誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    HAPPY

HAPPY

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「HAPPY」のブログを一覧表示!「HAPPY」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「HAPPY」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「HAPPY」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ふんわりなちゅらる日記幸せ発見!!
幸せ発見!! 今日、職場で掃除中に 幸せを発見致しました写真中央に ♡ハートの葉っぱ(((o(*゚▽゚*)o)))重なっているわけではなく、一 ... » more

ふんわりなちゅらる日記福が来た!
福が来た! こんばんは!昨日、私が仕事を手伝う友達の家に ノラ猫に追いかけられて迷い込んだ、なかなか お目にかかれない生き物が!な〜んでしょう?福が来ると言えば!そう!ふ ... » more

本日は新月(^-^)お願い事を致しましょう\(^o^)/ ... » more

ふんわりなちゅらる日記
友 この2週間程、なんだかとっても早く感じています!先週の日曜日、会社を経営している友達が、20人程参加している同級生のLINEグループで、どなたか おこづかい稼ぎをしませんか〜?と、呼びかけました!やるやる〜o ... » more

ニンシンジャー 庭で アゲハ蝶を発見したので なんとなくパチリ!さてさて話は変わって、今日は 小学2年生の甥っ子 こうちゃんが泊まりに来ています!こうちゃんは三男坊で末っ子でしたが、この7月に四男が生まれて お兄ちゃんに ... » more

また見れちゃった(^ー゜) 仕事帰りに空を見上げたら まばゆい光!今日も綺麗な空〜(((o(*゚▽゚*)o)))気持ち良い仕事帰りに有り難さで いっぱい!車に乗り込み、帰り道!西の空に(((o(*゚▽゚*)o)))キャ〜 ... » more

さいうん〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 朝は確か曇っていた新潟市ですが、みるみる青空に!仕事も適度な忙しさで、あっという間!って、わけでもないですが、幸せだな〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノって思いながら帰宅の途に!空も とってもキレイでした(((o(*゚▽゚*)o))) ... » more

これは なんでしょう? 黄色い花びら!我が家の食卓に 見た目はカレー味を思わせる黄色い オカズがありまして、箸で持ったら ネバネバしてました!食べてみたら、オクラの味〜!!! ... » more

ふんわりなちゅらる日記新月!
本日、23:55 新月を迎えます!ちょっと遅い時間ですけどね、お願い事しましょ〜\(^o^)/熱闘甲子園 見た後ちょうど いいな〜って感じ(^-^) ... » more
テーマ HAPPY 明るい未来のために ブログ

今日はブルームーン!3年に一度しか、お目にかかれないブルームーン!見ると幸せになるらしいですよ(((o(*゚▽゚*)o)))是非、浴びましょ〜o(^▽^)o ... » more

こんばんは!新潟県も梅雨明けをして、暑〜い( ̄▽ ̄)先日、鳥屋野球場に高校野球を見に行ってきました(^-^)行く前は、暑いし翌日は仕事だし、、、UXのリアル結果速報でイメージしようかな〜なんて思ったりしてまし ... » more

赤ちゃん(((o(*゚▽゚*)o))) こんばんは〜(^-^)今日は、微笑ましい光景を見ることが出来ました!お母さんツバメが、ひなちゃん達に せっせとエサを運んでました(((o(*゚▽゚*)o)))巣の中には5羽の ひなちゃん(^-^)運ん ... » more

ふんわりなちゅらる日記さてと〜
さてと〜 手ぬぐい洗顔生活19日目です!ココナッツオイルは間もなく1本目が終わりそうなので、2本目を買ってこようかなと思っています(^-^)なんかずーっと お肌のゴワゴワ感が取れなくて、どんだけ老化角質 溜まってるん?なんて自分でツッ ... » more
テーマ HAPPY 明るい未来のために ブログ

最後!ではない晩餐! この春、私たち家族は引っ越しをして1ヶ月ちょっとが過ぎました!11年暮らした地域には、子供つながりで仲良くなった人がたくさんいます。まさか お別れ会を開いてくれるなんて〜感激でしたo(^▽^)oリーダー的な お方から ... » more

ふんわりなちゅらる日記癒し
癒し 17日に鈴木真奈美さんの新刊が発売されました!新潟は いつも発売日より1日遅れるので、17日は念の為サラ〜ッと見ましたが見つけられず、翌日も探しに書店に行きましたが見つけられず、私のイメージだと平積みだと思っていたんですが、 ... » more

ふんわりなちゅらる日記天空と共に
人生は選択の連続!どちらが いいかは選択してみなければ わからない!しかし どんな選択も間違いじゃなくて必然なんですよね〜!分かっちゃいるけど 迷います!今年に入って仕事のカウントダウンをしていた私に 以前の ... » more

