誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ドクターイエロー

ドクターイエロー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ドクターイエロー」のブログを一覧表示!「ドクターイエロー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ドクターイエロー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ドクターイエロー」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

MAKEType 923 十七
Type 923 十七 これってさおさしみトカについてる花だよねいつもの駐車場になんとなく咲いていたものですからキレイよりもおさしみ思い浮かべて撮りました(@^▽^@) ... » more

MAKEType 923 T
Type 923 T 2012/12/06ジャージにフリース寒いナメてた...Nikon D800EAF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR1/200秒・f/13・ISO200 ... » more

MAKEType 923U
Type 923U 2012/12/10豊橋駅雪の影響でのぞみが豊橋に停車するというレアなできごとがあったNikon D7000AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5. ... » more

MAKEType 923W
Type 923W 2012/12/16暗いのでどう撮ろうかと寒さこらえて考えた結果がこれだNikon D800EAF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR1/25秒・f/ ... » more

MAKEType 923V
Type 923V 2012/12/15Nikon D800EAF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR1/200秒・f/10・ISO400・マルチパターン測光色温度:5000k・ピクチャーコントロール:スタ ... » more

MAKEType 923Y
Type 923Y 2012/12/27木星かな?衛星みえてるね通過予定時刻の約20分前からスタンバっているから寒くて手が思うように動かないかと ... » more

MAKEType 923X
Type 923X 2012/12/26ISO設定はめちゃくちゃだわセンサのゴミに気づかないわ愚痴だらけ風が寒くて強風だったのもイイワケかもNikon D800EAF-S NI ... » more

MAKEType 923Z
Type 923Z 7日逃しましたので2013/01/08ドクターイエロー上り検測予想日17:15をまわっています。どんなふうに撮れるのか試し撮りしながら楽しみます。少しだけ陽が長くなった ... » more

MAKEType 923[
Type 923[ 趣味の鉄道ブログはここだよーてかしんかんせんばっかしですけどね。2013/01/16ドクターイエローのぞみ検測予想日。今回はですね画像がたまっちまいましたので ... » more

MAKEType 923\
Type 923\ ドクターイエロー試運転予想日2013/01/1808:38撮影開始です^^きょうも寒すぎて痛い!ですがこの太陽の照り返しです ... » more

MAKEType 923XI
Type 923XI いくゼっ、テリー!よし!こいっ、バツ!・・・ ... » more

MAKEType 923Xii
Type 923Xii 2013/03/11ドクターイエローこだま検測日。豊橋駅およそ1時間前からスタンバる。まあ〜時間に余裕もって行動するのもいいんですが到着する時間がわかってる ... » more

MAKEType 923Xiii
Type 923Xiii 名古屋駅新幹線ホーム最下位、再会したN700系Z43編成です。前の東京いった帰りに乗ったそのときはこだま637号でした。・・・べつに、たいしたコトじゃね ... » more

MAKEType 923十四
Type 923十四 ささのはサラサー・・・・・七夕ですね。大好きなんです。毎年ナンカ作戦してます。今年はってゆーと何もなかった。バイトは断ってたので ... » more

MAKEType 923十五
Type 923十五 2013/08/26いまにも雨が降りそう。めちゃ暑いですが植物はもう秋を感じさせてくれていま・・・す。てか、雨降ってきた。撮影やめよっかなって ... » more

MAKEType 923 十六
Type 923 十六 2013/09/25ドクターイエローのぞみ検測下り読まれない文を書いても意味がないNikon D800EAF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR1/200 ... » more

無事だったお嬢とドクターイエローまでも遭遇 先に投稿した様に、今日の散歩は午後となりました。明日国府宮神社のはだか祭です。その前日大鏡餅の奉納と各地からの中くらいの鏡餅の奉納がありました。私の町内からも奉納され、私も参加しました。奉納後の後片付けを休ませてもらい、体調維持の散歩に出か ... » more

♪♪〜〜ドクターイエロー・・・試運転〜〜♪♪ ドクターイエロー試運転走行が25日下り。26日に上り・・・と言う情報をネットで確認した。おととい26日は午前の走行予定だったのでどうしようか・・・迷った。雨が降っていたから。そうしたら降っていた雨が止んで・・ ... » more

