誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    HAPPY

HAPPY

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「HAPPY」のブログを一覧表示!「HAPPY」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「HAPPY」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「HAPPY」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ふんわりなちゅらる日記週1の休み!
週1の休み! 昨日は週に一度の お休みでした!同じく火曜定休のY美子リーダーを誘って前から行きたいと思っていた亀田のローストカフェさんにランチに行ってきました!美味しかったです!カプチーノに絵を描いて貰いました! ... » more

平日休みの仕事って10年ぶりくらいの私。曜日感覚が よくわからなくなってます(^.^)今日は充電したままiPhoneを忘れてしまい、なんか ソワソワ!仕事中に会いたい人に会えることが楽しくてたまらない私、今日が 休み ... » more

この前までいた職場のI藤C恵さんが弟さんに売り上げ協力を!と、インフォメーションして下さって、ホントに弟さんが お店に来て下さいましたo(^▽^)o言われてみれば似てる〜o(^▽^)o と、思いました!!『お姉さんには色々お ... » more

足元の悪い中を\(^o^)/ 今日はMちゃんがR子さんとTも子さんに声をかけてくれて、中3のマミー達3人で足元の悪い中を お店に来てくれました\(^o^)/1階でも2階でも お買い上げ頂きまして ありがとうございました〜\(^o^)/3人が お店 ... » more

ネーミングって大事〜! 仕事を終えて帰る時、SHOP1階のステキなベテランN野さんからシクラメンをいただきました(((o(*゚▽゚*)o)))このシクラメン、マイナス5℃でも大丈夫なんだって^_^そしてそして名前、見えますか〜?《恋 ... » more

会いたい人に会える幸せ! 昨日は Hまちゃんが お店に遊びに来てくれました\(^o^)/日々、母として全力で邁進しているHまちゃん、素晴らしいマミーです!色々お買い上げ頂きました\(^o^)/その中で!Hまちゃん、目の付け所が ... » more

ふんわりなちゅらる日記長男 修学旅行
長男 修学旅行 4泊5日の修学旅行から長男が無事に昨日、『新潟、寒い寒い!』と、日焼けした顔でグアムから帰って来ました(^-^)楽しかったようです(^-^)柄にもなく、泊まった部屋の室長だったそうで、朝は その部屋で1番早く起き み ... » more

ふんわりなちゅらる日記太陽光!
今日から12月ですね〜!11月辺りから、土地の移動がキーワードらしいんですよ。モチロン皆さんも。引っ越しとか旅行などとにかく、「移動」が運を呼び込むカギらしいです!物件を選ぶ際のポイントは日当たり ... » more
テーマ HAPPY 明るい未来のために ブログ

運命の輪が回る時。 10月の末にエンジェルベティーさんに お会いした時に、今が動く時!という事を言われました!自分でも そうだろうな!と感じる心当たりはありました!でも どのように どの方向で?という感じ。 ... » more
テーマ HAPPY 明るい未来のために ブログ

ふんわりなちゅらる日記私の開運のカギ
私の開運のカギ 何年か前、雑誌(確か ゆほびか)に 私の開運のカギはホ・オポノポノだと書いてあり、その時 ホ・オポノポノのことを調べ、◎ごめんなさい◎許してください◎愛しています◎ありがとうこの4つの言葉は知って ... » more
テーマ HAPPY 明るい未来のために ブログ

雨でしたが交流試合、出来ましたo(^▽^)o 子供達の母校で小中学校の交流試合、無事に行われましたo(^▽^)o中止なんて淋しいもんね。出来てよかった〜o(^▽^)oちょっと体調不良続きだったんですけど、やっぱり このメンバーは元気パワーが出るな〜って ... » more
テーマ HAPPY 応援日記 子供と共に

ふんわりなちゅらる日記夕日
夕日 妹の家に遊びに行った帰り道。ピンク色のキレイな雲。タイミングがズレてピンク色の雲は写せなかったんですが、夕日がキレイでパチリ。忙しすぎて目に止めなかった事に目が向くようになりました。毎日、 ... » more

Power UPできそう(^-^) 職場のI.C恵さんに戴いた ニンニクでーすo(^▽^)o【立派!】ですよね〜o(^▽^)oiPhoneから送信 ... » more

ふんわりなちゅらる日記
雲 最近、羽のような雲を よく見るんです(^-^)虹を見た時と同じくらい嬉しくなりますo(^▽^)o1番下の写真は中学校のグラウンドの食べられるかわからない豆が成ってる木の枝ぶりと雲を写してみました(^-^) ... » more

10月5日、新月に合わせて企画をしました【願いを引き寄せる新月コラージュを作る会】お陰様で無事、行う事が出来ました!ありがとうございました\(^o^)/作り始める前に、ティンシャで場を浄化し、ティンシャの倍音を追い掛 ... » more
テーマ コラージュ HAPPY 明るい未来のために

美味しそう*\(^o^)/* ミホちゃんが私にトゥースペーストを注文してくれるのでウキウキで夕方お店に寄らせて貰いました*\(^o^)/*イイ感じだよ(^-^)と、使用してみての感想も聞けてヨカッタでーす*\(^o^)/*仕事帰りにミホちゃんの ... » more

