誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    迷い犬

迷い犬

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「迷い犬」のブログを一覧表示!「迷い犬」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「迷い犬」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「迷い犬」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

迷い犬のチラシを電柱に貼ったら、過酷な取り調べ、3日間勾留!犬猫・愛を疑う愛知県警天白署! 迷い犬のチラシを電柱に貼ったら、過酷な取り調べ、3日間勾留!犬猫・愛を疑う愛知県警天白署! 画像、情報モーニングバード2014・9・24より3日間勾留され、過酷な取り調べをされた!愛知県 ... » more
テーマ 愛知県警天白署 犬猫 迷い犬

今度はワンコ!  飼い主さんを知りませんか? 4日ほど前からある方は携帯に・・・ある方は散歩している時に、そして車を止めて車中からも・・・皆さんご親切に ありがとううちは保健所でも、市の環境課でもないですよ〜笑 ... » more
テーマ 石垣島 迷い犬

施術家のこだわりハプニング
今日は朝からハプニング!いつものようにランニングに出かけたのですが・・・途中で犬が怪獣君にとびかかってきました。怪獣君、とっさによけましたが、恐い思いをしたんじゃ?茶色の中型犬で首輪はしているもの ... » more

捕獲した犬の7割が首輪をつけている と、先日地元新聞に載ったばかりの石垣島ですが保健所の啓蒙ポスターをホームセンターで見かけたました。画像クリックで印刷用pdfファイルに飛びます。首輪をつけたまま捕獲され、飼い主が不明のまま処分された犬たち ... » more
テーマ 石垣島 迷い犬

この子(犬)も行方不明 雑巾君を保護している友人が「保健所に連絡したら、同じような子を探している人がいるんだって」と半泣き状態なので、よくよく聞いてみると80半ばのおじぃで、耳も遠いいので直接話しに行って欲しいと言われたそうである。 ... » more
テーマ 石垣島 迷い犬

迷い犬のお知らせ 宮崎県清武町付近 ジャックラッセルテリア 女の子 今年2日に、宮崎県清武町加納付近で保護されたジャックラッセルテリアの飼い主さんを探しています。ジャックラッセルテリア女の子ブロークン保護された当時、 赤い革の首輪に 青いリードがついていたそうです。官公庁が年末年始でお休みだ ... » more
テーマ ペット 迷い犬

富士山の迷い犬保護、ネットでは「飼い主反省しろ」の声  (日刊ゲンダイ2013年07月29日) 富士山の迷い犬保護、ネットでは「飼い主反省しろ」の声【最新トピックス】日刊ゲンダイ2013年07月29日 16:32 更新http://gendai.net/news/view/109368富士登山者らの間で ... » more

先日の有力なハイビ情報をうけ、日々、目撃地点周辺を捜索してました。そして、目撃地点から少し離れた場所で良く似た犬を飼っているお宅を発見。痛んだ赤い首輪、大きさはハイビくらい。目つきとか顔立ちは似ている。胸元に白い部分 ... » more
テーマ 石垣島 迷い犬

Blog de WAOWAOハイビ情報!!
ハイビ情報!! 2011年の11月に自宅から姿を消した愛犬ハイビ。チラシやネットで情報提供を呼びかけ、たくさんの情報をいただき、必死でさがしたけど、似た犬にはたくさんであっったけど、ハイビには出会えず。どこかで無事に ... » more

うちは小動物園どうしたかなぁ
どうしたかなぁ 先日。那珂湊でお買い物を済ませ、お昼ご飯は美味しいお寿司でも食べよう〜ってことになりました。ですが、魚市場のお店はどこも満席(;゚Д゚)!仕方がないので、魚市場から少し離れた直営店まで行こうということで向かいまし ... » more

迷子になっていたゴールデンレトリバーが無事に見つかり、お家に帰ることができました。探してくださった方、保護してくださった方ご協力ありがとうございました。 ... » more
テーマ 探しています 迷い犬 ゴールデンレトリバー

2013年2月7日(木)昼ごろに岸和田市荒木町からゴールデンレトリバーが逃げてしまいました。首輪から抜けて逃げたため、首輪はもちろん目印になるものもありません。目撃された方、保護してくだっさている方は当病院に連絡をお願いします。 ... » more
テーマ 探しています 迷い犬 ゴールデンレトリバー

ブロッコリーに改名?? ゼーゼーがなかなか治まらないので、病院に行ってきました。病院の駐車場で偶然にも プーママさん と遭遇。パセリとも久々に再会・・・「パセリちゃん、避妊してるよね?そのおなか・・・」うわぉ、ココロ ... » more

解決☆【倉敷市本町付近 迷犬 黒ラブ 男の仔】 無事にご家族のもとへ♪ 【倉敷市本町付近迷犬黒ラブ男の仔】飼主さんを探しています。上記の黒ラブくん、6月26日無事にご家族のもとへ帰りました。好奇心旺盛でフレンドリーな黒ラブくん(^^)もう、迷子になりませんように。 ... » more

ハイビちゃんチラシ 〜 シニアシチズン仲間 迷子のハイビちゃん、小柄の琉球犬Mix、前足が白いハイソックス額から鼻にかけて白の線特徴的な子なのに・・・まだ見つかりません。チラシ貼りの一番効果がある100均ショップでは1週間しか貼ってもらえないし・・ ... » more
テーマ うちのわん・にゃん グラニーバック 迷い犬  コメント(2)

