誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アーケード

アーケード

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アーケード」のブログを一覧表示!「アーケード」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アーケード」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アーケード」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

【回生】秋の言葉に集う思い【近況報告】 ???「皆様、お久しぶりです。 何年ぶりでしょうか。」半年ぶりかな(´・ω・`;)はいども、こんちゃっす、ヴェルガです(´?ω?`)時間あったらだいたい寝てる。ちょっと最近疲れ気味でして。前回書いたっけなー、6月中旬か ... » more

チヌの海のんびりと過ごしています
のんびりと過ごしています お隣の和歌山県に嫁いできたツレアイの同級生の方(とは言え、70歳の手前です)が、自分たちで育てたもので「どうぞ」と言って持参してくれました。季節ごとにお世話になっています。写真を見ただけでもお分かりのように、まあ見事な果物に育てています。揃 ... » more

【夜想】まだ見ぬ東の地へ…【通常日記】 こんちゃっす、ヴェルガです。雨が降ったりやんだり暑かったりいろいろだるい季節になりましたね。そんな事より月半ばからまた夜勤が始まるというまぁ、なんだ、楽しみです!!!!←とりあえず、5月から今日までの事を軽くまとめま ... » more
テーマ アーケード ステクロ ゴ魔乙

【緊迫】終焉へのカウントダウン【まとめ】 お久しぶりです、ヴェルガです。御挨拶もないまま半年経っちゃった(´・ω・`)やはり休日は寝てしまいます。それでも、なんだろ、休めない。落ち着ける時があまりないです。時間はある。精神的に落ち着けない。さて、一人暮らしを始 ... » more
テーマ 雑記 アーケード ステクロ  コメント(2)

いやー、最近はまってるゲームがあるんでお話します!(全部レースゲームだけど)まずはアーケードゲームですね。1・頭文字D8初めてのアーケードのレースゲーがこれでした。車種はインプ、トップシークレットスープラ、R34です。イ ... » more

【蘇生】眠りより覚めた獅子【近況報告】 半年ぶりの更新。ヴェルガです、失踪大変申し訳御座いません。えー、5月のGWからちょっと気分が浮かれており先日14日土曜ですかね、一転してショックな感じになり気まぐれという言い方をするのもなんですがちょっと、はい、更新しようと思った ... » more

ナンバープレート他、夏の準備 孫たちや小生の誕生日の日付。いくつかの気になるなる数値を持っているのですが、今日は運よくついていました。車の運転中に本日は6月25日なので自動車のナンバープレートの数字が「625」はないか等々、その日の日付数値を探しながら走っていますが ... » more

【新橙】光の心、光の速さ。【近況報告】 1ヶ月はやいな…おはこんばちわ、ヴェルガです(´・ ω ・`) 先週から14h労働が始まり、少々疲れ気味…平日はしばらくゲーセン行けそうにないですな。さて、どこまで書いたか忘れてしまったけど見返して書くのも手間なんで適当にバ ... » more
テーマ アーケード maimai ぷよクエ

ワードナの森(AC) 今回は久しぶりにアーケード版「ワードナの森」をプレイしたので軽く紹介してみたいと思います・・・。数年間起動してないので壊れてないか気になり基板を引っ張り出しました。因みに自分はシグマの ... » more
テーマ レトロゲーム 生活ネタ アーケード

【金欠】悪夢よ、私と───。【通常日記】 どもです、ヴェルガです。眠ル繭記事、更新遅れてすみませぬ…1ヶ月近くやってなかったかも。はい、最近は外で豪遊してまして。その分今月は自重(´・ω・)ツカイスギタはい、まずはGCスコアタイベお疲れ様でしたー(´・∀・` ... » more

【開幕】新たなる狩りの音【近況報告】 ふぃー、仕事だるぅ_(-ω-`_)⌒)_はい、というわけで。諸事情により挨拶は出来ませんが今年も宜しくお願い致します。m(*_ _)mにゅーm( _ _)m Zzz...寝たらあかん、ちゃんとやりますはい、ええ、はい(´ ... » more
テーマ MH4 アーケード SFC

【神道】不幸の反響は止まない【近況報告】 ちゃっす。ヴェルガです。えーと、昨晩仕事納めだったわけなのですが、ええ……帰り際に、バッテリーあがってJAF呼ぶ事態に\(^o^)/いやあ、高くついたわwwwwww応急処置で起動しただけなんでイエローハット開店まで ... » more
テーマ グルコス アーケード ステクロ

【駆逐】鋼の侵略者を断て【通常日記】 お久しぶりですヴェルガです(*゚ω゚*)さて、いよいよ12月ですか皆様いかがお過ごしでしょうか?自分は…攻略記事結局また書きかけ…でもとりあえず一本載せたので今回はまたアケゲー事情でも。最近はPDAが再熱。P ... » more
テーマ アーケード ダンエボ ぷよクエ

【開戦】天下を争う音色の宴【通常日記】 うー、寒いなー…こんにちは、ヴェルガです。冬も近付いてきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか[´・ω・`]カチーンさて、今更ではありますがいよいよ《天下一音ゲ祭》!!始まりましたね・:*+.\(( °ω° ))/.:+まだ対象 ... » more

【閉幕】若き緑は、功を重ねた燈へ…【通常日記】 どもども、ヴェルガです(゜∀゜)なんか更新する時間にも悩んだり…いつでも空いてるけどね!!←はい、えー、日曜舞の大会があったのですが…おわかり?←はい、実家行って家族と食事してました(^^;)うん、仕送 ... » more
テーマ 弐寺 アーケード maimai

