誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    パニック障害

パニック障害

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「パニック障害」のブログを一覧表示!「パニック障害」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「パニック障害」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「パニック障害」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

何だかんだと言って、家族に付き合って貰って今日修了試験となりましたww 結果はと言うと不合格でした。 クランクの出口で前輪を落としてしまって、先生の「はいもどってください(後退)」が、私の頭の中で ... » more

台風がきているようです。東京では、今は雨は一旦止んでいるようですがこれからまた雨が降ってくるんでしょうね。台風が通過している通過する地域の方はくれぐれも気をつけてくださいね。台風は困りもんですが以前、 ... » more

豆球ちゃんのまめマメLIFE♪初教習所
今日は教習所へ行きました。母親がロビーで待ってくれていますが。。ドキドキです(@@;教室で待ってる間も、予期不安で胸がドキドキしていて、手までピリピリしていました。少しでも気を紛らす為に、私のオリキャラに今の状況を ... » more

こんにちは。先週の木曜日あたりから奥さんの様子がソワソワ・ザワザワ・ドキドキなんだかおかしいなと思っていたら言葉が出なくなってしまい金曜日の朝には、ベッドからおきてきません。声をかけるとねぼけたような ... » more

遂に明日から車の教習に行きます(w"・;パニック障害の予期不安もあるので正直心配です。。このまま行って予期不安から発作になってしまう事もあるし、うまくいけば。。『もうどうにでもなれ』で上手くいけるかも知れ ... » more

今日、教習所の申し込みをしてきました。MTです(w・3日から通いはじめます。母と兄には申し訳ないですが、予定の空いてる日で付き添って貰います。前よりは行く気があるので何とかなるかと。。(汗) 3日から始まってその翌日 ... » more
テーマ 日記 パニック障害 携帯からブログへ  コメント(1)

Miwa's LIFE  北海道に行く理由
北海道に行く理由 今年の7月で80歳になる母親です。震災以降、自分の消費や楽しみに投資しないでいましたが例によって来月は北海道に行きます。毎年よく飽きないねえ、と言われますが(苦笑)母親がものすごく楽しみにしていて「来年は ... » more

(^_-)-☆パニック障害の症状 先日書いたことの追加です。体のあちこちが頻繁につるようになった。それが、また、強烈になり、じっとこらえていてもなかなか治らない。手足がつることは今まであったが、おなかや肩から首にかけて、脇腹、アキレス腱やその前の足と脛の間の筋だった ... » more
テーマ パニック障害 心当たり 歳の所為

こんにちは。昨日は、奥さんの誕生日でした。なのに奥さんは絶不調で工事の音・子供の声・廃品回収の声・・・そんなのが気になって気になってパニック発作が起きてしまいワタシが帰宅するまで(20時頃)1日中寝ていたそう ... » more

(^_-)-☆パニック障害 その後どうなっているのか、私のパニック障害は。日本へ帰るたびに県立病院へ行って、袴田先生と世間話と私のインドネシアでの様子を話し、決まった薬を決まった数、処方してもらいます。それが、私の安心です。脈が飛んでしまって、めまいを起こしたり、 ... » more
テーマ パワハラ パニック障害 無理解

こんにちは。今日は奥さんのメンタルクリニックの日でした。メンタルクリニックに行く前に奥さんが唯一、楽しみながら外にでられる近所のジョナサンのモーニングビュッフェによってきました。サラダとドリンクとスープと ... » more

こんにちは。最近の奥さんは、薬もきちんとのんでるしメンタルクリニックも1カ月に1回になり(「病院に行く」ってことがストレスに感じているようなので回数が少ない方がきっといいんでしょう)以前より少しは落ち着いているかのように ... » more

しまった。日程が厳しかったとは言え3日間の半徹(いわゆる寝不足だ〜)は体にあんまりよろしくかったようです。ちょっと驚きの動悸が続くので10日ほど帰って、実家で仕事しま〜す。みんなも、無理しないでね。 ... » more

あしただーーーーーっっっ!!! あした、帰る日です〜!!やっとせいちゃんに会えるです!!!今日は、こちらでお食事ごちそうになったので楽しかったし、頑張れそうです。明日のために寝ま〜す。************ ... » more

リボン!! 今日の電話。「ママ、今度帰ってくるときのお土産!!リボンがいいの♪細いのでも、太いのでも何色でもいいよ!!東京に、一杯あるでしょう!!」ファッションデザイナーを真剣に目指している彼女、どうやら、滋賀のスーパーで ... » more