迷子のハイビちゃん、まだ見つかりません 〜 パブコメ 動物愛護法のパブコメ締め切りは明日(12/7)です。簡易バージョンなら、同意事項にチェックを入れるだけだれでも簡単にできます。こちらです。今回は特に「虐待」に関しての項目に意見を求められています。法の改善 ... » more
テーマ 石垣島 迷い犬 動物たちのために  コメント(2)

迷い犬(琉球犬Mix) 〜 久しぶりのグラニーバック 迷い犬を探しています人間にとっては楽しい花火も動物達にとっては恐いものに違いなくうちの子達も、なっちゅも勿論花火・雷が大嫌い!音だけでなく、振動が胸に響いてきますからねぇそんな花火に驚いて柵を乗り越え脱走してしま ... » more

乳歯から大人の歯に生え替わっている事から恐らく、生後1年くらいだろうと推定したコロ。保護して来てすぐに、体中をチェックして気がついていた事に・・・。上の歯で一本だけ、黄色く変色した歯があった。動きを見ただけだと、完全 ... » more
テーマ 犬の内半症 迷い犬 多頭飼い

kaleido 〜カレイド〜“まめ” の日
“まめ” の日 迷い犬 “まめ” を保護したのは、2年前。たったの2週間だけど、貴重な多頭飼いを経験しました。ショコラ にとっては、家族を盗られる!!と、気が気でない2週間だったのでしょう。 ... » more

昨夜アップした保護した迷い犬クンは今朝、6月8日朝、飼い主さんが見つかりました。ありがとうございました。保護した方が朝一番で役場に連絡、飼い主さんも警察に連絡してあったようで、すぐに連絡があったそうです。 ... » more
テーマ 迷い犬 保護

【緊急】飼い主さんを探しています    飼い主さん見つかりました ありがとうございました 6月8日朝9時過ぎに警察署からの連絡で飼い主さんが見つかりましたありがとうございました6月7日火曜日15時ごろ山梨県中央市:身延線小井川駅前のセブンイレブン近くで迷い犬を保護しました。茶色い中型MIXオス、「VI ... » more
テーマ 迷い犬 保護

『縄文柴犬』 とうとう梅雨のようですね〜今日も雨お散歩無しのJ.Jは少々ご機嫌ななめですJのお友達をご紹介します♪縄文柴犬の嵐くん(7か月・♂)縄文柴犬ってどこが違うのよ??って顔がスッと細くてお鼻が長くて ... » more

保護した幼犬を仕方なく、保健所へ連れて行く・・・と聞いたにいちゃんがもらっては来たものの、名前が無いと不便。仮にでも名前を付けよう・・・。お前、去年9月に亡くなったコロに似ているなぁ〜。取りあえず、コロにしよう!お前 ... » more
テーマ 犬の目の病気 迷い犬 ドッグレスキュー

おそらく、ミロにしてみたら、平穏な生活を乱したやっかいなヤツ!とでも思っているのかも知れない。その夜、にいちゃんはミロに断り無く、見ず知らずのチビワンコを連れて来たのだった。見た目はまるで黒シバだけど、ミックスだろう ... » more
テーマ 迷い犬 ドッグレスキュー 捨て犬

5月19日(木)夕方山梨県大和町の焼山沢という山中で麓の天目山トンネルでの目撃を最後に日本テリアの『かりんちゃん』が行方不明になっています。首輪はしていないそうです。情報をおもちの方はご一報いただきたくお願い ... » more

<お願い>  逃走中のワンコを探して!  石垣島海邦銀行近くより逃走?中のワンコ(茶色の中型犬)を探しています。詳細・連絡先はこちらのブログに書かれています。いなくなってから5日になるので心配です、ご協力のほど宜しくお願い致します。小 ... » more
テーマ ハンドメイド うちのわん・にゃん 迷い犬

迷い犬を探しています(柴犬、オス2歳) 当院に、岸和田市内の方から「今年(H23)の1/22から飼い犬が迷子になっており、探している」とのご連絡がありました。通院が必要なワンちゃんだそうで大変心配されています。情報がありましたら当院までご連絡お願いいたします。名前 ... » more
テーマ 探しています 迷い犬  コメント(1)

Adecoのおでこ迷い犬
日曜日の夜に次男の同級生のSくんママから電話がありました。「近くの百合ヶ丘のローソンの裏で白くて中型犬で青い首輪をしていてヨタヨタして足をひきずってるからもしかして車にひかれたのかも!もし知ってるワンちゃんなら・・・ ... » more

迷いわんこ保護してます!!の巻☆ 空港北側 (石垣市平得) にある コンドミニアム ヴィレッジハウス石垣島 にて、かわゆい 迷いわんこ を 保護しています!写真のわんこをお探しの方、何か情報がある方、当ブログ右下 「メッセージを送る」 よ ... » more
テーマ 石垣島 迷い犬

近所のコンビニに行ったら、7/10〜中型・白茶のわんこが迷子になり、飼い主さんが探している模様です。許可を得ていないので画像など、詳細は掲載できませんが、さいたま市見沼区でいなくなったようです。白茶で首輪なしとのこと。うちの ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 17:46

「迷い犬」のブログ関連商品

» 「迷い犬」のブログレビュー をもっと探す

「迷い犬」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る