誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    冗談じゃない!

冗談じゃない!

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「冗談じゃない!」のブログを一覧表示!「冗談じゃない!」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「冗談じゃない!」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「冗談じゃない!」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

みょうがの芯「冗談じゃない」最終回
「冗談じゃない」最終回 理衣と圭太が、タクシーに乗るところをみてしまい誤解をした絵恋でした。理衣に諭され、圭太に電話をするも、「なんかムカつく」と、電話を切ってしまいました。キュベリエの宣伝の為の家族写真を撮る為に、3姉妹が日本に再びやって来ます。広瀬 ... » more

何とか仲直りできてよかった。これからもけんかしながら仲良く暮らしてくんだろうな。いいなあ。 ... » more

次の日は元気になってたけど、やっぱりショックだったんだ。家族の前に夫婦、夫婦の前に恋人、ここで泣けた。なんかいいなあ。そういう関係。広瀬夫婦はうまくいったけど、あとは高村夫婦だ。 ... » more

自分が理衣の元カレであることを絵恋に打ち明けた圭太でした。放心状態の絵恋に圭太は、理衣との20年前の出来事や、ウソついたままではいけないと思った事を話しました。平静を装っているようだった絵恋でしたが、舞や友田君には「何かあった」とバ ... » more

絵恋と圭太のお母さんは、気が合ってんだか合ってないんだか。うそは裏切りかー。まあ、うそがないのが一番とは思うけど。圭太のお母さんと奥野の場合はホントのことを言ってうまくいったけど、圭太と絵恋はどうなるんだろう。 ... » more

みょうがの芯「冗談じゃない!第9話」
圭太ママである静子(白川由美)が突然笑われた理由は、20歳年下の会社経営の男性(山本龍二)と再婚したいということでした。圭太が相手の会社を訪ねると、そこは空き地でした。静子は騙されているのか?「お金は貸してないだろうね」と心 ... » more

ほんとにあの山田親子は似ている。子供の行動って予測不可能だね。どうして遊園地から出ちゃうかね。未恋のあのキスは挨拶なんだろうな。やっぱり日本人は勘違いしちゃうよね。今度は圭太のお母さんですか。新婚生活は何 ... » more

未恋 と朗が遊園地で迷子になってしました。保護者失格の圭太と絵恋は二手に分かれて、必死で二人の行方を探しました。香恋と二人でゲームセンターを探す圭太です。目を離した隙に、香恋が怪しい男たちに絡まれてしまします。「父親だ{%exm ... » more

親子だね、絵描いて、ため息ついて、似てるよ。山田親子。ほんと、間が悪いよね。大体こんなもんです。まあ、怒られるのがいやで隠したと思うけど。優しさも少しはあるのかな。「絵恋は圭太さんの気持ち見失わないで」昔 ... » more

「冗談じゃない!第7話」 仕事中に、結婚指輪を外している事を知った絵恋に、「絶対に無くさないで」と、約束した矢先に指輪を無くしてしまった圭太です。指を火傷したふりをして、包帯を巻いていた圭太ですが、指輪を無くしたことを知った理衣が、お節介にも代わりの指輪 ... » more

冴子をけしかけてどうする、理衣。まあ知らないから無理ないか。後でお食事会して何とかなったからよしとしよう。そのときの冴子の話はいい話だった。泣けました。僕も一人のときが多いせいか、たくさんの家族は苦手です。増える ... » more

みょうがの芯「冗談じゃない!第6話」
「冗談じゃない!第6話」 圭太、可哀想すぎませんか広末家に新居を乗っ取られた上に、今度は圭太が理解できないフランス語で、みんなで圭太のことを無視して話を進めるなんて。。。圭太を馬鹿にしているとしか見えません{%exmark2% ... » more

今日感冗談じゃない!(5月20日)
圭太(織田裕二)がかわいそうすぎる・・・家には居場所がなくなり、仕事はなれないファミレス。理衣(大竹しのぶ)と野々村(飯島直子)の接点がトラブルになるのは予想できたのですが、理衣が野々村を家にまねいたのはやりすぎでしょう。や ... » more

