誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    魔術

魔術

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「魔術」のブログを一覧表示!「魔術」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「魔術」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「魔術」で閲覧数の多い注目記事をピックアップしています。

BlueBloomBlog完全般若心経曼荼羅
完全般若心経曼荼羅 般若心経は誠に不可思議なお経であり、色々な発見があります。以前に、私が偶然ギザのピラミッドとクマラジュの般若心経に不思議な幾何学的な偶然を発見し、般若心経曼荼羅を紹介しました。■般若心経曼荼羅その後、般若心経 ... » more
テーマ 誰もついていけないBLOG 魔術  コメント(3)

叶う夢と叶わない夢の違いは何でしょう?いろいろな説があります。例えば、「利他の夢」「自己実現の夢」は叶うけれども、「他人を不幸にする願望」「自分勝手の夢」は叶わないという説もあれば、夢の質では無くて、強く願う度合いで実現率が ... » more
テーマ 誰もついていけないBLOG 魔術 波動と引き寄せ  コメント(11)

パワースポットというと、誰しも伊勢神宮とかお千代保稲荷を想像すると思います。実は、最近発見したので書いておこうと思うのですが、お臍の下10センチ当たりに丹田があって、どうやら、丹田は、自前で持ち運びできる体の中のパワースポットで ... » more
テーマ 誰もついていけないBLOG 魔術  コメント(8)

儲かっていないときは謙虚で頑張る町工場の社長がいました。社長は頭も良いし体力もあるので儲かるようになりました。しかし、会社が儲かりだすと「わがまま」で「怠慢」になってきました。高級車を買ったり、公私混同を始めました。すると、 ... » more
テーマ 誰もついていけないBLOG 人生 魔術  コメント(23)

般若心経と北斗七星:破軍般若心経 今回は、誰もついてこれない私的研究の一部を紹介します。六韜という古代中国の政治・軍事の書の中で、戦いは新月の時に仕掛け、北斗七星を背にして戦へば必ず勝つと「最極の必勝法」として書かれています。「新月に行動 ... » more
テーマ 誰もついていけないBLOG 魔術  コメント(65) トラックバック(1)

般若心経とピラミッドの秘密:般若心経曼陀羅 今回は長年私が暖めてきたお話をしたいと思う。般若心経の話であります。般若心経は不思議な経である。宗派によって信じるお経が違うけれども、心経だけは宗派を問わない。わずか276文字のお経でありながら、神道でも仏教でも ... » more
テーマ 誰もついていけないBLOG 魔術 都市伝説  コメント(12) トラックバック(2)

波動と引き寄せ PART4 片思いを両思いに変える方法 デートに行く途中の女の子や婚約中の女の子は、ナンパされやすいといいますが、これは、「両思いの波動」が恋(両思い)を引き寄せるからである。磁石で説明するのならば、両思いとは磁石が合体しているから、磁力が強くなる訳です。ます ... » more
テーマ 潜在意識 魔術 波動と引き寄せ  コメント(33) トラックバック(9)

私達は呼吸を自分の意志で行うことが出来ます。これは、人間だけに与えられた「運命を変える力」なのです。その原理と実践を順番に説明しましょう。1、原理例えば、貴方は惑星の動きを制御できるでしょうか?火星の軌道を修正したり ... » more
テーマ 潜在意識 魔術 波動と引き寄せ  コメント(17) トラックバック(7)

私は、興味もあって、「引き寄せ」についてあれこれ書いてる訳ですが、最近、唐突に気づいた事があって、それは、自分自身の場合、過去の経験から引き寄せに100%成功してるパターンがあって、それは「イメージしてるときに鳥肌がたった時」で ... » more
テーマ 誰もついていけないBLOG 魔術 波動と引き寄せ  コメント(19) トラックバック(1)

外見が変わらないのに、もしくは加齢で年を取っているのに、なんか急にモテ始めることがあります。いわゆる、モテ期の到来である。モテ期というのは、例えば、20代の頃、非常にモテていた男が、40代になったらさっぱりモテな ... » more

今回は「時間は未来から過去に流れている」という話をしよう。これは、チベット密教の時間論である。一般的に、常識的に考えれば、私達は「時間は過去から未来に流れる」と考えている。しかしながら、チベット密教では、これ ... » more
テーマ 誰もついていけないBLOG 魔術 哲学  コメント(19)

物理学上の用語に「シンギュラー・ポイント(a singular point)」という言葉がある。特異点という意味で、例えば、湯を沸かすとしましょう。しばらくは何の変化もありません。そのうち湯気が立ったり、泡が出たりしますが、水に ... » more

BlueBloomBlog引き寄せと波動 PART5 実践
波動の理論によって、結果を引き寄せる実践方法を紹介しましょう。もし、私が達成したい「夢」があるとしましょう。私が夢を本気で達成したいのならば、@願望が達成した時に感じる高揚した気分を体験すること。成りたい自分 ... » more
テーマ 潜在意識 魔術 波動と引き寄せ  コメント(13) トラックバック(8)

薔薇十字団のアストラル体投射法とホ・オポノポノの考察 今回は非常に訳のわからない展開になりますが、自分の検証の結果を書いておこうと思う。神秘学の実践団体である「薔薇十字団」で行われていた「アストラル体願望達成法」およびハワイの少数民族に伝わる驚異の問題解決方法「ホ・オポノポノ」 ... » more
テーマ 誰もついていけないBLOG 潜在意識 魔術  コメント(8) トラックバック(4)

乙武洋匡氏が女性五人と不倫関係にあったことが判明し、物議をかもしています。そもそも五体満足な男より、五体不満足な男のほうがモテるのは考えにくい。しかしながら、生まれながらに両手両足が無い乙武洋匡氏が、生まれながらに両手両足のある ... » more
テーマ 誰もついていけないBLOG 恋愛 魔術  コメント(11)

白隠禅師の引き寄せの法則:軟酥の法 これは『一円相』と云って、江戸時代の白隠慧鶴禅師の書かれたものです。ダブルクリックすると拡大して観ることができます。すごいと思いませんか?こんな円を書ける者はタダものではありません。白隠といえば、「駿 ... » more
テーマ 誰もついていけないBLOG 潜在意識 魔術  コメント(14)

私の知り合いで、「俺は晩年運が最高に良い」と豪語してた人がいて、なぜかと尋ねると、手相を勉強したら、自分の手相が大器晩成であると判ったらしい。それで実際に、彼は50歳過ぎてからごぼう抜きに出世しました。外科医のマクス ... » more
テーマ 魔術 波動と引き寄せ 哲学  コメント(35) トラックバック(1)

BlueBloomBlog切なる思いは必ず叶う
何かを望むなら、寝ても覚めても、ひたすら想い続けよそうすれば、たとえ、よこしまな思いでも必ず叶えられる by道元もしも100人に「願望実現したいですか?」って聞けば、おそらく100人が「はい」と答えると思う。しかし、 ... » more

BlueBloomBlog好きな人の気を惹く方法
好きな人の気を惹く方法 いわゆる「恋」について思いついたことを書こうと思う。これは、ジャン・ロレンツォ・ベルニーニの「聖テレジアの法悦」という大理石彫刻である。 16世紀スペインに実在した聖女テレジアが天使の矢によって喜びに満たされる奇跡の ... » more
テーマ 恋愛 魔術 波動と引き寄せ  コメント(15)

 

最終更新日: 2016/12/18 18:41

「魔術」のブログ関連商品

» 「魔術」のブログレビュー をもっと探す

「魔術」ブログのユーザランキング

BlueBloomBlog 1 位.
BlueBloomBlog

テーマのトップに戻る