誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ドクターイエロー

ドクターイエロー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ドクターイエロー」のブログを一覧表示!「ドクターイエロー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ドクターイエロー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ドクターイエロー」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ドクタイエロー(T4)とN700系X0編成@名古屋駅 今日はドクターイエローのぞみ上り検測が走行(T4)でした。923形 T4編成のドクターイエロードクタイエローが入線する14番線には人がいっぱいです。なので混雑を避けて、あおなみ線のホームから見ることにしました。でも逆 ... » more
テーマ ドクターイエロー 本・絵本

おしぼりトレイン Dr.Yellow@東京駅構内京葉ストリートのNEWDAYS NEWDAYSで衝動買いした『ドクタイエローのおしぼり 810円(税込)』さりげなく、レジ袋に電車のデザインが ちょっと寸足らずっぽいドクタイエローは愛嬌あるね ... » more

新幹線なるほど発見デー2015@JR東海浜松工場 毎年恒例の『新幹線なるほど発見デー』が今年も7月25日(土)、26日(日)に開催されると、JR東海から発表がありました。今年は、新幹線の「車体上げ・載せ作業の実演」をドクターイエローで実施したり、新幹線に乗車したまま浜松工場に入場する列 ... » more

祝!! ドクターイエローを見た@名古屋駅 『見ると幸せになれる』と言われるドクターイエローの目撃情報(下り検測走行)を5月8日(金)にキャッチして、今日5月9日は朝からソワソワです。17:00過ぎには名古屋駅に現れる!! というわけで、ドクタイエローに会いに名古屋駅へ行 ... » more

ドクターイエローに会いたくてリニア・鉄道館@名古屋金城ふ頭 へ行ってきました 「出会えば幸せになれる」といわれるドクターイエロー。1か月に数回しか走行していなく、しかもいつ走行するかを公表していないため、出会うことは非常に稀です。でも、どーしてもドクターイエローを見たくて、名古屋金城ふ頭のリニア・鉄道館へ行っ ... » more

N700系新幹線とドクタイエローのパッケージに入った八つ橋@本家西尾八つ橋 京都に行くと、というよりも新幹線を使って京都経由で奈良に行くときはといったほうが、より近い言い方かもしれませんが、とにかく京都駅新幹線構内ではいつでも「チョコ八つ橋」を買います。といっても、お土産じゃなくて、自分用なんですが {%笑いw ... » more

ドクターイエローのグッズたち@TRAINIART(トレニアート) アトレ秋葉原1 駅名デコチョコ(山手線)を買いに、アトレ秋葉原1のTRAINIART(トレニアート)へ行ってきました。しかし、品切れ中でした 近いうちに入荷するとのことでしたが、東京駅丸の内赤煉瓦駅舎内にある東京ス ... » more

♪♪〜〜あちゃ〜、私としたことがね〜★ 昨日は、ドクターイエローのぞみ検測下りの日。久しぶりに出かけた。昨日は流し撮りはしないで黄色いドクイエを一本にしておさめるつもりだった。上の画像のように。ところがいろいろ場所を探してるうちに在来線と重 ... » more

アケマシテ オメデトウ ゴザイマス 今年は明日が初出勤です。今年もよろしくお願いします。 ... » more

♪♪〜〜東京駅イルミ・・・ドクターイエローまでも!! 昨日の続きです〜。聖路加病院のチャペルを見てそこからは街歩き〜。東京駅のイルミには早いし途中のプランタン銀座のB2F『タニーズ』でコーヒーブレイクをした。再び街歩き・・・先日紹介した今年最後・・・のミキモ ... » more

新幹線 を見に行った 42 : 岐阜羽島駅 0番線 に 再び・・・ ・・・ドクターイエローが停車今日は一人で出撃しましたが、前回とは異なり、やはり情報が飛び交っていたせいか、早朝から大勢のカメラマン&親子連れがつめかけていました。今回私めは動画撮影を試みま ... » more

新幹線 を見に行った 41 : 夜のドクターイエロー やっぱり走っているドクターイエローが見たい!!!ということで、一人で岐阜羽島駅へ!!!ホーム上、4〜5人カメラをかまえた方がいらっしゃいました。そして、キヒュンキヒュンキヒュン・・・という音とともにやってきました!! ... » more

ジジ・ババクラブ 青い春!櫛形山
櫛形山 台風が来ていますが、5日は予報は晴れを信じて歩かなくて良い、櫛形山の丸山林道に夜中から沢山の車が止まっています。冷え込んでいるので星が綺麗です。オリオンもハッキリと3時半頃の富士山今日はどんな朝焼けになるんだろう?この時間になる ... » more
テーマ ドクターイエロー 猪頭林道陣馬の滝 櫛形山丸山林道