ジャスミーン! 昨日はリーダーから 見せたいものがある!と、招集が掛かり、仕事帰りに M穂ちゃんの お店へ!手ぶらで行ったんですけどぉ、M穂ちゃんが ジャスミンティーを入れてくれました〜!これこれ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノリーダーが見せた ... » more

ふんわりなちゅらる日記新月です!
本日9月5日PM8時36分、新月です(^-^)◎体の健康◎食生活・運動◎仕事・ライフワーク◎眼識◎助けてあげること◎秩序◎リラックス◎完ぺき主義上記に関する事が叶いやすいようです(^ν^) ... » more
テーマ HAPPY 明るい未来のために ブログ

ふんわりなちゅらる日記(^-^)
(^-^) 日曜日はD1中学校と練習試合でした(^-^)S太郎に会えて嬉しかったので今回はS太郎メインで載せてみました(^-^)S太郎のポジション、ショート→センター→セカンド、でした!やっぱりセカンドが ... » more
テーマ HAPPY 応援日記 ブログ

あっという間にお盆休みです毎日暑いこと、暑いこと!!先日、ダンナが熱中症に!一大事ですよもうちょっとで救急車のお世話になるところでした大事に至らなくてよかったです(^_^;)それはそうと、 ... » more

1年ぶりッ\(^o^) / 昨日はN穂ちゃんと待ち合わせしてCOCO'Sに行ってきました!(^^)!COCO'Sのドリンクバー、いつも私の1杯目はコレ!(^^)!ローズヒツプ&オレンジジュース!N穂ちゃんに会うのは1年ぶりッ!イ ... » more

今日の朝、ふと見た車のナンバー《1》次に見た車のナンバー《2》ワオ(((*゜▽゜*)))!!!それだけじゃないんです!!!その後に《123》を立て続けに2台Σ(・ω・ノ)ノエンジェルナ ... » more

ふんわりなちゅらる日記フランクリン
フランクリン ご縁ってホント不思議です!友人、知人を介して 知り合ったMS井さんと先日、仕事帰りにCOCO'Sで お会いしてきました!色々な話しをしている中で、価値観を明確にするといいですよ!と、MS井さん愛用のフランクリン手帳を ... » more
テーマ HAPPY 明るい未来のために ブログ

YOGAの素晴らしさを改めて感じている今日この頃です(^ー^)心が緩むと身体も緩み、身体が緩むと心も緩む!自分と向き合う時間、大事〜!!もしも両手でパンッ!と、鳴らすだけで何かを変えられるとしたら何を選ぶでしょうか? ... » more
テーマ HAPPY つぶやき 明るい未来のために

6月だというのに暑いですね〜(^◇^;)まだ昨日よりはいいかな!今日、仕事中に嬉しい お言葉をいただきましたo(^▽^)oとある お問い合わせに お応えし、それに対して ご親切に ありがとう!と、お礼を言われまし ... » more
テーマ HAPPY 明るい未来のために ブログ

わっせ!わっせ! この数週間、ツル作業や 市内大会や高校の体育祭等が続き、なんだかんだ わっせ!わっせ!と、忙しなくて 曜日感覚がない私(^◇^;)やっと通常モードになった感じです!(^^)!昨日は長男の体育祭を見に行ってきましたo( ... » more

ふんわりなちゅらる日記ツル部発足!
朝練を申し出たNるは、母 Y美子さんに似たんだな〜!と思います。昨日の懇親会で感動の お話しがあって、お開きの頃には決起集会のような熱気に包まれていました!お気付きの方もいらっしゃると思いますが(^ー^)Y美子リーダ ... » more
テーマ HAPPY 応援日記 一緒にやってみよう

野球部保護者懇親会 昨日は中学校野球部保護者懇親会でしたo(^▽^)o行く時はΥ美子さんの旦那様、少年野球時代の監督に迎えに来て頂きまして、道中、ウチの次男をどう起用して貰うか作戦ミーティング!卒部しても気に掛けて頂いてチカラが湧いてき ... » more
テーマ HAPPY 応援日記 ブログ

やっと会えました! 文療作家の まみやゆうきさんに待望のメッセージを書いていただきましたo(^▽^)oまみやゆうきさんは ある日、見えない世界から人へ伝えられるメッセージがある事に気付かれたそうです。そして、そのメッセージを まみやさん ... » more
テーマ HAPPY 明るい未来のために 私へ

迷っている時こそ、正しいと思うことを行動に起こすことで自然に答えが見つかるもの!充実した人生を送るために、迷っている最中にこそ、一歩を踏み出し行動を起こすチャンスだと、今日の説法で言ってました(^ー^)昨日のブログのワー ... » more
テーマ HAPPY つぶやき 明るい未来のために

 

最終更新日: 2016/11/14 17:21

「HAPPY」のブログ関連商品

» 「HAPPY」のブログレビュー をもっと探す

「HAPPY」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る