誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    魔術

魔術

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「魔術」のブログを一覧表示!「魔術」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「魔術」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「魔術」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

BlueBloomBlog覚悟を決めると風が吹く
魔術の書である「セファー・ラジエルの誓文」には次のように書かれている。セファー・ラジエルの誓文 1,欲しいものを手に入れるまで何年かかっても決して諦めない、途中で何度失敗しても諦めないと誓う。 2 ... » more

私達は呼吸を自分の意志で行うことが出来ます。これは、人間だけに与えられた「運命を変える力」なのです。その原理と実践を順番に説明しましょう。1、原理例えば、貴方は惑星の動きを制御できるでしょうか?火星の軌道を修正したり ... » more
テーマ 潜在意識 魔術 波動と引き寄せ  コメント(17) トラックバック(6)

BlueBloomBlog聖天秘法
駒澤大学教授の林屋友次郎博士は、実業界でも活躍し、引退後は僧侶になった経歴の人物です。林屋が東京鋼材会社を経営していたときの話で、経営が行き詰ったときに、聖天に祈り絶対に無理と思える借金もすべて返済したという話があります ... » more
テーマ 宗教 誰もついていけないBLOG 魔術  コメント(6) トラックバック(1)

BlueBloomBlog執着するとなぜ叶わないのか
前のBLOGで書いたように、願いを叶えるには、強い願望が絶対に必要ですが、願望が執着になったら逆に叶わないようになります。執着と願望の違いは何かというと、例えば「色欲は執着」とか「自己実現は願望」のように項目別にきっぱり ... » more
テーマ 潜在意識 魔術 波動と引き寄せ  コメント(19)

BlueBloomBlog浄化の瞑想
引き寄せとか復縁とかいろんな渦巻く欲望がある人がいれば生きる意義も欲望も見いだせない人もいます。どうすればいいのか途方に暮れる方も多いと思います。私は、毎日、定期的に「浄化」することをお奨めします。浄化しなければ、引き寄 ... » more
テーマ 潜在意識 魔術 波動と引き寄せ  コメント(12)

BlueBloomBlog鳥居はなぜ倒れないのか
鳥居はなぜ倒れないのか 今回の御嶽山の噴火は岐阜県に住む私にとってはかなりの衝撃でした。驚いたのは、時速300km噴石が雨あられのように降り注いたことである。ほとんどの被害者の方は、噴石によって死亡したらしいのですがニュースを見ていて「あれ ... » more
テーマ 宗教 誰もついていけないBLOG 魔術  コメント(30) トラックバック(2)

私たちの住む世界は、相似の世界です。相似とは、「同じ型」という意味です。銀河系の運動が太陽系の運動と相似し、太陽系の運動が地球上の運動と相似し、地球の運動が人体に関係しています。大きな世界の法則はミクロの世界の法則に ... » more
テーマ 潜在意識 魔術 波動と引き寄せ  コメント(20) トラックバック(7)

BlueBloomBlog神頼みの極意
かなり出世した人のお母様の葬儀に行ってきたのですが、さすが権力者だなと思ったのは、通夜に参列する人が多いので、近所の大きなお寺の駐車場を借りて、そこからバス3台でピストン輸送し、人が入りきれないので通夜を二部に分けて行なったこと ... » more
テーマ 宗教 誰もついていけないBLOG 魔術  コメント(29)

BlueBloomBlogバチカン奇跡調査委員会
イエスキリストは様々な奇跡を行ったことが、新約聖書に記されていますがこれは本当の話でしょうか?イエスが行った奇跡は、次の3種類に分類されます。1つは、自然奇跡。1個のパンを五千個のパンに増やしたり、水をぶどう酒に ... » more
テーマ 誰もついていけないBLOG 魔術 波動と引き寄せ  コメント(11) トラックバック(1)

人間は、どうすれば悪を為さないかを調査した研究があります。どういう状態だと、人間は悪を為さないかというと「他人が見ていると悪を為さない」ということです。逆に他人が見ていないと「これくらいはOKでしょ?」やら「頑張って ... » more
テーマ 宗教 誰もついていけないBLOG 魔術  コメント(17)

