誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    牛たん

牛たん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「牛たん」のブログを一覧表示!「牛たん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「牛たん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「牛たん」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

杜の都仙台へ  その3 2泊3日の仙台旅行の最終日は、朝から3時までフリータイムでしたので「るーぷる仙台」という16の観光スポットを回るバスに乗ってみました。これがるーぷる仙台のバス 乗り降り自由の1日乗車券は620円。仙台 ... » more

本場仙台で牛タン焼き食べた!(厚切り牛たん) 仙台で葬儀があったので、仙台駅新幹線改札口近くにあったにある「牛たんの㐂;助(きすけ)」で厚切り牛たんを食しました。午後3時ごろで客がまだ少なくゆっくりと食べることが出来ました。何度食べてもボリュームがあって食べごたえがあ ... » more
テーマ 仙台市 牛たん

杜の都仙台名物 肉厚牛たん 1000g杜の都仙台名物 肉厚牛たん 1000g7,999円◆ダントツのやみつきリピート率!お客様の評価平均4.7点(5点満点)◆牛たんの芯までじっくり熟成◆ひと切れずつ丁寧に手切り◆創業45年以上の秘伝の味 ... » more
テーマ 通販 焼肉 牛たん

慰安会・東北復興支援コース(その2) 12時半に仙台到着〜昼食は駅東口にある「利久」さん!仙台と言えば牛たん少しは復興支援になったかなぁ〜?食後、レンタカーで仙台を離れ、石巻の被災地を目に焼き付けました...今は一関のビジネスホテルに ... » more
テーマ 旅先グルメ 牛たん 宮城県  コメント(2)

厳選の店 銀座 維新號セロリそばオレの一番弟子・文哉がこんな旨いそばを食ったことないと絶賛銀座 四季のおでん薄味で上品な味のおでんが堪らないん ... » more
テーマ 牛たん セロリそば おでん

【復興支援】大震災から3ヶ月、東北を応援しよう!(5)仙台名物の「牛たん」「テールスープ」!! 宮城県の仙台名物ですぐに思い浮かぶのは、「牛たん」ですよね。実は昨日、東北物産展で、「テールスープ」と「牛たん」を買って、夕食に食べてみました。もうたまらないほどの絶品でしたよ!!バーベキューもよ ... » more
テーマ 東北 牛たん 仙台

モモ丸たんや 善次郎その2
たんや 善次郎その2 前回紹介した『たんや善次郎』にまた行ってきました。理由は割引券があと1枚残っていたのと牛タン重と言うものを食べてみたかったからです。店内に入って2種類ある牛タン重の中から高い方の「松」を注文 ... » more
テーマ 牛たん

モモ丸たんや 善次郎(ぜんじろう)
たんや 善次郎(ぜんじろう) 中央通を仙台駅方向に歩いていたら街頭で”はっぴ姿”のおばさんが何やらチケットを配っていました。よく見ると牛タン屋の割引チケットです。”500円引き”仙台市内に有る牛タン屋のほとんどが、ランチタイムとディナータイムではほぼ同じ ... » more
テーマ 牛たん

【東日本大震災】グルメの宝庫・東北を支援(2)「仙台名物の牛たん」は絶品です!! グルメの宝庫・東北を支援特集、第2弾は、宮城県・「仙台名物の牛たん」を御紹介します!!超高級の「霜降り」あり、お買い得の「福袋」ありと、いろんなお店の「牛たん」を選んでみました。ぜひ、ご賞味してみてください!! ... » more

【東日本大震災】東北の特産物を紹介(8)仙台名物・「牛たん」を食べよう!! 東日本大震災支援キャンペーン、第8回は、宮城県・仙台市の名産・特産品を御紹介します!!仙台といえば、すぐ思い浮かぶのが「牛たん」ですよね。全国の皆さん、ぜひ、美味しい仙台名物、「牛たん」を食べましょう!! ... » more
テーマ 東北 牛たん 仙台

【グルメ】一度食べてみたい仙台名物の「牛たん」! 東北は仙台の名物といえば、「牛たん」ですよね。でも九州から遠く離れているし、仙台には行ったことがありません。でも一度は食べてみたいです!そこで、ネットでお取り寄せの品を探してみました! ... » more

モモ丸大漁旗サンド
大漁旗サンド 先日『大漁旗サンド』をいただきました。ご存知の方も多いと思いますが、仙台のお土産品として笹かまぼこは定番の一つです。市内には数店のかまぼこ店があり、なかでも阿部のかまぼこ店と鐘崎かまぼこ店が特に有名です。(通の人は石巻産のか ... » more
テーマ パン 牛たん ファーストフード編

