誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    練習報告

練習報告

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「練習報告」のブログを一覧表示!「練習報告」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「練習報告」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「練習報告」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

12/18 ダイナマイト? 昨日からブログ更新しまくってますコレで4個目です昨夜の忘年会は楽しかったですねぇ〜二日酔い??? ... » more

こんにちは、先週の練習報告です。日時12月10日(土曜日)18時〜21時 合奏 19時開始 東中第一音楽室先週の練習は、演奏会の2部候補曲の三木たかしメドレーとディープパープルメドレーと、最後に和音のを練習をしました。 ... » more
テーマ 練習報告

みなさん、こんにちは!!片峯慎太郎です☆今回は練習報告です♪10日(土)は初の試みとして、幼稚園児を対象とした交流会を行いました。隊員募集の一環として企画したこのイベントでしたが、隊員自身も楽しんでい ... » more
テーマ 練習報告

12/11 なし! 今日はどう考えてもなぜかタイトルが見つかりませんでしたタイトルだけで1時間も悩みましたこのまんまでは眠れないので・・・σ(´-д-`◎) ... » more

こんにちは、先週の練習報告です。日時12月3日(土曜日)18時〜21時 合奏 19時開始 東中第一音楽室先週の練習はUくんが取りに行ってきてくれたディープパープルメドレーと76本のトロンボーン、ホルストの第2組曲を練習しまし ... » more
テーマ 練習報告

みなさん、こんにちは!!片峯慎太郎です☆先週から非常に忙しくて、ブログの更新も遅くなってしまいました(汗)かなり遅れましたが、週末報告です♪3日(土)は発表会の練習で、本格的にFairys Story ... » more
テーマ 練習報告

12/4 牧場 本日も元気に練習報告いたしま〜〜〜〜すとは言っても・・・まずは元気くないニュースから{%下 ... » more

こんにちは。先週の練習報告です。日時11月26日(土曜日)18時〜21時 合奏 19時開始 東中第一音楽室先週の練習はホルストの第2組曲と楽譜係さんに用意してもらったオーメンズ・オブ・ラブと76本のトロンボーンを練習しました ... » more
テーマ 練習報告

みなさん、こんにちは!!片峯慎太郎です☆今回は週末報告です♪26日(土)はドリル大会後初練習という事でしたが、さっそく発表会作成に入りました。発表会作成初回なので、まずは台本を配って全体の流れの確認、 ... » more
テーマ 練習報告

こんにちは、団長です。台風も近くなってきて心配ですが、皆さんお元気ですか?前回の合奏内容を報告したいと思います。前回の出席率は60%で少し上がってきました!さて、前回はホルストの第一組曲の3楽章を中心に合奏しました。 ... » more
テーマ 練習報告

こんにちは。先週団長が回してくれた練習内容の報告ですが、団長が今週はがドイツへ旅立っているので、かわりに報告します。練習開始直前の連絡で、申し訳ありませんが、今日の合奏に入る前に思い出しておこうと思います。といっても ... » more
テーマ 練習報告

こんにちは!今日は雨が降ったりやんだりで、あらあらですねー先週土日の練習内容の報告です。3楽章はサックスクラの上パート&ホルンバリトンなどの下パートの旋律を、お互いに引き立てあうように吹く!というのをやりました。 ... » more
テーマ 練習報告

こんにちは!先週の練習内容を簡単に報告します。先週の出席率70%でした。だんだん増えてきました!この調子で少しでもみんなと一緒に音が出せる様にしていきましょう!さて、練習内容ですが先週は1楽章を練習しました。1楽章は ... » more
テーマ 練習報告

9月24日 東中音楽室(第一音楽室) 25日南綾瀬地区センター(特別練習)合奏19時〜開始24日は各パート抜粋で。25日は通しの練習もしました。●まだdimがはやい●音の幅をもっとやりましょう●その曲にあったテンポ、 ... » more
テーマ 練習報告

こんにちは、先週の練習報告をします。日時、10月1日18時〜21時 合奏 19時開始 東中第一音楽室先週の練習はホルストの第一組曲を全楽章練習しました。注意点は1楽章→73小節目からはゆっくりの曲調なので、その旋律に ... » more
テーマ 練習報告

