誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ソルトルアー

ソルトルアー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ソルトルアー」のブログを一覧表示!「ソルトルアー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ソルトルアー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ソルトルアー」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

夕凪にさそわれて聞き込み調査
聞き込み調査 いつもの港内へ行くと常連のMrメタル氏が執拗にキャストしてるメタルジグいがいをキャストしてるとこを見たこと無い!聞き込み開始「最近どげんですか? ... » more

夕凪にさそわれて濁り水の海で・・
濁り水の海で・・ 昨晩の天気が嘘のように上がりさっそくの釣行取りあえず広域探索をかねてメタルジグ18gを投入【現品限り】リトルジャック(LITTLE JACK) littleSHIRASUVer ... » more

夕凪にさそわれて落水・・
落水・・ 午前中の土砂降りも上がり晴れ間さえ見えてる短パンにサンダルという軽装だったけど陽のあるうちなら大丈夫でしょっと軽い気持ちで素振りに出かけましたところがどっこい!しょっと(笑 ... » more

夕凪にさそわれてぼつぼつ。。
ぼつぼつ。。 湾岸偵察&情報収集にパトロールへ曇天で南西の強風の中でかけましたがこんな日でもやっぱり好き者はいるもんでして先生”発見!すかさず停車して「こんにちは ... » more

夕凪にさそわれてまずめの結末
まずめの結末 昼間は少々飲みすぎたようでグッタリしてました元気を取り戻したら絶え間なく降る雨で自宅待機夕方どうしてもいきたくなり作戦変更で徒歩数分のサーフでまずめ一発勝負に雨雲レーダーを観察 ... » more

ノーシンカーでワーム・トローリング 島原方面では平目がのっ込んで来たらしいとの情報を「ひろぽんさん」http://link.blogmura.com/からいただき俄然やる気が出てきましたホーム界隈も鯵子が釣れ始めてきましたしベイトすら見かけず雨 ... » more

夕凪にさそわれてキュルキュル・・
キュルキュル・・ バッバッバッ・・グオォーン!チャプチャプ・・ザブゥ〜ンザブゥ〜ン!・・・ ... » more

夕凪にさそわれて湾岸で待機
湾岸で待機 爆風と稲光と土砂降りの中無理を承知で夕マヅメに出漁したものの車中でタックル整理にリーダー作ってま ... » more
テーマ ソルトルアー チヌゲー  コメント(8)

夕凪にさそわれてアジングに備えて
アジングに備えて 溜まってた楽天ポイントを使いお買い物っ!何かと重宝するリップレス・ミノーメタル・ジグの飛距離とミノーの泳ぎそれにフォール中のバイトに期待できるところが素晴らしいOCN楽天のサイトから価格比 ... » more

夕凪にさそわれて大村でチヌゲー
大村でチヌゲー 送迎の時間つぶしに空港傍の湾内でちょいと竿振りなんだか薄汚れてて潮の流れもなくおっぉぉぉぉっきな野池のよう海水じゃなければ湖ですよね ... » more

夕凪にさそわれて暗雲立ちこめる中
暗雲立ちこめる中 昼間のリベンジに向かいました結果からいうと・・見事に敗退!昼よりも更にコマか!浜エソちゃんが1匹 ... » more

夕凪にさそわれて犯人は!?
犯人は!? 湾岸パトロールに出るも南西6〜7mで時折り突風の天気風裏の湾内で師匠にばったり!雑談のあと師匠は坂下釣具のけいちゃんの店へ自分はサーフでSHIMANOのスイムテストへシ ... » more

夕凪にさそわれて海からの拾得物
海からの拾得物 雨上がりに手ぶらでサーフを散歩してルアーとエギを拾いましたけっこうしっかりしてるので家に持ち帰り藤壺や汚れを落としてペーパー掛けしてみました調子に乗 ... » more

エギング・ルアー?? 久しぶりの平日休暇たぶん・・休めると午前中に連絡が・・こなければ着メロが鳴らないことを祈りつつ帳簿合わせを済ませてだらだらと時間が経つのを待 ... » more

夕凪にさそわれてWorld SHAULA
World SHAULA SHIMANOTVで放送されてる2009新製品情報のロッドあのっ村田基が3年を費やして開発した・・それだけで期待十分なんですが1&ハーフのロッドでバットパワーがハンパなく強くて ... » more

