誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ヨルムンガンド

ヨルムンガンド

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「ヨルムンガンド」のブログを一覧表示!「ヨルムンガンド」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ヨルムンガンド」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ヨルムンガンド」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

「おはようございます。CEO。」「おはようございます。」フィンランドの首都、ヘルシンキ。HCLI系の金融機関ヘクマティアル・インヴェストメント・バンク。通称HCIB。その若きCEO。最高経営責任者であるソフィが、フェ ... » more

「そう。ええ。そのように。はい。よろしくお願いします。」アメリカ合衆国。ニューヨーク州ニューヨーク郡マンハッタン区。多くの商社の本社が集まるオフィス街に、ソフィはいた。今までの功績で、ヨーロッパ・アフリカ地域兵器販売部門の専 ... » more

「はい?あのですね。こっちはこっちで、取り込み中なんですよ。そうです。睨み合ってるんですよ。片付けるのは時間の問題ですけど、だからって片手間ってわけにはいかないでしょう?そうですか。解りました。努力します。では。」イリジウム電話を切った ... » more

「それにしても、何でまたあんなのが湧いて出てくるようになったのやら…。戦争の形態が変わると、どんどん嫌な方向に変わり続けるんですかね?」コンボイの中で、ソフィが溜息をつきながら言う。「まったくだな。俺らがイラクにいた頃なんてテレビゲ ... » more

一面の砂漠。凄まじい暑さ。その中に伸びる道路を、コンボイの一団が走っていた。全て、HCLIのコンボイである。運送を請け負っているのは、ココとソフィである。が、運んでいるのは、武器ではなく学校を建てる為の資材や土木機械であ ... » more

「久しぶり。南。」「ココも元気そうじゃん。あ、例の件は順調だよ。いい知らせが出来る。で、どうしたの、ソフィ?何か、凄く脆い感じじゃん。」蝶を優先してはスケジュールをないがしろにして、みっちり説教をされる南はソフィが大の苦手だった。 ... » more

オペレーション・レクイエムが完了し、モナコでソフィの精神的休養を兼ねて1週間滞在してから、ココ達はスウェーデン行きの飛行機に乗っていた。行先は、ソフィが誘拐されるまで家族と共に過ごしていた地である。「ソフィが暮らしていた場所だが ... » more

「デルタフォース、デブグルー。エンドライン突破。邸宅内に侵入。戦闘を継続中。狙撃部隊が後方より支援を継続中。」正面で陽動を行っているデルタとデブグルーは、邸宅突入に成功し抵抗するマフィアを掃討している。「念の為、迫撃砲部隊の援護もね ... » more

「それじゃあ。作戦内容の最終確認ね。今、私達がいるのはここ。クケス南方のクロム鉱山がある山地から東に30km程度の、マケドニアとアルバニアの国境地帯。連中の訓練場は、この山地に隠れるようにある。そして近くには、連中のボスの邸宅がある。国内最 ... » more

「へえ。CIAと一時的に組むのかい。」「まあね。て言うか、兄さん。何で、こんなタイミングでそういう話し切りだしてくるわけ?」準備の最終確認をしていると、キャスパーから連絡が来た。「フフーフ。僕の勘の鋭さを、舐めて貰っては困るな。 ... » more

「俺らが、SEALSに化けるのかよ。また、とんでもない事考えたもんだな。」「むしろ、デルタの別働隊の方がまだよかったですね。」「同感。」レーム、アーキン、ワイリの元デルタ組が、肩をすくめる。「そっちは、まだいいじゃねえか。俺 ... » more

『情報は、揃った…。』ソフィは部屋にこもって、情報整理をしていたバハマからパリに来てから、日野木から渡されたUSBメモリーを調べてみたが、国際レベルの傭兵市場の動きがぎっしりと詰まっていた。そして、その中には巧妙に隠された少年兵 ... » more

みわ日記Your Rainbowいいなぁ。
スピーチ部分の翻訳がどこかにないものか(´・ω・)かわいい夢の間の厳しい現実らしいけど。発音が〜、という意見もあるようですが、逆にかわいくていいと思う。ヨルムンガンドのサントラも2つとも買ってしまった。BDはどう ... » more

今になってヨルムンガンド読んでるよータイトルだけは知ってて、つべでアニメ見てハマッた。表紙にいる、白い人は男だと思ってました。ココさんごめんなさい。女子つよい。アニメは1期まで見終わりました。 ... » more

やっぱ、あれが原因だろうな。俺がSR班に入り、それからしばらくして感じ始めた違和感。諜報組織とは、別の空気。そんな中でも俺は、日野さんに技術を叩き込まれながら、任務を遂行していった。だが、違和感が消え去った訳じゃなかった。 ... » more

