誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    パニック障害

パニック障害

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「パニック障害」のブログを一覧表示!「パニック障害」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「パニック障害」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「パニック障害」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

こんにちは。なんだかバタバタしていたら、カレンダーもあと1枚・・・早いですよねぇ。奥さんが今のメンタルクリニックに通い始めて1年がたちました。最初にクリニックに行ったとき【3か月通えますか?】と先生に言わ ... » more

年寄りの戯言かな〜? 寒いです。東京も(?)寒いです。そんな中、東京事務所を終了するため引っ越し作業に来ております。やっとなんとか一段落して、今日は仕事をすることにしました。部屋のエアコンもったいないので我慢してたけど靴下をもってくる ... » more

今日は授業参観日でした学校へ着いてから喘息の発作がw(°□°)w軽いパニック発作もしちゃって、みんなにバレないようにしてました(でも手がブルブルしちゃったのでバレたかも)帰宅後、疲れ果ててバタンキュー(-。-)。oO起きがけ ... » more

12月!? 今日、ふとせいちゃんの「今週の時間割」みたら週の半ばから12月に突入する事に気がつきました。彼女も「ええええーーーー!!そうなん!!」と、指差しながら叫んでるし。でも、次の瞬間ガッツポーズだった。そうだよね。子どもは ... » more

こんにちは。陽がでていないせいか、肌寒いですね。土曜日に、メンタルクリニックに診断書のお願いに行ってきました。今回は、診断書のお願いだけなのでひとりで行きました。実は、奥さんの担当医師がずっと調子 ... » more

こんにちは。いいお天気ですね・・・今日も元気に仕事をしております。今朝、テーブルに手紙が置いてありました。奥さんはよく深夜に手紙を書いてこっそりテーブルに置いてくれることがあります。今までの手紙も毎日 ... » more

こんにちは。北海道は初雪を観測したらしいですね。また東北でもみぞれが降ったとか・・北には厳しい冬の季節です。早く被災地の方々が体も心も温かくなれるようにお祈りいたします。それには凍結!!って感じの政治もきちん ... » more

幸運のスプーンとご神体 こんにちは。もう11月ですね・・カレンダーもあと2枚。今年は、今まで以上にいろいろあったな・・なんて思ってしまいます。最近の奥さんは動けないほど体調が悪く。朝は、「いってきま〜す」とでかけて帰 ... » more

パニック障害の発作は薬を飲んでいても出る事があった。多少、発作が軽いか、時間が短いかの差くらいだった。ひどい時は各駅停車を文字通り各駅下車してトイレに駆け込んだり、ホームの椅子で発作が収まるまでじっと堪えていた事もあった。毎日かなり ... » more

結局、2度目は7〜8ヶ月通院した。医師の指示ではないが、途中で減薬し、症状が出ないのを確認し、通院を止めた。その後、2年くらい不安感その他の症状はでなかった。3度目は今までと違う症状が出た。主に通勤中の電車内で起きた。ジーンと耳鳴り ... » more

無事飛行機に乗れました☆ミヽ(´∀`*)ノ 最初はドキドキだったけど、リーゼ(精神安定剤)を服用したおかげなのか、予期不安もなくスルスルと乗れましたww今回お世話になった飛行機さん(・w・)動き出しても予期不安は無し。ドキドキはありましたが、余裕がある ... » more

秋ふかし‥ カマキリが高い位置に・・雪多いのかな?最近の書き出しはお久しぶりです・・ばっかりだな。あれからの事をちょびっと。娘は周りの心配など関係なく・・今や久々の休みとなれば駅前まで1人で行くようになりました。 ... » more

今日が、10月11日。あと6日でせいちゃんのお誕生日です。9歳になります。お誕生日を迎えたあと、1年間は一ケタの最後の歳です。来年のお誕生日がきたら、もう10歳。2ケタです。はやいなぁ。自分のときがどんな ... » more

キンモクセイが咲きました! おはようございます。ずいぶんお久しぶりになってしまいました・・奥さんの調子が悪い日が多く目を離せない状態です。クリニックにもいって相談したりしていますがあまりかんばしくありません。かい離の ... » more

明日は、先週に続いてゴスペルライブです。先週と同じ曲目ですが震災チャリティーイベントということで参加させていただくことになりました。夕方の18時半開演のトップバッターなのかな?分かりませんが京都の国際交流会館 ... » more

