誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    練習報告

練習報告

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「練習報告」のブログを一覧表示!「練習報告」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「練習報告」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「練習報告」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

5日(金)☆6日(土)☆ みなさん、こんにちは!!片峯慎太郎です☆今回は活動報告です♪5日(金)は七夕祭りの出演に行ってきました。平日という事もあり、僕は寸前まで仕事をしてから早退での参加です。かなりギリギリのスケジュ ... » more

7/31 なんで風がないん??? 天神をジャージとサンダルで歩くのに慣れてきた服部ですあのメグ様ですら「パジャマか!」ってくらいのジャージで現れるんですから問題なしです ... » more

楽しく走ろう/Enjoy English今週の練習
火曜日10K土曜日10K日曜日20K合計 40K。暑くて走れんわ。 ... » more
テーマ 練習報告

みなさん、こんにちは!!片峯慎太郎です☆今回は練習報告です♪23日(土)は夏休み前最終練習という事で、曲やドリル、グルコンの確認などミニコンサートに向けた練習を行いました。1学期の総括としては、曲もドリル ... » more

7/24 コンパスの針 さ〜てミーナ練習日ですよ〜んミーナに行って一番困ってるのが実は写真なんですメカ音痴でもある私はカメラを使い ... » more

楽しく走ろう/Enjoy English今週の練習
水曜日10K木曜日10K土曜日15K日曜日15K合計 50K.月間走行距離179K.ところで、本日、TVを15年ぶりに、結婚以来はじめて買い換えました。実際に購入したのは先週だったんですが、本日、 ... » more
テーマ 日記 練習報告

みなさん、こんにちは!!片峯慎太郎です☆今回は練習報告です♪16日(土)は練習参観日という事で、多くの方がお見えの中での練習となりました。当初の予定では結構ゆるめにしようと思っていたのですが、ついついいつ ... » more

みなさん、こんにちは!!片峯慎太郎です☆今回は練習報告です♪9日(土)は喜びの歌の合奏と、他レパートリーの確認、グルコンの練習をメインに行いました。先週練習に行けなかった分、みんなの成長具合を楽しみに ... » more

7/10 ミーナ天神 やってきました初ミーナ天神です到着したのはしたのですが・・・・ ... » more

みなさん、こんにちは!!片峯慎太郎です☆今回は練習報告です♪といっても2日(土)は仕事だった為、練習にはいけませんでした↓内容は。事前に練習メニューなどを詳しく書いたメールをパートリーダーやメイン指導 ... » more

楽しく走ろう/Enjoy English今週の練習
土曜日20K日曜日20K合計40K今週は、月曜日から木曜日まで、飲み会が続き、ほとんど走れず。神戸に向けて、そろそろまじめに走りはじめます。 ... » more
テーマ 練習報告

みなさん、こんにちは!!片峯慎太郎です☆今回は練習報告です♪25日(土)はフェスティバル用のショー作成とグルコンの練習をメインに行いました。今年のフェスティバル用のショーはドリル1曲+立奏数曲で構成し ... » more

6/26 ドキッ! 今日はCROSSがホータンでの活動最終日ヨッシー・田植え・チアキも参加してなんと15名もの人数でフットサルですチアキ ... » more

楽しく走ろう/Enjoy English今週の練習
火曜日10K土曜日20K日曜日20K合計50K今月は、まだ190Kしか走っていません。体重も脅威の78K。ちょっと、やばいですね。飲みすぎです。 ... » more
テーマ 練習報告

みなさん、こんにちは!!片峯慎太郎です☆今回は親睦会に関して書くわけですが、今週のブログは全部18日(土)の内容になってしまいましたね♪笑それだけ内容の濃い一日だったと思います(^-^)さて、大沢少年 ... » more

みなさん、おはようございます!!片峯慎太郎です☆今日は仕事のため、昼に書けないので朝ブログです♪今回は前回書ききれなかった保護者会(特に新指導法)について書こうと思います。例年6月の保護者会は簡単に終わる ... » more