夕凪にさそわれてX-ファイル
X-ファイル 現地に着いて上機嫌でタックルを準備してると・・モルダーから明日の打ち合わせのTELエアー便で荷物が入るそうだが・・そんな気分じゃない話しててもらちが開かないので後ほ ... » more

サーフでワーム・ゲーム 有家の集合時間は10:00早起きすれば・・・マズメ勝負できそう!野田浜、前浜、白浜とここぞと思うポイントだけをピンポイントで数投して移動するも時間を気にしてたら釣るるモンも釣れませんよね ... » more

夕凪にさそわれてクロマグロ用ルアー
クロマグロ用ルアー BLACK FORCE130 という代物を製作されてる工房が長崎にあったとは・・知らなかった!我 流 工 廠http://homepage2.nifty.com/garyukohboh/ ... » more

夕凪にさそわれて胸騒ぎの夕凪
胸騒ぎの夕凪 でっかぁ〜いタモに・・・ちっさぁ〜いさかな(微笑でも・・・その後・・・湾内はベイトだらけに・・・でかい魚影が・・・しかぁ ... » more

夕凪にさそわれて09、初シーバス
09、初シーバス 小雨が降り出したものの師匠のTELで出漁海へ出ると風はなく上げ潮でやれそうしばらくすると足元から散発のボイル発生地味だけど確実に生命反応ありドンちゃん騒ぎよりもこの手のパターンの方が釣果は出る昨日 ... » more

モンコリでめでたい!! きょうも今日とていそいそと磯(波止場)へ出勤!?さすがにここのとこ天気さえよければ夕方になると出かけるもんだから帰宅しても晩飯もない有様ですおまけに坊主だし・・・しか〜し今日こそはっ!の思いは ... » more

夕凪にさそわれてTOPでファイト
TOPでファイト ソルト・ゲームでトップ・ウォータープラグほど壷にハマった時の瞬間的爆発力を秘めたルアーは他には無い!!ロッドワークで食わせるトップの醍醐味捕食の瞬間のライズの感動間髪を入れずあわせを入れるスリル感ばれ ... » more
テーマ ソルトルアー

夕凪にさそわれて久々の釣果
久々の釣果 大島以来まったく釣れてないここいら辺で流れを変えようと処女地へ行ってみましたあんな島屋・・・・ダシの素こんな道・・・みちのく一人旅こんな床屋 ... » more

夕凪にさそわれてシーバス講習会
遅めの帰宅でしたが日課の見回りへ行くと先行者が1名今日は手ぶらだったので・・・「釣れてますか〜?」で会話が始まり・・・初シーバスを釣ったのがこの場所で最近ちょくちょく訪れて ... » more

夕凪にさそわれて春一番で大荒れ
春一番で大荒れ ダメ元で帰りにU浜へ寄ってみたさすがにこんな日に釣りをしてる人は居ないもちろん大時化で歩けないほどの突風そそくさと引き揚げて一応HOMEも確認しましたが角力灘はもっと凄 ... » more

夕凪にさそわれて捕食行動
捕食行動 あいも変わらず夕まずめ勝負天気が良かったせいか霞がかかっとるきょうの夕焼けを画像に収めつつ振り返ると14夜のお月様湾内はキビナのベイ ... » more

夕凪にさそわれて新装開店
ブログのホーム・ページを新装?改装しました気分転換に・・・ちょっとだけイジクリ倒してみましたよかでしょう!? ... » more

夕凪にさそわれて隣りは めで鯛・・
隣りは めで鯛・・ 先生がやりおった!釣り場の常連さんで先生と呼ばれる人が立派な鯛をあげましたあっぱれ!先生たまたま通りがかって常連さんとゴミの話と最近の釣果を聞き込みしてると鯵が釣れてるそうでメ ... » more

夕凪にさそわれて夕凪にみとれて
夕凪にみとれて シャッターをきってるとかもめがやってきた水面のざわめきは風かと思ったらベイトの群れだったのかついでに沖からも招かれざる客が・・ ... » more

ヘビー・キャロライナリグの考察 もちろん検証を兼ねて毎日のように先週から釣行しておりましたなんどか反応はあるものの食い込みまでは至らず・・・たぶんアラカブかとしかし複雑な潮流&地形のボトムを叩いてるのにほぼ根掛かりは皆無でした21g ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 17:46

「ソルトルアー」のブログ関連商品

» 「ソルトルアー」のブログレビュー をもっと探す

「ソルトルアー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る