誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    パニック障害

パニック障害

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「パニック障害」のブログを一覧表示!「パニック障害」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「パニック障害」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「パニック障害」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

パニック障害で10年以上苦しんでいる方からすれば、「パニック障害は治るのか?」と言いたくなるでしょう。パニック障害の苦しみは3つあります。1.発作の苦しみ2.薬の副作用の苦しみ3.治らない苦しみ予期不安は根強く残 ... » more
テーマ パニック障害

パニック発作は、薬で抑えていくことはおそらく可能でしょう。担当医は、症状や患者の状態を診て診断を下すでしょう。しかし、この病気は本来心のバランスが崩れたために発症する病気です。そういった意味では、医師も薬も最終的にはあなたを完治 ... » more
テーマ パニック障害

パニック障害は適切な治療を行えば克服できる病気です。では、なぜ何年もの間パニック発作や予期不安などの症状が改善できないんでしょうか?それは薬で発作を抑えるだけの治療がメインになってしまっているからです。薬ではパニック障害は治せま ... » more
テーマ パニック障害

パニック障害とは、継続するストレスや大きなプレッシャーが要因となって、脳内のセロトニンという神経伝達物質が減少し精神のバランスがくずれるために起こると言われている病気です。薬でいくら発作や症状を抑えることが出来ても、心を安定させ治し ... » more
テーマ パニック障害

2003年にパニック障害を患っていたことを告白したのは、KinKiKids(キンキキッズ)の堂本剛(37)。生まれ故郷の奈良県から上京し、ジャニーズ事務所の合宿所に住み始めた15歳の頃、ホームシックにかかり、華やかな芸能界に足を踏み入れた自 ... » more

スピリチュアル 霊視 憑依 不運 パニック障害 精神障害 MEDIUM体験談:ずっと悩んでいた…女性 2016/6/27相談紹介精神的不安定ファイル症状は3か月前から始まり、3ヶ月ぐらい前に、友達に何度も誘われて忙しく断っていたのですが、断り切れず、ディズニーシーへ東京見物を兼ね遊びに行った。その際、高速道路を走行、 ... » more
テーマ 除霊 パニック障害 お客様アンケート

独り言インドネシア(^_-)-☆10周年
(^_-)-☆10周年 2703先日、ゴルフ仲間と食事をしていた時に、誰かが、下痢の話をし、また目眩の話をした。太田さんは、元気だから、なにもないでしょうね。と、言われた時に。実は、と言って、先ず、過呼吸の話をした。死ぬかと何度も思ったが、死にたいとは思わなくて、 ... » more

一年前 先祖 供養 災い パニック障害 不運 MEDIUM 体験談:今後どうしていけばよいか…女性 2015/11/1相談HP仕事恋愛人間関係 ファイル 栃木県から来店 父方の叔父の家庭にお嫁に来た方の魂が後ろに見える。70代で亡くなった。1〜2年ぐらい前からの不運は、この魂の霊障害から起こる。職場での人間関係 ... » more
テーマ 先祖供養 パニック障害 お客様アンケート

宛てのない旅心療内科
心療内科 今日は心療内科で、入眠困難でムズムズ脚(特発性レストレスレッグス症候群)の治療薬(ビ・シフロール、画面)を処方して貰いました。一週間服用してまた診察という事です(^_^;)医師が、貧血の場合もありますというので、採血しましたが・ ... » more
テーマ パニック障害

宛てのない旅体調悪い
やっぱり夜、入眠困難で・・・夜中は異常な?状態になります。一日中眠気が強いのに、いざ夜、寝ようとすると眠れない。脚がムズムズして来るのですが、それってムズムズ脚症候群なのか、パニック障害の治療薬(レクサプロ)によるアカシジア ... » more
テーマ パニック障害

宛てのない旅久しぶりの真夏日
今朝は久しぶりの太陽を見た気がしました(^_^)やっぱり暑くても、気持ち良く洗濯物が干せるって、いいですよね〜(^○^)今日は心療内科へ行って、寝つきが悪いので、眠剤を出して貰いましたが・・・不思議な事に、超短期作用 ... » more
テーマ パニック障害

循環器のドクターに紹介状を書いてもらってまず総合病院の精神科を受診しました。4月の始めの事です。ネットの情報で西洋薬の怖さを覚えた私はできるだけ漢方薬での治療を進めたいとの希望を伝えましたがとりあえず精神安定剤を ... » more

宛てのない旅眠たい・・・
最近・・・っていうか、『パニック障害』と診断されて、薬を飲み始めてからやたら眠いのですけど・・・薬のせいでしょうか?昼間存分に寝ても、夜もぐっすり眠れますこの「寝る」って大事なんですよね。朝起きるのが辛いで ... » more
テーマ パニック障害

宛てのない旅明日は・・・
明日は夜勤なのか、かなり緊張しています。明後日、元気にここに辿りつけます様になんだかなー、『パニック障害』とか『末梢神経障害』とかって・・・脳梗塞や乳がんで全摘出手術よりも、抗がん剤治療の後遺 ... » more
テーマ パニック障害

