱりんぽりんメモPARTYモードクリア
PARTYモードクリア クリアするのに50プレイくらいしたでしょうか・・・こんばんわpolinです。さすがに疲れました(汗PARTYモードクリアで出る隠し曲もプレイ ... » more
テーマ アーケード

オーディン当った しかも・・・ 6口応募していたPRオーディンが、見事当選!こんばんわpolinです。とりあえず、当って良かったしかも・・・2枚キター!1枚目は開封したが、2枚目は未開封のまま。さてどうしよう ... » more
テーマ アーケード

ぱりんぽりんメモ成長した証
成長した証 DP八段取りました。こんばんわpolinです。達成率は微妙ですが・・・今回は、前作までは出来なかった一発合格!を達成!終わった瞬間、ちょっと身震いが私、成長してる・・・以上。ではまた ... » more
テーマ アーケード

2009年11月20日から全国のゲームセンターにてBLAZBLUECONTINUUM SHIFTが稼働しておりましたっ!公表から4日も経ってました。毎度情報が遅れておりますがご了承ください。m( __ __ )m新キャラクタ ... » more

ぱりんぽりんメモ新車でGO
新車でGO IIDXのエリア数稼ぎに遠征してきました。こんばんわpolinです。実際に行ったのは一昨日ですが・・・3エリアで隠しフォルダ(DistorteD)出現なのでー友人のS.Kと共に、ピカピカの愛車で千葉県と埼玉県に行ってきま ... » more
テーマ アーケード

ぱりんぽりんメモ初PARTY MODE
初PARTY MODE なんとなくやり始めてみた。こんばんわpolinです。こんな感じーで、中身は・・・エロゲでは、ありませんよwIIDXの筐体でコレが表示されると思うと・・・音声がないのが救いかとりあえず、セリカが ... » more
テーマ アーケード

今日は毎月恒例のリアルフレンド、マスクド君との新座カードビルダーに行こうとしました。「行こうとしました」ってどういう事かって?うん、え〜とだな・・・とりあえず今日行こうとしてだな、マスクド君に「今から出発するよ」という旨のM ... » more

ぱりんぽりんメモSIRIUS プレイ状況
SIRIUS プレイ状況 いろいろ隠し情報が流れているようですね、こんにちはpolinです。なので、私もボスフォルダだしてきましたよーPARALLEL ROTATIONIIDX REDSIRIUS曲60譜面クリア埋め+IIDX RED曲(1s ... » more
テーマ アーケード

ぱりんぽりんメモSIRIUS稼動
SIRIUS稼動 新作キター。こんばんわpolinです。新要素のチャージノートとバックスピンスクラッチも試してきました。チャージノートは意外と楽しいw押す・放すに判定があるのには戸惑いましたが結構反応できて良かったw☆11 ... » more
テーマ アーケード

ぱりんぽりんメモAC EMPRESSラストプレイ
AC EMPRESSラストプレイ 明日から新作稼動予定。こんばんわpolinです。前作DJTに比べプレイ数が少ないせめて1000プレイは超えたかったかな・・・DJポイントはかなり上がったSP・DP共に上達した感があるEMPRESSの成果S ... » more
テーマ アーケード

ごぶさたds、忘れてました・・・ 行って来ました8月21日、BIGサイトガンダムイベントそして、1/1ガンダム何ヶ月前、見たいな・・・まあ、かんべんして><!(ルリルリ風)BIGの方で、POD乗ってきました ... » more

俺趣味最前線(仮)Blue or Purple
Blue or Purple 毎月恒例のマスクド君とのカードビルダーin新座に行って参りました。前日の夜にGNO2のチャットで「明日カードビルダーをやらないか」と急な話ながら誘われたのでホイホイと緊急出動。しかし午前中 〜 昼過ぎまで家のことをやる必要が ... » more

ぱりんぽりんメモバハムート当たった
バハムート当たった 9口送って、1枚当り。こんにちはpolinです。出来れば2枚当って欲しかった。裕ちゃんの分も頼まれただけあって惜しいorz「生きろ。戦え。越えてゆけ。」カッコイイなw次は、LoVU仕様のオーディンが当るそ ... » more

2ヶ月ぶりのカードビルダー 約2ヶ月ぶりにリアルフレンドのマスクド君と一緒に新座でカードビルダーをしてきましたわ。先月もやる予定だったのだが、当日俺自身の体調が芳しくなかったため先月は中止と言う展開になってしまったわけで。で、数日前にあらかじめウォーミ ... » more

ぱりんぽりんメモ赤ずきん
赤ずきん 先日行ったプールで日焼けして肩が痛いpolinです。あと、足の裏も火傷(?)したのかマメみたいなのができて痛いです。(サンダル忘れたニコニコでも話題な5月病マリオの人の本買いましたwLoVが昨日新しく ... » more

おひさ〜^^6月12日行きました〜^^ 1ヶ月あきましたが、忘れられてることでしょう6月12日、行きますたアバオアクーで、行ったんだけどどう言う訳か’’ルナツー’’だったんですけど〜^^おどろ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 17:49

「アーケード」のブログ関連商品

» 「アーケード」のブログレビュー をもっと探す

「アーケード」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る