誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    パニック障害

パニック障害

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「パニック障害」のブログを一覧表示!「パニック障害」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「パニック障害」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「パニック障害」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

あしたから もう、4月ですね。はやいなぁ。今日、出先からの帰り道ほそぉい桜が、ちらりちらりと花を咲かせてました。とても頼りなげでおいおい、大丈夫か?みたいな桜でした。でも、さくらでした。季節は変わりなく、巡っ ... » more

あたいのあんよ地震酔いについて
私の住まいは関東地区です。大地震が発生した夜から体の異変が・・・。フワフワ・ぐらぐらとまるでまだ地面が揺れているような感覚。まともに歩く事すら出来なくなってしまいました。気持ち悪くて吐き気もありました。 ... » more

まるい たまごも・・・ あの日から、2週間が経ちました。相変わらず、何をして良いのか分かりませんが東京や地元のお取引先から同じようにお仕事を頂戴するのでこれが私の仕事だと思って、頑張っています。東京も、揺れたり放射能とか心配なことが多いのに ... » more

毎日がはっぴぃらいふ地震酔い?
おはようございます。相変わらず余震が続いていますけど最近は「地震酔い」で悩んでいる人が多いようですね。揺れていないのにいつも揺れているような気がしてめまいや吐き気がするそうなんです・・・これを聞いた時 ... » more

たくさんの・・・ 毎日、TVやネットで流れる色々な沢山のニュース。涙を流さない日はないくらい悲しいことがありすぎて。今日は原発の内圧を下げるために中の熱を外に放出すると言われていたのでとても緊張しました。こんなに遠く離 ... » more

みなさん大変な時に、コメントありがとうです!とても励まされ、がんばってます!なかなか訪問できなくてごめんなさい仕事は慣れましたが、身体が悲鳴をあげてます{%うーん…(シクシク)hdeco% ... » more

ここは? 今日、大手チェーンのお店に行った。いつもの飲み物がなくなったから。父が会計をしてくれている間ふらっとまわってみた。特にいつもと変わりは無い。と、思った頃のこと。大きな店舗の最後の列。すこんと空いていた ... » more

3月11日のおきました宮城県三陸沖を震源とした「東北地方太平洋沖地震」の 被害にあわれた皆様には心よりお見舞い申し上げます。また、犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申し上げます。 一日も早く普段の生活 ... » more

ほりちゃんブログ どっこらしょ地震
地震 日がとても過ぎてしまいましたが今回の地震のあとどうしても、何もかけなくて更新で来ませんでした。被害に遭われたみなさまそしてご家族の皆様心よりお見舞い申し上げます。あの日、滋賀は震度3だったけれど ... » more

こんにちは。ニュースにくぎ付けです。東北の親戚にはずいぶん連絡がとれたのですが岩手に住む友人だけは電話もメールでも無事を確認することができません。画面からの映像はあまりにも酷く現実のように感じることが ... » more

娘の会いたい人。ハンナ モンタナ、レディ ガガ、セレナ ゴメス、ジョニー デップ、そして・・・鶴瓶さん♪私も大好き!!******* ... » more

こんにちは。最近、奥さんが元気がありません。夜中もうなされて何回もうなされています。前回メンタルクリニックの先生に「沢山お話してくださるんですけど、あまり時間がとれないんです。私がおこられちゃうんですよね。」って ... » more

少し間があいてしまいましたが、気功&オステオパシーの治療体験(1・2・3)の続きです。二回目の治療の時は、前回の反省を踏まえてなるべくリラックスするように心がけました。初回の時は、どんなことをするんだろうと興味津々だったので ... » more

こんばんは。今日は、奥さんのメンタルクリニックの日でした。前回は、外にでられずワタシがかわりにいったのですが今回はなんとか外にでられるようになり一緒にいってきました。最近は人をみることが怖いらしく外に ... » more

動物飼えないので・・・ 私は動物大好きだけど、今は飼えない結婚前から、『絶対いつか犬飼いたい!ラブラドールがいい!』と主人に言ってた。以前見てたTV番組【ポチたま】に出てた『まさお君&だいすけ君』を見て惚れまし ... » more

