誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    迷い犬

迷い犬

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「迷い犬」のブログを一覧表示!「迷い犬」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「迷い犬」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「迷い犬」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

kaleido 〜カレイド〜“まめ” の日
“まめ” の日 ショコラ のムシ刺され騒動で、すっかりアタマから飛んでいましたが、去年の7月2日は、“まめ(仮名)” と出会った日でした。2さいくらいのオスのシーズー。日射しの強い真夏日。akemi の職場の周りを一 ... » more
テーマ ペット 迷い犬

トッポのおうち迷い犬を探しています
迷い犬を探しています ご協力のお願いお預かりしていたワンちゃんが、5月26日に脱走してしまいいまだに見つかりません。どんな情報でもけっこうなので、似たような子を見かけたらご連絡お願い致します。 ... » more
テーマ 迷い犬

君の輝く瞳が好きだ! A 石垣にお住まいの方へ行方不明の犬(クロ)↓を探しています。詳しくはわんわんClubさんのブログをご覧ください。どんなに小さなことでも構いません、ご協力のほど、よろしくお願いします。クロ ... » more
テーマ うちのわん・にゃん 石垣島 迷い犬  コメント(4)

迷子の犬を知りませんか? 琉球犬Mixの子犬里親さん募集中 君の輝く瞳が好きだ! 引き続き迷子の犬(クロ)を探しています、石垣にお住まいの方、ご協力をお願いします。・布製の黒い胴輪でリードもを付けたまま(胴輪とリードが一体型の物)だっていうのに、どこかにひっかかってないことを祈ります。 ... » more
テーマ うちのわん・にゃん 里親募集 迷い犬  コメント(2)

石垣にお住まいの方へ 犬を探しています 逃走から早や6日目いまだ何の手掛かりもありません。この暑い中、どうしているやら・・・情報をお待ちしております。どんな小さな情報でも構いません、宜しくお願いします。こんな子です ... » more
テーマ 石垣島 迷い犬

迷子の犬を探しています!! 4月27日(火)早朝、石垣空港北側のヴィレッジハウス石垣島付近より迷子になりました。黒いハーネス・リードを着けたままでしたが、外れている場合があります。見かけた方、保護された方は当ブログ右 「メッセージを送る」 ... » more
テーマ 石垣島 迷い犬

昨日夕方4時頃何気なく庭にいたらお隣の庭に見かけない犬がいる!え?と思い近くに寄ったらオスの柴犬で青い皮の首輪もしていた。どうもこ夢のにおいに引き寄せられてきたみたい・・・お隣はお留守だしおとなしい子でどうしよう ... » more

今日は9時からいろんな方に会ってごきげんなボクちゃん。とにもかくにも、三度のメシより人が好きな甘えんぼさんなんです。U様、遠方からありがとうございましたぜひ近いうちにお店の ... » more
テーマ ペット 犬の里親 迷い犬

さて、今日のボクちゃんです。相変わらず油断すると姐さん座りになります。ちょっとセクシーです。夕飯の食べっぷりも大したもので流し込んでるみたいです・・・。(噛んでない・・・絶対・・・)そう、バキューム・ボク ... » more

togaさん、Oさんはじめ、様々な方々にご協力いただき、毎日心強いです。今日は夜の散歩のとき、ワン友のレアママさん、通りすがりの、昨日知り合ったMさん、「里親探し協力するね!」と言ってくださり、のんきにティムさん♂にアプロー ... » more

段々、本性が出てきた迷子犬・ボクちゃんは、今日は今まで怖がっていたピーピー音が鳴るゴムのボールで1日中遊んでいました。遊びすぎてバラバラになっちゃいました・・・{%がっかり(orZ)web ... » more

迷子犬はOさんとtogaさんにまたまた感謝です! 本日の迷子犬・ボクちゃん(仮名)です。今日はOさんからためになるお話を色々お聞きして、とっても勉強になりました。「飼い主さんは必ず探してる、だから必ず見つかる」という、Oさんのお言葉は深いです。ともす ... » more

わんこだらけの日々本日の迷子犬
まりもが仕事から帰り、ボクちゃんを置いてねねと散歩に出ると、決まって大鳴きするので今日は2匹いっぺんに散歩に行ってみました。ううっ、無謀だったかなあ。リードがグルグル絡まります。2匹とも、仲良く匂いを嗅ぐのに ... » more

ボクちゃんの寂しい病は相変わらずで、10分、ねねとまりもが散歩に出ただけで大鳴き。行きつ戻りつして、段々慣れてもらわないとなーと思っています。階段を降りる音がいけないのかと思い、忍び足で降りたりして。すぐに戻ってくる ... » more

togaさん、今ひと段落して黄色いスイカをいただいています!優しい味がします。普段、一人暮らしのまりもは、バナナくらいしか果物は買わないので(剥くのがめんどくさいんです・・・)夏はたまにパックのカットスイカを買うのですが、 ... » more

toga様から温かいコメントをいただき、夜中3時だっていうのに寝付けず起き出してブログの更新してます。全て犬のため、みなさんがしてくださっているとはわかっていつつも、温かさがうれしくもあり、もともとあまのじゃくな性分で、ボラ ... » more
テーマ 迷い犬 迷子犬

