誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    HAPPY

HAPPY

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「HAPPY」のブログを一覧表示!「HAPPY」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「HAPPY」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「HAPPY」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

ヒロミの日記〜my  diary〜琉和ちゃん
琉和ちゃん 昼間っから新橋で飲んだ後…横浜にいる親戚の孫に会いにいってきました♪琉和(ルカ)です(^^)ついこないだ1歳になりました☆赤ちゃんはもちろん可愛かったけど♪孫を可愛がるばぁばぁが可愛かったわ(*^^* ... » more

ふんわりなちゅらる日記今日の事
昨日は実家に泊まりました(^-^)起きてビックリw(°O°)w 結構 降りました!!実家の大門が100m程あるので、車を出す為 お父さんと長男、次男、私で雪かき!!お父さんが雪かきした場所すっごくキレイ!! ... » more

ふんわりなちゅらる日記長文です。
Y潟レッズみんなで聞かせて頂いた講演会は、とっても興味深いお話が満載で有意義で あっという間でした!勝利に辿り着く為に何が必要なのか? 相手を上回る技量!その為には練習をする。練習をすると もっと上手 ... » more
テーマ HAPPY 子供と共に

今日は7時から高校の野球部の先生の講演を聞かせて頂きまーす!子供達と共に私達も沢山いい お話を吸収してきましょう(^O^)/そしてそして節分に食べる恵方巻ですが!どこかで買う予定の方、M希子店長に注文しましょうよ〜o(^ ... » more
テーマ HAPPY お知らせ 子供と共に

ふんわりなちゅらる日記Happy!
Happy! 昨日の長男の誕生日は!なんと保育園の時の担任のAや先生から おめでとうメールが届きました〜o(^∇^o)(o^∇^)o お兄ちゃん『うぉ〜すげぇ〜♪♪』と、喜んでました(o^∀^o)だって年中さんの時の先生だよ〜 ... » more

寒い中、YOGAやってきました昨日、YOGAが苦手なMゆきちゃんが『行くよー』とメールをくれましたちょっとー{%拍手webry ... » more
テーマ HAPPY 子供と共に

ぷーどっとこむハッピーニューイヤー
ハッピーニューイヤー 遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!!日の出ではないけれど、おめでたい気分になれるMt.富士もうひとつおまけに夕焼けMt.富士by江ノ島にて ... » more
テーマ HAPPY

ヒロミの日記〜my  diary〜年越し蕎麦
年越し蕎麦 お母さんが茹でてくれた蕎麦に好きなだけ山菜ととろろを入れて食べる(^^)今年の大晦日は咳が止まらない私…予定も無く、一緒にいてくれる相棒もいないので家でゆっくり寝ます-_-☆いよいよ2010年も終わりを迎えますね ... » more

遅めのクリスマスプレゼント ちょっと遅れたクリスマスプレゼントをもらいました(*^_^*)手前のブリザーブドフラワーのケーキは仕事場の看護婦さんからいただきました♪≧∇≦♪私をイメージして作ったそうです(^^)とっても可愛いくて嬉しいですー ... » more

このブログを読んで下さった皆さん ありがとうございました只今私、 大掃除中ですこのブログの更新が 多分 今年最後かな〜{ ... » more

クリスマスプレゼント 皆様、素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか(*^^?)私は…クリスマスの過ごし方がわからないのでとりあえず家でまったりしていました(。-_-。)そしたら沖縄からサンタがやって来た!海を超えてクタクタに ... » more

楽しんできました♪ ひさーしぶりに ディズニーランド、行って来ましたとーっても ポカポカで晴天の下 楽しんできました早く撮ればヨカッタのにPM5:30頃のシン ... » more
テーマ HAPPY つぶやき 子供と共に

ぷーどっとこむローズオイル
ローズオイル 色々オイルを使ってみたけど、今のところこれが一番だんとつにオイルなのに使った後はべとつかないし、とっても良い香りアンチエイジング向けでもう少し香りがあるほうも迷った ... » more
テーマ HAPPY

リッツカールトンのツリー 毎年この時期にリッツカールトン大阪のツリーを見て写メってる。今年も綺麗だな〜でも、毎年同じような気がする・・・。たまには違うのも写メってみよっと ... » more
テーマ HAPPY

ふんわりなちゅらる日記韓国のお土産
韓国のお土産 親戚のおばちゃんに韓国のお土産を貰いました韓国のお土産だから韓国海苔とかかな〜と思っていましたいただいた物はこれです{% ... » more
テーマ HAPPY

