誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    学校のこと

学校のこと

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「学校のこと」のブログを一覧表示!「学校のこと」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「学校のこと」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「学校のこと」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

僕の森文化祭終わりました (-_-;)
今週の土日が文化祭でした。忙しかったです。今週火曜日授業終了後から文化祭準備に入りました。火曜日の放課後から、今日まででした。こんなに疲れるとは思ってませんでした。私は文芸部と図書委員会の顧問をやってます。 ... » more

今日ゎ寝坊して(実は昨日、TDLに行ってきました)初めて遅刻してしまいましたぁいつも遅いんですけどギリギリ間に合ってました ... » more
テーマ 学校のこと

お久しぶりですもう、ちゃっかり秋ですね風も涼しくなりました今日からシルバーウィークですね{%キラキラwebry% ... » more
テーマ 学校のこと

ぽなの「ほのぼの日記」登校日
今日は登校日でした登校日というのは部活に関係なく全員が登校する日で、いつものクラスでの時間です ... » more
テーマ 学校のこと

愛奈のきらりん日記♪〜♪〜
まなでーす今日席替えがあって、好きなM君が前でとなりが違うM君班の机にすると好きなM君がとなり{%一言・HAPPYhdec ... » more
テーマ 学校のこと 恋愛系  コメント(1)

ぽなの「ほのぼの日記」いぇい☆
ふぅやっと考査が終わりましたぁやったね今回の考査は・・・・まぁまぁですね ... » more
テーマ 学校のこと

放置してこっちもいろいろ事情があるんだまあそれはおいといてっ月曜日に席替えがあったよとなりは ... » more
テーマ 学校のこと 恋愛系

ぽなの「ほのぼの日記」採血
採血 4月24日にで健康診断がありました健康診断の日は授業もなく午前中で終了するので結構よい行事なのですが。。。なんとこの健康診断は採血もするのです{%最悪we ... » more
テーマ 学校のこと

ぽなの「ほのぼの日記」茶髪
今日、頭髪検査がありました検査と言っても、私が1回転する間に先生が私の髪を観察するという10秒もかからないものですが、、、、そこで私は「茶髪証明書」というのを提 ... » more
テーマ 学校のこと

ぽなの「ほのぼの日記」中学校生活
中学校生活 もうすっかり春ですこの時間でも渋谷は20度もあるそうです卒業式、旅行、手術、入学式・・・・・時はあっという間に過ぎ、入学式から1週間がたちました。満開を迎えていた桜も、葉桜へと姿を ... » more
テーマ 学校のこと

ぽなの「ほのぼの日記」給食
今日はいつも通りに学校がありましたいつもギリギリに起きる私ですが今日は自分で目覚ましをかけて1人で朝食などを用意してでかけました朝食とい ... » more
テーマ 学校のこと

愛奈のきらりん日記つかれた(-_-メ)
今日はブラスだった楽しいけどつかれたーそのあとに買い物だった買ったもの ... » more

愛奈のきらりん日記ひさしぶりです♪
放置しすぎてごめんなさいあと私とS君うまくいかなくてなわけですがそれはしょうがないからドンマイ{%キライ( ... » more
テーマ 学校のこと 恋愛系

夏休み前集団宿泊がありました1日目日産追浜工場↓油壺マリンパークそこでこくりました{%エンジ ... » more

こんちはまなです今村にぐらさん()ゴンザレス(さい?)セントアロー(馬)クッチャネ(ぶた)モサキチ()ハムカツ(ブタ)キャ ... » more

愛奈のきらりん日記えっΣ(゚Д゚;o)
今日リレーの練習があったよ最後(?)の練習だったよ明日雨ふったらねなんかいつもより調子でなかったよ{%ピクト悲しいhdec ... » more
テーマ 学校のこと

愛奈のきらりん日記おさいほうぶくろ
まなだよいまおさいほうぶくろ作ってたよフルート{%音符A(キラキラ)hdeco%}のケースのあまった布で作ったよ ... » more
テーマ 家庭科てきなこと 学校のこと

