誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    心霊写真

心霊写真

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「心霊写真」のブログを一覧表示!「心霊写真」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「心霊写真」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「心霊写真」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

浄霊済み 心霊写真 仏間オーブ MEDIUM<関西> こちらのオーブの写真<マッサージチェアー>は、ご主人<この家を建てられた方>が亡くなり、相続のため取り壊す前に確認しに出てこられたようです。 口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談と浄霊・除霊はこちらへ! ス ... » more

除霊済み 心霊写真 屋根裏オーブ MEDIUM<埼玉県 霊障害 解決実例> 2015/11/15相談HP娘の霊障害 ファイル 埼玉県より来店。17歳の娘の霊障害の問題。写真鑑定。 娘は霊障害で間違いない。先祖から受け継ぐ土地に問題があり今がある ... » more

心霊写真<除霊済み>茨城県北部 霊障害 憑依 精神障害 除霊 家庭 体験アンケート 郵送にてアンケートを頂きました。ありがとうございます。2015/9/7相談紹介子供について ファイル 写真にて子供の霊障害を指摘。 子供の憑依。8歳だが刃物を持って追い掛け回される。物を壊 ... » more
テーマ 除霊 心霊写真 お客様アンケート

お久しぶりです。 上X円Xです。 この間は、電話カウンセリングでお世話になりました。 メールを見ました。 無料鑑定とは、すばらしい人助けのボランティア精神が 感じられ、感動しました。 私は行きたいのはや ... » more
テーマ 電話相談鑑定 霊能者 心霊写真

これって、心霊写真? あの3.11から丸4年経過…に関連した記事を書くため、過去のブログを振り返っている最中に発見しました。心霊写真が苦手な方は、ここでお帰りください。2010年1月1日、私は3 ... » more
テーマ 雑記 心霊写真 普通列車  コメント(5)

お泊まり会 こちらの写真をご覧ください。「お泊まり会」というタイトルがついています。実はこれ…。心霊写真だそうです。 ... » more

クライアント 心霊写真 お便り 先日電話にて鑑定いたしました方のケースです。 クライアント様の中には霊障害の事を最初は伏せて他の相談内容で相談される方が多いです。なぜならMEDIUMに本当の力があるのか他で言われた事が確かなのか確認したいからでしょう。クライアント ... » more

大石内蔵助(2)と、心霊写真・・・ 赤穂浪士討ち入り(1)序章で述べたように、一方的に公儀の裁定「即刻の切腹」が申し渡された、浅野内匠頭長矩(あさのたくみのかみながのり)ではあるが・・・。一方、吉良家にはおとがめ無しで、長矩の斬り付けた傷も癒え、日々のうのうと暮らす上 ... » more
テーマ 大石内蔵助 歴史巡り 心霊写真  コメント(18) トラックバック(1)

ちょっと不思議な写真・・・・。 本日の朝日新聞夕刊(九州版)を見ていたら、ちょっと不思議な写真が載っていたのでご紹介。記事の内容は「鹿児島県奄美大島の龍郷町で、トンネルの穴に太陽がすっぽり収まる珍現象が見られる季節になった。まるで黄色い目玉の巨大な竜を思わせる光景に、 ... » more

よりやんブログ心霊写真
先日TVを見ていたら心霊写真というのが出てきて、偉い先生二人がその写真について講釈をしておられました。その写真というのはバーベキューか何かの場面ですが問題の男性の短パンを履いた左足が消えているというものです。その男性はその後左足が具合が ... » more

乗鞍でオーブが写った。 昨年の秋に両親と母方の伯母さんが乗鞍に紅葉を見に行った時に撮影された物に、肌色のオーブらしき物が写り込んでいた。カメラは父親の持って行ったフィルムカメラ。丸い影の位置が違うので、レンズに付いたホコリでは無い事が判る。虫であれば黒 ... » more

みっちゃんの道ブログ★ドライブ★
★ドライブ★ 日曜日…ドライブがてら…海岸線を走ってた時…穏やかな海を…写メ……………。Σ( ̄□ ̄)! ... » more
テーマ 心霊写真 PART1  コメント(4)

ニュートラルニュース 犬の散歩中にベストショット! 15日イギリスのケント州で、犬の散歩中にポールリードさんは公園で見慣れない物を発見した。http://news.livedoor.com/article/detail/4772603/それは白くぼんやりとした人の形をした物だった ... » more
テーマ ニュートラルニュース 心霊写真 超常現象  コメント(2)

大空の下でこれは!
これは! 5月9日にJFEフェスタからの帰りに川原で子供達と遊んだときの写真。おわかりいただけただろうか?向かって右足が無いように見える。いやどう見ても無い。左の方に組んでいるにしても、少しも足が出ていないので ... » more

日本満喫室内のたまゆら
室内のたまゆら 俺のブログ心霊写真のサイトじゃないから、この写真でたまゆらの写真は最後にするけど、この写真は熊本城内で撮った写真だからレンズには水滴つくのはまずないはずです。模様は前回のブログのたまゆらと一緒だよね? ... » more
テーマ 玉響 心霊写真 たまゆら

