誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    松戸市

松戸市

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「松戸市」のブログを一覧表示!「松戸市」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「松戸市」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「松戸市」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

書くのをサボっていて久しぶりですみません。春になって初めてのブログが、初場所優勝琴奨菊関のパレードのことです。琴欧洲関が優勝したときにも、パレードをしたけれど確かずいぶんかかったんだよねと思って、ずっと財政を記録し続けている中田 京の巻物か ... » more
テーマ 琴奨菊関 松戸市 パレード

行って食べて楽しんで♪ Vol.170 雨の本土寺で紫陽花と菖蒲鑑賞 6月9日、北小金の本土寺へ行ってきました。お目当ては、紫陽花と菖蒲です。思えば6年前に、母と来たんだなぁ〜としみじみ。参拝料は大人500円でした。本土寺?猫がお出迎えwで、まずは御朱印をいただきました。 ... » more

行って食べて楽しんで♪ Vol.168 Zopf(ツオップ) やっと行きました、パンの名店「Zopf」へ\(^o^)/総武線→武蔵野線→常磐線と乗り継ぎ、北小金駅へ。すぐに乗れたバスで10分強、降りたらすぐにわかります。行列できてますもの〜。「Zopf」は、1階がパンの店「Ba ... » more

今日で11月が終わります。明日1日は、12月議会の招集告示日。午前8時半までに議会事務局に行き、一般質問の通告をします。政党の議員は、忙しいのでしょう。選挙後初の定例議会だというのに、大変なんでしょう。さて、何人の議員が集まるでしょうか。 ... » more

1日に6月議会が終わり、臨時議会の29日まで慌ただしい7月でした。総務委員会継続審査案件への意見提出、視察の報告書、議員定数等協議会への意見提出、松戸駅周辺まちづくり基本高層素案への意見提出、などをたて続けに出して、いんでぃぺんでんとと市議 ... » more
テーマ 松戸市 区画整理 関台小学校

7月29日に臨時議会と決まりました。29日は六実市民センターで議会報告おしゃべり会の開催を予定していましたが、31日の午後に変更することに決めました。困ったのは市議会リポートといんでぃぺんでんとに案内を印刷してしまったことです。発送封筒に ... » more
テーマ 臨時議会 作業 松戸市

市長選が終わってすぐに始まった6月議会、7/1の最終日を残すだけになりました。議会では、市長が変わることを期待していた人が沢山いましたが、期待はかなわず、現職が2期目に入る前の議会は、なんだか重いというかけだるさを感じました。一般質問を ... » more
テーマ 松戸市 市議会 予算修正

18日から、一般質問始まりました。私は市長に問う質問を通告しておいたけど、選挙結果がでる前から、市長は答えませんって言われてました。ま、そんなもんだろうと思っていました。でも質問のなかで市長さんの次の任期にこんなことして欲しいとは申し上げて ... » more
テーマ 市長答弁 松戸市 市議会

会う人、会う人、入れたい候補がいないと言われます。候補者は4人ですから、4人とも投票しようと思わないということでしょう。現職、前職、議会で20年いっしょだった人たちですから、少しは分かるけれど、どんな人?て聞かれてもね……。初めて、大型 ... » more
テーマ 投票行動 松戸市 市長選

6/12正午締切の一般質問通告は24人でした。最近にない少なさです。最後の1時間に通告が集中したのはいつも通りでした。最後に質問したがっていると聞こえてくる議員が今回は最後を取りました。その割に追加で一部修正もあったようです。質問通告をして ... » more
テーマ 投票行動 松戸市 議員

昨日土曜日の夕方、コモン・スペース きょうで来客とおしゃべりしていたら、豪雨の中、年配の女性がいらっしゃいました。「○○△一です」だったかな、確かに名前は言われたのでちょっとビックリしながら「私が誰だかご存じでしょうか?」「いいえ」「松戸市 ... » more

6月3日火曜日、市民劇場で松戸青年会議所主催で開催された松戸市長選挙立候補予定者公開討論会に行ってきました。よく人は集まっていましたが、市民劇場ですから、それぞれの候補予定者の関係の人だけでもかなり来ているのではないかしらと、発言の後の禁止 ... » more

6月15日投票日の松戸市長選挙が近づいてきました。候補を立てる人たちは、盛り上がってきたようで、まちも騒がしくなってきました。「○○さんの推薦のお知らせ」をする政党の広報車の拡声器の音声を聞いた方から、「いいのか」と訊かれたり、「こんなのが ... » more

パークホームズ松戸グランフォレスト/松戸(千葉県松戸市)の分譲マンション ★ 松戸市 松戸駅周辺の分譲マンション ★パークホームズ松戸グランフォレスト<平成25年1月完成>≪ お買い得分譲マンション 東京編 ≫------------------------------------------ ... » more
テーマ 千葉県 松戸市 パークホームズ

パークホームズ松戸マークレジデンス/松戸(千葉県松戸市)の太陽光発電マンション ★ 松戸市 松戸駅周辺の分譲マンション ★パークホームズ松戸マークレジデンス<平成25年12月完成> 太陽光発電マンション (⇒太陽光発電マンションとは)------- ... » more
テーマ 太陽光発電 松戸市 パークホームズ

