誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アーケード

アーケード

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アーケード」のブログを一覧表示!「アーケード」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アーケード」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アーケード」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

VELGA's party time!いろいろ音ゲ録♪
いろいろ音ゲ録♪ おーい……両替行ってる間に、なんで彼は裏表やって帰っちまうんや……(´・ω・`)まあそれはおいといて。今更ですが、昨日もハヤアガリだったのでゲーセン♪曲設定がよかったので、他の音ゲもやってみますたwまー ... » more

【遅報】土日の記録【痴報】 更新遅れてサーセンm(_ _)m更に眠いので簡潔サーセンm(_ _)m土曜は伊勢崎レジャにて大興奮!!まずは“グラディウスII”。なんとなくA装備でやったら即落ちでした\(^o^)/その後は指やらボ ... » more
テーマ アーケード PSP

VELGA's party time!メンテナンスとやらで…
メンテナンスとやらで… ログインもなにもできなかった(´・ω・`)なんで、今回はごちゃ混ぜ記事★←WSでは、久しぶりにSR見た!!でもあんま好きなやつじゃなかったんで、ちょい残念(^^;)プライズでは300でミクタオル ... » more
テーマ アーケード maimai WeiSc

【撃奏】伊勢崎録【簡潔】 最近スマホつくってます。地味でめんどいです。以上、前置き。さあ本題!!昨日は伊勢崎とびまわりました!ヽ(≧▽≦)/でも仕事の合間の更新なんで、いろいろ端折ります(´・ω・`) ... » more
テーマ アーケード maimai  コメント(2)

VELGA's party time!音ゲ収穫祭(笑)
音ゲ収穫祭(笑) はあ………最近まともに妄想できないわぁ←ここ1ヶ月“彼女達”の事を殆ど考えていません。申し訳ないけど、構ってやれる余裕があまりなくて…(´・ω・`)まいいや。本題いきませう(≧∀≦)指なんかはご ... » more
テーマ アーケード maimai  コメント(2)

VELGA's party time!再会、そして、再戦…!!
再会、そして、再戦…!! すーっかり更新サボってました(^^;)とりま二日間の記録♪●木曜リザピクで語れちゃうなwww帝国華撃団が初見Sはビビったwwwwww証人もいます(キリッそして婆々んEXPERTで地味にオルパ ... » more
テーマ アーケード maimai  コメント(2)

【進化】超上級コンテスト&maima i現状【かんそう】 今回は特大級の話題!!(≧▼≦)PDAで行われた“超上級コンテスト”なるモノをやりました!!条件:☆9曲380%以上。やんばかったwwwでもなんとか金はとれました(^^ゞ最初は“診断メーカー”(http://s ... » more
テーマ アーケード maimai PDA  コメント(2)

ぱりんぽりんメモ気づいたら1年ぶり
気づいたら1年ぶり お久しぶりな更新。こんばんわpolinです。明日から弐寺の新作tricoroの本格稼動開始ですねということで、Lincleのプレイ結果でも・・・ほぼ前作と同じくらいのプレイ回数でした。まあ最近はボルテにハマっ ... » more

VELGA's party time!土日の外出記録
mixiの番外編(?)です。今回は簡潔に。PDAミラクルペイントPERFECT!ゴスロリは左手連打したら80%スタン安定wwwでも…リアルにslump入ったなこりゃ。教訓:連打曲は連続でしてはいけないw ... » more
テーマ アーケード PDA ダンエボ

VELGA's party time!不調な今日この頃。
…とにかく眠い。なので、簡潔に。PDA裏表はオチゴスロリは何とかGREATコンテスト中級は、いのちをパフェ。ダンエボExゲイシャがA評価Ex ironyも同様。つかironyって、何かのアニメで使 ... » more
テーマ アーケード WeiSc PDA

VELGA's party time!久々更新!PDA記録〜!
さ、とっととリザルト(一部)wslumpExGREAT92.9%EaPERFECT99.54%Gothic and LonelinessExGREAT92.72%HaGREAT98.82% ... » more
テーマ アーケード PDA

面白そうなゲーム(ゲーセン)記事http://www.famitsu.com/news/201205/31015549.html公式http://gyrozetter.com/index.html変形する ... » more
テーマ ゲーム アーケード ジャイロゼッター

思えばこれが、アーケードゲーム始めるきっかけになったかも…。高一の時だから、3年前かw「キャラ可愛い!」という軽い気持ちで始めて。なんじゃこりゃあ!?www弾数多すぎwwwでも、今までにない楽しみがあって。ず ... » more
テーマ アーケード XBOX

間違えた(^▽^;)ゞ ケータイの着メロを選んでいた時の事。神明寺:「やっぱいいよね〜、ファンタジーゾーン」ヨメ:「あぁアレ好きだった、『ヤダヨ〜ヤダヨ〜』って曲」神:「ドコの曲よ?」ヨ:「アレ、ボス戦の時」神:「そんな名前だっけか?」 ... » more

ぱりんぽりんメモ更新
更新 こんばんわpolinです。最近の出来事をまとめて新作弐寺19Lincleの限定eパスゲットSP八段合格DP七段合格TGS2011 ... » more