心霊写真アプリがあんの! きっと、頭が鈍い人だと写真を撮る時に映ったカメラマンと思って普通にスルーされるでしょうね。って、以前、はるなちゃんと話したんだ♪でも、実はこれは、小林さんの悪戯だそうで(笑)iPhone携 ... » more
テーマ 心霊写真 iPhone はるな

高速バスで羽田空港からつくばまで1時間20分で帰れたのですが、何と「空飛ぶ・・・」 今回は全く渋滞もなく極めて早く帰れたのですが、湾岸高速上で何と未確認飛行物体・・・。面白いなぁ。こんな風にしてUFOの怪しげな写真が世の中に出ていくんですね・・。テレビの報道で、イギリスがUFOの研究調査を打ち切ったなんていってまし ... » more
テーマ 高速バスつくば号 心霊写真 UFO

一体何だこの惑星は…心霊写真?
心霊写真? 偶然の産物かも知れませんが、光の反射がドクロに見えます。右側眼、左側口。 ... » more

ブックレビュー:心霊写真をつくろう このブログでも何度か話題にしている深夜枠で5年間も続いたエンターテイメント番組やぐちひとり(C)(残念ながら打ち切りになってしまいました。)で紹介された誰でもカンタン 恐怖!爆笑!?心霊写真をつくろう!という本です。もち ... » more
テーマ 心霊写真

一体何だこの惑星は…心霊写真
フィルム写真が全盛だった頃は、フィルムに塗布されていた感光剤の銀塩が微細な光に反応するのではないかと言われていた。と言う事は幽体は微細な光を発光している事になる。人の目にも判別不可能な微細な光。微細な光であれば、条件さえ整えば誰 ... » more
テーマ 心霊写真 超常現象 幽体

ギョ!ついに心霊写真、噂のオーブか? ここのところ、飲みすぎですかな。2日連続で後輩登場、その前2日間は飲み会です。さて、ついに心霊写真を撮りました。テレビでよくヤッテルいわゆるオーブとか云うやつここまでハッキリ写るとはでも、オイラ霊感無 ... » more
テーマ 心霊写真

mypageあなたには見えますか?
あなたには見えますか? 先日長女が帰ったとき、夜に女房と長女二人で某所へ出かけたときです{%車webry%}長女「お母さん、左足を誰かが引っ張とる」女 ... » more

第十五弾の内容は、数十年前に女性がバラバラにされて殺されたという事件があった公園で、心霊写真を撮ってみようという企画です。死体発見現場に近付くにつれ怪奇音が鳴り響き、そこで撮った写真には誰もいないハズの木の後ろに人影が・・・。 ... » more
テーマ 心霊写真 MOVIE 死体発見現場

赤えび ebi-suiデジタルでも写るの
デジタルでも写るの 水槽群のライトで充分明るいので普段は部屋の灯り点けないしテレビもあまりつけないが台所が暗いのが怖い、今夜は家中の灯り全開テレビボリューム大。孤独好きだが今夜は人ごみに紛れたい…禁煙も解除。実は昨日の苔採集 ... » more
テーマ 心霊写真 Feed On 料理  コメント(4)

千代子に幽霊乗り移る 夏です。今日は暑さも吹っ飛ぶひんやりな話し!こんにちは★あたし鼻の穴ブヒーな千代子女の子です。千代は…とあるペットショップで買ったのですが…今年の3月31日生まれの女の子で…私は6月26日に買いました。もうこの時点で ... » more

ぴーすけのピーダッシュ鑑定依頼!!
鑑定依頼!! みなさん、春が近づきつつある今日この頃いかがおすごしでしょうか?管理人、この度「恐怖の写真」を撮ってしまいました・・・・ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!管理人の肩に!!こんなもんが取り憑いてる〜〜〜 ... » more

写真を撮って現像が上がってきました。そこには、なにやらミョーな感じに写りこんでいるものがありました。ぼんやりと何かが写っていたり、写っている人の顔がヘンになっていたり、光のようなものが写っていたり・・・。霊はその辺にたくさん ... » more
テーマ 心霊写真

納涼心霊写真/猫の手からエクトプラズムが… 猫から幽体が出てしまったのでしょうか?これは幽体ではなく、たまたま通りがかった浮遊霊です。通りすがりのようですから、猫に危害を加えることはありません。志村〜後ろ後ろ〜光の延長を見てみろ!鏡があるじゃな ... » more
テーマ 心霊写真

納涼心霊写真/こちらを見つめる邪悪な眼光 キュウリの成長を写真に撮ったものですが、よく見ると片目の霊ににらまれているようです。大変危険な霊が写ってしまったようですね。この霊は、あなたに危害を加えるというよりも、ずっと見つめることで精神的に苦痛を与える恐れがあります。この場所を霊 ... » more
テーマ 植物 心霊写真

 

最終更新日: 2016/11/14 17:35

「心霊写真」のブログ関連商品

» 「心霊写真」のブログレビュー をもっと探す

「心霊写真」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る