出会いに感謝!! 土日のことですM穂ちゃんにも見せたいと思ってMさこさんが写真撮ってたと思ってメールしてみたけど、ケータイじゃなくてMゆきちゃんのデジカメだったんだって。それでデジカメ写真を送ってもらうのは手間掛けちゃうと ... » more
テーマ HAPPY 応援日記 子供と共に  コメント(2)

ふんわりなちゅらる日記緩みました。
おんなヂカラを上げるべく、特別講習に行ってきました今日の内容は、心と体の大掃除をしようと言う事で2人ペアになって お互いの体に触れて、心を込めて労うもので、マッサージとも指圧とも違うんだけど、とっても心地よくて ... » more
テーマ HAPPY

ふんわりなちゅらる日記お当番♪
お当番♪ 今日は秋晴れの下、M穂ちゃんと お当番してきました今日は50m走、遠投、ベーラン、1stまでのダッシュの記録をとりました!!と言う事で、M穂ちゃんと私、記録員でした!!なか ... » more
テーマ HAPPY お知らせ 子供と共に

ふんわりなちゅらる日記野球教室
野球教室 今日は小グラウンドにて我らが 小野球部と お隣の小野球部と小、小の体験したいチビッコ達が この地区のスポー ... » more
テーマ HAPPY 応援日記

昨日、仕事が終わって高速に乗って帰り自宅の敷地内に差し掛かった時、私の前方に次男を発見!どう見ても次男だけど鼻が白く見えるw(°O°)w阿賀町のキツネの嫁入り行列みたいな感じ! 近づいたら、湿布とテーピングがしてあり ... » more

ふんわりなちゅらる日記一致団結!
先日、野球部5年生の お母さん達で集まって 毎年恒例の6年生の卒部式の前に5年生保護者主催で行う お楽しみ会の構想を練りました(^-^)この次男達の学年は、兄弟の中で弟クン達が多く、1年生の時には お兄ちゃん達の応援に、いつも野球部 ... » more
テーマ HAPPY 応援日記 子供と共に

ふんわりなちゅらる日記祝!誕生日♪
11月14日生まれの野球部の特訓メイト、Kいちゃん!12歳おめでとう\(^O^)/ Hマちゃん、出産記念日おめでとうo(^∇^o)(o^∇^)o 昨日の夜、Y香りんが遊びに来ました(^-^) お互い休みが合わ ... » more
テーマ HAPPY

ふんわりなちゅらる日記祝!
長男の友達のK村D君!14歳の誕生日おめでとう\(^O^)/昨日、長男が言っていました(^-^)転校した二年生の時にめぐりあってから ずーっといいお友達です(^-^)今日、おめでとうを言う!と言って嬉しそうに学 ... » more
テーマ HAPPY

お待ちかねの! 今日は小学校、ファミリー参観でした!1,2時間目は音楽発表会自分の子供の学年だけ見るつもりが、ビデオをズームにして野球部の子達を探したりしているうちに結局全部見た感じF ... » more
テーマ HAPPY つぶやき 子供と共に

ぷーどっとこむ有り得ない
有り得ない ローソンでおにぎり買って、さあ食べようと袋から取り出したら、指にご飯があったたので、何気に見るとこ・・・これは、顔コンビニのおにぎりは確か機械で作っているはず。故意に誰かがした?? ... » more
テーマ HAPPY

ぷーどっとこむ丹波篠山
丹波篠山 昨年電車で丹波篠山へ行って、大国寺へ行き、なんだかとっても居心地が良く、今年は家族で車に乗って行こう{%車webry%}というわけで、大国寺へ行ってまいりましたもみじ祭りと題してお持ちやお米、黒豆等を農家の ... » more
テーマ HAPPY

今日の私は半日以上 ヒョンビンを見て過ごしましたまーったく飽きない{%ハート1w ... » more

てんやわんやでした!! 昨日は読売大会の準々決勝! デシタ。 朝から☆お腹の調子が悪かった次男。着いたらトイレに行きたくなったけど生まれてコノカタ、和式トイレで用を足した事がない次男は超ブルー。。。我慢する!と言い出した( ̄□ ̄;)!!大事 ... » more
テーマ HAPPY 応援日記 子供と共に

ふんわりなちゅらる日記お弁当!!
お弁当!! おはようございます(^-^) 昨日の お弁当は これでーす(^-^) お弁当作り、続けて作るのは昨日まで!と思っていたけど、そう言えば お兄ち ... » more

今日は次男の学習参観と、その後 特別支援サポートセンターで副参事をされている方の【子供たちのよき理解者となるために】という講演を聞きに行ってきました学校で会った同じ学年以外のママ達 ... » more
テーマ HAPPY 明るい未来のために

 

最終更新日: 2016/11/14 17:21

「HAPPY」のブログ関連商品

» 「HAPPY」のブログレビュー をもっと探す

「HAPPY」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る