誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    魔術

魔術

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「魔術」のブログを一覧表示!「魔術」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「魔術」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「魔術」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

パワースポットというと、伊勢神宮とかお千代保稲荷を想像しますが実は、最近発見したので書いておこうと思うのですが、お臍の下10センチ当たりに丹田があって、どうやら、丹田は、自前で持ち運びできる体の中のパワースポットでしかも、多 ... » more
テーマ 誰もついていけないBLOG 魔術  コメント(1)

困ったことや心配してることは、案外簡単に解決できると思うのです。というか、解決できるから困った事や心配な事になるのです。解決できないことは、決して心配事や困り事にはならないのです。ですから、本当は、心配になってきたら、うんざ ... » more
テーマ 誰もついていけないBLOG 魔術 波動と引き寄せ  コメント(19)

BlueBloomBlog神は細部に宿る
実のところ、最終の結果は、大きな決定では無く、些細な行為で90%が決定されるといっても大げさではない。19個の金メダルを獲得した「怪物」マイケル・フェルプスの恩師でもある名将ボブ・ボウマン氏が、著書『君もチャンピオンにな ... » more
テーマ 誰もついていけないBLOG アスリート 魔術  コメント(8)

上司の評価は貴方の自己評価の3割引きが相場である。自分では『よくやった』と思っていても、上司は『そこそこじゃない?』としか思っていない。だから、評価されてないと思う人が多いのです。しかしながら、すごい事実があるのですが、 ... » more
テーマ 誰もついていけないBLOG 恋愛 魔術  コメント(6)

私は、「到達したいゴール」を絵に出来る人は必ずそのゴールに到達できると思う。つまり、お金持ちになった自分の生活とか相思相愛の彼女を得た自分の生活を、具体的に一枚の絵に出来る人は、間違いなくゴールに到達できる。匂いや音までイメージ ... » more
テーマ 誰もついていけないBLOG 魔術 波動と引き寄せ  コメント(13)

たとえば、「宝くじに当たったらアレやコレを買って〜♪」とか、「株が上がって悠々自適の生活〜♪」というような、「♪記号的のとらぬ狸の皮算用のイメージ」は必ず失敗するというか逆を引き寄せるのはナゼでしょう。引き寄せの法則では、「 ... » more
テーマ 誰もついていけないBLOG 魔術 波動と引き寄せ  コメント(9)

BlueBloomBlogベンツが似合わない人
私が思うに、メルセデス・ベンツは本物の金持ちの象徴である。やっぱり、ジャガーとかBMWでは無く、ベンツが良い。金持ちになったら、レクサスやBMWでは無く、ベンツに乗るべきである。というのは、レクサスやジャガーに乗ってる人は没 ... » more
テーマ 誰もついていけないBLOG 魔術  コメント(8)

黒住宗忠は「祈り」の功徳について臆病や弱気を断じて排し何事も心に成就する時は形に成就する。と言っています。つまり、臆病者でない者が心に成就した祈りは現象界の形になるということである。これはイエスもブッダもマホメッ ... » more
テーマ 誰もついていけないBLOG 恋愛 魔術  コメント(9) トラックバック(1)

私は、興味もあって、「引き寄せ」についてあれこれ書いてる訳ですが、最近、唐突に気づいた事があって、それは、自分自身の場合、過去の経験から引き寄せに100%成功してるパターンがあって、それは「イメージしてるときに鳥肌がたった時」で ... » more
テーマ 誰もついていけないBLOG 魔術 波動と引き寄せ  コメント(19)

儲かっていないときは謙虚で頑張る町工場の社長がいました。社長は頭も良いし体力もあるので儲かるようになりました。しかし、会社が儲かりだすと「わがまま」で「怠慢」になってきました。高級車を買ったり、公私混同を始めました。すると、 ... » more
テーマ 誰もついていけないBLOG 人生 魔術  コメント(23)

乙武洋匡氏が女性五人と不倫関係にあったことが判明し、物議をかもしています。そもそも五体満足な男より、五体不満足な男のほうがモテるのは考えにくい。しかしながら、生まれながらに両手両足が無い乙武洋匡氏が、生まれながらに両手両足のある ... » more
テーマ 誰もついていけないBLOG 恋愛 魔術  コメント(11)

犯人は、殺人容疑で逮捕されたとのこと。それにしても、いまどき、魔術とは?文明国(語弊があるかも知れませんが敢えて使います。ご容赦。)では、魔術を信じる信じないは個人の自由でしょうが、辺境の地で多くの方が信じているとな ... » more

投げた不幸とその結末(後編) 女の巨体と堂々とした雰囲気に圧倒されながら、緊張しつつデイビッドは僕に呪いをかけた人が誰か知りたくて来たんです、と言うと、祈祷師は「呪い?思い込みのアテ推量で来られちゃ迷惑だ。それは確かなんだろうね? ... » more

投げた不幸とその結末(中編) エドナが頼んだ“白い外壁の小さな家”に住む黒魔術師の家は、数件の候補まで絞り込めたがデイビッドに掛かっている呪いの効力が邪魔をするのかハッキリと突き止めることが出来なかった。そこで、友人のアドバイスでエドナ本 ... » more

投げた不幸とその結末(前編) ブラジルのリオ・デ・ジャネイロに住むデイビッド.S.C.は、米国のオカルト研究家。比較的治安のよい地区のアパートでメイドを雇い悠々快適な独身暮らしであったが、仕事や恋人の都合で帰国し、結婚することになった。 ... » more

BlueBloomBlog人間を樹に例えるならば
「人間を樹に例えるならば、真ん中の幹は徳であり、知識や技能は枝葉である」と説いたのは安岡正篤である。この話は、非常に感慨深く、一読すると、「技能や知識は、徳が大きければ自ずと大きくなる」と考えがちであるが実際の植物観 ... » more
テーマ 誰もついていけないBLOG 魔術 波動と引き寄せ  コメント(13)