こんにちは。今日は、とてもいいお天気ですね。風も部屋の中を通りぬけてとても気持ちの良い1日ですよねぇ・・ところが、奥さんは慮手とも包帯だらけです。今日の、福島から叔母がやってきてとても楽しみにしていたのですが ... » more

ルームメイト♪ やっぱり、部屋に一人で居るっていうのはこの歳では、ちょっと寂しい。しかも、うきうき♪で滋賀に電話したらせいちゃんたら「ごめん、いまテレビ見てた」(早く切りたそう)なんてな展開になったら、缶ビール片手にぶつぶつ・・・。 ... » more

こんにちは。今日は朝からすごい雨ですね。奥さんが、植木を雨のあたる場所へだしていました。日曜日にメンタルクリニックに行った時はとても元気そうだった奥さんですが月曜日からまた調子が悪そうです。日曜日は外にでるの ... » more

ありがとう 上京一日目。ご飯炊きました。野菜とかも買ってきてご飯食べて、とっても疲れてしまって、寝ちゃった。でも、すごく緊張していてどうしようかと思ったよ。ひょっとしたら大きな地震が来るかも。そしたら、どこに逃げるんだろ ... » more

前回、低血糖で困ってることを書きましたが、また容態変化して、今度は胃腸の不調に頭を悩ませています。胃腸の不調は私の場合は定番だから、またもやって感じでもあるけど。ずっと(去年の冬あたりからかな?)頻尿ならぬ頻便で多い時には1日に ... » more

こんにちは。2,3日前になりますが奥さんをメンタルクリニックに連れて行ってきました。一か月ほど前に、先生に「いつも色々話して下さるんですが、あまり時間が取れないんです」と言われてから先生に言われたこと ... » more

永遠の課題の続き・・・。 今でこそパニック障害とわかりますが、私の不調は、年末特に、大晦日に酷い症状が出ました。どうやら、節目とか、除夜の鐘とか、変化に反応してしまうようです・・・。普通に空気のある中にいるのに・・・ブクブクとおぼれて ... » more

今度は、私の永遠の課題について書いてみようと思います。 私は、若年性(もう現在は若年性ではありませんが・・・。)更年期で、症状は主にパニック障害です。閉所恐怖症なのかな〜?O−ちゃんに「私パニック障害なんだよね」と言うと、「どこまで弱いんだよ。」と言われました。本当に現在 ... » more

てなわけでございまして・・・とはゴスペルの先生の口癖?かな。というのか、口癖か。ま、いっか。えっと、何から書こうか。沢山のことが、世間いえ、我ら日本には起こりましたね。信じたくないような震災、 ... » more

こんにちは・・・今朝は肌寒かったですね・・奥さんも「コンコン」と咳をしていましたがみなさんも風邪には気をつけてくださいね。ここずっと、奥さんが悪夢にうなされています。もともと、睡眠が浅くドラマのような壮大 ... » more

いよいよ・・・さ なんだかんだしてるうちにあれ?毎度言ってるけど、もうすぐ5月やん。東京にいったり来たり、んでもって仕事押してホント申し訳ありませんって感じなんだけどついつい忙しさにかまけて、ムスメに目がいってなかった。何か察知し ... » more

パニック発作物語第7話「負の連鎖」 「負は連鎖する」いろんな場所・場面で使う事がある言葉ですが、パニック発作にも、これはそうでした。行ける場所・外出できそうな場所が連鎖して減っていくのもそうですが、ここで僕が知って欲しいのは、 ... » more

こんにちは・・・こんばんはカナ。余震は、なかなかおさまらないですね・・震災のニュースをみながら奥さんが、ふと、こんなことを言いました。「私だったら、あんな怖い思いをしたのに一カ月くらいで立ち上がることがで ... » more

ご無沙汰です! ふ〜〜〜・・・。3月末から、あまりにも忙しいのとちょっと疲れてきたのとですっかりここをご無沙汰しておりました。先週、東京へブースをいただいた展示会のパーティーへ行き昨日も、売り込みイベントだけ参加させていただき ... » more

毎日がはっぴぃらいふ六義園の桜
六義園の桜 こんばんは。六義園に行ってきました。今、奥さんは外にほとんど出ることができない状態なのですが気分転換になればと「でかけようか?」と誘ってみました。無理強いではなかったつもりなののですがもしかしたら ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 17:16

「パニック障害」のブログ関連商品

» 「パニック障害」のブログレビュー をもっと探す

「パニック障害」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る