今日は右耳がおかしくて耳鼻科に行ってきました。いやねぇ?まだ1週間も経ってないけど、その時なんか耳が痒くて、指でホジホジしてたら汁が出てきたりで(汗)まぁ汁が出るのは指でやってれば決まって出てくるって奴でさぁ。。( ... » more

お久しぶりです!! 秋になってしまった・・・どれだけ更新してないのだ。ああ、反省。さて、夏休みもあっという間に過ぎ去って運動会も終わって、ゴスペルライブも終わって。ついに、私の大好きな秋がやってきたではないですか。あ〜、安心した ... » more

毎日がはっぴぃらいふ奥さんとお散歩
こんにちは。シルバーウィークも終わってしまいましたね。(ところでシルバーって・・もう少しひねっったほうがよくないですかね?)連休ではなかったのですが日曜日には2か月ぶりに奥さんを連れてジョナサンのモーニングビ ... » more

パニック障害 完全改善プログラム 口コミパニック障害は自分で克服できます。『パニック障害 完全改善プログラム』。マニュアル購入者のクチコミ…「私はパニック障害になって、10年間恋人がいません。この先一生一人なのではないかと思うと、さらに ... » more
テーマ パニック障害

おはようございます。3連休、楽しんでますか?ワタシは今、浦安に来ています!!えっつ?!ディズニーリゾートかって?残念ながら、舞浜ではありません(o´_`o)ハァ・・よって、浦安で仕事です。今朝、いつも ... » more
テーマ メンタル パニック障害 ココロの休息

こんにちは。みなさん、台風大丈夫でししたか。今さらなのですが「台風ってすごい!!ヾ(。>дって実感させられるような気がしました。東京で、ワタシの住む地域では、台風・・っていっても「台風がくる ... » more

前回、夏バテか?体調不良と書いて間もなく健康診断がありました。今回は、血液検査・身長体重測定・視力聴力検査が終わって直ぐDr.の問診血液検査結果も出ておらず・・心電図・胸レントゲン前。去年のデーターを見てあれこれ・・ ... » more

こんばんは。自然災害の被害が続いていますね。「卯年は跳ねる」なんて景気が回復するのではなんていってたのに今年ももう9月・・・残り後半は、みなさんに幸せが訪れることを祈らずにはいられません。 ... » more

興奮状態の翌日は・・ こんにちは。昨日、帰宅したら最近は横になっていることも多い奥さんが元気に夕飯を作っていました。普段夕飯をつくらないわけではないのですが体調のいい時間に準備しておくとかとにかく、帰ると家の中が真っ暗・・ ... » more

♪生きて いなけりゃ〜♪ 拓郎さんの「生きていなけりゃ」という曲のサビの部分の一節ですが・・。先月と今月は本当によく病院に行った月でした・・・・。まずはいつも通っている大腸癌の時の主治医の先生の居る病院、これは定期的に通っているので ... » more

スカイステージでロジェを観ました。 水さんが好きだったので実際の舞台も観にいったのですが改めて見れて良かった・・・。「ロジェ」がきっかけで今では、毎公演、全ての組を観にいくようになったんだよね・・・。内容は、復讐劇なので暗いんだけど ... » more

今日、教習でついに路上に出ました!(w@; ドキドキでした(汗)でもいざ路上へ出て、「アクセルをもっと踏んでね」って言われても、そんなに戸惑わなかったですw 流れに乗るのも難しいし、よく混んでる交差点でブレーキが遅い ... » more

夏ですな〜 ご無沙汰しております。すっかり夏のど真ん中に入りました。もっと暑くなるのかと思いきや、思ったほどではと、クーラー入っとるがな。夏休みに入る前から、実家に居ます。実家にいるんだけれど、全然休めず。本当にあり ... » more

こんばんは。最近は、役所に出向いたりメンタルクリニックに何度か出向いたりといった忙しい状態です。昨日は、奥さんひとりでカウンセリングをうけました。今まで1年近くメンタルクリニックに通い始めてから一 ... » more

おはようございます。今朝は、いつも起きあがれない奥さんが久々に起きて見送ってくれました。昨日も薬を飲んでも眠れず明け方までチンチラ&ウサと遊んでたようですが今朝は何故か起きていました。興奮状態なの ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 17:16

「パニック障害」のブログ関連商品

» 「パニック障害」のブログレビュー をもっと探す

「パニック障害」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る