誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    真琴つばさ

真琴つばさ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「真琴つばさ」のブログを一覧表示!「真琴つばさ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「真琴つばさ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「真琴つばさ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ふりむけば花のみちスペシャル!
6日放送の、テレ朝ドラマ「警視庁捜査一課9係」。マミちゃんが舞台女優の役で出ている予告を見てたのでわくわくしながら見ていたら。のんちゃんも出ているじゃないですか!しかも、マミちゃんとのんちゃんは親友役。のんま ... » more
テーマ OG 真琴つばさ

「出張!徹子の部屋」の、タカラヅカコーナー見ました。いや〜、面白かったですねぇ!まずは、OG会。寿美花代さん、ツレさま、マミちゃん、だんちゃんという並びがまた珍しい。下級生モードのツレさまを初めて見た。番 ... » more
テーマ OG 星組 真琴つばさ

丸の内 宝塚展 ☆丸の内のクリスマスツリー 11日の日曜日タカラヅカが丸の内にやってくる!に行ってきましたぁ丸ビルのの前で待ち合わせ点灯式にには宙組の大空ゆうひさんがゲストでいらしてたそうです案内の館内放送も大空さ ... » more

どの道寄り道真琴 つばさ
真琴 つばさ (まこと つばさ)日本の歌手、女優元宝塚歌劇団月組トップスター本名 : 保川真名美生年月日 : 1964年11月25日(46歳)出生地 : 東京都品川区身長 : 168cm ... » more
テーマ 東京都品川区 元宝塚歌劇団月組トップスター 真琴つばさ

マミちゃん(真琴つばさ様)のライブヴォイス×ヴォイス×ヴォイス千秋楽公演に行ってきたよ内容は昨日みたものともちろん変わらないんだけど・・・・何かもっとすんなりと・・・自分の中に入ってきたというかマミちゃんのヴ ... » more

真琴つばさ様 ☆ VOICE×VOICE×VOICE 渋谷のMt.RAINIERHALLにマミちゃん(真琴さま)のライブに行ってきたよ今回のタイトルはヴォイス×ヴォイス×ヴォイス歌ありストーリーありトークありちょっぴり落ち着いた大人の空間的なライブでしたどち ... » more

女優真琴つばさ(46)が4日、都内で自らプロデュースしたライブ「VOICE×VOICE×VOICE」の公開稽古を、本番前に行った。自分の経験をモチーフに創作した物語を、語り部のように話しながらテーマに合った曲を歌うステージ。手をつないで映画 ... » more

酢重ダイニング☆新丸ビル ランチ 今日もマミちゃん(真琴つばさ様)の入り待ちしに帝劇に朝からステキなマミちゃんに会えて幸せ〜もちろんその後は楽しい平日ランチターイム(どちらかと ... » more

DREAM BOYS やっと観てきたよぉ〜帝劇で3日から上演されている亀梨クンのDREAMBOYS初演のタッキー(滝沢くん)の時からずっと上演されるたび観てるドリボズ何度観てもやっぱりイイ〜亀ちゃ ... » more

7月27日映画レディースデーの水曜日ハリー・ポッターと死の秘宝PART2を見てきたよまずは映画の前に・・・・せっかく日比谷に行くんだからマミちゃん(真琴つばさ様)の入り待ちもしないとね〜 ... » more

ふりむけば花のみちひょえ〜
またまた、びくりーつなニュースが!だんちゃんが結婚!お相手は、タカラヅカ大好きミッチー。・・・妙に納得。美男美女!家でタカラヅカごっこができるね・・・(しません)(たぶん)ゆうひくんや、かしちゃんや、マミ ... » more
テーマ OG 真琴つばさ

ニッポン無責任新世代を観てきましたぁ 日比谷のシアタークリエで公演中のニッポン無責任新世代を観劇してきましたこの公演は東北地方太平洋沖地震チャリティ公演ということで収益金の一部を寄付するそうですロビーには募金箱&出演者のメッセージとサインが・・・ ... » more

真琴つばさ様の入り待ち&アロッサ☆銀座店ランチ 3連休の最後の日〜15日にからシアタークリエで始まっている≪ニッポン無責任新世代≫↑クリエさんのHPより勝手に画像お借りしましたぁ・・・に出演されている(前置き長ぁーーーー)マミちゃ ... » more

2001年7月2日マミちゃん(真琴つばささま)が宝塚を卒業された日・・・あれから10年たったんだぁ〜と昨夜はしみじみと思いましたすっごく暑かった7月2日汗とそして涙と身体中の水分が0%になるんじゃない ... » more