新幹線 を見に行った 40 : 岐阜羽島駅 0番線 に・・・ ・・・ドクターイエローが停車まったく知りませんでしたが、朝muneさんからのメール(※画像のみ)で覚醒。直ちにネットで調べたところ、東海道新幹線開業50周年記念事業の一環である ... » more

☆=ドクターイエロー弁当です〜♪ 週末、近くのショッピングセンターで駅弁まつり〜。チラシを見ていたら・・・・『ドクターイエロー』弁当が・・・↑↑↑日曜日に買いました♪♪神戸の淡路屋さんのお弁当〜。中身は・・・・・ ... » more

神出鬼没の人気者「ドクターイエロー」が黄色い理由 (AERA 2014年8月25日号) 神出鬼没の人気者「ドクターイエロー」が黄色い理由 (更新 dot.asahi.com2014/8/18 16:00)http://dot.asahi.com/aera/2014081800030.htmlドクターイエ ... » more
テーマ dot.asahi.com 新幹線 ドクターイエロー

☆=ドクターイエロー・・・お久です〜♪ 昨日は久しぶりに晴れた!!そして、これも超久しぶりにドクターイエロー(のぞみ)検測走行を撮りに行って来た〜!!本当に半年ぶりかも知れなくて流し撮りでうまくいくかどうか・・・『落ち着いて、落ち着いて〜』(笑)何 ... » more

荒井医院の診療日記ドクターイエロー
院長「新幹線のドクターイエローが人気があるのか」家内「考えてることは分かっているのよ、黄色い白衣を着ようと思ってるんでしょ,エッ!まさか顔まで黄色に塗るつもり?」 よろしくお願いします。 ... » more

検査車両内部を初公開 JRのドクターイエローKYODO NEWS 【共同通信社】 https://www.youtube.com/watch?v=ZTXlPpPGwcA2014/07/25 に公開JR東海は2 ... » more
テーマ ドクターイエロー JR KYODO NEWS

JRが検査車両内部を初公開 「ドクターイエロー」 【話題のニュース】JRが検査車両内部を初公開「ドクターイエロー」東京新聞2014年7月26日 12時04分http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2014072601001341.html ... » more

MAKEType 923 二十三
Type 923 二十三 D40x CCDすげえ・・・(´;ω;`)Nikon D40xAF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VRf/10・1/200秒・ISO100・マルチパターン測光色温度:オート・ピクチ ... » more

MAKEType 923 二十二
Type 923 二十二 前回やったから二十三でいいかもだけど二十二にしておきますD800Eのイメージセンサ清掃後どうかなーでも天気イクナイので絞りが11以上になることはなく ... » more

MAKEReport D40x
なんかしっくりこない天気休暇を取ったはいいんだけどならスカっと晴れて欲しいよねいえいえ曇りのときしか撮れない画像もいいものですよ前置きは ... » more
テーマ Camera ドクターイエロー 光画部

MAKEType 923 二十一
Type 923 二十一 2014/06/18 ☂なんか台風7号が熱帯だか温帯低気圧から復活して台風にもどってまたただの低気圧になったらしいねちいせえのになかなかやるな( ̄ー ... » more

MAKEType 923 二十
Type 923 二十 2014/06/16やったコトないコトをぶっつけ本番でやっちゃーイカんそれに最近は開放付近での撮影が多くてf9より絞ることはなかったから ... » more

MAKEType 923 十九
Type 923 十九 忍者は影人の影木の陰葉陰あなたのおかげあの手この手わしゃヘタレ休日に晴天だと機材をフルで持ち出してどこかに撮影にいきたい被写体はなんでもいいとにかく ... » more
テーマ ドクターイエロー 光画部

MAKEType 923 十八 (GGE)
Type 923 十八 (GGE) 市内のとある公園躑躅がキレイだと聞いて来たんだけれどもショボい...この地に移り住んで 7年初めて来たとゆー笑最近とゆーか今年になって季節の花撮 ... » more
テーマ ドクターイエロー 光画部

新幹線 を見に行った 39 : ドクターイエロー   駅撮り(岐阜羽島駅) 先週水曜日、昼過ぎより横浜方面へ出張あり→muneさんとともに車で行ってきました。その前に・・・久々ドクターイエロー撮影を岐阜羽島駅で!!!18-55mm1/1600f8ISO400露出補正-1/3PM2.5?黄砂? ... » more

花と自然と富士山とドクターイエロー
ドクターイエロー 今日(2月26日)はドクターイエローの撮影に出かけてきました。撮影地は富士市です。途中、道の駅「富士川楽座」に寄る。展望所からの富士撮影場所には一時間ほど前に到着帰りに道の駅「富士」で食事 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 17:26

「ドクターイエロー」のブログ関連商品

» 「ドクターイエロー」のブログレビュー をもっと探す

「ドクターイエロー」ブログの人気商品

「ドクターイエロー」ブログのユーザランキング

letuce's room 2 位.
letuce's room

テーマのトップに戻る