仏教に密教という教えがあります。「秘密仏教」と呼ばれる仏教である。日本には空海によって真言密教として伝わったのですが、そもそも密教の祖は金剛菩薩(ヴァジュラサットヴァ)と言われる菩薩です。この金剛菩薩は非常に謎の多い ... » more
テーマ 宗教 誰もついていけないBLOG 魔術  コメント(15) トラックバック(2)

BlueBloomBlog他人は変えられるのか?
例えば、いつも絡んでくる奴がいて、顔を思い出すと、意地悪な顔しか浮かばない間は、ずーと絶対に絡まれるもので、「いかん!イメージを変えよう」と思って、相手が笑ってる顔をイメージしても決して出来ない場合、もしくは、無理やりイ ... » more
テーマ 誰もついていけないBLOG 潜在意識 魔術  コメント(30)

野球選手とか政治家とか実業家が宗教の修行に参加することがあります。例えば、滝に打たれるとか護摩行に参加するようなことです。しかしながら、荒行によってその後、成功したとか成績が上がったという話はあまり聞いた事がありません。一時的に ... » more

BlueBloomBlog現世利益の原理
お金持ちで、高級車のベンツにずっと乗れる人と、没落して乗れなくなる人がいます。つまり、高級品が身に付く人と、身に付かない人です。幸運でも、長く幸運が続く人と、幸運を掴んだ刹那に幸運を逃す人がいます。その違いは ... » more
テーマ 誰もついていけないBLOG 魔術 波動と引き寄せ  コメント(27)

大真面目に人間の境涯の差は何故発生するのかを考察しようと思う。ライオンとか犬とか猫の境涯は、あまり差がありませんが、人間の境涯は非常に多くの差があります。例えば、人間ですと、別荘の床や壁を世界中から色んな種類の大 ... » more
テーマ 誰もついていけないBLOG 潜在意識 魔術  コメント(10)

しっぽ ふりふりZombie目撃談
Zombie目撃談 1920年代、ハイチ沖ゴナベ島を旅行中だったアメリカの作家ウィリアム・B・シーブルックは広大な綿畑で働く奇妙な三人の男を目撃する。彼らが厳つい黒人女から鞭を受け、まるで牛馬のようにこき使われていたのを哀れに思い、 ... » more

BlueBloomBlog生き霊を祓う方法
私の知り合いで「私がつよく恨む人は、なぜか全員交通事故に遭うの。」という怖い女性がいますが、実際にヒアリングしますと、この女は魔女かと疑う程、数多くの人が理不尽な交通事故に遭遇したようである。私は、実際に、このようなオカルトが存 ... » more
テーマ 魔術 波動と引き寄せ  コメント(15)

BlueBloomBlog好きな人の気を惹く方法
好きな人の気を惹く方法 いわゆる「恋」について思いついたことを書こうと思う。これは、ジャン・ロレンツォ・ベルニーニの「聖テレジアの法悦」という大理石彫刻である。 16世紀スペインに実在した聖女テレジアが天使の矢によって喜びに満たされる奇跡の ... » more
テーマ 恋愛 魔術 波動と引き寄せ  コメント(15)

霊薬エリクサーを作った男 「イスラム世界最大の錬金術師」と呼ばれた男がはるか昔、存在していました。ジャービル・イブン=ハイヤーン。(Jabir ibn Hayyan 721(?)〜815(?)年イラン)近代科学の基礎を築いたとされる、 ... » more

整形外科医のマクスウェル・マルツ博士は、彼が手術した患者の外観が変わることで、患者の性格も変わってしまうことに興味を覚えた。そして、更に驚くべき事は、性格が変わることによって、運命も変わってしまうということでした。しかし ... » more
テーマ 潜在意識 魔術 波動と引き寄せ  コメント(27) トラックバック(3)

BlueBloomBlog運のよくなる待ち受け画面
運のよくなる待ち受け画面 私は飽きないカレンダーは、「可愛いモノ、素朴なモノ」というように思っているので、あまり犬とか人間の女性以外の動物は好きでは無いのですが、試しに以前に、「可愛い子犬のカレンダー」を職場に掛けたことがあったのです。自分のデスクの ... » more