期間限定「芯たん定食」柚子胡椒味 またまた牛たん情報です。七夕の前夜祭(8/5)仙台では花火大会があります。おのおの浴衣姿で西公園方面に歩いている人波を横目に、私は帰宅の途中に駅ビル内の「伊達の牛たん」で”晩酌セット”でも頼もうと駅に向かいました。店 ... » more
テーマ 牛たん 和食

モモ丸牛たんステーキ
牛たんステーキ 仙台は牛たん専門店が沢山在りますが、数年前から急激に仙台市内に店舗拡大した「利休」に行って来ました。この店は牛たん以外に産地の特産品や魚介類等も食べられるため、夜行く事が多い店ですが、今回初めて、ランチでお邪 ... » more

さみしがりやのひとりごと初の仙台
初の仙台 4月15日、生まれて初めて宮城県仙台に行きました。政令指定都市だけあって、都会。東京からも2時間以内で行けました。桜はこれからというタイミングで、咲き始め。お昼ごはんは、やっぱりこれです。牛た ... » more
テーマ 牛たん 仙台 豪華ランチ

★青い万歩計★おめざフェア
おめざフェア 利久の牛たんシチュー今日は家の近くの百貨店ではなまるマーケットのおめざフェアでお買い物いつもネットで買っている牛たんシチュー1ケ¥945がなんと3ケで¥2100と超安・・・・・・・思わず6ケをゲット¥1470も安い!ラッキー ... » more

モモ丸伊達の牛タン本舗『通定食』
伊達の牛タン本舗『通定食』 今までに牛タンの話を何回か紹介しましたが、今回は伊達の牛タン本舗でランチ限定メニュー(数量限定)『通定食』を紹介します。当店のメニューに”通定食”と言うものが有るのは以前から知っていたのですが、何時見ても売り切れになっていたので気に ... » more
テーマ 牛たん 和食

モモ丸伊達の牛タン『晩酌セット』
伊達の牛タン『晩酌セット』 伊達の牛タンで『晩酌セット』を紹介します伊達の牛タン本舗では、定食のみならず夕方5時以降は『晩酌セット』が用意されています。晩酌セット¥1,500−<晩酌セットの内 ... » more
テーマ 牛たん 和食 多国籍・その他  コメント(1)

モモ丸夏の終わりに・・・
夏の終わりに・・・ お盆も過ぎると東北地方は食べ物の美味しい季節(秋)が直ぐやってきます。今年の夏は、寝室にエアコンを買おうと思いましたが、ボーナスが少なかったので断念。でも我が家で唯一あるリビングのエアコン(20畳用)は、冷夏のおかげで出番は ... » more
テーマ イベント・祭り 牛たん 和食

モモ丸牛タン定食
牛タン定食 ご存知、仙台と言えば「牛タン」ですよねこの夏を乗り切るために、牛タンを食べに行きました。と言うか、単に好きだから食べに行った訳ですが牛タンは全国的に有名ですが、市内に ... » more
テーマ 牛たん 和食

PARASOL伊達の牛たん
伊達の牛たん 私がよく食べに行く牛たん屋さんは伊達の牛たんです。今回は仙台駅地階エスパル店へ行きましたお店の外観です。入口に「あらっ!美味しそう」{%わくわく( ... » more
テーマ 牛たん 仙台

部屋から一番近そうだったので行ってみた土曜の夜だったからか混んでたカウンター狭いね・・・しかたないか牛たん炭焼き 利久 東七番町店 ... » more
テーマ 牛たん 仙台

仙台駅3階牛たん通りにある牛たん屋さん数日前に利久に行ったのでこっちに入ってみた伊達の牛たん ... » more
テーマ 牛たん 仙台

仙台駅の3F牛たん通りにある牛たん屋さん結構並んでる牛たん炭焼き 利久 仙台駅店 ... » more
テーマ 牛たん 仙台

坊ちゃん日記久々の仙台
久々の仙台 8年ぶりに仕事で仙台に行きました。仙台くうこうからは「仙台空港アクセス線」という新しい電車路線ができていました。昼食は、やはり牛たん。仙台駅3Fの「牛たん焼利久」へ。注文したのは1,575円の牛たん焼き定食。厚い牛たんな ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 17:43

「牛たん」のブログ関連商品

» 「牛たん」のブログレビュー をもっと探す

「牛たん」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る