誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    練習報告

練習報告

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「練習報告」のブログを一覧表示!「練習報告」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「練習報告」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「練習報告」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

10/30 ミーナ最後の練習です! 本日もよく降りましたねぇ〜練習時間には雨もあがり星も見えていましたしかしコートのコンディションは悪く、ミーナスタッフの方々が一生懸命水をかき出して ... » more

みなさん、こんにちは!!片峯慎太郎です☆ずいぶんと久しぶりのブログになってしまいました↓先週末僕に会った方はおわかりかと思いますが、体調が最悪でしてブログを書く気力が出ませんでした。。日曜日の出演や練習後 ... » more
テーマ 練習報告 指導員ライフ

10/23 くぼーーーー! ブログアップが遅くなりましたちょいと忙しくしていたもんでそれではいってみようーーー昼間スプラージ大会に出 ... » more

みなさん、こんにちは!!片峯慎太郎です☆15日は朝から本番&練習で大忙しの一日でした♪まず、朝一で地元の小学校主催のお祭りに出演してきたのですが、先週作ったショーが雨でそのままできなくなってしまったので、もうドタ ... » more
テーマ 練習報告

10/16 彼を一人にしないでください 練習報告の前に皆様にお知らせからさせていただきます現在CROSSは『ミーナ天神』で活動しておりますが、来月より東区に新しくできる『ピヴォーレ福岡』に活動拠点を移す事となりました{ ... » more

楽しく走ろう/Enjoy English今週の練習
月曜日10K火曜日10K日曜日10K合計30K今週は、体調を崩し、全然走れませんでした。23日に和歌山でハーフがあるんですが、まったく準備できていません。体重も79K。いつもレース時は、少なくとも ... » more
テーマ 練習報告

みなさん、こんにちは!!片峯慎太郎です☆ちょっとお通夜とかでドタバタしており、久しぶりのブログになってしまいました↓今回は3連休の練習について書きますね♪3連休は全て練習だったのですが、最終日に今年度 ... » more

10/9 テポドンはどこへ? 皆さ〜ん!2週間ぶりの練習で〜すやはり毎週練習しないといけませんねぇ〜来月には少し考えてみます本日の練習 ... » more

みなさん、こんにちは!!片峯慎太郎です☆いよいよ今年も10月に入り、ドリル大会へ向けて1番厳しい練習の月となりました。土日祝日ともに練習や本番の予定がビッシリなので、体調や怪我に十分気をつけつつ、また隊員にも気を ... » more

楽しく走ろう/Enjoy English今週の練習
水曜日10K金曜日10K土曜日10K日曜日20K合計50Kいまいち走れませんね。23日ハーフなんですけどね。 ... » more
テーマ 練習報告

楽しく走ろう/Enjoy English練習報告
月曜日15K水曜日10K金曜日10K土曜日15K日曜日20K合計 70K祝日が2日もあったのですが、70Kどまりでした。明日から、会社か。嫌やわ。 ... » more
テーマ 練習報告

2011/09/17 練習報告 この日は練習場所が1小に変更になりました。間違えて6小に行ってしまった人もいて、朝、一斉メールで確認の連絡をした方が良いと思いました。練習では「君をのせて」「未知」はとても口を大きく開けてどの子も元気に歌っていま ... » more
テーマ 練習報告

みなさん、こんにちは!!片峯慎太郎です☆今回は練習報告です♪17日(土)は仕事があった為お休みさせて頂きました↓事前にスケジュールなどもろもろの連絡はしていましたが、基本的には全て「ちふみん先輩」にお任せ ... » more
テーマ 練習報告

楽しく走ろう/Enjoy English先週の練習
月曜日10K火曜日10K木曜日10K土曜日10K日曜日15K合計55Kで、祝日の本日、15K。二年ぶりにシューズ購入。さすがに二年履くとだめですね。4000Kくらい走ったかな。おつかれさま ... » more
テーマ 練習報告

