誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    パニック障害

パニック障害

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「パニック障害」のブログを一覧表示!「パニック障害」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「パニック障害」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「パニック障害」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

のわわっっっ!? しまった・・・もう5月ではないか・・・せめて月一は更新せなあかんやろ。あっかーーーん!ほりちゃん、どっこいしょってしすぎーーー!!ごめんなさい。そんなわけでしておかげさまで私、元気にしております。 ... » more

独り言インドネシア(^_-)-☆犯人逮捕
(^_-)-☆犯人逮捕 1193安心するために19:00に自宅を出た。順調すぎて20:30に着いてしまった。車は空港へ泊まりである。スカルノハッタ港にいる。23:15発成田行きガルーダインドネシアに乗る。相変わらず大渋滞のチカランバラットのジャカルタ方 ... » more
テーマ 恋人 パニック障害 現地妻

Miwa's LIFE  パニック障害(最近の様子)
パニック障害(最近の様子) パニック障害になって23年目です。言わなければ「どこも悪くない人」に見えると思います。心療科でも軽い人の部類。現在・シネコンで映画を観るのは大丈夫・昼間の電車はオールOK・新幹線、東京ー神戸までクリア・高 ... » more

パニック障害と掌蹠膿疱症は、因果関係があるかも知れません・・・ *ビオチンビオチンはビタミンB群に属する水溶性ビタミンで、4種のカルボキシラーゼの補酵素として炭酸の固定、転移、脱炭酸の反応に関与し、糖代謝、分岐鎖アミノ酸の代謝、脂肪酸やコレステロール及びステロイドホルモン合成、蛋白質を尿酸に ... » more

かねもと整骨院金本博明について簡単に紹介します。自分の苦しい体験かがあったからでしょうか。自分の仕事を通して、病気の解決のための方法を見つけ出すことができました。それは、パニック障害や自律神経失調症を30 ... » more

りゅうくんの歯医者の付き添いの為、電車の中何だか混んでて、パニック発作ちう…全身ぶるぶる… ... » more
テーマ パニック障害

久振りの・・・( ̄_ ̄;) 久しぶりに強めのパニック障害・・・(・・)アッソで〜このブログ復活してみました〜(*^艸^)花粉症からきたようです・・・。まあ人間関係や疲れもあるのでしょうけど・・・。あ〜こんな形で復活とは┓(´д`)┏ ... » more

i Herb 14回目のお届け物 こんにちは先日iherbから届いた物をご紹介します割れ物まどは全てエアパッキンにくるんで届けてくれます。 ... » more

ほりちゃんブログ どっこらしょ呼吸
呼吸 今日は全国に雨なのかな〜??でも、春が近いというより春なのよね♪母の花粉症な姿を見てうんうん、春はやってきているわ、なんて思ってしまった、コラコラな娘でありました。さてさて、まぁ暖かくなってきたということもあ ... » more

日々格闘( ̄▽ ̄;)悲しいよぅ
私のパソコンが壊れた家族全員で見て見ぬふりをしている別に甘い声が欲しいわけじゃない態度が腹立つ私がパニクるからしかとしてるのかな?そして私のパソコンはいつも通り置いてある ... » more

おなか・・・ おはようございます。先日、とてもお腹の調子が悪くなって「胃腸風邪かっ!?」とビックリしたのでありますがどうやら、久々に油物を食べたせいのようです。今朝はせいちゃんを駅まで送った帰りにお腹が『ぐぅぅぅぅ〜〜〜』 ... » more

お守り きょうはお天気がすんばらしくいい!!いいですよ〜、こういうのは気持ちよくて。と思って、さっき窓を開けたら驚きの風の冷たさ。まだまだ、侮ってはいけませんな。今日は、久々の病院の日でした。いつものように調子を話し ... » more

発作ったらもぉ。 こんちは。今日の滋賀は雨でございます。それにしても、あまりお天気が良くならないな〜と、ちょっとがっかりです。冬季うつ病というのを聞いたことがあるけれどたしかにそう言うのあるかもです。鬱の症状は出なくてもなんとなく ... » more

明かりをつけましょ ぼんぼりに〜♪ もう、3月なんだ。そっか、2月は短いからな〜。でももう少し頑張れば春になるんだね。で、実家に戻ってから一度も出せなかったおひなさま。出してみました〜〜。一刀彫の伝統工芸だそうですが下の台にぜんぶ収まる ... » more

バレンタインデーってなわけで 頑張って、作りましたがな。わたしは、全然用がないのだけれどなんせ娘がやる気満々。ずっと好きだった男の子に今年はやっと送れるのです。今までは、作っちゃ私が食べる、みたいな感じだったし。でも、ちゃんと彼のお家の住所も聞い ... » more