リビオ松戸ヒルズフィールド/松戸(千葉県松戸市)の分譲マンション ★ 松戸市 松戸駅周辺の分譲マンション ★リビオ松戸ヒルズフィールド<平成26年2月完成>≪ お買い得分譲マンション 東京編 ≫---------------------------------------------- ... » more
テーマ 千葉県 松戸市 リビオ

黒蜜きなこ焼 このお菓子も買っちゃいました。まだ食べたことない、お菓子です。見た目で選びました。それがびっくりした事に、製造元の会社がこの前まで住んでいた、千葉県松戸市だって。なにかの縁を感じます。 ... » more
テーマ 黒蜜 松戸市

さよなら 松戸市 さよなら松戸市。引っ越ししてもうすぐ一年になります。そんなわけで、バイクのナンバーを変更しないといけない。早く変更してと、松戸市から依頼もあったし。そんなわけでこのナンバーともお別れです。 ... » more
テーマ 松戸市 バイク

昨年の冬今頃は千葉に住んでました。この時期は、朝9時からよく子供たちと温水プールに行ってました。ただプールがあって、泳ぎまくる25mのプールは当然ありましたがそれとは別に流れるプールがありまし ... » more

ゲスト:プリティ長嶋、リトル清原、ゴジーラ久山本日開演です。生憎の雲空ですが館内は健康的な雰囲気です。御来館して楽しんでください。お待ちしています。もっと早く告知をすたらナイスだったね。遅かった。松戸ラド ... » more

パークホームズ新松戸グレイシア/新松戸(千葉県松戸市)の分譲マンション ★ 松戸市 新松戸駅周辺の分譲マンション ★パークホームズ新松戸グレイシア<平成22年3月完成>≪ お買い得分譲マンション 東京編 ≫------------------------------------------- ... » more
テーマ 千葉県 松戸市 パークホームズ

パークホームズ松戸シティフロント/松戸(千葉県松戸市)の分譲マンション ★ 松戸市 松戸駅周辺の分譲マンション ★パークホームズ松戸シティフロント<平成22年3月完成>≪ お買い得分譲マンション 東京編 ≫------------------------------------------- ... » more
テーマ 千葉県 松戸市 パークホームズ

http://norisuke-matsudo.seesaa.net/のりすけが松戸を知りたいって言ってるよ(仮ダブルブログか完全移設か考え中・・・ ... » more
テーマ 松戸市 のりすけ 酸素店長

兎に角(松戸) 松戸には、「中華蕎麦 とみ田」の他にも有名なラーメン屋が沢山あります。その代表が、今日二軒目のお店となる「兎に角」です。「とみ田」は松戸駅の東口を出て南方にありますが、「兎に角」は東口を出て北方に位置しています。そして、こちらの看板 ... » more
テーマ 油そば・汁なし 松戸市  トラックバック(1)

中華蕎麦 とみ田(松戸) ついに日本一のつけ麺を食べてきました!念願のつけ麺を制覇できてとてもハッピーです。1時間かけて松戸に9:50に到着し、マイミクさんと合流。マイミクさんは、三度目の「とみ田」なので、道案内もお願いしてしまいました。お店には10時頃着き ... » more

松戸・小金原『R'Zopf』パン 11/3訪問久々に行ってまいりました、ツォップ。今回は2階のレストランが目的で、ついでに1階でパンを買って帰ろうと…っっが!!!たまげる程の行列。こんな行列は初めて見ましたよ…(-_-;)パンを買うのにざ ... » more
テーマ パン 松戸市

ゆうえん「ピータン」 「メニュー」一度たべたらクセになる中華の定番 アヒルの卵の発酵食品。280円税込み294円。冷たくニワトリの卵どは違った味食感で、ほかに行った時に食べ比べしたくなった!【ゆうえん】松戸西口店 ... » more

「新潟ぬれせんべい」今日和 【新潟ぬれせんべい】「今日和コンニチワ・みのり台店」(047-361-7528松戸市稔台1-13-1)で、12枚入税込み198円。銚子電鉄の「ぬれせんべい」より「しっとりやわらかな食感」「甘口醤油味」「ほど良いしみ込み」は、袋に書いて有 ... » more

すし松@東松戸 北総鉄道、JR武蔵野線の東松戸駅に降りて、徒歩10分くらい。「すし松」駐車場も広めです。お店の入口はフラットで、車椅子の方お1人でも大丈夫。でも、カウンター席は、円形座面の椅子が一段高く設置してありま ... » more

松戸(北小金)『Zopf』 8/30訪問前日からのゲリラ雷雨のおかげで、この日のウェイクが中止に今年最後の小貝川ウェイクだったのに〜(T_T)(T_T)(T_T)でも、危険をおかしてまでする事じゃないからね…仕方ないけど… ... » more
テーマ パン 松戸市

 

最終更新日: 2016/11/14 17:15

「松戸市」のブログ関連商品

» 「松戸市」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る