何だか漠然とした不安に襲われて、激しく胸が苦しくなる……そういった症状はありませんか?その症状が繰り返し起きている場合は、もしかするとパニック障害の恐れかも。そこで今回は、厚生労働省の情報を参考に、パニック障害の特徴と自己診断の ... » more

@剛さんが病気のことを本やWebで公表したきっかけやいきさつは何ですか?A剛さんが病気を公表した際に、光一さんはどんな反応やコメントをしたのでしょうか?Bファンのコミュニティーやサイトで光一さんが剛さんを支えたと聞いたの ... » more

実は高校生の頃からある症状に悩まされていました。それがどうもパニック障害だったようで・・・・・ここ最近ネットでいろいろな情報が入手できるようになりやっと気が付きました。学校も行けなくなって精神科を受診した ... » more

精神科のお医者さんに診てもらってお薬を処方されるようになって早や一ヶ月効くもんだねえ内心 、おったまげてるまぁ恐怖とかスレトスとか感じると首を激しく振ったり瞬きバチバチするのはなかなか ... » more
テーマ パニック障害

お薬を強めにしてもらって、服用して一週間が過ぎましただいぶ、ラクでござる下り坂だけは相変わらず、怖い!ってなって首振ったり頷いたりを繰り返して頭痛くなるんだけど薬のむ前よりはだいぶにいいなあ ... » more
テーマ パニック障害

昨日は、わりかし調子が良かった今日は、最悪昨日は全然平気だったところが、今日はダメてえかこんなに具合悪くなったの初めてかもいや酷かった頭痛い目眩もしたし運転してて、我を喪うよう ... » more
テーマ パニック障害

昨日一日と今朝にかけてお医者さんにかかる前とくらべると、んー一階と二階くらいの差があるかな?下り坂と、夜間の、対向してくるクルマのヘッドライトに、恐怖を覚えるようでスピードを出してもなるようだ ... » more
テーマ パニック障害

今朝はキツかった路肩に寄せて止めようかと思いながら、結局、走り抜いてしもうたが発症するとどうなるかってえとねおらの場合なんだけどもね小刻みにうなずくずーっと頭振ってないとダメな感じ ... » more
テーマ パニック障害

眠いでーす春が近いのかもですが昨日からよくアクビが出るでも夜はグッスリ寝れてる薬のせいかしらんうつらうつらしておりやす ... » more
テーマ パニック障害

お医者さんに処方してもろたお薬飲み出して三日けっこういい感じどすが発作はちょいちょいと前触れもなくいきなりってのがトホホで地震みてえなもんだんなまなにもしないよりは遥か ... » more
テーマ パニック障害

精神科のお医者にかかるのは長年の憧れであっただって色々あったんですもんでも精神科のお医者にかかりたいというのがバレたらさあ大変世間体がどーのこーのとかお前の心が弱いからダメなん ... » more
テーマ パニック障害

昨日は、りゅうくんの自閉症とADHDの薬を貰いに小児療育センターに行ってきましたもう一件…先生に「お手上げ」と言われたた事の相談も電車の都合で30分早く着いてしまいました音量を低くして関ジャニ∞聞いてました…何だか頭 ... » more
テーマ パニック障害 緊張型頭痛

パニック発作物語第19話「父の闘病・自分の闘病」 父のガンの入院生活が始まるとすぐに、自分にも強烈な体調の劇的な変化が訪れました。。。ただでさえ少々の「不安」でさえエサに成長してしまうパニック障害。すでに重症化していた自分には、ただの信号待ちですら、 ... » more

パニック発作物語第18話「重度のパニック障害」 今更ながら、この病気に関する記事を書くのはとても怖い。理解されにくい病気ですし、時には誤解や偏見から、心無い目で見られ、さらに自分がつらい状況に陥る事もある。。。それでもこうやって記事にするのは、何故だろうと ... » more

独り言インドネシア(^_-)-☆忙しい一日
(^_-)-☆忙しい一日 2092金型代金の支払いに行ってきた。社内でもできるのだが、色々あって、直ぐにはやってくれない。急ぐので、外注するしかない。支払いは私個人になる。新会社に貸すことになりそうだ。そして、外の方が安いから面白い。見積もり依頼に対する返事とし ... » more
テーマ 貧血目眩 パニック障害 気休め薬

今日は精神科でした例の首のMRIを相談したら、「した方がいい、アナタの為にも」との事ここ1ヶ月振り返ってみたら、就職活動しようと思ったら椎間板ヘルニアになっちゃったし、首痛・肩凝り・頭痛・頭重感・めまいで、神経内科に行ったら緊張 ... » more
テーマ パニック障害 うつ 緊張型頭痛

 

最終更新日: 2016/11/14 17:16

「パニック障害」のブログ関連商品

» 「パニック障害」のブログレビュー をもっと探す

「パニック障害」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る