誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    学校のこと

学校のこと

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「学校のこと」のブログを一覧表示!「学校のこと」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「学校のこと」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「学校のこと」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

今日ゎ始業式でしたー!久々にみんなと話した担任とも☆なんと・・・担任が・・・・急にこんなことを言い ... » more
テーマ 学校のこと

ぽなの「ほのぼの日記」宿題まだまだ
今日も英語ばっかりでしたでも、なんか集中できなくて途中でDSやったりしてもうただからそんな怠けてる私は ... » more
テーマ 学校のこと

ぽなの「ほのぼの日記」宿題
今日は1日中、にいました宿題やりました!!!!やっぱり英語ですねーはかどる!はかどる!でも、まだい ... » more
テーマ 学校のこと

ぽなの「ほのぼの日記」1学期 終業式
1学期 終業式 今日は終業式でしたーアリーナで☆クーラーがないので、扇風機が置かれたんですが・・・900人が狭い場所にギュウギュウ詰めだったから、効果がなくてとにかく暑かった{%晴 ... » more
テーマ 学校のこと

今日は、登校日でした解答用紙、返ってきた数学49(再試ゎ89)技家74国語77英語85理T90理U90社会 ... » more
テーマ 学校のこと

今日で期末考査が終わりました今日・昨日の教科はミスはあったけれど、まぁまぁできましたう〜、疲れたこれからは部活の毎日が始まります{%恥ず ... » more
テーマ 学校のこと

ぽなの「ほのぼの日記」中間考査2
中間考査2 成績通知表が渡されました!改めて・・・今回ゎとても良かったまぁ学年最高点には、あと少しとどかなかったけど・・・やっぱり今回、足をひっぱったのは理T{%雷 ... » more
テーマ 学校のこと

報告します国語78点数学96点社会93点理T80点理U94点英語96点総合537点/600点です率直に言ってしまうと・・・今まで ... » more
テーマ 学校のこと

ぽなの「ほのぼの日記」つまらん
中2に進級しクラス替えしてから、3週間がたちました中1の最高メンバー40人もバラバラになって、それぞれ新たな道を歩み始めましたみんな、新しい友達に囲まれ、 ... » more
テーマ 学校のこと

今日は健康診断でしたやっぱり気になるのは身長と体重ちなみに昨年は、152cmの40kgでした(←小数単位まで覚えてない) ... » more
テーマ 学校のこと

ぽなの「ほのぼの日記」悪魔の日
明日は・・・なんと・・・あの・・・健康診断の日です{%こう ... » more
テーマ 学校のこと

ぽなの「ほのぼの日記」徹夜
今、春休みの宿題を終え・・・(現在時刻1時47分)お風呂に入ります・・・みんな寝ちゃった宿題は ... » more
テーマ 学校のこと

ぽなの「ほのぼの日記」修了式
修了式 今日ゎ修了式でした講堂でやりましたなんか本当に1年間、あっという間でした今日でクラスも最後だったけど、意外にあっけなく終わりました{%恥ず ... » more
テーマ 学校のこと

中1最後の考査を終えて・・・ 今日で、学年末考査が終わり中1のあの教室で受けるテストも、なくなりましたちょっぴり寂しいですまぁでも今回の考査は「あの教科 ... » more
テーマ 学校のこと

学年末、始まったぜーい☆ 学年末考査が始まりました今日ゎ理科Uと数学でしたよーっっ結構できましたよーっっでも、満点の夢は消えた{%バ ... » more
テーマ 学校のこと

僕の森亡くなった教え子のこと
2001年入学してきた女の子がいました。3年間(正確には2年半)私は担任していました。色白でぽっちゃりとして大人しい子でした。「友達できるかな」と心配していましたが、すぐに4〜5人、大人しそうな女の子同士の友 ... » more

ぽなの「ほのぼの日記」絵本作り
絵本作り いま入試休み中でーす今日で終わりですけどもちろん休みといっても、宿題はある訳で(涙)うわーん英語の宿題で、こんなのありました{%ネコwe ... » more
テーマ 学校のこと

ぽなの「ほのぼの日記」新語大賞
新語大賞 いま国語で、言葉について学んでいますそこで昨日の授業は「新語をつくろう」というものでしたKYのような略語でも何でも良いので、新しい言葉を作ろう!とい ... » more
テーマ 学校のこと

ぽなの「ほのぼの日記」久々の学校
今日、1週間ぶりに登校しました久々に出る外は、コートをぬぎたくなるほど、暖かく春の到来?を感じさせてくれましたそのせいか、私が住んでいるマンションの梅の ... » more
テーマ 学校のこと

やる気がでない・・・ おっとー1週間、更新しなかったぁごめんなさい{%謝(ヒタヒタ)hdeco% ... » more
テーマ 学校のこと

ぽなの「ほのぼの日記」10月考査
今日、結果が返ってきました〜ひとまず、結果です国語80点(平均73点)社会63点(平均56点)数学91点(平均76点)理T9 ... » more
テーマ 学校のこと

僕の森お山へいってきました
お山へいってきました バスで行き、2時間くらいかけて、お山に遠足に行ってきました。高速をおり、一般道を少しずつ進むとだんだん山の中に入っていきます。道もだんだんと狭くなり、バス一台曲がれるかどうかのカーブや、道自体も車一台通れるかどうかと ... » more

今日ゎ学級閉鎖なので、ゆっくり寝ました起きたのは10時ぐらいだったかもそして昨日の夕飯の残りクリームシチュ ... » more
テーマ 学校のこと

ぽなの「ほのぼの日記」風邪
ゴホッゴホッこんばんわこの度、風邪をひきましたおとといの朝頭痛と咳が、出始めました{%汗w ... » more
テーマ 学校のこと

言葉は恐いですね。一旦口から出た言葉は人の心にいつまでも残ってしまいます。安易に言葉を口にするのは恐ろしいことだと思います。私は人から「ストレートすぎる」と言われます。「変化球を投げなくちゃ。直球じゃ駄目だ」と。同僚 ... » more

どうも〜中間もついに、始まり早くも、明日で終わりでぇす{%キラキラwebry% ... » more
テーマ 学校のこと

ぽなの「ほのぼの日記」中間考査
今日から寒くなりましたね冬服の上にセーター&タイツで登校しましたしかも帰りゎ{%超 ... » more
テーマ 学校のこと

僕の森学校の仕事とか、いろいろ
学校の仕事とか、いろいろ 今日は朝からけっこう雨が強く降ってました。寒いので冬用のスーツに替えました。衣替えです。なんだか明日も雨で、関東は荒れそうだそうです。いやだな〜休みたくなっちゃいます。今日は悲しいことにipodにつけていた、 ... » more

僕の森今日は疲れていました
今日は疲れていました 起床時からなんか疲れてました。体がだるくって・・・。昨日は10時過ぎには床に入ってうとうとしてました。11時過ぎには導入剤を飲み、今朝はいつも通り5時前に起きました。出勤したけど、だるさと気力の無さのため、 ... » more

ぽなの「ほのぼの日記」漢検
10月・・・初の更新です秋と言えば芸術の秋、読書の秋、スポーツの秋、お洒落の秋・・・・・なん ... » more
テーマ 学校のこと

 

最終更新日: 2016/11/14 17:20

「学校のこと」のブログ関連商品

» 「学校のこと」のブログレビュー をもっと探す

「学校のこと」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る