今年に入り、自分の事を傍観していました!1月半ば頃まで、仕事で相変わらず理不尽なことが何度もあり、やってられない気持ちがマックスを超え、その頃 断捨離にハマっていたので 自分の中でバランスを取っていたように思います。4月の更 ... » more
テーマ HAPPY 明るい未来のために ブログ

ふんわりなちゅらる日記立春&満月
2月4日(水)!今日は立春!暦の上では春ですね(^-^)昨日の節分、恵方巻き食べましたか?今年は作りました!1人2本ずつのつもりで作りましたが、私は1本!次男2本!長男3本! ... » more

断捨離を始めて、約1週間が経ちました(^-^)今週の月曜日に45リットルのゴミ袋3つ、捨てました!その後は金曜の今日まで、部屋が散らからないように!程度で生活してました(^-^)なんとなく気分が良い感じ(^-^) ... » more
テーマ HAPPY 明るい未来のために ブログ

最近、ハマっていること! 今日の22時15分に水瓶座の新月なりますね(^-^)不要な思いを手放して、お願い事をしたいと思います(^-^)皆さんも是非〜♪さてさて、昨年末にハワイ式風水と言う本を買いまして、年末の大掃除の時期だったこともあり、掃 ... » more

来た〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 今日は1月とは思えない新潟の 気持ち良い冬晴れ?でしたo(^▽^)o更に嬉しいことが!12月の初めに申込んだウォーターサーバーが やっと届きましたヾ(@⌒ー⌒@)ノうるのん!富士の天然水o ... » more

ふんわりなちゅらる日記癒しトークの会
癒しトークの会 なんだかんだ間が空いてしまいました。先日、仲の良いメンバー3人でカフェ青山に行ってきましたo(^▽^)o南新潟店に行きましたo(^▽^)o以前、内科医院だったところでしが、オシャレに大変身してましたo(^▽^)o ... » more

ふんわりなちゅらる日記思いがけず!
お久しぶり〜な更新です(^-^)先週から風邪をひきまして、体調を整えることに専念してました。9割方、良くなりました(⌒▽⌒)そうそう先週の確か木曜日の朝、職場のエレベーターの中で、HGママに会いました\(^o^)/ ... » more

ふんわりなちゅらる日記特別な日
特別な日 本日、11月2日は私の誕生日です(^-^)数年前から人生の指針にさせて頂いている方も今日が誕生日だと知り、恐悦至極にございました(^-^)昨日、1日早く 親愛なる友達のY香りんにプレゼント ... » more

ふんわりなちゅらる日記友!
友! 今日は中学校の文化祭でした!午前中、親分と作品を見て回り、野球部の子達がステージで何かやる!と聞き体育館へ!プログラムを見ると、生徒会ミニライブ!と、ありましたが寸劇?みたいな(^^;;知ってる子と言うのもあって楽し ... » more

平日休み〜\(^o^)/ 今日は お休みでした〜(^-^)目が覚めた時から嬉しくてウキウキ\(^o^)/子供達が学校に出掛けてから韓ドラ見ながら家の事をやって、親分の働く お店で手土産を買って、今と同業種の以前の職場に顔を出しに行ってきました ... » more

ふんわりなちゅらる日記ふと引いた1枚
ふと引いた1枚 これまでは道に迷いながらも視界の効かぬ森の中をあきらめずに進んできたあなた。今まさに森を抜け、視界が開けたところ!陽の当たる道の先には、辿り着きたい丘も見えてきました。あなたはちゃんと導かれ、進むべき方向に脱 ... » more
テーマ HAPPY ブログ 私へ

今、私の勤める お店でさせて頂いてるカラーセラピーの他に、別でヒーリングを開始しました(^-^)きっかけは、私が信頼を寄せている方のセッションに ママ友を紹介した時、信頼を寄せてる方が私宛に託してくださった伝言なんです。この ... » more

昨日の お弁当と毎年の楽しみ♪ 長男が梅干を喜ばないので今日は入れなかったけど、明日はいれます。さてさて高校野球、開幕しましたね(^-^)私、関係ないけど朝からソワソワ。昨日は、お店を開けずに社内研修で出掛けたので、間もなく開会式と言う時間 ... » more

今日のあれこれ 午前中、仕事の用事で加茂→新津2箇所その後、SY子さんと合流して新しく出来たカフェでランチしようと思って行ったら今日明日 休み〜(⌒-⌒; )お腹も空いたけど気を取り直して、木曜日にやってるインナーチャイルドセッショ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 17:21

「HAPPY」のブログ関連商品

» 「HAPPY」のブログレビュー をもっと探す

「HAPPY」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る