誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    練習報告

練習報告

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「練習報告」のブログを一覧表示!「練習報告」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「練習報告」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「練習報告」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

9/30 韓流風 本日はお月さまがとぉ〜ってもキレイ中秋の名月ですね本日のCROSS練習はいつもより30分遅れでのスター ... » more

9/23 オノさん!しかないっしょ〜? 今日も練習だぁ〜ってピヴォーレ行くと今日は最初からメンバーがいっぱい練習参加率がいい本当に ... » more

2012/9/15 練習報告 9/15の練習の報告です。男の子が一人、自転車教室の為お休みで、7名での練習となりました。先生から自転車教室でどんな事をやるのか?と聞かれ、Mちゃんを中心にそれぞれが経験したことを説明していました。今日は呼吸 ... » more
テーマ 練習報告

9/16 ピッポッパ 台風が来てますねぇ〜こんな日はきっと参加メンバーも少ないんだろうな…なぁ〜んてことはありませんねヘ(o´▽`o ... » more

9/9 飴と鞭 本日も雨の中、練習にやって来た皆さん!エライぞ(`◇´)ゞ1週間のうち、CROSS練習だけを楽しみにしていて ... » more

2012/9/1 練習報告 今日は、一時お休み中だった団員の男の子が来てくれました。お母さんと赤ちゃんも一緒です。戻ってきてくれて本当にうれしいです。ブランクを全く感じさせない明るさで、一気にTくんワールドに引き込んでくれました(^^) ... » more
テーマ 練習報告

9/2 つっつん さてさて本日も練習がやってきましたねしかし私は片頭痛…ここんと車の運転ばかりしていたもんで肩こりが酷かったんです今日で ... » more

8/26 女子高生バージョン 練習に行く前にふと大牟田から2時間もかけやって来るチャンを思い出しましたヨシッ!車で拾ってやろうとしたら既に呉服町付近 ... » more

8/19 GANTS?ロイホ?なすび? 先週の練習はお盆休みだったので2週間ぶりの練習ですね〜わたくし…個人的にとても忙しくしており、フットサルも1週間空きました今 ... » more

8/5 サキさんとミヤーモ オリンピック…子供のサッカー…フットサルに大忙しの服部ですう〜〜〜ん、忙しすぎて飲みにも行ってないなぁ〜うちの長女も大学3年生…そろそろ就活が始 ... » more

7/29 なんつってもオリンピックでしょ? ブログ更新忘れるほど忙しくしておりましたもちろんオリンピックです(笑)まぁ〜、夏休みなんで子供のサッカー{%サッ ... » more

7/22 名無しのごんべ 昨夜の飲み会…楽しかったですね〜昨夜の主役は『本日練習に来る』って言ってたのにお休みでしたどうも笑い過ぎたようで ... » more

7/15 暑い…あつい…暑苦しい 連休中日ですが…お構いなく練習で〜す本日はサキさんも来てくれましたそしてとうとうふくちゃんのキーパーユニが出来上がりました{%キラキラw ... » more

7/8 青というのは… 本日の練習も少人数でしたキャプも里帰りでお休みでしたらなんとなく静かこんな日はやはり基礎練習…ですよね ... » more

みなさん、こんにちは!!片峯慎太郎です☆今回は週末報告です♪6月30日(土)は練習だったのですが、僕は仕事のためお休みさせて頂きました。タイムスケジュールと内容だけ伝えて、あとはみっぴー先輩と隊員で目標を ... » more
テーマ 練習報告

7/1 命名 やっほーぃ(^◇^)/皆さま、この梅雨のジメジメとした嫌な季節…いかがお過ごしでしょうか?フットサルをしていても終われば絞れるほどの汗が(*>ω9名すくなっ!Σ ... » more

みなさん、こんにちは!!片峯慎太郎です☆今回は週末報告です♪23日(土)は翌日の大島フェスティバル用のショー練習とドリル大会用の曲練習をメインに進めました。前々回、前回と確実に練習内容が良くなっていま ... » more
テーマ 練習報告

6/24 ツルチャン最終日 本日はツルチャンが最後の練習となりますそのせいか16名+怪我人1名+ミヤーモと大人数でしたせっかく大人数だったの ... » more

23日(土)☆24日(日)☆ みなさん、こんにちは!!片峯慎太郎です☆今回は週末報告です♪23日(土)は練習でした。前回の練習の時に少しのんびりしたペースでやってみましたが、やはりそれだと覚えが悪いですね↓復習にも時間がと ... » more
テーマ 練習報告

6/17 いやぁ〜…ダイナマイト! 本日も練習日がやってきました梅雨の中休みといったとこでしょうか?昼間は久々に晴れてはいましたが暑かったぁー皆さん、コート内でも水分補給 ... » more

みなさん、こんにちは!!片峯慎太郎です☆今回は練習報告です♪9日(土)は少し練習のペースを変えてみました。6月披露予定の1曲を8月披露に切り替え、浮いた時間で余裕ある練習をしようと思ったのですが、どう ... » more
テーマ 練習報告

2012/06/09 練習報告 この日の練習は中学生3人がお休みでした。最初のうちは先生との会話を楽しんでいました。練習になると人数が少ない分、色々と見えてきて少し厳しくなり子ども達は緊張ぎみでしたが、しっかり練習になったのではと思います。忘れ ... » more
テーマ 練習報告

6/10 今日の主役は…オノか?オノなのか? 本日はGANTSが県リーグで久保氏はお休みでしたGANTSはもちろん圧勝です普段の下野くんやサキさん見ててもちっとも強そうに思えないってメンバ ... » more

みなさん、こんにちは!!片峯慎太郎です☆今回は練習報告です♪2日(土)は6月最初の練習ということで、気持ちを切り替えて進めました。というのも、4,5月はとにかくがむしゃらに頑張れば良い時期でしたが、6 ... » more
テーマ 練習報告

6/3 初日の出 今日の練習は静か…なぜかと申しますと音楽がかかっていないから忘れられちゃいましたか? ... » more

ひさしぶりに東京から宝塚に帰ってきました。やっぱり自宅はほっとしますね。月曜日は休みをとりましたので、ゆっくりしたいと思います。残念ながら、5月のTOEICは棄権しました。前日まで中国に出張して結構疲れてましたの ... » more

5/27 練習 + ニッシーの結婚式 この日の練習はわたくし朝から子供の運動会その後トリコのニッシーの結婚式でお休みしましたまたキャプも仕事で行けなくなり、なんとツル課長までもがお休み{% ... » more

26日(土)☆27日(日) みなさん、こんにちは!!片峯慎太郎です☆今回は週末報告です♪26日(土)は通常通りの練習でした(^-^)最初の音出しは普段はパート単位ですが、この日はセクション単位でやり、それぞれの差を埋めています。 ... » more
テーマ 練習報告

みなさん、こんにちは!!片峯慎太郎です☆今回は練習報告です♪19日は先週と同じで、基礎練習やレパートリーを増やす作業をしました(^-^)前半は珍しくどんよりムードでしたが、終盤は非常によかったですね。 ... » more
テーマ 練習報告

5/20 スパイ現る!!! 今日は九州リーグの観戦に行ってきましたもちろんLEONの応援です私が大好きな江口監督は本日いらっしゃいませんでしたが…{%泣く ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 16:43

楽天市場のおすすめ商品

「練習報告」のブログ関連商品

» 「練習報告」のブログレビュー をもっと探す

「練習報告」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る