誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    桜花賞

桜花賞

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「桜花賞」のブログを一覧表示!「桜花賞」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「桜花賞」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「桜花賞」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

東京競馬場へ行こう。桜花賞、WIN5
今日は桜花賞阪神11R桜花賞(GT)◎7メイショウスザンナ◯10ジェンティルドンナ▲17ジョワドヴィーヴル多頭数、内枠、短縮向きアグネスデジタル産駒7からチューリップ賞を軽く凡走した実績馬10、17としました ... » more

ミーハー天国「桜花賞」の予想
「桜花賞」の予想いやー、今回は難しいですね。魔の桜花賞ペースを制する馬は?本命は17番:ジョワドヴィーブル血統と按上(福永)任せの本命ですが、先行策をとれるなら結構いけるんじゃないかと思います。対抗: ... » more

2012年桜花賞前夜祭 只今、自宅に戻って参りました。昨夜も終日超満員。お席をご用意出来なかったお仲間さん、申し訳ありませんでしたm(__)m今夜も、写真の説明だけの日記で、ご勘弁くださいね。尚、「炎の十一番勝負!」第三弾桜花賞の投票結果は ... » more
テーマ 日記 競馬 桜花賞

なんとなくブロってみた桜花賞です
クラッシック桜花賞ですが・・・夜勤のため見れません出走時間出勤中で道路上ですこれから放送のうまンchu見てからIPATで買います穴馬で買うの決めてる馬一頭は ... » more
テーマ 競馬 JRA 桜花賞

のんのんちゃんのPO馬は、初来店さんの愛馬で名付け親♪ 昨夜で、「炎の十一番勝負!」ネット投票を締め切りました。一番人気は、やはりジョワドヴィーヴル号。枠もいいところを引きました。「K−BAR・POG馬桜花賞七連単予想」も、ジョワドヴィーヴル号が一番人気。五人のお仲間さんが最先着 ... » more
テーマ 日記 競馬 桜花賞

みんな頑張れ! 絶賛開催中の「炎の十一番勝負!」。ネットでの桜花賞投票は、今夜が締め切りです。まだ投票(変更)がお済みでないお仲間さんは、お忘れなく。第三弾桜花賞。昨日現在で、断トツ人気は、ジョワドヴィーヴル号。ただし、これは、チュ ... » more
テーマ 日記 競馬 桜花賞

火曜日の主役と言えば・・・ いよいよ春のクラシックシーズン突入!今週の桜花賞を皮切りに、五つの三歳G−Tで、POGに参加されているお仲間さんにとっては、最高に盛り上がるシーズンを迎えましたね。第一弾の桜花賞では、七頭のPO馬が激突!ハヤヒデさん ... » more
テーマ 日記 競馬 桜花賞

競馬予想必勝法桜花賞 JRA GI 予想
今年2012年の桜花賞は、4月8日に行われます。今回は、桜花賞馬候補である1頭、ジョワドヴィーヴルについて検証していこうと思います。ジョワドヴィーヴルは、2009年5月、父親ディープインパクト、母親ビワハイジの仔として生を受 ... » more
テーマ 競馬予想 桜花賞 桜花賞予想

第71回桜花賞・・・結果・・・ 勝った「マルセリーナ」●レース結果クリックで拡大私の予想結果◎・・1着マルセリーナ4コーナー馬群の中、奇跡的に前が開いた・・・強い馬は強運もついてくる・・・○・・2着ホエールキャプチャ理想的な競馬 ... » more

マルセリーナが優勝 今年の桜花賞はマルセリーナが優勝混戦だと思ったのですが、人気サイドの決着でした。2着はホエールキャプチャ(1番人気)アンカツさんが桜花賞通算4勝目。スゴイ記録ですね{% ... » more

やっぱしもっている。ディープインパクトの子、親の力は偉大である。<競馬>ディープインパクトの子、マルセリーナ勝利…桜花賞 - BIGLOBEニュース ... » more

今日、咲く桜はどの桜?桜花賞 クラッシック第一弾は桜花賞。阪神競馬場で行われます。馬券の神様ばんちゃんのおすすめは15番 フレンチカクタスけんちゃんのおすすめは2番デルマドゥルガースタートは15時40分 ... » more

第71回桜花賞・・・予想・・・ 今年からBIGレースのみ予想することにした・・・ギャンブルあまり好きじゃないので馬券買わんけど・・・完成されたサラブレットの美しさは半端無い・・・今年の最強馬はスターホースになれるか・・・予想するレースは桜花賞、皐月賞、オー ... » more

第71回桜花賞 阪神の桜は今が満開。今年は寒さが長引き、ちょうど桜花賞の日が見ごろとなりました。お天気は晴れの予報。絶好の競馬日和、お花見日和になりそうです。さて、桜花賞の日は混雑するので、土曜日(9日)阪神へ行っ ... » more