ぱりんぽりんメモResortAnthem結果
ResortAnthem結果 こんばんわpolinです。前作SIRIUSよりプレイ回数減ってる・・・が、DJ POINTが初の2万超え(合計だけど^^;)DPをもっとやればまだまだイケる!さて、明日からはLincle稼動!楽しみーw ... » more
テーマ アーケード

弐寺RAにてDP八段合格 また間が空いてしまった、こんばんはpolinです。ネタがなかったんです!!!たぶん・・・ということで、久々に進展したので更新ようやく弐寺RAにてDP八段合格です!何度挑んだことか・・・前作SI ... » more
テーマ アーケード

ぱりんぽりんメモWORLD TOUR
WORLD TOUR 弐寺やってきたじぇー。こんばんわpolinです。今まで貯めてきた2万デラーを使う時が来た!1クレだけじゃ時間が足りず・・・何クレ目後かに、ANOTHERだけ埋め完了。あれだけ貯めたデラーが、4000まで減って ... » more
テーマ アーケード

ぱりんぽりんメモREFLEC BEAT初プレー
REFLEC BEAT初プレー ようやく近くに設置されたのでやってきたー。こんばんわpolinです。新作の音ゲータッチパネルでの操作でなかなか難しい・・・ゲームの内容は公式「REFLEC BEAT」で。 ... » more
テーマ アーケード

ぱりんぽりんメモSP十段キタ
SP十段キタ こんばんわpolinです。今日から段位認定九段以上受けれる〜で、早速SP十段取ってきたーあとは、DP段位か・・・ ... » more
テーマ アーケード

ぱりんぽりんメモ弐寺東京行脚20店舗
弐寺東京行脚20店舗 昨日ですが、1日で回ってきました。こんばんわpolinです。まず池袋から・・・1店舗目ゲームライノ東京都豊島区西池袋3-30-112店舗目アドアーズ池袋西口店東京都豊島区西池袋1-33-2 シ ... » more
テーマ アーケード

ぱりんぽりんメモ弐寺栃木行脚9店舗
弐寺栃木行脚9店舗 昨日のことです。こんばんわpolinです。では早速1店舗目INTER PARK +1栃木県宇都宮市東谷町885モニタが純正ではなく、遅延が・・・2店舗目パロ石橋店栃木県下野市下 ... » more
テーマ アーケード

ぱりんぽりんメモ弐寺行脚10店舗
弐寺行脚10店舗 昨日、水戸方面行ってきました。こんにちはpolinです。では、写真とともに10店舗いきまーす↓1店舗目森の散歩道土浦店茨城県土浦市木田余4585-3 日立電線隣り とりせん木田余ショッピングモール内土浦ですが ... » more
テーマ アーケード

ぱりんぽりんメモ1ヶ月ぶり
1ヶ月ぶり 更新しなすぎorz。こんばんわpolinです。とりあえず、撮り貯めした写真をupDP7段合格DP8段は不合格です。再挑戦しなきゃ・・・IIDXイベントJAPAN TOURPink Rose解禁 ... » more

ぱりんぽりんメモ弐寺18稼動開始
弐寺18稼動開始 早速プレイしてきました。こんばんわpolinです。システムが不安定なのかバグが残っているのかフリーズを何度か見た・・・だが、新曲はどれもイイw恋愛レボリューション21が入っていたのには驚いたw ... » more
テーマ アーケード

ぱりんぽりんメモSIRIUSでの結果
SIRIUSでの結果 こんばんわpolinです。明日からは新作弐寺wたのしみw前作EMPRESSよりDPのプレイ数が減った・・・サボっていたわけじゃないけど、SPが楽しかったんだよ!きっとw明日からのResortAnthemが待ち遠し ... » more
テーマ アーケード

ぱりんぽりんメモDDR X2
DDR X2 今日から稼動!こんばんわpolinです。収録曲に歓喜wハルヒ2期OP、CAPTAIN JACK、HERO、Smoooooch・∀・他これからの追加も期待wもう新作ポップンのロケテが始まるのか・・・ ... » more
テーマ アーケード

オンライン対戦将棋 天下一将棋会 久しぶりのゲーセンでオンライン麻雀格闘倶楽部の将棋版「オンライン対戦将棋 天下一将棋会」を見かけました。私は将棋をしないのですが、ネットでもオンラインでできるのに需要はあるのかなぁ・・・。まぁ麻雀格闘倶楽部はネットでもできますが、未 ... » more
テーマ ゲーム アーケード TBL

ぱりんぽりんメモ東京をぶらり
東京をぶらり ロケテとか、ポケセンとか、レア音ゲーとか。こんばんわpolinです。足イタイ・・・東京をぶらっとしてきました。まずは、弐寺新作のロケテ場所はアドアーズ調布南口店現地に着いたのが16時半頃。大体10待ちでした。 ... » more

なんか自信なくなってきた 返ってきたばかりなのに、車にまたキズをつけてしまったorz。こんばんわpolinです。今回は完全に自業自得。有料駐車場に入ろうとハンドルを左に切ったところ後部席の左ドアをガリッ!運転の自信がなくなってきたorz ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 17:49

「アーケード」のブログ関連商品

» 「アーケード」のブログレビュー をもっと探す

「アーケード」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る