誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    迷い犬

迷い犬

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「迷い犬」のブログを一覧表示!「迷い犬」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「迷い犬」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「迷い犬」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

kaleido 〜カレイド〜表面上の距離
表面上の距離 雨が上がったと思ったら、ムシムシ本当に蒸し暑い・・・気温はそこまで・・・って思うけれど、とにかく不快指数がショコラ もすぐにヘトヘトに・・・ ... » more

迷い犬 “まめ(仮名)” 服を着る。 梅雨らしいぐずついた天気が続いています。基本、ショコラ は雨の日はお散歩をしない方針ですが、ケージ暮らしの “まめ(仮名)” のトイレのために、お散歩は欠かせません。毛の長い “まめ(仮名)” は、晴れの日はヒッ ... » more
テーマ お針子修行 迷い犬

迷い犬 “まめ(仮名)” 散歩好きv 一時預かり中の迷い犬 “まめ(仮名)” 。かわいそうですが、家の中では基本的にケージ住まいなので、お散歩中は本当に楽しそうです。これぞ わんこの散歩! ってなカンジに、さくさく歩きます(笑)ごはんの『 ... » more

ショコラ記念日 in 2009 なかなか成就しない織姫と彦星の逢瀬。2005年のこの日、星空が見えていたかどうか・・・実は覚えていません(^^;4年前の今日。わたしたちと ショコラ は、家族になることが叶いました。あいかわらずカ ... » more

kaleido 〜カレイド〜少しだけ・・・
少しだけ・・・ “まめ(仮名)” の存在に慣れてきた ショコラ です。ケージの外からとにかく吠えまくったり、長い鼻先を突っ込んで、耳毛を齧ろうとしたりと、嫉妬のカタマリとなっていた ショコラ ですが、家族に撫でられたり、しつこく ... » more

迷い犬 “まめ(仮名)” ・・・とりあえず。 朝イチで、市の保健所に問い合わせをしましたが、該当するような届けは出ていませんでした。・・・もしかしたら、急に飼えなくなって捨てられてしまったのでしょうか・・・職場の周辺は、たしかに川べりで自然が多いけれど、野生を残 ... » more

迷い犬“まめ”(仮名) 一夜明けて。 保護から一夜明け、あいかわらず食欲旺盛。どれだけフードを与えるべきか、正直悩みます。もう少し様子を見てから、一度病院に連れて行こうと考えていますが、とりあえず、ウ○コもしっかりしたので、少し安心しています。 ... » more

迷い犬、我が家へ。 一時預かりで、我が家にやってきた 迷い犬君に、案の定、ショコラ はパニクってます。とにかく、威嚇、威嚇、威嚇!!!とりあえず普段、ショコラがまったく使っていないケージに入れて。ゴハンを与えると、貪るように完食。よ ... » more

kaleido 〜カレイド〜迷い犬、保護。
保護したシーズー(?)君はオスでした。首輪はしていないけれど、多分、家犬?最寄の交番に届け出ました。交番でお水を貰って、浴びるように飲み干す姿に。・・・ギリギリだったんだね。交番で言われた ... » more

kaleido 〜カレイド〜迷い犬。
今日は遅番で昼から出勤でした。蒸し暑さに辟易しながら、駐車場から歩いていると、一匹のシーズー(?)がさくさく歩いていました。ごくたまに、ノーリードで散歩しているヒトを見るので、このあたりは抜け道になってて、クルマが結 ... » more

先日の迷い犬の件・・・ お疲れ様ですしばらく更新が滞っておりました先月から預かっていた・・・”かばちゃん”なんと、本日〜飼い主さんが見つかり〜{%キラキラw ... » more
テーマ 迷い犬

ご心配いただきましたみなさまへありがとうございました。ベンツ君無事にみつかりましたなんでもすぐそばの室外機と壁の隙間にはまって身動きとれなくなっていたとか・・・。大事に至らなく ... » more
テーマ わん友 迷い犬

迷い犬 お疲れ様です本日、那須塩原市内で保護されたワンコ預かっておりますもし、飼い主さん居るようなら早めにご連絡ください。ダックスと、何かのミックス犬です。飼われていた ... » more
テーマ 迷い犬

ミニチュアダックスのオスを保護しました。 えーっと、今日は絵なんてそっちのけですが…タイトルのとおり、ミニチュアダックスくんを保護してあげました。今は妹の部屋でぐっすり眠ってます。ことの始まりは5月9日の朝6時くらいなんですが…妹曰く、そのくらい ... » more