昨夜はなかなか寝付けず、朝も6時前に目が覚め、ブログ更新しています。健康的?もともと眠り浅いんですけどね。(アルコール入るとぐっすりなんですけど)今日は職場すごーく人手少ないけ ... » more

多方面の方々、動物病院の先生、以前お世話になったペット霊園の方などにアドバイスをいただき、今日は郵送で動物病院に張り紙を送る準備をしています。まりもはわんこを保護したのは3回目ですが、1度は数日後にご近所の方が知らせてくれて ... » more

“まめ” 〜目撃情報(笑) 午前8時40分。そろそろ起きなきゃな〜とか思いつつ、ぐでぐでしていた休日の akemi をたたき起こした妹からの電話。興奮気味に、まくして立てます。「あんな、あんな、今、出勤しょんじゃけど!」(岡山弁訳 ... » more

さいたま市・見沼区七里にて、迷い犬・保護してます。 人懐っこい男の子です。2009年7月30日夕方保護しました。詳しい場所はセイジョー七里店?マルエツ七里店?のほうへ歩いて行ったのを保護したらしいです。首輪はしていませんでしたが、飼い犬さんだと思います。(首輪 ... » more
テーマ ペット 迷い犬

kaleido 〜カレイド〜“まめ” 近況。
“まめ” 近況。 新しい家族のもとで、いいコにしているみたいですほとんど吠えたりしないし、トイレもシートにバッチリなんだって。これから馴れてくると、“遊んで〜”って要求吠えとか ... » more

“まめ” のいた風景 2階にあがってすぐ、ケージに目をやります。“まめ” のいたケージ。預かってからずっと、お散歩以外はケージ住まいでした。“まめ” のいないケージ。2週間、エアコンの冷気を流すために開けっ放しだった部屋の ... » more
テーマ ペット 迷い犬

“まめ” 別れの朝。 別れの朝は、あいにくの雨。それでも、トイレの為にお散歩です。おむかえが早いし、あんまり濡れても・・・と、近回りを歩こうとしましたが、少し歩いては、立ち止まりわたしの顔を見上げ、戻ろうとすると、足を踏ん張る ... » more

“まめ” 婿入支度 突然決まった “まめ” の婿入り先。妹と紹介してくださった同僚、里親さんの仕事などの都合から、早々のお渡しになってしまい、ココロの準備が間に合わず、なんだかテンパり気味の akemi です。朝の散歩をしながら ... » more

“まめ” の里親さんが決まりました。2年前、飼っていたシーズーが失踪してしまったという、妹の同僚の友人です。“まめ”のことを伝え聞いて、「ぜひに!」と手を上げてくださいました。本当に急ですが、17日の金曜日の朝、 ... » more

迷い犬 “まめ(仮名)” シャンプーする。 病院から帰ってから、“まめ(仮名)” のシャンプーをしました。ショコラ は家の洗面台で洗うけど、“まめ(仮名)” は洗面台にはどうも収まりが悪く、落ち着かないので、ベランダに金盥を置いて、そこで、散水用のシャワーでシャン ... » more

迷い犬 “まめ(仮名)” 獣医さんの見解 家族が見つからぬまま、“まめ(仮名)” を保護して10日が経過しました。そろそろ里親さがしに本腰を入れようと思い、そのまえに。。。と、病院で健康診断をしてもらいました。健診の結果、大体の年齢がわかりました。 ... » more

kaleido 〜カレイド〜気になるニオイ
気になるニオイ お散歩のときは、接近して歩いても平気です。でも、とにかく くんくんマイペース派 ショコラ と、さっさか さくさくがっつり派 “まめ(仮名)” は、ひとりで散歩させるのは無理!わたしが定時の仕事ならいいのだけれど、 ... » more

迷い犬 “まめ(仮名)” トリマーさんの見解 妹夫婦が “まめ(仮名)” をドッグカフェに連れて行ってくれました。耳がくさくなっていたので耳掃除と、つめとパッドの毛をカットしてもらったそうです。お手入れしてくれたトリマーさんの見解では、歯がキレイ。おなか ... » more

迷い犬 “まめ(仮名)” 一週間経過。 “まめ(仮名)” を保護してから、一週間が経過しました。が、どこからも音沙汰がありません。悔しいですが、元の家族は見つからないかもしれません。保護された犬は、警察から保健所に送られて。三日間は、“待つこと”が許さ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 17:46

「迷い犬」のブログ関連商品

» 「迷い犬」のブログレビュー をもっと探す

「迷い犬」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る