誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    PS4

PS4

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「PS4」のブログを一覧表示!「PS4」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「PS4」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「PS4」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

GRAVITY DAZE2 グラビティデイズ2 その4 ■ エピソード9 「兵士の妻は何をもらったか」総督府に呼び出されたキトゥンとクロウは、ジルガ・パラ・ラオの支配者たちに出会います。彼らは自分たちの利益の事しか考えておらず、住人達を家畜としか見ていませんでした。それでも人質を取ら ... » more
テーマ GRAVITY DAZE 雑記 PS4

フリープレイに「Tearaway」(PS4)が追加、他セール情報 3月のフリープレイですが、2017年3月30日までの期間限定で、「Tearaway」(PS4)が追加配信されました。またPS Plus会員限定で、「Until Dawn -惨劇の山荘-」(PS4)、「GOD OF WARIII Rema ... » more
テーマ ニュース PS4 PS VITA

GRAVITY DAZE2 グラビティデイズ2 その3 しばらく休止状態でしたが、プレイを再開しました。約1か月ぶりの再開。ちょうど忙しい時期と重なってしまったので、なかなかプレイできなかったのですが、3月21日には大型DLCも配信されますし、クリアまで一気にプレイする予定です。まぁ ... » more
テーマ GRAVITY DAZE 雑記 PS4

PSストア セール情報 (2017年3月) その2 現在PSストアでは、新しいセールが行われています。割と最近発売されたソフトもありますし、なかなかお得な感じですね。PS Plusの12ヵ月利用権を購入していた人には、2月25日に10%オフのコードが配布されていますし、そちらを使う良 ... » more
テーマ ニュース PS4 PS VITA

【単発実況】ALIENATION(エイリアンネーション)実況 どうも、ヌヌです。単発実況「ALIENATION(エイリアンネーション)」を遊んでみます。なんかワラワラわいてますけど!!!!???((((;゜Д゜)))今回のサムネイルチャンネル登録、高評価 ... » more
テーマ PS4

【グロ注意】ZOMBIEARMYTRILOGY単発実況 どうも、ヌヌです。単発実況「ZOMBIEARMYTRILOGY(ゾンビアーミートリロジー」を遊んでみます。しかし、やはり、FPS系ゲームは嫌いじゃないんだけど、難しいよね(´・ω・`)今回のサムネイル ... » more

りょうさんのブログ買いました
買いました PS4用ベッドセットですwGEOで1980円!安かったんですが使ってみるとなかなか良かったですよ! ... » more
テーマ ゲーム 買い物 PS4

【PS4】スーパーロボット大戦V プレイ記 #6 ストーリーをクリアしました!ついに男主人公でエンディングに到達しましたよ。今回の撃墜数は、165機ソウジ139機沖田128機ジュドー101機アキト94機舞人94機鉄也90機キンケドゥ87機ハサウェ ... » more

りょうさんのブログ仁王
仁王 最近は、こればっかりやってますw死にゲーなんですがなんか全然飽きずにやってますw今ステータスはこんな感じ今、九州編終わって中国編やってます!なかなか敵も強く回復薬が底をついてきたので太宰府のステージで回復 ... » more
テーマ PS4  コメント(2)

Salt and Sanctuary (ソルト アンド サンクチュアリ) 少し前まで行われていたセールで、PS4ソフト「Salt and Sanctuary (ソルト アンド サンクチュアリ)」購入しました。PCでも発売されているインディタイトルで、開発者はダークソウルにインスパイアされたらしく、2D版ソウル ... » more
テーマ 雑記 PS4 インディ

PlayStationPlusのフリープレイ更新(2017年3月8日) 2017年3月8日、フリープレイタイトルが更新されました。今月の目玉は、「影牢 〜もう1人のプリンセス〜」(PS4/PS3/VITA)、「地球防衛軍2 PORTABLE V2」(VITA)、「バイオハザード アンブレラコア」(PS4)と ... » more
テーマ ニュース PS4 PS VITA

西へ東へ討鬼伝2
討鬼伝2 昨年購入していた討鬼伝2ですが、なんとかストーリーをクリアしました。討鬼伝2はオープンワールドとなり、前作や他の狩りゲーともプレイスタイルが大幅に変わっていますね。クエストを受けなくてもフィールドに出られるので、フィールドで素材を拾 ... » more
テーマ 雑記 討鬼伝2 PS4  コメント(2)

【PS4】スーパーロボット大戦V プレイ記 #5 38話までクリア。物語もいよいよ終盤に。ストーリーも何度か分岐を迎えましたが今回は全てZZにくっついていってます。当初は一周目はヤマトについていくつもりだったんですけどね。ただ宇宙世紀ガンダムのクロスオーバーがかなり面白いのでちょっ ... » more

SDガンダム Gジェネレーション ジェネシス その40 [ACEポイント稼ぎ] 一通りクリアしたので、ACEポイントを稼いでいました。ACEポイントはキャラクターアビリティや、キャラクターステータスをアップさせるのに必要です。敵を倒すのが一番稼げるのですが、普通にプレイしているとなかなか溜まらないので、効率的に ... » more
テーマ Gジェネ ジェネシス 雑記 PS4  コメント(2)

PSストア セール情報 (2017年3月) PSストアですが、新しいセールが実施されていますね。現在はPS Plusの12ヵ月利用権を購入している人を対象に、2017年1月から3ヵ月連続で、毎月25日に10%オフのクーポンが配布中。2月25日には、第2回目のクーポンが配布され ... » more
テーマ ニュース PS4 PS VITA

