誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    RO

RO

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ネットゲーム
類似テーマ: RO ラグナロクオンライン RagnarokOnline ラグナロク RO
子テーマ: RO日記
テーマ「RO」のブログを一覧表示!「RO」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「RO」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「RO」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

迭esolution携帯破損zz
携帯の画面がまったく映らなくなり、ただ今修理中です〜そのため、OTPが現状使えないのでRO接続・ROSNSに入ることができませんです><2〜3週間ほどかかるということなので、7月中旬くらいまではROに顔だしす ... » more
テーマ 日常 RO  コメント(2)

スカッと殴られる。霧に化けたときは
霧に化けたときは 攻撃してはいけない。すでにジャンプしていたときは諦めろ。何のことかわかったらある意味神。こんばんわ、カルゴです。久しぶりにPCを再起動したらパッチの数がハンパなかったわwログインしたらホモ工に誘われ、 ... » more
テーマ 支援プリ RO

【RO通知】”お勧めの日本酒(銘柄や飲み方等)は?”の回答集(過去RO内質問分) 毎度ご利用ありがとうございます。以前ご質問させていただいた質問に対する回答を掲載してみようと思います。質問>お勧めの日本酒(銘柄や飲み方等)は?掲載場所>アマツD入口前(いつものトコ)/下水前カプラ右/駐屯地内左/駐屯地 ... » more
テーマ RO質問の回答 ラグナロクオンライン

チラシの裏RO)今日の武器製造
月曜恒例の製造結果報告属性ダマスカスファイア(1/1)ウインド(1/1)合計(2/2)成功率100.0%強い属性ダマスカスアイス(1/3)ファイア(8/25)ウインド(1/6)合計(10/34)成功率29.4 ... » more

スカッと殴られる。たまねぎ
たまねぎ 涙で何も見えません。(ステムワームカード:豪雨の箱ドロップ) ... » more
テーマ 支援プリ RO

まいぺーすでいんじゃね?RO
とりあえず、ちょっち色々あってmixiとFBを退会してしまった。今更だけど勢いだったけどwゴタゴタってが原因ってわけではないです!使ってもいなかったしw理由が知りたければ聞いてもらえればw答えるですよ ... » more
テーマ リアル RO

チラシの裏RO)今日の武器製造
月曜恒例の製造結果報告属性ダマスカスファイア(1/1)ウインド(1/2)合計(2/3)成功率66.7%属性ツーハンドアックスウインド(1/2)合計(1/2)成功率50.0%強い属性ダマスカスアース ... » more

迭esolutionETET
ETET INしたらETいくことになり、ほんとひっさびさのPT狩りしてきました!何度かちまちまINはしてたけど、滅多に会話してなかったのもあってあれ?ギルチャってどこのキーだっけ????な状態でやばかった{%恥ずか ... » more
テーマ RO

最終日じゃなかったですね 5月は31日まであるじゃん、と投稿してから気付きました、カルゴです。関東は梅雨入りらしいです。ジメってます('A`)と、言う事でジューンブライド。某P氏と衣装欲しい!ということでさくっと結婚してきました。 ... » more
テーマ アドラー RO

迭esolutionコスたまWing
コスたまWing こすたまWingとジューンブライドの衣装装備に惹かれてINしてみましたwさっそく既婚キャラで[衣装] シロツメクサの花冠をGETこれはか ... » more
テーマ RO

チラシの裏RO)今日の武器製造
月曜恒例の製造結果報告属性ダマスカスファイア(1/1)ウインド(1/1)合計(2/2)成功率100.0%属性ランスアース(1/1)合計(1/1)成功率100.0%強い属性ダマスカスファイア(1/6 ... » more

スカッと殴られる。がんふぇす
がんふぇす 5月中にもう一回くらい更新しようかなとか思ってるうちに最終日\(^o^)/形状でおわかりだろうか。5/25(日)、ビックサイトに行ってきました。癌崩だけでこんなイベント成り立っちゃうんだねー…訂正。 ... » more
テーマ RO なかのひと

まいぺーすでいんじゃね?RO
ROもサクサク頑張ってますが・・・未だに効率狩場に行けぬままマリシャスエルブン手に入れたし火付与して行けばさくさく上がるんだろうけど何故か鷹狼やり始めるという・・・\(^o^)/たかにも火付与して行ってもいい ... » more
テーマ RO

【RO通知】”日本で景色の良い撮影スポットは?”の回答集(過去RO内質問分) 毎度ご利用ありがとうございます。以前ご質問させていただいた質問に対する回答を掲載してみようと思います。質問>日本で景色の良い撮影スポットは?掲載場所>アマツD入口前(いつものトコ)/下水前カプラ右/駐屯地内左/駐屯地内右 ... » more
テーマ RO質問の回答 ラグナロクオンライン