BlueBloomBlog天使と悪魔
天使と悪魔 だまし絵で有名なオランダの画家、 M. C. エッシャー が62歳の時の作品。天使と悪魔の絵です。黒を見れば、悪魔ですけど白を見れば、天使に見える。この絵が示唆することは、次のことだと私は解釈するので ... » more
テーマ 潜在意識 魔術 波動と引き寄せ  コメント(14) トラックバック(1)

BlueBloomBlog葡萄酒は成功者の酒である
最近、ブランデーを好む人が、案外出世してて、モテて、しかも「肌ツヤよい」のを発見しましたが薬効的にもブランデーは肌に良いらしい。ブランデーを好む人は、「金持ちダンディー」である。世界的にもチャーチルとか麻生太郎などブランデーを愛 ... » more
テーマ 潜在意識 魔術 波動と引き寄せ  コメント(31)

BlueBloomBlog不倫願望の男
■実例1:不倫願望男仮にAとしましょう。ちなみに、Aは私の同級生で、私ではありませんが実話です。Aは結婚していましたが、家庭を壊さず、恋愛したいという自己中心的な願望がありました。しかし、Aは恋愛については、「女性は ... » more
テーマ 潜在意識 魔術 波動と引き寄せ  コメント(11) トラックバック(1)

誰かと親密になりたいとか、恋愛を引き寄せたいとき、交際したり結婚して楽しいイメージを描きます。楽しいイメージが出来れば、ワクワクしますがなかなか成就できない場合に、さらに強力に引き寄せを実現させる方法があります。その ... » more
テーマ 潜在意識 魔術 波動と引き寄せ  コメント(16) トラックバック(3)

BlueBloomBlog引き寄せと波動 PART5 実践
波動の理論によって、結果を引き寄せる実践方法を紹介しましょう。もし、私が達成したい「夢」があるとしましょう。私が夢を本気で達成したいのならば、@願望が達成した時に感じる高揚した気分を体験すること。成りたい自分 ... » more
テーマ 潜在意識 魔術 波動と引き寄せ  コメント(13) トラックバック(7)

波動と引き寄せ PART4 片思いを両思いに変える方法 デートに行く途中の女の子や婚約中の女の子は、ナンパされやすいといいますが、これは、「両思いの波動」が恋(両思い)を引き寄せるからである。磁石で説明するのならば、両思いとは磁石が合体しているから、磁力が強くなる訳です。ます ... » more
テーマ 潜在意識 魔術 波動と引き寄せ  コメント(33) トラックバック(8)

しっぽ ふりふり中世毒薬事情
中世毒薬事情 中世、17世紀のパリ。当時フランス国家を統べていたのは、歴史上でも大変有名な人物、ルイ14世。「朕こそは国家なり」という名言が示すとおり、その後、約120年続くフランス王政を確立させた、絶対王権の頂点に立った人物 ... » more
テーマ 事件 魔術 人物伝

落ち込んでいる時は、いわゆる悲しい曲を聴いたほうが良い。例えば、末期がんの手術で入院していた人を励まそうとして、「明るい曲」を持っていくと「うるさい」と感じる人が多いらしい。逆に悲しい時は、悲しい曲の方が癒されると感じる人が ... » more
テーマ 潜在意識 魔術 波動と引き寄せ  コメント(16) トラックバック(10)

BlueBloomBlog消えなければ願いが叶わない
唐突ですが、本物のテレパシーはメールと同じです。インターネットの世界は超能力の世界と非常に似ています。チベットにテレパシーのできる姉妹がいます。姉に「春夏秋冬」という文字を見せ、妹にテレパシーで送るのです。 姉に「春 ... » more
テーマ 誰もついていけないBLOG 潜在意識 魔術  コメント(14)

 

最終更新日: 2016/11/26 19:38

「魔術」のブログ関連商品

» 「魔術」のブログレビュー をもっと探す

「魔術」ブログのユーザランキング

BlueBloomBlog 1 位.
BlueBloomBlog

テーマのトップに戻る