雪組 黒い瞳★ロック・オン!観劇してきました 4月23日(土)に市川市文化会館にて宝塚雪組の「黒い瞳&ロック・オン!」観劇してきましたぁ↑宝塚歌劇HPより画像おかりしました最初に前置き・・・黒い瞳はマミちゃん(真琴つばさ様)の作品の中でもベスト3に入 ... » more

あまりにも重大な出来事が起こってしまったので、言葉が見つからず、更新もためらっていました。被災を免れた自分が何を言ったところで、傍観者の無責任な発言と響いてしまうのではないか、と。いろいろ悲しい思いもしたし、涙も流し ... » more
テーマ 真琴つばさ

ふりむけば花のみちいろいろ考えて
今日はいつものように出かけて、仕事をしてきました。普通の1日を送れることの、ありがたさ。いつもと同じであることが、こんなにも安心できることだとは。改めて感じました。仕事の移動中に聞いていた、地元局のラジオ番組では ... » more

愛と青春の宝塚☆東京千秋楽 いよいよ今日は愛と青春の宝塚東京公演千秋楽2月10日から始まって・・・あっという間だったなぁ〜この柱とも今日でサヨナラ{%うーん…(シク ... » more

ソルレヴァンテ☆ランチ 今日は青山劇場愛と青春の宝塚の千秋楽マミちゃん(真琴さま)の入り待ちのあと・・・表参道のソルレヴァンテさんでランチしてきたよ〜Jちゃんからおススメされてて気になっ ... » more

真琴つばさ様の入り待ちと津々井のランチ♪ 19日のお茶会からすっかり美弥るりかちゃんにやられてるシロネコ・・・・なんか公演中で頑張っていらっしゃるマミちゃん(真琴さま)に後ろめたい気持ちになっちゃって(かなり勝手なファン心理)今朝は頑張って早 ... » more

宝塚 星組 美弥るりかちゃんのお茶会 最近気になっている星組の美弥るりかちゃんお友達に誘われて・・昨夜は美弥るりちゃんのお茶会に行ってきました場所は明治記念館ロビー入るともうけっこう遅い時間なのに花嫁さんがいっぱい〜今日 ... » more

愛と青春の宝塚☆観てきましたぁ 12日に青山劇場で上演中の愛と青春の宝塚を観てきましたぁ今回観たのは花組バージョン(貴城けいちゃん・星奈さん・紫城るいちゃん)リューたん役はもちろん真琴つばさ様 ... » more

今回は感謝の言葉から東海テレビさんありがとう〜〜「さんまのまんま」(愛華みれさん、真琴つばささん出演)放送してもらえるんですね〜! 私の記憶では、亀 ... » more
テーマ 真琴つばさ

金曜日のお昼から生放送のNHK金曜バラエティの観覧に行ってきましたぁ今日のゲストは元宝塚男役トップスター真琴つばささま湖月わたるくん彩 ... » more

ふりむけば花のみちハートで歌う
NHKBSで放送された「越路吹雪トリビュートコンサート」を見ました。さすがはNHK。歌のみ!って感じで、MC部分をばっさりカット。その代わりに、舞台裏でのミニインタビューがありましたが。放送時間の関係なのか、何曲かカ ... » more
テーマ 真琴つばさ 貴城けい 春野寿美礼

涼 紫央さんのお茶会に行ってきましたぁ☆ お友達に誘われて宝塚星組涼紫央さん(とよこさん)のお茶会に行ってきましたぁ場所はホテルニューオータニ会場に入ると受付には素敵なウェルカムボードが・・・テーブルにはとよこさんの ... » more

SUZU CAFE(スズ カフェ)さんでランチ 真琴つばさ様ファンクラブイベントの前にAちゃんと銀座トレシャスビルのSUZUCAFEさんでランチここはビルの6階なんだけど窓からさしこむ光がとても明るくてインテリアもいろ ... » more

昨日はマミちゃん(真琴さま)の東京でのファンクラブイベントでしたぁ今回は昼・夜2回とも参加イベントはマミちゃんのとある一日という手作り?風な映像から始まりマミちゃんから最近のお仕事にまつわるトー ... » more

宝塚花組 メランコリック・ジゴロを観てきましたぁ 今日はお友達に誘われて花組全国ツアーを観に行ってきましたぁ場所は地元の神奈川県民ホールですカナケン入るの何年ぶりだろぉ演目は花組メランコリック・ジゴロとショーラブ・シンフォニーです{%わくわく(チカチカ)hdeco% ... » more

越路吹雪さん トリビュートコンサート 11月15日(月)越路吹雪さんトリビュートコンサートに行ってきました越路さんの没後30周年を記念して宝塚OGによるコンサートもちろん真琴つばささま(マミちゃん)がご出演です同 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 16:52

「真琴つばさ」のブログ関連商品

» 「真琴つばさ」のブログレビュー をもっと探す

「真琴つばさ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る