目標36.7度? この前テレビで体温が高いとガンになりにくいとか体温が高いと風邪をひきにくいとか言ってました。なるほど。免疫力とかも上がるらしく体温が高ければ、いいこと一杯だ。と思っていたら風邪ひいてしまった。せいちゃんからのプレ ... » more

パニック障害の完治パニック障害の治療というと、カウンセリングやベンゾジアゼピン系抗不安薬などを使った薬物療法が一般的です。薬を服用すると発作は抑えられますが、完治までにはなかなか至りません。でも薬の副作用は心配だけど薬は手放せないし、な ... » more
テーマ パニック障害

お雛様です 実家のおひな様。私もよく知っているおばあちゃんが作られた木目込み人形のおひな様なんだけれど子どもの頃、怖いとかいって出さなかったの。でも、父がこっそり出しておいてくれた。改めて見たらものすごい可愛 ... » more

ちいさなしあわせのだめカンタービレ
原作の連載もドラマも映画も終わってしまったけど、いまだに大好きな作品「のだめカンタービレ」{%音符A(キラキラ)hdeco%}{%音符A(キラキラ)hdeco%}{%音符A(キラキラ)hdeco%}凹んだ時とかに最近よく観てる。 ... » more

PD暦7年目。私もアンリも元気です(・w・*) さてさて、『皆に知って貰いたい』から本題に入りましてwアンリちゃんは今年で7歳になりました^^(↑PD暦7年目と言いたいらしい。。)で、その祝いでコンビでモンブランケーキとジョースを購入♪アンリちゃんおめでとう! ... » more
テーマ パニック障害

寒いですね。朝から東京でも雪・・寒いはずです。体が冷えるとなんだか心まで凍えてしまいそうな気がします。最近、奥さんの調子もよくありません。と、いっても騒いだり暴れたりといった風ではありません。 ... » more

パニック障害を克服パニック障害の治療というと、心療内科などでは、カウンセリングや薬物療法が一般に行なわれます。薬を服用すると発作は抑えられますが、克服するまでには、なかなか至りません。でも 薬の副作用は心配だけど薬は手放せないし、なんと ... » more
テーマ パニック障害

ちいさなしあわせ病気
病気という言葉が正しいのかわからないけど、ツイッターでもつぶやいてるのでちゃんとご報告しとかないとですね。わたくし「パニック障害」と4年間闘ってきてます芸能人とかでも ... » more
テーマ パニック障害

2012年なりっ!! 新年のご挨拶が遅くなりました!すみません!!昨年、ここに来てくださった皆様本当にありがとうございました。今年はあんまりめでたい年越しでないので年賀状も作れておりませんが近日、住所の変更、近況報告を含め寒中見舞いを ... » more

新年、あけましておめでとうございます。新しい年の始まりはどうでしたか?のんびり・・あわただしく・・楽しく・・どんな風にすごされたでしょうか?我が家は、本当に日常と同じ・・同じように過ごすよ ... » more

円広志「僕はもう、一生分泣いた〜パニック障害からの脱出」(日本文芸社) 平成21年に出版されていて、この時点で円さんは、9年間パニック障害で苦しみ、そして、克服してきたという。円さんの生の声が、赤裸々に出ていていい本だと思う。難点。インタビュウをまとめ ... » more

私自身、とても心が不安定な年でした。3月11日以前は、何も考えてなかった。自分のことばかり。わがままで、自己中心的だった。水をザバザバ使って、ブランドものをおいかけて、不満ばかり。3月11日に震災が起きた。生まれ ... » more

もう、2011年も残すところ・・・えっと2時間05分ですね。はやいな〜、って言いながらなんとかかんとかここまで続けてこられました。それも、皆さんが読んでくださってしかもコメントまでくださったおかげです!!本当に有り難うご ... » more

こんにちは。あっというまに2011年も1週間を切ってしまいましたね。ウサの写真を撮って年賀状にしたのがもう1年前なのか・・時の速さに驚いてしまいます。クリスマスはどんな風にすごされましたか? ... » more

GO FORWARDはじめまして
★まずはご挨拶をどうですか?はじめまして。アラフォーの女性です。うつ病とパニック障害をわずらいながら、暮らしております。★ブログを書こうと思ったきっかけは?ネガティブでも関係なく、自分を出していきたい。★どんなブログ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 17:16

「パニック障害」のブログ関連商品

» 「パニック障害」のブログレビュー をもっと探す

「パニック障害」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る