♪♪〜〜今年の流し撮り初め(爆)〜〜♪♪ 伊吹山です〜。昨日の!!望遠レンズしか持ってなかったので山頂しか撮れません〜。昨日は今年初めてのドクターイエロー(下り)どうしようか迷ったけど・・・行っちゃえ!! ... » more

♪♪〜〜さて・・・・今年最後のドクターイエロー(下り) 昨日は風もなく穏やかな日〜。オバサン・・・・またまたドクターちゃんに挑戦〜落ち着いて〜。前回のように焦らないこと!!(^∇^)アハハハハ今年はこれでよしとしましょう〜{%表情爆 ... » more

♪♪〜〜ドクターイエロー・・・流し撮り・・・♪ またまた・・・オバサン、ドクターイエローに夢中〜!!新幹線通過する度に・・・練習して・・・『今度こそは落ち着いて追っかけられる〜』・・・と思っていたら(。>ω舞い上がってしまったぁ〜 ... » more

月がとっても綺麗だから 雲一つなくお月様が綺麗な日が続いていたので日曜日夜10時ころ、今年最後かな?富士山?なんて考えながら出掛けました月明かりを利用して、まず東海道の薩埵峠にあれ?薩埵峠と入力できた〜初めてですヤッパリ ... » more
テーマ 富士川新幹線 ドクターイエロー 薩埵峠

♪♪〜〜気を抜いた直後に・・・ドクターイエロー!! 昨日はドクターイエローのぞみ検測が通過する日〜。長良川左岸・・・・・車を止めて待ちました〜。正確な時間がわからず1時過ぎ・・・とだけ計算できて・・・13:39ごろ羽島駅方面から来た!!下りです〜。 ... » more

正式名「新幹線電気軌道総合試験車」こと、ドクターイエローは、見るとラッキーなどと言われていることを、昔は知りませんでした。私は、東京駅八重洲北口の真ん前のビルの3階に有る会社の、窓側に席が有りましたので、ドクターイエローは、入線 ... » more
テーマ SL ドクターイエロー 八重洲北口

新幹線なるほど発見デー 2013 その1(見たまま篇) <7月20日>浜松工場西門から入ったところにあるモニュメント。おや、どっかで見たような・・・そう、これ0系新幹線電車の排障器(スカート)。こんなエピソードがあるんだね。まだ空いているうちに黄色見物 ... » more
テーマ ドクターイエロー N700系 新幹線なるほど発見デー

新幹線 を見に行った 37 : ドクターイエロー   駅撮り(米原駅) もう会議やら委員会やらで、自分の代休は毎月第4週にしか入れられなくなってきました・・・今週は火曜日に引き続きの代休、米原駅へドクターイエロー狙いで行ってきました。昼飯は駅弁〜なんか、ウマい。 ... » more

ドクターイエロー 5月下旬にJR名古屋駅に、ドクターイエローが入線、列車案内は「回送980」となっていました。運転士、車掌も制服で乗車していました。最後は昨年撮影した時のもので、車掌は制服でした ... » more

東京駅で黄色を捕捉 ふたたび <4月17日>出張先への移動ついで、走行が予言されている黄色の補足を目論んだ。先週の出張に引き続き、これだけの為に、重い1DとVS100-300とVS28-85を持参。例によって荷物が多い。しかも、今日から毎日宿泊先の違う3 ... » more

撮影地探し(中津川〜落合川) さて、近江長岡付近で吹雪に見舞われた自分は、雪が降ってそうもない中津川へ移動しました(笑何ででしょうね・・・雨男ならぬ雪男?(笑あの辺りに行くといつも雪に見舞われてるんですが(苦笑・・・雪男って、なんかフツーに怖いで ... » more

イエロー新幹線! ドクターイエロー新幹線が今先、我が家の前を通過しました!お昼だというのに、どんよりした天気風も突風が吹いてます〜なにげなく外を眺めていたら〜慌てて、カメラを取って、ガラス越しに〜あぁ〜行ってし ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 17:26

「ドクターイエロー」のブログ関連商品

» 「ドクターイエロー」のブログレビュー をもっと探す

「ドクターイエロー」ブログの人気商品

「ドクターイエロー」ブログのユーザランキング

letuce's room 2 位.
letuce's room

テーマのトップに戻る