圭太(織田裕二)が理衣(大竹しのぶ)の代わりに、広瀬(草刈正雄)にパンチを喰らわせてしまいました。元彼として、元彼女を辛い目にあわせた広瀬に怒りが爆発してしまったのでしょうか----。一方、圭太がマモンの元彼ではないかと疑い始め ... » more

冴子の歌、「ダイヤル回して手を止めたー」このときの目を見開いた顔が怖い。香恋、なぜにそんなに鋭い!圭太の様子を見て、ママの元彼が圭太だって見抜くとは。元彼の件、今回は何とか切り抜けられたけど、いつまで隠せるの ... » more

みょうがの芯「冗談じゃない!第4話」
m(o・ω・o)mゴメンヨ〜感想スルーします★キャスト★高村圭太 (たかむら けいた) : 織田裕二 高村絵恋 (たかむら えれん) : 上野樹里 友田聡 (ともだ ... » more

「どうするモトカノがより戻したいっていったら」「えっいま動揺した」そりゃ動揺するわな、絵恋のお母さんなんだから。写真見せられてあっさり認めてるじゃん。言ってる事と違うし。山田、なぜそこでお前が泣く。何で浮 ... » more

圭太が既婚者だと知った途端の野々村冴子(飯島直子)の豹変ぶりにビックリしました〜まるで、お局様のようないじめ・・・・。毎回、色々な形で圭太に対して仕掛けてくるのでしょうか?おお怖 ... » more

そっちのほうかーって一安心だね。もうひとつはいつばれるんだろう。「ぶっちゃけて困るのは誰かなあ」いたいところだ。「毎日が日曜の人にはわからないか」そのとおり。「火ついちゃったかもしれない」マジですか。 ... » more

「冗談じゃない!第1話・第2話」 第1話・第2話まとめてのレビューです。出遅れましたので、あらすじはHPからです。【第1話】高村圭太(織田裕二)は恋人の絵恋(上野樹里)とフランス地中海沿いのリゾート地・ニースで幸せに浸っていた。 ... » more

「もっとショックなことがあるってこと」そのとおりです。圭太と理衣の会話を聞いていると、なつかしなあって感じになる。理衣は、本当にいろいろあるのかって思ったけど、あったんだね。浮気ですか、うーむ。「うそつき ... » more

今日感冗談じゃない!(4月22日)
納豆食べれない日本人もいますよ!僕も納豆食べられません。圭太(織田裕二)と絵恋(上野樹里)の新居に上がりこんだ理衣(大竹しのぶ)ですが、納豆の話といい、山田(田口浩正)を家にあげたり、退職届のやりとりで、あやしい体勢に持ち込んだり、 ... » more

いきなり、テレビショッピングかと思った。昔の恋人の娘と結婚するって、とりあえず驚くね。似てるから好きになっちゃうんだろうか。結婚したばかりなのに会社はくびになりそうだし、理衣は帰ってくるし、どうなっちゃうの。 ... » more

今日感冗談じゃない!(4月15日)
見ていてドキドキハラハラです。圭太(織田裕二)を前にして、明らかに、理衣(大竹しのぶ)は、昔のことをにおわせる話をポロポロ、・・・からかっているんでしょうね。絵恋(上野樹里)の縁談をブチ壊しにするとは思えませんし、夫(草刈正雄)との ... » more

俳優の織田裕二(39)が、主演するTBSのドラマ「冗談じゃない!」(4月15日スタート、日曜後9・00)で七変化ポスターに挑戦した。ドラマは、主人公の圭太が20歳年下の絵恋(上野樹里)と結婚したものの、妻の母親(大竹しの ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 16:52

「冗談じゃない!」のブログ関連商品

» 「冗談じゃない!」のブログレビュー をもっと探す

「冗談じゃない!」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る