チラシの裏RO)今日の武器製造
月曜恒例の製造結果報告属性ダマスカスファイア(1/1)ウインド(1/3)合計(2/4)成功率50.0%強い属性ダマスカスウインド(1/2)合計(1/2)成功率50.0%強い属性クレイモアアイス(1 ... » more

【ニコニコ動画】【RO】青箱300個開けてみた【22回目】倉庫からあふれそうなのでうちの露店から白ハブと棒飴を大量に買い取ってくださいませ。 ... » more

OTLな日々睡魔無双ZZZzz・・・ 
本日夜勤明け&そのままイロイロとやっていたので(今の時点で)今日は二時間程しかネテマセンっにもかかわらず、Gv中にコーヒー無しで挑むという無謀も+始まる前から睡魔しか周囲にはイマセンっ幸い相方さん出席&後半まで防衛だ ... » more
テーマ RO

まいぺーすでいんじゃね?seとlvup
seとlvup いやいや、俺そんな効率出ませんよ!効率狩場知らないし・・・レア探しながらのんびり装備整えてるところ!そんなこんなでしょうもないことした調べたら50M位で出ていたが!実際どうなんでしょw ... » more
テーマ RO  コメント(1)

レベルを上げて物理で殴れ ゲフェンアカデミーマスター、ザンジバル・ヘルモードさんだそうです。アークメイジらしいんですが、どう見てもマイトで殴ってる図しか思い浮かびません。本当にありg(ryで、魔法大会に参戦してきました。殴りABで。 ... » more
テーマ RO 殴りプリ

まいぺーすでいんじゃね?RO
何が起こったか自分でもわからん・・・ROを再びやり始めた・w・;とりあえず人がごっそり減ってる辞める前の1/5までへってるRR>覚醒となってかなり世界が変わっててRRはやってないから・・・どうやっ ... » more
テーマ RO  コメント(1)

チラシの裏RO)今日の武器製造
月曜恒例の製造結果報告属性ダマスカスアイス(1/1)ファイア(1/1)ウインド(1/2)合計(3/4)成功率75.0%属性フィストアイス(1/1)合計(1/1)成功率100.0%強い属性ダマスカス ... » more

本日、ポタ子が一名欠な状態でのGvデシタっ久々の防衛からだったので、序盤はドタバタせず結構マッタリでしたイツモの如く、後半の別働からやや修羅場ポタメモ変更っぽい話が聞こえたら先行して変更とポタ位置の告知なにがあったのか、 ... » more
テーマ RO

迭esolutionあくあすたっふ2
あくあすたっふ2 アマツイベント再び覗きにw【神気招来】の日はやはりにぎやかですね露店で+6アクアスタッフUを発見!迷ったけど改良オリが1個手元にあっ ... » more
テーマ RO  コメント(2)

チラシの裏RO)今日の武器製造
月曜恒例の製造結果報告属性ダマスカスウインド(1/1)合計(1/1)成功率100.0%属性フィストアイス(1/1)ファイア(1/1)ウインド(1/1)合計(3/3)成功率100.0%強い属性クレイモア ... » more

OTLな日々大体GWのせい
月曜が休みだと更新をサボる病が大活躍!!えぇ・・流石にね・・てなワケでGv自体はちゃんと出てマシタヨ!ヽ(`Д´)ノ先週、ついウッカリ呑んでGvに臨んだらヘロヘロだったので本日は自重してイツモのコーヒーと共に参戦 ... » more
テーマ RO

チラシの裏RO)今日の武器製造
月曜恒例の製造結果報告強い属性ダマスカスアイス(1/3)ファイア(1/2)合計(2/5)成功率40.0%超強いフィスト(13/20)成功率65.0%メカニック累計成功率Lv3属性武器63.0%Lv ... » more

チラシの裏RO)今日の武器製造
月曜恒例の製造結果報告属性ツーハンドアックスアイス(1/1)ファイア(1/1)ウインド(1/1)合計(3/3)成功率100.0%強い属性ダマスカスアイス(1/4)アース(1/5)ファイア(1/11)合計(3/ ... » more

迭esolutionアマツのお祭り〜
アマツのお祭り〜 アマツのイベントが始まったようですねwアマツ桜花幻燈祭だいたい毎日覗いてるSNSフレンドの日記をみて何やらををという情報が今回は精錬の他に、挿したカードを ... » more
テーマ RO

チラシの裏RO)今日の武器製造
月曜恒例の製造結果報告属性フィストアイス(1/2)合計(1/2)成功率50.0%強い属性ソードメイスアイス(1/1)合計(1/1)成功率100.0%強い属性ツーハンドアックスアイス(1/3)合 ... » more

迭esolution絆創膏〜
絆創膏〜 さて、早々に衣装化したい装備があったのでIN[衣装]絆創膏レナ「(*ノ_<*)エーンぽぽりんに叩かれちゃったのぉ〜」。。。。。。 ... » more
テーマ RO  コメント(4)

 

最終更新日: 2016/11/14 17:13

「RO」のブログ関連商品

» 「RO」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る