誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    メルセデス

メルセデス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「メルセデス」のブログを一覧表示!「メルセデス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「メルセデス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「メルセデス」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

GaGa Life.おふぅ
おふぅ ようやく展示用の表面処理が終わった・・(・ω・`)同時に明日再販分のグウェンとベルベット用のシリコントキャストが届くのでどっち先にしようか悩む。塗装は週末にガーっとやってしまおうかなぁ。一応調色は済ませてます。 ... » more

メルセデスのハイブリッド車! ■ハイブリッド車の車検・整備ならおまかせ!ハイブリッド車車検・整備.comの牧です。早ければ今年中の発売があると言われている、メルセデス・ベンツのハイブリッド車。まずは投入されるの ... » more
テーマ メルセデス S400 ベンツ

GaGa Life.わーい
わーい セルコン落ちたー\(´ω `)ノ今までと違って今回は実に色んな方から応援していただき、自身も気に入ってる衣装を投稿し、厳正な審査の元ああいう結果になったのならばそれはもう自分の腕が及ばなかったという事なん ... » more

GaGa Life.ポーラスジャケット
ポーラスジャケット 型取りできたー\(´ω `)ノ今回は形状が気持ちシンプルなせいか、過去2体に比べてかなり抜け具合が良好ですよ。致命的な気泡てのがほとんどないですが、たまにどこかに引っかかって小さいのがある程度。これならわりかし早く複製できる ... » more

GaGa Life.
了 やっとこさサイファーできたorz毎回このパーツが1番時間かかってる気が・・というわけでメルセデスでけた。ばんじゃーい\(・ω・)ノさて、シリコンとキャスト届くまで2〜3日かかるとして・・(´ω `) ... » more

GaGa Life.うひょー
うひょー まだいくつか部品足りないけどピッチ上げて何とかこんな感じに。現時点で6パーツかな?(・ω・)メカ物作る人の頭はホントどうなってるんだか・・自分はこれでも死にそうなんですがorzでかっサイファー付いたら地面に付きそ ... » more

GaGa Life.豚フル旋風
豚フル旋風 とりあえず本体のほうは大体表面処理も終わってます。後でまた少し調整はするかもですが。一応本体だけだと15パーツほどになるっぽい。今までのに比べるとえらい少ないですね。その分武器が・・ボウガンの方もノロノロと製作中。こ ... » more

GaGa Life.GWおわったー
結構久々の更新ですが、皆さんはGWをどうお過ごしになられたでしょうか?自分は仕事でした(´;ω;`)というか製造業なので基本的に祝日というのが夏休みか正月休みしか無いと。今回はこどもの日に合わせて半年に1回の修羅場ウィークで ... » more

GaGa Life.能登セデス
能登セデス やっとこさ上羽根が両面終わったとこで下羽根はペラッペラですが、なんとか羽根ジョイントを設けたので台座に立たせて並べてみた。半年振りのパテいじりだったので前2体とイメージ合わなかったらどうしよかと思ったけど心配してたほどでも無さそ ... » more

GaGa Life.あっついあっつい
あっついあっつい 羽が全然終わらない罠。さらに裏面も作らないといけないんで後何日かかるんだ(((゜д゜;)))というかもっと楽に作る方法とかありそうなもんですが、結局思いつかず硬化前にヘラでモールド彫ってます。ものすごい博打感。ま ... » more

GaGa Life.flower crown
flower crown 前髪が思った以上に複雑になってきたので、つけ耳になりました。風が強いとパンヤゾーンが広がるよ!(嘘花飾りも試しに大雑把に作ってみたけど、なんかでかすぎる気がするので作り直し予定。ホントはこの土日中に頭終わらせたかった ... » more

GaGa Life.サイフの残金5000円
サイフの残金5000円 まだ表面処理してないので汚いけど、モソモソと植毛中。目元がどう隠れるかとヒヤヒヤしてたけど、割とそれっぽくなってくれたので一安心。ただ、頭がでかすぎるせいでおさげが肩にかからないという・・まぁこれはある程度仕方ないという ... » more

GaGa Life.PK014以降の名前が全然わからん
PK014以降の名前が全然わからん 頭に取り掛かろうとしてるんですが、肝心のフェイスパーツをどれにするか決まらない事には色々と不便なので、結局PK018をベースにアイリペイントしてみた。黒目部分を白で塗りつぶした後エナメル塗料で筆塗り。二重や黒目の線は0.2m ... » more

徒然日記Spark 1/43 CLK-LM 1998 鈴鹿1000km
Spark 1/43 CLK-LM 1998 鈴鹿1000km 我々は3ヶ月待ったのだ! Spark 1/43 Mercedes Benz CLK-LM 1998 Suzuka 1000km No.1 鈴鹿1000kmがFIA-GT選手権の一つとして開催されていた97 ... » more