“馬なり” でいこう桜花賞(G1)
桜花賞(G1) 春のG1戦線が始まりました。今年は桜もちょうど満開で、3歳牝馬のレースに花を添えますね。チューリップ賞を勝ったレーヴディソールが骨折で出ないのは残念ですが、実力が接近した難しいレースになりました。競馬予想を携帯で(無 ... » more
テーマ G1レース 競馬予想 桜花賞  コメント(1)

阪神の桜 阪神の桜は満開今日(9日)午後から阪神へ行って来ました。お天気は曇り時々晴れ寒くはなかった。過ごしやすかったです。 ... » more

明日は桜花賞阪神11R桜花賞(GT)◎6ハブルバブル○8マルセリーナ▲2デルマドゥルガー多頭数、内枠、短縮、鮮度のあるサンデー系6から同じく鮮度がありマイル実績のあるサンデー系8多頭数、内枠向きサンデー系リン ... » more

日本の原発大事故に米仏が援助協力で危機回避できることを願っています。で、桜花賞も日本に米仏で馬券を買うつもりです。日本の象徴は、やっぱりヤマトダマシイの娘「カフェヒミコ」アメリカは、リンカーンの娘「デルマドゥルガー」 ... » more

ミーハー天国4月10日、桜花賞の予想
4月10日、桜花賞の予想第71回桜花賞の予想だが、大本命の「レーヴディソール」が骨折のため戦線離脱。混迷の桜花賞となった。私の本命は6番:バブルバブルキャリア3戦で前走フラワーカップは2着。新馬戦では2着馬に ... » more

残念なお知らせです。http://93140405.at.webry.info/201105/article_3.html2歳女王にまさかのアクシデント‐。「桜花賞・G1」(4月10日・阪神)に向けて調整中だった最有力候補レ ... » more

きまぐれ〜なブログ桜花賞
ギャンブルが好きなのに、なかなか勝てない旦那さまでも今日は、桜花賞を3連複でGETしたらしいよかったね〜〜〜P.Sブログ開始初日に3投稿 ... » more
テーマ 競馬 桜花賞

桜花賞は全然でしたオウケンサクラが逃げるというのもさっぱり読めませんでしたフルゲートのスローペースはむずい本日4月11日33歳の誕生日を迎えました健康であるのも競馬で勝ったり負けたりするのも ... » more

桜花賞の結果、今日は当たりました。 桜花賞の結果、今日は当たりました。桜花賞の結果です。今日は、快挙です。予想した通り、5頭ボックスで買いましたが、1着から5着まで予想した馬が入っていました。まあ、着順は違っていましたが、ご愛嬌 ... » more

“馬なり” でいこう桜花賞(G1)
阪神競馬場で行われる桜花賞。やっぱ3歳牝馬には、桜が似合うね。(^O^)毎年このレースは分からない。3歳って、人で言うと小学6年生〜中学1年くらいかなぁ?だから、分からない。(笑)予想は、競馬予想を携帯で(無 ... » more

博士のひとりごと雨の桜!?
桜花賞です^^昨日の阪神牝馬Sに手を出して軸に選んだプロヴィナージュ2着も1着がアイアムカミノマゴでアウト(--;)牝馬Sで資金を増やして桜へと目論んでいただけにこれは痛い(^^;)!!桜花賞はアパパネからしっかり狙う予定だったので ... » more

春のG1クラッシック桜花賞じゃ〜!!中学生の女の子がキャーキャーいいながら1600m走るわけだ〜・・・と、いうことで毎回の当たらない予想を。今回のレースでの1番人気はHアパパネでしょうね。まぁ前回のチューリップ賞 ... » more
テーマ 競馬 桜花賞

春GTシーズン到来桜花賞の予想です。9・7−3・11・13・15・16・17アパパネは堅実でしょう、穴はエーシンリターンズ、内枠は消し ... » more
テーマ 桜花賞 春GT

ミーハー天国桜花賞(4/11)の予想
桜花賞(4/11)の予想春のG1シリーズ開幕第一弾第70回桜花賞の予想です。私の予想は本命は前走1番人気、新馬勝ちなどの理由で、3番:アプリコットフィズ対抗は騎手の安勝が200 ... » more

明日は桜花賞多頭数、阪神、根幹距離、GT、開催終番かなり摩擦のかかるレースになりそうです阪神10R桜花賞(GT)◎4コスモネモシン○13アニメイトバイオ▲7タガノエリザベート年明け3戦目初GT、多頭数、内枠、 ... » more

明るい栗毛が鮮やかだったブロケード。絹織物の金襴緞子を思わせるために名付けられたのでしょうか。馬主の伊達秀和氏は、今年3月19日に81歳で逝去されています。また、マチカネの冠名で有名な細川益男氏が3月31日に85歳で ... » more
テーマ 競馬 桜花賞

 

最終更新日: 2016/11/14 16:48

「桜花賞」のブログ関連商品

» 「桜花賞」のブログレビュー をもっと探す

「桜花賞」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る