SDガンダム Gジェネレーション ジェネシス その39 [閃光のハサウェイ] 本編は全てクリアしたので、DLC「機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ」シナリオを開始しました。逆襲のシャアの続編となり、ブライトの息子であるハサウェイが主人公。ただし映画の続編ではなく、小説版「ベルトーチカ・チルドレン」の続きとなり ... » more
テーマ Gジェネ ジェネシス 雑記 PS4

【PS4】スーパーロボット大戦V プレイ記 #4 30話までクリア。ヤマトもフル改造終了!そしてZZが熱い!ストーリーは快調に30話を突破。ルート分岐が来たのでヤマトやZZのいる残留ルートを選択しました。それから改造のほうもフル改造がヴァングレイ・ZZに続いてヤマトを終了。もち ... » more

SDガンダム Gジェネレーション ジェネシス その38 [DLC] 2017年2月28日に、新しいDLCが配信されました。今回配信となったのは、「機動戦士ガンダム サンダーボルト」をはじめとする4つのDLC。さらに3月2日には、先行配信されていたオリジナルパイロット「ユーコ・オルテンシア」、稼ぎに最 ... » more
テーマ Gジェネ ジェネシス 雑記 PS4

【PS4】スーパーロボット大戦V プレイ記 #3 25話まで終了。かなり戦力も集まってきました。ストーリーのほうはたぶん中盤折り返し地点くらいかな?いつも通り50〜60話ならですが。ユニットの改造もかなり進みました。やはりビギナーズモードだと資金がかなりもらえるので一周目は楽ですね ... » more

SDガンダム Gジェネレーション ジェネシス その37 [最終ステージ] 本編シナリオをすべてクリアし、ついに最終ステージがプレイ可能となりました。DLCを除けば、これが最後のステージ。それだけに出現する敵も非常に強く、ユニットやキャラクターを育成していないとクリアは難しいですね。ラスボスは例のアイツ ... » more
テーマ Gジェネ ジェネシス 雑記 PS4

SDガンダム Gジェネレーション ジェネシス その36 [ガンダムUC] ■ STAGE 5 「宇宙と地球と」ラー・カイラム艦長のブライト・ノアは、連邦宇宙艦隊の要であるゼネラル・レビルが、ネェル・アーガマを撃破する為に派遣された事を知らされます。そこでルオ商会に所属しているカイ・シデンを介して、ガランシ ... » more
テーマ Gジェネ ジェネシス 雑記 PS4

戯れ言FIFA 17
FIFA 17 PSストアをのぞいたらEAのゲームのセールをやっていたので「FIFA 17」を購入。今回の17からJリーグも収録って事なのでPS4を買う前から欲しいと思っていたのですが、発売から数ヶ月経っていて、その間にあった移籍などが反映されてい ... » more

PSストア セール情報 (2017年2月) PSストアですが、新しいセールが色々と行われていますね。PS Plusの12ヶ月利用権を購入している場合、2017年1月から3ヶ月連続で、毎月25日に10%オフのクーポンコードが配布されていますから、こちらを利用するチャンスかと。1 ... » more
テーマ ニュース PS4 PS VITA

【PS4】スーパーロボット大戦V プレイ記 #2 いよいよ本格的にプレイ開始!ストーリーのほうは現在4話まで終了。スペシャルシナリオも2話プレイしてるので計6話消化ということになりますね。昨日は初回特典のDLコードを入力せずに1話を終えてようやく気が付きました(笑)。どっちにし ... » more

SDガンダム Gジェネレーション ジェネシス その35 [ガンダムUC] ■ STAGE 3 「ラプラスの亡霊」ネェル・アーガマは、ユニコーンガンダムに搭載されたラプラス・プログラムによって表示された座標を調査する為、かつての連邦政府首相官邸である宇宙ステーション「ラプラス」の跡地へやって来ていました。乗 ... » more
テーマ Gジェネ ジェネシス 雑記 PS4

生活雑貨の社ニーアオート股w
ニーアオート股w 今回は初めてスクエニの通販サイト利用して購入しました。他のショップよりあの頭の方がインパクトあったんでw体験版のバルス後からが本編な感じ。今忙しいんであんまやれないけど来月末はやられそう。土曜日色々用事あるのでVRの ... » more
テーマ ゲーム PS4 ニーアオートマタ  コメント(2)

【PS4】スーパーロボット大戦V プレイ記 #1 PS4版「プレミアムアニメソング&サウンドエディション」を購入してきました!ついに発売となった「スーパーロボット大戦V」!PS4版とVita版がありますが今回はPS4版を選択。スパロボって携帯機のほうが手軽ですしVita TVに ... » more

SDガンダム Gジェネレーション ジェネシス その34 [ガンダムUC] 「機動戦士ガンダムUC」シナリオを開始。富野監督作品ではありませんが、逆襲のシャアに続く正史として組み込まれた作品。原作者も意識しているのか、富野監督作品に近い作風になっていますね。映像のクオリティも高く、旧作に登場した様々なM ... » more
テーマ Gジェネ ジェネシス 雑記 PS4

【PC版】トゥームレイダー実況#25END どうも、ヌヌです。以前からプレイしたかった「トゥームレイダー(2013)」の実況動画です。いやぁ・・ララ様素敵だけど、怪我しすぎて(させすぎて)心痛い・・・今回のサムネイルチャンネル登録、高評価等よろしく ... » more
テーマ PS4 PS3 PCゲーム

りょうさんのブログ買いました
買いました ちょっとがんばって2本!HALO WARS2仁王HALO WARS2は予約して買いましたが仁王はめっちゃ気になって思い切って買いましたwしばらくはこの2本と討鬼伝2で遊べそうです!近々 ... » more

 

最終更新日: 2017/03/27 11:23

「PS4」のブログ関連商品

» 「PS4」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る