ベリンガーかアレシスか、はたまたD45か まだ詰めが甘いですが、とりあえずボデーのバランスはこんな感じかなぁ?元絵だと足はつま先に行くにつれて細くなってるので、ソコをどうしたもんかと悩みまくりですよ。ピンキーはまったくの正反対だからなぁ(´ω `;)とりあえずコ ... » more

GaGa Life.2BACKKA イイヨイイヨー
2BACKKA イイヨイイヨー ちょっとずつだけど見れる状態になってきました。シアノンの使い勝手がすこぶる良好で思ったより早くポーズバランスの修繕ができたよ\(・ω・)ノ今回は前の2種よりもかなり分割数を減らす予定ですよ。分割数が多いほうが塗装は楽なん ... » more

GaGa Life.煮っ転がし
煮っ転がし 色々と切った貼ったでバランスの調整中。なかなか苦戦してますよ。(・ω・)この胴体部分がひと段落着いたらセルフ作ろうかと〜。SE-200PCIもいいんですが、結局気になって仕方なかったので買ってしまったサウンドカード。 ... » more

GaGa Life.1ヘリントン=44cm
1ヘリントン=44cm いかんいかん、作業に入ってしまうと没頭してしまいすっかり更新のタイミング逃してました(・ω・)>相変わらず亀の如き遅さですがなんとか胴回りから作り始めてますよと。今回初の胴一体型なので今までと勝手が違ってむずいです。(´ω ... » more

先日、今シーズンをともに戦ったエンジンサプライヤーのフェラーリとの提携解消を発表したフォース・インディア。この結果、メルセデスエンジンへのスイッチは明らかであったが、遂に、その提携内容が明らかにされた。内容的には、マクラーレン・ ... » more
テーマ F1 メルセデス フォース・インディア

昨年、ビジェイ・マルヤがスパイカーを買収して誕生したフォース・インディア。今シーズンのパワープラントは、前身スパイカー時代からの契約を引き継ぎ、フェラーリエンジンを採用している。しかし、来シーズンに関しては、マルヤが望ん ... » more
テーマ F1 メルセデス フォース・インディア

換えて そして 換える(__) 久しぶりの更新です。>^_^よんひゃくが日常の足になって、感じたことは・・・・想像以上にソフトな乗り心地で高速のギャップで僅かですが船のような動きをします。(苦笑)もう少し、硬くても良いな〜と思っている ... » more
テーマ よんひゃく メルセデス

本来ならば・・・一番初めに書くことなのですが・・・Mercedesとの出会いを・・・・・・・18歳から、中古車販売店員をしているので、初Mercedesは、意外に早くて・・・・その頃には・・ ... » more

3/16によんひゃくEで大阪に行ってきました。やっぱりエンジンがデッカイから楽チン帰宅時間が大幅に遅れ豊中ICに乗ったのがヒトマルヒトゴウナビの到着予定時間がマルニイサンマル途中から到着予定時刻ヒ ... » more
テーマ よんひゃく クルマ メルセデス

MercedesBENZ・・・・誰もが知る。世界有数の自動車メーカーです。ベンツってどんなイメージ??????危険な香り・・・・(爆)実際・・・・私自身・・・・そんな感じだった更にこんな親父臭いク ... » more

雷鳴ったらへそ隠せ!頂き物♪
頂き物♪ 友人からお古のスタッドレスタイヤを頂いた。この雪の降らない土地では、万が一の為の備え以外使い道が無い。(いじりすぎた車の車検用という裏技は置いといて・・・)メルセデスの純正ホイール付きである。もち ... » more

本当に、久しぶりに メルセデスに乗った。 う〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん やっぱり最高 グラチェロと比べて何もかもが ... » more

ヒップライン\(◎o◎)/! こんなのも、修理しているんです。え〜〜〜今更 ナニを言っているのかって時々ヨーロッパ車しか修理しないと思っている人も居るんです。(苦笑)アメ車ですね〜〜〜〜〜〜ソレも、平行輸入のナビゲーターです。{%go ... » more

コノ時期・・・休日明けの事務所は・・・・地獄です。店舗全体がぁ〜〜〜〜熱を持っているので、全く冷えない・・・・・・・昨日は、本当に・・・・事務所温度が・・・・30℃を切ってくれない・・・・2台のクーラーは、全開状態・ ... » more

「治ったのか???」についてそれは・・・・言えない(爆)結論から言うと・・・・ボンネットが動いていて・・・その上下に合わせて、ボンネットヒンジの根元から音が出ていた可能性大の様です。単純にボンネットストッパーを上げて動きを ... » more
テーマ メルセデス

奮闘する事・・・・・約一年ようやく・・・・謎の異音が止まった。(一時的なのかも?)何度内張りを剥がした事だろう(>_<)事の始まりは去年の今頃家族旅行で富士に遊びに行った時に始まった。高速で微かに聞え ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 17:19

「メルセデス」のブログ関連商品

» 「メルセデス」のブログレビュー をもっと探す

「メルセデス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る