思うに、私は色んな方法論を発信している訳ですが、実際に「効果がありました!」というメッセージやリンクを頂く場合があります。実は、その中で、最も多いのは、意外にも「オリーブオイルの魔除け」の効果であります。参照:オリーブオイル ... » more
テーマ 誰もついていけないBLOG 魔術  コメント(28)

BlueBloomBlog呪力を持つ左目の考察
今回は「マニアックな話」であるのでついてこれない人はスルーしてください。柳田国男は、日本の神の像に「右目」ではなくて、「左目」のつぶれた像が多いことに興味を抱き、片目の神伝説の根源を考察し、20年に渡る研究の結果、「片目 ... » more
テーマ 宗教 誰もついていけないBLOG 魔術  コメント(21)

BlueBloomBlog努力逆転の法則
「頑張れば頑張るほど、その努力とは反対の方向に現象は推移してゆく」という法則があります。かなり切ない法則である。この法則を発見したのは、フランスの薬剤師であったエミール・クーエで、「努力逆転の法則」というのであるが、 ... » more
テーマ 心理学 誰もついていけないBLOG 魔術  コメント(15)

BlueBloomBlog積極的な思考の重要性
中村天風は、ある朝突然声が出なくなった。コーヒーをもう一杯頼もうとして「もう一杯」という言葉が出ない。「うっ」だけしか出ない。 3日後に北海道に行く予定があった。そこで、友人が医者へ行けと言っても行かないだろうと思って、東大を出 ... » more
テーマ 誰もついていけないBLOG 魔術 波動と引き寄せ  コメント(22)

欲しいものを手に入れたい場合、現実に欲しいものが手にはいるか否かという問題よりも、欲しいものが手に入るまで、最善を尽くし、決して諦めないという徹底姿勢の方が重要であり、その姿勢を断固決心した時、必ず奇跡が起こります。松下幸之 ... » more
テーマ 誰もついていけないBLOG 魔術 波動と引き寄せ  コメント(26)

BlueBloomBlog最強の願望力
魔術師のマクレガー・マサースが、「魔術とは意志と想像力の両方が合致することである。」と語っている。これは、まさに引き寄せの法則ではないか?引き寄せでも重要なことは、「意志」と「想像力」が一致することである。「魔術」を ... » more
テーマ 誰もついていけないBLOG 魔術 波動と引き寄せ  コメント(32)

昔、西洋の魔術に興味があって調べようと思いましたが、日本では、翻訳された文献が少なくてなかなか内容が判らなかったのです。そんな私も、遅い速度ですが、日本人の研究家の書籍を中心にして調べたのですが、結果、判ったことは密教と西洋魔術 ... » more
テーマ 宗教 魔術 波動と引き寄せ  コメント(15)

前回の『想いが引き寄せ合う法則 』の補則を書こうと思う。物質・現象(目的地)・欲望(ガソリン)・感情(アクセルブレーキ)・想い(ハンドル)の例を考えてみましょう。「俺はお金が欲しいがまったくお金が集まって来ない。借金ばか ... » more
テーマ 誰もついていけないBLOG 魔術 波動と引き寄せ  コメント(15) トラックバック(3)

ピータードラッカーが彼自身、「最も大きな発見」と言っていることは、非常にシンプルな原理であります。それは、目標が明らかになれば、次に必ず実行することは、それを書き出す事である。そして、1年後に期待と結果を比較することであ ... » more

夢の実現に、色々やっているが現象が動かないということがあります。夢があってもなかなか叶わないとか、叶うような気がしないとかあると思います。しかしながら、本当は、叶わない夢は望まないのです。ミミズが空を飛ぶことを望まないように、 ... » more
テーマ 誰もついていけないBLOG 魔術 波動と引き寄せ  コメント(12)

最近、判ったことがあったので忘れないうちに書いておこうと思う。夢を叶えるには「夢」があることで、これは絶対条件です。しかしながら、夢があっても夢が叶う人と叶わない人がいるのはなぜでしょう。夢を叶える人と叶わない人の違いは ... » more
テーマ 魔術 波動と引き寄せ  コメント(13)

BlueBloomBlog四拍子の不思議
米国国防総省(ペンタゴン)で、実際に実施されている教育プログラムを紹介している本を読んだのですが、緊張下で良い結果を出さねばならない時や、唐突な困難を対処する場合、アメリカの警察官、消防士、軍人など、高いストレス下で働く人達に教 ... » more
テーマ 誰もついていけないBLOG 魔術  コメント(15)

私の知り合いで、「俺は晩年運が最高に良い」と豪語してた人がいて、なぜかと尋ねると、手相を勉強したら、自分の手相が大器晩成であると判ったらしい。それで実際に、彼は50歳過ぎてからごぼう抜きに出世しました。外科医のマクス ... » more
テーマ 魔術 波動と引き寄せ 哲学  コメント(35) トラックバック(1)

般若心経と北斗七星:破軍般若心経 今回は、誰もついてこれない私的研究の一部を紹介します。六韜という古代中国の政治・軍事の書の中で、戦いは新月の時に仕掛け、北斗七星を背にして戦へば必ず勝つと「最極の必勝法」として書かれています。「新月に行動 ... » more
テーマ 誰もついていけないBLOG 魔術  コメント(65)

 

最終更新日: 2016/11/26 19:38

「魔術」のブログ関連商品

» 「魔術」のブログレビュー をもっと探す

「魔術」ブログのユーザランキング

BlueBloomBlog 1 位.
BlueBloomBlog

テーマのトップに戻る