誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    エアロビクス

エアロビクス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「エアロビクス」のブログを一覧表示!「エアロビクス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「エアロビクス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「エアロビクス」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

本拠店古株会員の阿部さんと連日に渡って行動をともにした。今日は関西大学ラグビーのライブ中継を観て、あとは家で雑用をと考えていたら、朝、阿部さんからメールが届いた。『H店に行くことになったの。なぎささん、来ない ... » more

月刊フィットネスジャーナル12月号 さっき買ってきました。もう出ているという話は23日に会った人から聞いていましたし、今朝該当ページをスキャンしてデータで送ってくださった方もいたのですが、現物を見たのはつい先ほど。10月中ごろの記事で、本間塾に入った「とあ ... » more

3連休の最終日。11月23日って、なんだっけ?勤労感謝の日か。勤労は国民の義務なので、私も普通に勤労者(笑)。子供に感謝される存在なのかなぁ。今は小学校で「働いている人たちに感謝しましょう」とかは言わないのかしら。いや、そんなことは ... » more

最近の「なぎさ亭エアロビクス部」、『グレープバイン〜』シリーズを読むと、フィットネスクラブへ行くたび、仲間やイントラさんと盛り上がりまくっているかのような印象を与えかねないが、前回以降は、なんとなくクールにレッスンを受けていた。クールに、と ... » more

M店、三木インストラクターのローインパクト中級エアロへ出かけた。スタジオに入るなり、エアロ仲間田村さんが言った。「また2人仲良く来てるー」2人とは、僕と青島氏のこと。すっかりコンビだな。ワイワイと ... » more

本拠店へ行き、“炸裂する伊丹節”伊丹インストラクターの上級エアロ。1ブロック目の途中、アームスのコンビネーションが飛び出してきた。伊丹くんはあまり手をつけない人なので、心の準備ができていない。おおっ{%顔文字驚きhd ... » more

2008年6月16日にこんな記事を書いています。↑この記事を探すのに大変苦労してしまった。自分で書いた記憶はあるものの、一体アレはいつだったっけ?と過去記事を片っ端から開けてみました。このウェブリブログ、こういうところが使いづらい。 ... » more

褒めているんですけどね(笑)。今日は本間塾でした。来週は休みで、再来週で最終回。うーむ・・・・やればやるほど難しいなぁ。ゴールなんかないもんなぁ。このスキルを受ける前に比べれば、自分で気にするポイントは増えたりしたかもし ... » more

H店。ハードメニューの×曜日は“ノリノリのグルーヴエアロ”野沢インストラクターの中級エアロ。ほとんど上級レベルといっていい強度と難易度である。途中、胸焼けがしてきた。さっき食べたカレーライス{%カ ... » more

moonの「文句あるなら言っちまえ」来た
来ました。先日のサバイバルエアロビクスさいたま大会の採点表です。前半得点7点満点中5点(・リズム感・アライメント・巧緻性・腕の可動域・完走)後半得点7点満点中5点(・リズム感・アライメント・足の可動域・下半身の筋力・完走 ... » more
テーマ エアロビクス

なんだかんだでイベントが続いて、レッスンに行かない日がしばらくなかった気がします。ちゃんと記録をつけていない(さらにすぐ忘れる)私は、完全休みにしたのはいつだったかちゃんと覚えてないんですけど^^;今週は平日は全部出勤。水曜から ... » more

祝日のH店。特別プログラムで三木インストラクターのローインパクト中級エアロと“白雪姫”進藤インストラクターの上級エアロが組まれていた。三木さんは中堅からベテランに差しかかりつつある先生。動いていて楽しいコリオを作ることにかけては天賦 ... » more

久しぶりに「ホームジム」の「ホームレッスン」(笑)に参加してきました。ここしばらくずっと、サバイバルに参加するためにPXを受けに他クラブに遠征してたので、土曜日に上野に行くのは実に久しぶり。土曜日のエアロインターとステップベーシック ... » more

きっついです。いやーきつかったよ。本間塾第4期7回目。あともう残りは2回しかない〜〜。ここ数回で要求されるレベルが明らかに高くなっていて、少し気を抜いたらそのとたんに落ちこぼれて取り残されそうです(個人指導なので実際にはそんなこ ... » more

本拠店でボディコンバットのイベントレッスンがあったので出かけた。なんと、本拠店初の仮装イベントである。ハロウィン期間中、コンバットだけでなくエアロやステップで仮装レッスンがいくつか組まれていたのだが、告知が遅かったうえ、スタジオの活 ... » more