「さて、どうなりますかね…。」ARX−160の手入れをしながら、ソフィは日野木の出方を考えていた。「なる様にしかならねえだろ?お前にしちゃ、妙に急いているっつーか。落ち着いてねえな。何か、気になるのか。」バリーが、ソフィの様子に ... » more

キャスパーが貸切にしているフロアに、キャスパーとの面会を予定している女性。SR班のメンバー、黒坂が到着する。ありふれた、女性用のビジネスバッグをエドガーに預けると、アランのボディーチェックを受ける。特に異常は見受けられなかったの ... » more

「先日の、ジャカルタでのコーイット・ヌアンケーの件ですが。死亡者は4名。眉間に1発。心臓に2発。使用された弾頭は、9mmパラベラム弾。現地警察は、状況から強盗殺人と見ています。しかしながら、停電が起きた時刻。死亡推定時刻。これみよがしの現場 ... » more

高速を走っている車の中で、マナーモードにしている携帯がバイブ音を出す。「知らん番号だな…。」車を運転している壮年の男は、相手の番号を知らない事で警戒はしたが、結局出た。「もしもし。」「もしもし、こんにちは。」「おお!東條 ... » more

ファーストクラスで、ランチを食べながらソフィは、今回の目的地について考えていた。『何で、日本?まさか、自衛隊とも武器取引をしようとしているのかな?』日本の自衛隊の武器は、国産以外は少なからずアメリカ製が占めており、それらは対外有償軍 ... » more

『さて、どうするかが問題だ。一旦は、黙認した。アールの言葉を聞いて方針を変更したとはいえ、最初に止めなかった事は、事実…。』ヘックスがソフィを狙った件の事後処理について考えていたブックマンは、事態の推移から、ココの怒りは間違いなく自分に ... » more

「よし。準備完了。」アーサーが、ポセイドンの操作の準備を終える。ポセイドンは、プレデターやグローバルホークのような、大規模な運用システムを必要としない。専用のノートパソコンで、操作が可能である。さらに、今回使用するポセイドン ... » more

レビューヨナが離反してから2年?あんまり変わってない様に見えるけど、ヨナも成長したのか?そして世界はココが予想したとおり、争いの絶えない状況。これも世界戦争の前夜らしい。すでに70万の犠牲は出てる。こうなる前にコ ... » more

レビュー世界が好きなヨナと世界が嫌いなココ。犠牲を出してでも戦争は止める。どの道世界戦争は止められない。ココの狂気。離反したのはヨナだけか。案外少なかったな。そしてヨナが逃げた先にはキャスパー。回収班 ... » more

レビュー準備は終わったのか?計画が動くみたい。嵐の中のココさんちょっと怖いです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル誰かを誘拐するという今回のミッション。邪魔をしてるのは誰だ?まあCIAなんだろうけど。 ... » more

レビュー世界一周営業の旅。営業しながら計画の下準備でもしてるんじゃないかと邪推。目立たないように株式を動かしてる。資金源を得るためなのか、株で何かを繋げようとしてるのか。CIAが目を光らせてるけど、常に後手。 ... » more

レビューDr.マイアミとココは友達。変わった二人だけど、意気投合したのかね。二人だけの秘密の計画。チョコチョコフラグがあったけど、ようやく内容が分かるのかな?メルヒェン社第二工場の落成式。ココがいるだけじゃなく、 ... » more

ヨルムンガンド #19 「Pazuzu」 レビューいきなり過去に戻ったな。ワイリがチームに入った頃か。というか結構無理に協力させられたみたいに見える。なんで今この回想なのかな。なんか重要かと思ったら、ワイリの髪型からの過去話だったwwwたいして重要な話じ ... » more

レビュー作戦通りにしてみたら、誰も居ない。日野木が裏切ったというよりも、最初から協力する気がなかった。キャスパート同じようにこっちでも結局ドンぱち。SR班は敵なんだな。東條がSR班の抜けたのは、日野木というかSR班の ... » more

ヨルムンガンド #17 「嘘の城 phase.1」 レビュー東條の元居た部隊って、過去は捨ててココの部隊に入ってるのに結局関わってくる。他の奴らも宗だけど、結局は同じところをグルグル回ってるだけなんだな。東條が元居た部隊、SR班が敵ってのはまだ確証じゃないけど、限りなく黒に近 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 17:08

「ヨルムンガンド」のブログ関連商品

» 「ヨルムンガンド」のブログレビュー をもっと探す

「ヨルムンガンド」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る