こんにちは、先週の練習報告をします。日時、10月8日18時〜21時 合奏 19時開始 東中第一音楽室10月9日13時〜21時合奏、15時開始。南綾瀬地区センター先週の練習はホール練習もありホルストの第一組曲、エル ... » more
テーマ 練習報告

こんにちは。昨日は練習お疲れ様でした。やはり本番後でしたので出席が寂しかったですが、少し休んで先日の本番の打ち上げのお酒が体から抜けましたら次の本番である演奏会に向けて少しずつ発進していきますのでまた頑張っていきましょう!さ ... » more
テーマ 練習報告

こんにちは、先週の練習報告をします。日時、10月29日18時〜21時 合奏 19時開始 東中第一音楽室先週の練習はホルストの第2組曲を練習しました。●指揮者より提案です演奏会持ち越し曲にしていたブラックジャックを ... » more
テーマ 練習報告

こんにちは、先週の練習報告をします。日時、11月5日(土曜日)18時〜21時 合奏 19時開始 東中第一音楽室先週の練習はホルストの第2組曲を練習しました。●指揮者より提案です先週に引き続き演奏会持ち越し曲にして ... » more
テーマ 練習報告

おはようございます!早速ですがいつもの先週の練習報告をします。日時、11月12日(土曜日)18時〜21時 合奏 19時開始 東中第一音楽室先週の練習はホルストの第2組曲を練習しました。●指揮者より提案のありました ... » more
テーマ 練習報告

こんにちは。先週の練習報告です。日時11月19日(土曜日)18時〜21時 合奏 19時開始 東中第一音楽室先週の練習は楽譜係のTさんに借りて来てもらった曲と、ホルストの第2組曲の4楽章を練習しました。●練習の内容 ... » more
テーマ 練習報告

ドリル大会☆ みなさん、こんにちは!!片峯慎太郎です☆先日のドリル大会、大成功に終わる事ができました♪朝集合した時から、みんな結構リラックスしていましたが、チューニングルームに集合した時にはやはり緊張していましたね。チ ... » more

11/20 ホークス日本一 今日は寒かったやっぱ冬が来るんですねぇ〜冬は嫌いです前々から久保さんがコツコツとCROSSのホームページを作ってくれてましたが完成( ... » more

みなさん、こんにちは!!片峯慎太郎です☆今回は週末報告です♪12日(土)は1日かけて技術的な最終調整を行いました。午前中は先週チェンジをかけたもろもろの練習をし、午後は先輩達の指導のもと、じっくりとパート ... » more
テーマ 練習報告

11/13 サッカー?バレー?フットサル! 今日は全国高校サッカーの福岡県大会決勝でしたね〜九国大vs東海大去年は届いた芳香剤の匂いと格闘しなければいけなくなったとい ... » more

楽しく走ろう/Enjoy English今週の練習
月曜日10K水曜日10K木曜日10K土曜日10K日曜日18K合計58Kだらだら走っているうちに、神戸まで1週間。「完走目標で楽しむ」に集中します。 ... » more
テーマ 練習報告

みなさん、こんにちは!!片峯慎太郎です☆今回は練習報告です♪リハーサル以降、かなり盛り直してきた状態で迎えた5日(土)の練習、この日はバッテリーにギミック(スティック操作の事。見た目と拍埋めが目的)をつけたりと細 ... » more

11/6 お初です!ピヴォーレ福岡! 皆さ〜ん!やってきましたピヴォーレ初練習ですツルちゃん!ご協力ありがとうチャリでやってきたメンバー!エライ ... » more

楽しく走ろう/Enjoy English今週の練習
火曜日10K木曜日20K土曜日10K日曜日28K合計 68K神戸マラソンまであと2週間。今回は、ファンランで楽しく走ることにします。 ... » more
テーマ 練習報告

みなさん、こんにちは!!片峯慎太郎です☆ちょっと報告が遅くなりましたが、1日(火)の夜にドリル大会のリハーサルを総合体育館でやってきました。本番とまったく同じ環境でのリハーサルということで、その会場環境にあわせる ... » more
テーマ 練習報告

 

最終更新日: 2016/11/14 16:43

楽天市場のおすすめ商品

「練習報告」のブログ関連商品

» 「練習報告」のブログレビュー をもっと探す

「練習報告」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る