9/18 なっちゃん!いらっしゃ〜い♪ 本日の練習には神戸からなっちゃんが参加こうやってなっちゃんに会えるのも嬉しいですねぇ〜 ... » more

10日(土)☆11日(日)☆ みなさん、こんにちは!!片峯慎太郎です☆今回は練習報告です♪10日(土)はまずカルメンのドリルに音をつける作業から行いました。スケジュール上あまり多くの時間を取れなかったので、急ぎ目での練習となりましたが ... » more
テーマ 練習報告

9/11 はっぴばーすでー!まぁ! 今日もミーナに行っていたらポツポツと・・・ ... » more

楽しく走ろう/Enjoy English今週の練習
火曜日10K木曜日10K土曜日15K日曜日15K合計 50Kアキレス腱はいいみたいです。そろそろ走行距離をあげていかないけませんね。 ... » more
テーマ 練習報告

みなさん、こんにちは!!片峯慎太郎です☆今回は練習報告です♪3日(土)は2学期最初の練習ということで、気持ちを新たにいどんできました(^-^)台風がきている中、全員そろって良い練習ができたと思います。 ... » more
テーマ 練習報告

9/4 綿菓子 やっと9月になりました去年の今頃、私はパーマをかけていました毎年・・・なぜかこの時期イメチェンをしたくなる癖があるようです去年はパーマ ... » more

楽しく走ろう/Enjoy English今週の練習
土曜日10K日曜日15K合計 25Kアキレス腱の痛みもおさまり、久しぶりにjog。雨でしたが、逆に暑いよりはましですね。台風もようやく落ち着きましたかね。しかし、今日の世界陸上の男子マラソン。旭化 ... » more
テーマ 練習報告

みなさん、こんにちは!!片峯慎太郎です☆今回は8月27日(土)と28日(日)に行った強化練習について書こうと思います♪まず、2007年まではドリル大会曲のうち、1曲はドリル無しで立演奏していました。よって ... » more

ミニコンサート☆ みなさん、こんにちは!!片峯慎太郎です☆21日(日)はミニコンサートが開催されました♪毎年強化練習の2日目に開催しているこのミニコンサートですが、今年も無事にできて良かったです。ある意味このミニコンサート ... » more
テーマ 練習報告

楽しく走ろう/Enjoy English今週の練習
火曜日10K木曜日10K金曜日10K合計 30K土曜日、左脚のアキレス腱に激痛発生。走るどころか歩くのもきついです。ちょっと、様子みます。 ... » more
テーマ 練習報告

合宿報告 3/3☆ みなさん、こんにちは!!片峯慎太郎です☆3回に分けてきた合宿報告も今回でいよいよ最後になります♪最後は2日目の事と合宿の総評について書きますね。まず2日目に行った練習内容は@グルコン最終練習 ... » more

合宿報告 2/3☆ みなさん、こんにちは!!片峯慎太郎です☆今回は合宿報告第二弾という事で練習以外の事に関して書こうと思います♪まず一番はじめにチェックしていたのが、班行動ですね。いつもと違う環境で浮き足立つ隊員達を6年生が ... » more
テーマ 練習報告

合宿報告 1/3☆ みなさん、こんにちは!!片峯慎太郎です☆先日合宿を行ってきたわけですが、内容が非常に膨大なため、今回から3回にわけて書こうと思います♪まず、大沢少年少女鼓笛隊は吹奏楽連盟やマーチングバンド連盟の大会には出場してお ... » more
テーマ 練習報告

8/21 ツルとカメがスプラージ 本日はCROSS初めてのスプラージ練習です女子では大変な金隈に行くまでの交通手段・・・博多駅周辺のまぁ・おおた・ぽん・ユーミンはミキチ車{ ... » more

楽しく走ろう/Enjoy English今週の練習
月曜日10K火曜日10K土曜日20K日曜日10K合計 50Kいまいち距離がのびません。 ... » more
テーマ 練習報告

夏休みが終了します。この夏休みの目標達成度を確認します。【ラン】目標:トータル100K走る。結果:20-20-10-10-10で合計70K。毎日走れたのは良かった。【英語】目標は以下のとおり。・Adv ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 16:43

楽天市場のおすすめ商品

「練習報告」のブログ関連商品

» 「練習報告」のブログレビュー をもっと探す

「練習報告」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る