お知らせです♪ こんにちわ。今日はお知らせです。いつもお世話になっているクインテッセンス出版 さまから書籍が発売されました。今回、中のイラストを担当させていただいてます♪タイトルは「開業医だから発見できる 口腔が ... » more

こんばんは。今は外にでることができない奥さん。ですが、少しづつ本当に少しづつですが家の中にいる時は落ち着いてきたところです。近所に実家があるのでもうずいぶん長い間1週間に一度は奥さんは実家に顔 ... » more

とりあえず 月末ということでアップしてみました。もう、家事の再起動の時間なので行って来ます。よい春になりますように!!↑こんな経験ない?********************* ... » more

パニック障害になり辛い事は、理解されないよりも普通のパニックと同じだと思われる事・・理解してないからなんだけどパニック障害なんて名前だからそう思うの ... » more

おはようございます。ブログの更新をなまけてました・・(6 ̄  ̄)と、いうのも奥さんの調子が(パニック障害・抑うつ)不安定だったんですよねぇ。ずっと落ち着いていたんですが一度、5時間ほど外にでてパニック ... » more

前々回、前回の続きです。問診などを終えて、マットレスに横たわります。まずはお尻の上のほうの骨(仙骨?)を調整しているようでした。私は横たわっているだけなので、今何をしてるのかとか、何のためにやっているかとかはわからないままです。 ... » more

昨日はやっと届いた、車を運転して病院まで行ってきました。{%車webry%}病院はとなりのとなり町なので、30kmでも私にとっては遠い距離です。でも天気もいいし、田舎の雪景色でも見ながら ... » more

前回の続きです。私が予約したのは森田手技療法研究所というところです。普段は奈良で営業しているけど、月に一度東京でも治療をしていて、東京在住の私でも行くことができました。検索で見つけてもさすがに奈良までは行けないし。急行電車も乗れない ... » more

気功とオステオパシーの治療を受けてみた 〜その前に編 今年に入って気功の治療を二回受けました。わたしが受けにいったところは気=エネルギーという捉え方をしているらしく、エネルギー療法ともいうみたいです。去年のスピリチュアル元年だった私は色々と新しい知識を仕入れてる中で、目に見えな ... » more

決まりました。 住まいは文京区。 約束は週末に帰ってくること。 てなわけで、来月末から上京します。 心配されていた母の癌の転移もなかったこと。 娘が3年生ということで、まだ学校のフォローがしてもらいやすい ... » more

アルバトロスパニック障害
パニック障害 パニック障害はどんな病気か?パニック発作といわれる、急性の強い不安の発作を繰り返す症状を特徴とする病気です。従来は不安神経症の一部に含めて扱われてきましたが、そのまとまった病像の特徴から、独立した病気として扱われるようになり ... » more

大人になったのね♪ 先日、英語の先生が母国に帰られるとのことでカードを作ってお渡しした。先生は、またメールを送るよ♪と喜んでくださいました。すると、ひょいとそのカードを脇からのぞいた晴菜さん。えらい驚いた顔をしたと思ったら、スネ始め ... » more

こんばんは。昨日、今日と奥さんの様子があまりよくありません・・(_ _。)・・・ワタシが友達と携帯で話していたら友達が(男です)ワタシを自分から奪ってしまう・・って思ったらしいのです。今が ... » more

先日、主人に『バレンタインは何作ってくれるの?』と聞かれ、『マカロンに挑戦しようと思う』って言ったら、『手作りピザがいい!』だって平日は仕事が忙しいから休日に作ってほしいと言われたので、バレンタイ ... » more

というわけで、39歳になったようです。う〜〜ん・・・体は。。。たるんで以降は変わらないね。記憶は、、、だいぶ抜けとるね。ま、あまり変わらないってことだ。とにかく元気でここまでこれたことに感謝です。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 17:16

「パニック障害」のブログ関連商品

» 「パニック障害」のブログレビュー をもっと探す

「パニック障害」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る