秋のプチ旅行その2 麻呂ファミリーさんとの 淡路島旅行。2日目の朝。何があろうとも?4:30から 部屋の中をうろうろ歩いていたゴンに対し、無視して 6:00まで 布団にへばりついていた ゴンちち&ゴンままでした。名前のとおり、山 ... » more

緊急!!! **************************************下の件、、、飼い主さんらしき方が現れたそうです。。。昨日お預かり(保護)してくれてる方がお留守なので、ご対面にまで至ってな ... » more
テーマ 迷い犬  コメント(4)

迷子のフラット 8月8日の午後9時頃、川崎市多摩区長沢小学校の正門付近でフラット・コーテッドレトリバーの男の子が保護されました。ちょこっとでもあれ???って思ったらあっちにもこっちにも声かけて下さい。どうか広げて下さい。くわ ... » more

わんと私とにゃんのお話迷い犬
迷い犬 以前(6月)に迷子になった↓ラストくんは、無事に帰宅し元気に暮らしています。昨日もお散歩の時、ちゃんとおうちにいましたのでご安心下さい。その節は、みなさんご協力ありがとうございました。でもってまたまた・・・迷い犬なのです。 ... » more
テーマ 迷い犬

ラストくん☆無事帰還 みなさんの祈りが通じました。みなさんご協力ありがとうございました。ラストくん、無事に家族のもとへ帰って来ました。よかった。よかった。本当によかった。よかったよ。いや〜ぁ!よかった。よかったね〜ぇ! ... » more

わんと私とにゃんのお話捜索願い
捜索願い 私達は、埼玉県蓮田市に住んでいます。近郊にお住まいのみなさんへお願いです。「迷い犬」の捜索です。6月4日(月)夕方から一匹のわんこが行方不明になっています。中型犬名前は、『ラスト』12歳とってもお ... » more

>迷い犬 柴犬を保護>http://cameraphotoster.at.webry.info/200701/article_4.html↑の日記に書きました迷い犬は、既に三鷹警察署に飼い主さんが名乗り出ておられまして、 ... » more

先程、野良猫ボランティア(給餌)の最中に、どこからか脱走して来たと思われる柴犬を捕まえました。体色は、オーソドックスな茶です。オスですが、メスのような可愛い顔をしており、実に大人しい良い子です。皮製と思われる、や ... » more

らんこさんのお散歩に付いて来ちゃった『チビちゃん』。『無事に里親さんが見つかりました〜。ありがとう〜』の嬉しい報告が、らんこさんから届きました^^。一緒に心配して下さったみ ... » more

里親になって下さる方を探しています。 赤ちゃんとさくらちゃん&陸君とお散歩中のらんこさんに付いて来た仔犬ちゃんです。里親さんを探していますので、是非ご協力をお願いします。笑うべっぴんワンコのさくらちゃんで御馴染みのらんこさんのブログ『Sm ... » more
テーマ ペット 迷い犬 里親さん募集  コメント(6)

ガレージ アズ迷い犬
迷い犬 突然の訪問者?に大慌てバーニーズ系?ミックス♂の大型犬が迷子になった?のかはわからないが前日から店の前から動かない状態警察や保健所に電話しても届けはなし。出来れば預かっていて欲しいといわれても・・・他に猫や犬が5匹いるのにどうしろという ... » more
テーマ 迷い犬

空き巣に盗難され、行方の分からないこゆきちゃん(チワワ)の捜索にご協力をお願い致します。我が家でもチワワを飼っており他人事とは思えません。リンクバーナーをクリックするとブログへ入れます。 ... » more
テーマ 子犬 愛犬 迷い犬

「迷子のニーナを捜して!」について無事にもどりよかったですね。 ... » more

ニーナちゃん無事発見されワンちゃん「大捜査線」は、終了いたしました。本当にありがとうございました。 ... » more
テーマ 迷子 迷い犬

陸奥九十九迷子のニーナを捜して!
迷子のニーナを捜して! 先週の土曜日2/4のAM7:00から我が家(静岡県浜松市神久呂)の犬(ゴールデンレトリバー)が自宅から行方不明になりました。名前はNina(ニーナ)です。カーキ色の(濃い緑)首輪と黒のリードが付いてます。見かけましたらご連絡いただ ... » more

九龍家‐くーろんち‐秋深し
秋深し って、冬はいつ来るんでしょう?寒いのはあんまり好きではないですが、雪が積もるのは大好きです。あぁ、カナダかスイスか北海道に遊びに行きたい…。わんこ報告。まだ祖母宅で飼われてます。犬小屋も飼ってもらって、『 ... » more
テーマ 迷い犬

 

最終更新日: 2016/11/14 17:46

「迷い犬」のブログ関連商品

» 「迷い犬」のブログレビュー をもっと探す

「迷い犬」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る