みなさん、こんにちは!!片峯慎太郎です☆今回は練習報告です♪18日(土)は午前中練習をした後にアジサイフェアに出演してきました。まず、練習では今年初のドリル作成をしましたが、新隊員(1年生含む)も全員 ... » more

6/19 お花畑にだんご虫 本日の練習は集まりが悪くて最初は6人からスタートしぼちぼち増えてきて最終的には11人となりましたこうなると練習中の写真は撮れず・・・最近の練習ではゆ ... » more

楽しく走ろう/Enjoy English今週の練習
火曜日10K土曜日20K日曜日10K合計40K今日は、小1の長女の自転車の練習につきあいました。はじめての補助輪なしに挑戦。2時間近く特訓した結果、なんとか30メートルくらい自力で走れるようになりまし ... » more
テーマ 日記 練習報告

2日間の合奏を、まとめて更新させていただきます。6月11日(土)東綾瀬中学校第一音楽室18:00〜21:006月12日(日)東綾瀬中学校第一音楽室13:00〜17:00Tマーチ「ライヴリーアヴェニュー」前にこ ... » more
テーマ 練習報告

みなさん、こんにちは!!片峯慎太郎です☆今回は練習報告です♪11日(土)はドリル大会曲とグルコンの練習をメインに行いました。ドリル大会曲では宿題の確認と新曲の譜読みをしましたが、みんな集中していて良い ... » more

6/12 リハビリ 今週わたくしはフットサルウィークでしたぁ〜火・水・木・土・日と週5日もフットサルなぁ〜ぜならミクが盲腸になってくれたお・か・げ{%ハート1web ... » more

楽しく走ろう/Enjoy English今週の練習
月曜日10K木曜日10K土曜日20K日曜日20K久しぶりに60K。7/16・17に会社のラン仲間と24時間駅伝に参加することとなりました。いつも一人でぼちぼち走っていますので、みんなでワイワイ楽しんで ... » more
テーマ 練習報告

2011/06/04練習報告 この日は3人欠席でした。 2人ペアで歌って先生の指導を受けました。小学生はまだ、自信がなさそうでしたが、声は出ていたので自信がついたら、これから楽しみだと思います。 いよいよ明日が本番なので明日の練習は全員参 ... » more
テーマ 練習報告

30日の練習は全員出席でした。 また、その日は3年生の女の子も見学に来てくれました。 休み時間は明るく楽しい笑い声が溢れた一日でした。 先生からは、高い音に移る際の発声のしかたを習いました。 直前で力を入れて ... » more
テーマ 練習報告

みなさん、こんにちは!!片峯慎太郎です♪今回は練習報告です☆4日(土)はカルメンの確認をメインに行いました。先週も思ったのですが、どうにも集中力が足りなくて進みが非常に遅いです。しかも目に見え ... » more

6/5 賑やかでいいなぁ〜・・・Men's 本日はユマセの運動会でした〜天気も良く無事に終わってよかったですここ数日の疲れから私も偏頭痛になりCROSS練習までに薬が効くか不安でしたが、ギリギ ... » more

楽しく走ろう/Enjoy English今週の練習
木曜日10K土曜日20K日曜日10K合計 40Kいまいち走れず。今日は、長男と西宮スポーツセンターで卓球。2時間1000円。さすがに、2時間続けて卓球すると疲れますね。長男は、卓球部に入り、毎朝5:3 ... » more
テーマ 日記 練習報告

みなさん、こんにちは!!片峯慎太郎です☆今回は練習報告です♪28日(土)は今後の本番に向けた練習を重点的に行いました。まずは当面のレパートリーとなる曲目のおさらいをして、その後はMMとパレード練習です。 ... » more

5/29 ネタがないっ! 昨日はショッキングな出来事があり、なかなか寝付けずにいましたそんな夜中の3時半・・・目覚まし時計がこっちでもあっちでも鳴りだしそう ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 16:43

楽天市場のおすすめ商品

「練習報告」のブログ関連商品

» 「練習報告」のブログレビュー をもっと探す

「練習報告」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る