こんばんわんU゚∀゚Uまなっちです今日東日本大会にでたよ〜もうたいへんだったよ〜あとは昼をゆりっちとRくんとHくんとMくんたちと食べたよ面白かったよ{%gess ... » more

今日ブラス(ブラスバンド)があったよフルート吹くのはたいへんだな〜トランペットってカンタンそうだけど・・・ムズイらしい{ ... » more

みわ日記人が作る曲線美。
人が作る曲線美。 と、いうわけで明日から2日間集中デッサンです。プロ(?)のモデルさんを呼んでデッサンです(`・ω・)初日は男性、2日目は女性だそうですね。因みに描いてて、楽しいというかためになるのは女性だそうです。あの独特の曲線はかなーり表 ... » more
テーマ 学校のこと

みわ日記ライナーノーツ。
なんか電車が止まってるそうですねーなんで変わりに新幹線で来たよー、って人がちらほら。タダで乗らせてもらえるらしいです。まぁ代行みたいなものですかね?普段30分くらいかかるところを、新幹線は5分程度で着いたとか。 ... » more
テーマ 学校のこと

なんとまちにまった運動会(ゆりっちとは違う赤)4人5きゃく・・・・・・・・・・・・・負け綱引き・・・・・・・・・・・・・・・・勝ち80 ... » more
テーマ 学校のこと

みわ日記学校に行きたくないよー。
明日は2者面談。話す内容はもちろん、就職のこと。行きたくないよぅー(><)むしろ大人になりたくないよ(マテ作品作ろうか、今日は。最近またポポロ熱が……。なので、携帯に入れてる音楽を変えてみたり。ポ ... » more
テーマ ゲーム ポポロ 学校のこと

駅にポスター(?)を貼りに行きましたが、ものすごーく通行人の邪魔になってた気がします。そりゃー、クラスの人全員行ったからねー+先生と事務の人と駅の人が。道行く人の視線がとても痛かったです。そして最後にヘマやら ... » more

みわ日記桜が咲いたら。
桜が咲いたら。 いつの間にか称号を貰いました。マスターったら大胆なお人ですねっ!(*ノωノ)ちなみに現在はネカマ(?)なマスターさんです。最初会ったときは"竜"だったのですが、一回解散してたま ... » more

んー、今日も日付が変わってからの、更新かぁ〜そういうワケで、昨日予告した通り、志乃(.hack//G.U.)のなりきりだよ。ウシワカ@大神、よりかは、簡単、かもしれないね?今日は、弟の、ノートパソコンの、設定をいじったり ... » more

まだ、春休み気分が抜けないですねーそんな明日は健康診断。採血とかもしちゃいます。……教習所あるけど。1時間後なら乗っても大丈夫なんだっけ?なんか前にそんなことがあった気がする。授業はまだないし、いいんですけどね。 ... » more

みわ日記眠る獅子、起きる龍。
久しぶりの学校はー…疲れました。課題?なんですそれ(訳:終わらなかった購買のカレーも久しぶりだしなぁ〜vなにやら先生がはりきってましたがねーやれば出来るもんなんですねー、て感じ?逆に言うと学校だから出来たんだろうな、 ... » more

いざ逝かん、罵倒の道を進むのだ。 明日は学校です。また、ボロクソ言われてこようと思います。そしてバイトはどうしたらいいのでしょうか?(ぇ今週は確認してない(マテ)のですが……何にも連絡がないし。このまま ... » more

みわ日記双極の光の道しるべ。
はい!画像撤収ぅ〜!(*゜Д゜)先生にはカメよりもいいものにしてねっv(*>ー・)っと、言われてこんな感じに改良。どうですかね?改良前も知ってるリア友たちよ。弟には、「影を直せばこっちのほうがいい。」と言われまし ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 17:20

「学校のこと」のブログ関連商品

» 「学校のこと」のブログレビュー をもっと探す

「学校のこと」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る