PFCバランス(091105)  &  エアロビクス NHK趣味悠々 レッツフィット エアロビック ダイナミックに美しく ! ~全身スッキリ、メリハリBODY~ [DVD]NHKエンタープライズ 2004-07-23 趣味 ユーザレビュー:う?ん評価がよかった ...がっかり・・・です。 ... » more
テーマ 健康 エアロビクス 栄養計算

エアロビクスの秋。(←勝手に自分で決めた^^;)先週末から引き続きのイベントです。デイリーエアロスターズ(デイリーエアロコンテストの上位イベント)@新宿スポーツセンターに行ってきました。昨年の10月に、初めてデイリーのイ ... » more

H店にて“ノリノリのグルーヴエアロ”野沢インストラクターの中級エアロ。中級とは名ばかりのガッツリメニュー。脳みそが疲労すると、ついコリオの飛ばしミスなんかをしでかしてしまい、野沢さんの金切り声{ ... » more

日曜日のいつもの(撃沈)レッスンに行ってきました。撃沈つったって、インター(中級)のステップレッスンです。いやーもっと難しいステップレッスンなんかいくらもあるのに、インターで毎週撃沈しているんだから、私なんかまだまだです。昨日の ... » more

帰宅し、夕食を済ませました。あんまり疲れていないけど、お腹は減ってます〜〜〜。初挑戦だったサバイバルエアロビクス大会。昨年から「来年(来期)は挑戦しよう」と決めていました。その頃から、ほとんど誰にも言っていませんでしたが、目標と ... » more

第一ステージ終了。思ったほど疲れてはいません。第二ステージ進出者の発表待ち…。通った〜〜! ... » more

本拠店にて“炸裂する伊丹節”伊丹インストラクターの上級エアロ。先週やったコリオ、先週やらなかったけど先々週練習したコリオが続けて登場し、どんなふうに仕上がるのかな、と思っていたら、すべてつなげて3ブロック構成だ{%拍 ... » more

よく言われるこの言葉。「moonちゃん本当に楽しそうだね」いやいや、実際に楽しいんで、それはいいんですけどね〜〜〜。そりゃもう、本当にいろんな人にいわれるので、よっぽどへらへらしながらやっているんでしょうねぇ、私。まぁ眉 ... » more

絶対にダメだと言いたくはないんですけどね。自分にもあることだし。というのは。タバコです。身体に悪い、周囲に迷惑、絶対に止めるべき、なんてことは判っているんです。運動をしていても、煙草を吸っていたら台無しな部分があることだって ... » more

新しく本拠店へレギュラー入りした“女王様”毛利インストラクターの初級エアロを受けに言った。僕を見つけた毛利さんが言った。「あら。……なぎささんって、初級エアロの人じゃないやん。なんか違和感あるわ」 ... » more

前回をひきずった表現の書き出しとなるが、陰気な顔をしてレッスンを受けることにかけては天才が揃う本拠店へ行く。“炸裂する伊丹節”伊丹インストラクターの上級エアロ。このところ、正日オバハンより登場頻度の高い樽ブタの姿 ... » more

ホントに。こういうことを言うのは本当にキライです。が。向いてないよ、と言いたい。誰に?私に(笑)。先月末から、『パフォーマンスX(エックス)』というプレコリオのレッスンに通っています。というのも、 ... » more

moonの「文句あるなら言っちまえ」予感
いやいや。いろいろありますけど。『予感』なんてタイトルのアルバムが、中島みゆきにはありますけど。そうじゃなくて。今日は本間塾の日でした。すでに残りは半分以下。今日は全10回のうちの6回目です。なんとなーく「もしかするとそ ... » more

H店。“ノリノリのグルーヴエアロ”野沢インストラクターの上級エアロ。エアロ仲間、セイちゃんが、「私、前に行っていいの?」と僕に訊いた。どうぞどうぞ。あなた、野沢さんのエアロではいつも前にいるでしょう ... » more

オ-ロラの奮闘記ジュズダンス♪
2ヶ月ぶりに振り付けが変更、前回のはスロ-で曲も馴染みにくかったけど、今回はめっちゃ早く動きがまだまだ付いていけない・・・早い方がごまかしは効くような〜〜〜って言っても加減が有るでしょうに・・・なんであんなにスロ-か ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 16:40

「エアロビクス」のブログ関連商品

» 「エアロビクス」のブログレビュー をもっと探す

「エアロビクス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る