【空想】任務:飛竜を打ち倒せ【簡潔】 こんばんは、ヴェルガです。GCイベ最終日とあってちょいと焦ってます(^^;)いや、報酬もらえりゃ何位でもいいんだけどさ←目標100位が長い…かも。ほんとにGCのイベント課金ゲーですよね(;´Д`)でも、称号とナ ... » more
テーマ GC アーケード maimai

【空虚】空の身体を操る日々【簡潔】 こんにちは、ヴェルガです。ふー、なんかだめだなー。その、はい、なんか、疲れてます。なんだろねー。太っちゃったし。自覚あるくらいには太りました。走り方ダサくなったしマトリックスな仰け反り尻餅つくし腹肉つかめるし ... » more

【閉幕】AAよ、永遠なれ。【簡潔】 どうも皆様、ヴェルガです(・∀・)半月空いちゃいましたね…(^^;)てことて、ちょっと内容たっぷりというか、大半写真でいこうと思います←〜PDA〜デンパラ完走は大きい!!(゜∀゜)個人的には、テ ... » more

【惜敗】味噌を愛して止まない者【】 \デーーーーーーン/こにゃちゃっす、ヴェルガです。あーやらかしたー(゜∀。)てことではい、館林遊び行ってきましたwwwチャリ片道2h\(^o^)/行きはよいよい帰りは……うー………実を言うと ... » more
テーマ アーケード maimai

チヌの海いよいよ8月に入りました
いよいよ8月に入りました 早いもので、もう8月に入ってしまいました。洗体用に、年3本が必要なのですが、写真のように早々に2本のヘチマの実がつきました。街で買えば、高々数百円で済むものなのですが、自作のヘチマだと何となく愛着が湧き、大切にあつかいます。 ... » more

【後祭】熊の谷間に挟まれry【簡潔】 おはこんばちは、ヴェルガです(っ´ω`c)はい、今日もまた一日遊んできましたwwwたまの2連休だったんて、また熊谷にですね…うちわ祭りやってるなんて、思わなかったけど(・∀・)うちわ言ってるけど、フツーのお祭りでしたw ... » more

【再来】敗は、灰に。【通常日記】 お久しぶりですヴェルガです(´`)やっと仕事の束縛から、わずかに解放されましたwまあ、金曜日の忘年会は……うん、サワー1杯で眼球ガンガン痛かったです(´;ω;`)ちくせう、あの社長め←て ... » more
テーマ CS アーケード maimai

【奔走】行方不明の旋律【簡潔】 いっけぇぇ!!ども、最近ウィッチたんprprしてるヴェルガです(^ω<)これを見る為だけに、ぷよクエをするというねwwwだってかわいryさてでは近況報告。まー……舞友さんが増えて嬉しい限りです( ... » more
テーマ グルコス アーケード maimai

【遭遇】新たなる宿命の相手-RIVA L-【通常日記】 こんばんは。一週間午前3時就寝してgdgdなヴェルガです(´ぅω・`)最近新たな舞友ができまして(^^ゞ時間とお金が、まー早いこと(苦笑)でも、久々に楽しんでます(´ω`)さてさて、そん ... » more
テーマ CS アーケード maimai

【遠征】熊が嫌になる熊谷録【通常日記】 ふひー片道40km走行(^ω^)ども、またまた埼玉行って迷子になったヴェルガですwwwだってあそこ気になってたんだもん。んで、目印のスーパー見つけてもコレが見えなくて駐車場2周←盲点だよこれ…… ... » more
テーマ アーケード maimai PDA

【続編】もう一杯!もう一杯!【簡潔】 はい、写真のみ。前回の記事読んでからみてくださいねー(*´∇`) ... » more
テーマ アーケード WeiSc PDA  コメント(2)

【新曲】もう一杯!もう一杯!【通常日記】 もう一回、もう一回。私は今日も転がります(スライド的な意味でども\(^_^ )( ^_^)/なんかふぉあああってなってるヴェルガですwいよいよ舞に新曲追加!!当日(夜)やってきましたよー(*´∇ ... » more
テーマ アーケード maimai PDA

なんかここのアーケード・・、いい感じ 仕事柄、いろんな地方都市に行きますが、アーケードで印象に残ったところといえば、高知の木製アーケードくらいかなぁ・・・。と思っていたんですが、ここのアーケードはなかなかいい感じです。まぁ、金もかかっているんでしょうけど、某市のシャッター商 ... » more
テーマ アーケード 町並み 人寄せ

【近況】今も止まない金属音【簡潔】 きっと誰も見てないんだろなー…あ、失礼しました(^^ゞ←ちゃっす、ヴェルガです(棒仕事未だ残業続き。早くなりつつあるけど、まだまだ大変そう。挙げ句音ゲーやって遅刻するし…←ぉぃ ... » more

【雑記】残業、遊戯、残業。【簡潔】 どもです\(^_^ )( ^_^)/更新サボりました。もうお盆から一週間か…まー、あれだ。ちょっと思い出に浸りに、旧:黒保根村の方に軽く旅に行きました。神戸駅とか、あ、わたらせ渓谷鉄道の通るあれ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 17:49

「アーケード」のブログ関連商品

» 「アーケード」のブログレビュー をもっと探す

「アーケード」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る